2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




マーフィーの愛の法則(莫非,這就是愛情)(11)-(14)

家尉の元カノ芝羽、登場。
芝羽は この1年音信不通だったのに やり直せると思っている様子。

たぶん…
“交通事故に遭い重傷で連絡できなかったの。あなたを思ってリハビリに耐えたのよ」
な~んて言い訳するんだと思うのだけど…
会えなくても 連絡できたんじゃない?
看護師でも誰でも 頼めば 事故に遭ったことを連絡してくれるんじゃない?

一方 家尉は暁彤に告白して 現在 ラブラブモード最高潮。
芝羽と再会して 多少動揺はあるけれど 元サヤに戻るつもりはない様子。

暁彤は 家尉から告白され 戸惑う。
家尉のことを “気にはなっているけれど 恋人としてはどうかと考えたことがなかった”という感じ…かな?
自分の気持ちよりも 暁彤が恋人の条件にあてはまるかどうかを 考えている様子。
また 家尉の自宅に行き “釣り合わないのでは?”と思ってしまう。
元カレとは “釣り合わない”せいで別れたから。

家尉に どう返事しようかと悩む暁彤。
子諺から 気持ちに素直に とアドバイスされ 家尉と付き合うと決心する。

暁彤は 家尉と芝羽が会っているのを目撃。
驚いたけれど 騒ぎ立てることはしない。
“4年間付き合っていたんだもの”と冷静…を装っている?
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング