2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>




W‐二つの世界‐(7)

ドラマは まだ中盤なのだけど…
どう終わらせるのか…それに納得できるのか…心配になってきたわ。  


カン・チョルのモデルは ヨンジュの“妄想恋人”だった。
ヨンジュは チョルが助かるように「W」の続きを書く。
「W」の世界が動き始める。

チョルは 漢江に飛び込んだところを助けられる。
ヨンジュは 拘置所の中で発見される。

ヨンジュは チョルに再会でき 嬉しかった。
「チョルの力で私を拘置所から出して」とチョルに言う。
対して チョルは 「W」が再開したことに不満だった。

家族を殺した真犯人を見つけるためだけに生きてきた。
犯人がいないのなら 生きていく意味がない。何を目標にしていいのかわからない。
だから 自殺して終わらせたのに…
勝手に生き返らせるな と思う。

ヨンジュは チョルから責められる。
「どうして生き返らせたんだ」と言われ、
「愛しているから」と答える。

ヨンジュは 現実の世界に戻ってくる。
チョルが ヨンジュの言葉に驚いたのだ。
今まで「愛している」に驚いたことがなかったのに…

ヨンジュは 「W」の世界に。
チョルから ヨンジュに会えないと思うと怖かった と言われる。

ということで…人と漫画のキャラクターが愛しあうという とっても理解できない状況になる。

チョルは ヨンジュを釈放させるために 結婚していることにする。
ヨンジュは 身分証明書を持っていないために拘置所に留め置かれている。
結婚することで 身分を保証したのだ。

チョルが考えた“でっちあげ事情説明”を ヨンジュが認めることで
ヨンジュは 釈放される。
で、2人は結婚しているから 一緒に暮らすことに。
また チョルは 真犯人捜しを止める と決める。

ヨンジュに助けてもらったお礼 ということで
チョルは ヨンジュに “日常の甘いロマンス” をお返しする。
…“お返し”じゃなくて “2人でラブラブごっこ”だけどね。

チョルは ヨンジュとの時間を幸せに感じながらも
いつかヨンジュと会えなくなる という不安も感じでいる。
また ドユンから ソヒと握手した時一瞬ソヒの手が消えた と聞き、
何が起こっているのだろうか と思う。


チョルに 犯人を名乗る男から 電話がある。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
視聴中のドラマ
被告人(全18話)

皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて(寂寞空庭春欲晩)(全40話)
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング