2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>




W‐二つの世界‐(4)

ホテルの屋上で、病院で、カン・チョルを助けたヨンジュは 警察から疑われていた。
カン・チョルの秘書ユン・ソヒは カン・チョルがヨンジュを匿っているのが気に入らない。
警察に出頭して事情を話し 無実だと明らかにすればいい と思う。
カン・チョルに邪魔されないように カン・チョルの出張中に 実行する。

ヨンジュは ソヒに 宿泊しているホテルのレストランに誘われる。
そこには 刺されたカン・チョルを助けた時に会った従業員がいた。
すぐに警察に連絡がいき、
ヨンジュは 警察に追われることに。
そして 捕まってしまう。

ヨンジュは 身元、現場にいた理由などを聞かれるが、
何一つ答えられない。
無実を証明できる証拠はない。
警察にとって ヨンジュは限りなくクロに誓いグレー。
ヨンジュは 拘置所に収監される。

カン・チョル帰国。
カン・チョルは ソヒを解雇する。
ソヒは 事実を話せば釈放されると単純に考えている。
しかし カン・チョルは違う。
ヨンジュは 別の世界から来たのが本当であれば 無実を証明できない。
10年前に罪を着せられたのと同じ。嘘の証拠を積み上げられ 犯人にされるに違いない と思う。
冤罪を無くそうと思っている自分が冤罪をつくるわけにはいかない と思う。

カン・チョルは ヨンジュに面会する。
「どこから来たのか教えてほしい」と聞く。
ここで消えたら大騒ぎになる、あなたが幸せになれない などと言われるが、
再度「君の住む世界は?」と聞く。
すると「漫画の中。ここが漫画の中。私が読んでいる漫画の。あなたはその漫画の主人公」と言われる。
そして…
ヨンジュが消える。


ヨンジュが「W」に行っていた時間は 30分。
やはり ヨンジュが体験したように漫画が更新されていた。

スボンは ヨンジュが再び「W」に行くのを怖れて 無理やり連載を終わらせる。
原稿をアップ。
これで終わったと思ったが…
突然 パソコンの画面が真っ白になる。


「W」では
ヨンジュが突然消え 大騒ぎになっていた。
と、突然 カン・チョル以外の者の動きが止まる。

怖くなるカン・チョル。
ふと 光が見えて 驚く。
四角く切り取ったように光っている。
カン・チョルは 刺された時のことを思い出す。
あの時も光が見えて 手を伸ばしたらヨンジュが現れた。

カン・チョルは 思い切って 光の中に入る。
パソコンの画面から抜け出し、ヨンジュの世界…現実の世界に入る。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング