2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>




秘密の森(11)

イ・ユンボム、イ・チャンジュン、ドバングループのチョ会長、防衛庁長官、日本の企業マツヤマ(どう見てもヤ〇〇って感じだけど)
らが 料亭で会食。
その時に「花は桜木 男は武士」と言って乾杯するのよね。
そんな言葉で乾杯する人…いないと思うんだけどなぁ…
私が知らないだけ?
そもそも言葉を知っている人 どれくらいいるのかしら。

で、表向き マツヤマは文化財の返還の件で韓国に来たことになっているけれど
本当の目的は 武器の輸出。
イ・ユンボムと取引するため。  


ハン刑事は イ・チャンジュンの妻を 病院でのカヨン殺害未遂容疑で事情を聞く。
すると「防犯カメラは見ましたか?見ていないはず」と言われ、
それ以上何も聞けなかった。

イ・チャンジュンの妻が言うように ハン刑事は防犯カメラの映像を見ていない。
映像がないのだ。
実は カヨンを殺そうとしたのは署長。
イ・チャンジュンの妻は それを目撃したのだった。

ハン刑事とファン検事は 署長を罠に嵌める。
罠に嵌った署長は カヨンを拉致しようとする。
ところが カヨンだと思った女性はカヨンではなかった。
カヨンは ハン刑事に「毎月曜日に会っていたのは誰ですか」と聞かれ、
署長を指さす。
署長は対処される。

ユン検事は 父が賄賂を受け取った件で 再審請求をする。
しかし棄却されてしまう。

ファン検事は カヨンが言った言葉「0.7」「寒い」「じめじめする」が気にかかる。
地下に監禁されていたのでは? と考え、
ハン刑事と共に パク・ムソンの家に行く。
web拍手
関連記事
プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング