FC2ブログ
2016/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>




華麗なる誘惑(39)(40)

ミレが反応するようになり
目も開けるようになる。   


ソクヒョンは ウンスとヒョンウがキスしているのを目撃。
「良心はないのか」とウンスを責める。
すると「あなたから言われるとは…娘の罪を庇う人に。あなたを一度も愛したことはない。イルジュとあなたへの復讐のためにこの家に入った。莫大な裏金を使って大統領にして 何をさせるつもりだったんですか。そんな人とは一緒にいたくありません」と言われる。

ウンスは 家を出る。
ヒョンウ母から「怪物に勝つためには 怪物にならなければならない」と言われるが、
ソクヒョンの元に戻る気にならない。

ソクヒョンが迷子になる。
認知症の症状が出たのだ。
ソクヒョンは 医師から 「6か月で奥さんの顔が分からなくなるだろう」と言われ ショックを受ける。

ソクヒョンは ウンスに 家に戻るように言う。
戻ってこなければミレの治療を中止する と。

娘を人質に取られては 従うしかない。
ウンスは ヒョンウ母から言われたこと「ソクヒョンの認知症を利用して復讐するべき。家に戻りヒョンウの復讐を助けるべき」を思い出して 決心する。

ウンスは ソクヒョンの指示に従い、
ミレを連れて 家に戻る。
イルジュの部屋をミレの部屋にし、医師団を待機させる。


クォン会長は “青い美”の秘密が書かれた例の文書を手に入れたい。
イルジュに期待していたが、
再び 追い出されてしまった。
そこで “謎の男”を復活させる。
ウンスに 文書を探すようにと電話する。

ヒョンウは アルムから 母の結婚相手のリストの中に間違ってボムスが入っていた と聞く。
その写真と身上書を見せてもらい 以前財団で見たものと同じだと気づく。
“謎の男”はクォン会長かその側近? と思う。

また ヒョンウは ウンスから “謎の男”から電話があったと聞く。
“謎の男”はソクヒョンのそばにいる者?
盗んだクォン会長の携帯のデータとつき合わせ、
“謎の男”はキム・ギョンミンだと確信する。
スポンサーサイト
web拍手
関連記事

華麗なる誘惑(37)(38)

やっぱり!
イルジュはミレを落としていたんじゃないの!   


ソクヒョンは 病気を理由に釈放される。
…入院しなくても大丈夫な程度なのに釈放?釈放じゃなくて 病院に入院させるべきじゃないの?

ヒョンウは “青い美”の残高を確認する。
すると 3000億あるはずが 2000億だと言われる。
誰が1000億を引きだしたのか…
スイスに行った要人リストから 青瓦台のイ・ウンシク秘書室長ではないか と考える。
この金で ソクヒョンは釈放されたのではないか と。
また“青い美”は金ではなく イ・ウンシクを指すのではないか と思う。
イ・ウンシクはかつて ソクヒョンの金庫番だった。

ソクヒョンは ヒョンウを嵌める。
ヒョンウのウンスを愛する気持ちを利用することに。

ソクヒョンは 家族とメイドに しばらく妻は一緒に食事をしない と伝える。
ウンスと連絡が取れず 家族とメイドは不思議に思う。
ヒョンウもまた ウンスと連絡が取れず不安になる。
ミレの病院に行くと ミレの姿がない。
ウンス実家に行くと ミレを診察してもらうためにアメリカに行った と聞く。

不安なヒョンウの元に ソクヒョンから電話がある。
ウンスと引き換えに 1200億を渡すと約束する。

ウンスは ミレと一緒に別の病院にいた。
ミレをアメリカの医師に診察してもらっていたのだ。

ウンス弟ボムスは ヒョンウからウンスと連絡が取れないと聞き 不思議に思う。
バイト先で知り合った クォン会長の孫アルムと ソクヒョン孫のユギョンの 3人で 情報を出し合う。
そして 偶然 ウンスを見かけ 声をかける。
ウンスの居場所を家族も誰も知らないこと、
ムヒョクが ヒョンウに復讐しようとしているように思えること などを話す。

ウンスは ヒョンウが罠に嵌められたと気づく。
“ヒョンウがウンスを餌にソクヒョンの地下金庫に金を持っていく。すると閉じ込められ、ムヒョクがソクヒョンに復讐する”という計画なのでは と。

ウンスは 地下金庫に急ぐ。
ヒョンウを止め、自分が地下金庫に入る。

ソクヒョンは ムヒョクからヒョンウが逃げたと聞き 地下金庫に行く。
そこに ウンスがいて驚く。
ウンスから「男から総理が呼んでいると言われた」と説明されるが、
信じられない。
問い詰めようとするが、
検察が入ってきて 裏金とウンス監禁で逮捕される。

ソクヒョンは 逮捕されても すぐに出てくるはず。
ヒョンウ母は ヒョンウとウンスを助けるために クォン会長に会いに行く。
「数日前に ウンスが私を横領で告発したことにしてほしい」と頼む。
このことで ウンスが地下倉庫にいた相当な理由を作ったのだった。

イルジュは 再起のために ムヒョクとよりを戻す。
そして 2人で実家に戻る。

ウンスは ソクヒョンがイルジュを迎え入れたことにショックをうける。
web拍手
関連記事

華麗なる誘惑(35)(36)

イルジュ…ヒョンウに 利用されていたと気づく。
本気でヒョンウに愛されていると信じていたらしい。
おめでたい人。   


ソクヒョンは 逮捕され 拘置所にいる。
父の名誉は 少しかもしれないが 回復した。
次は “青い美”を手に入れることと イルジュへの復讐。
ヒョンウは まだ愛していると イルジュに思わせる。

イルジュは ソクヒョン逮捕の影響で 好感度が下がる。
そこで ムヒョクの浮気写真を リークする。
雉が出た後そして テレビに出演。
涙ながらに耐える女を演じ 同情をかう。

ヒョンウは クォン会長と共謀して “青い美”の一部1000億を資金洗浄する。
次に イルジュに 地下金庫の1200億の移送を頼む。
ヒョンウがクォン会長と地下倉庫に行った時には 金は無くなっていて
クォン会長に イルジュが持ち去ったと思わせる。

ヒョンウは 母に1200億を渡す。

ムヒョクは 記者にリークしたのがイルジュだと知る。
やられたらやり返す。
イルジュとヒョンウの写真を リークする。
結婚してからもヒョンウと続いていたと イルジュの好感度が下がる。

ヒョンウは ソクヒョンの面会に行き、
イルジュが1200億を奪ったこと、父のことをもう利用価値がないと思っていること を話す。
怒ったソクヒョンは ウンスに イルジュを家から追い出すようにと言う。

家を追い出されたイルジュ。
今頼れるのはヒョンウだけ。
ヒョンウに助けを求める。
しかし ヒョンウにとってその状況は 待ち望んでいた状況。
イルジュは ヒョンウに捨てられる。
利用されていたのだと知る。

ソクヒョンは懲役3年を言い渡される。

ウンスは ソクヒョンから 本を渡される。
裏表紙の裏に ウンス宛ての手紙が暗号で書かれていた。
手紙の指示通りに 男に文書と本を渡す。

男は 本の中の暗号を解読する。
“1000億を資金洗浄するように”と書かれていた。

ウンスは 1000億を資金洗浄する。
ところが 移送中 トラックごと奪われてしまう。
奪ったのは クォン会長。
web拍手
関連記事
プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。


<視聴中>
ライフ
客:The Guest
ボイス2
ラブリー・ホラブリー
ナインルーム
魔性<マソン>の喜び

三国志~司馬懿 軍師連盟
鳳凰の飛翔(天盛長歌)
三国志 Secret of Three Kingdoms
如歌~百年の誓い~(烈火如歌)
海上牧雲記(九州・海上牧雲記)
バーニング・アイス-無証之罪-

<視聴予定>
皇后の品格
ロマンスは別冊付録(ROMANCE IS A BOUNUS BOOK)

恋愛動物
カンブリア紀
瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃(延喜攻略)
独狐伽羅~皇后の願い~
千年のシンデレラ~Love in the Moonlight


わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
大君-愛を描く     よくおごってくれるお姉さん

    
無法弁護士      ミスティ

    
 麗姫と始皇帝     麗王別姫

     
 ミーユエ      花と将軍

     
永遠の桃花~三生三世   擇天記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング