2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>




天命の子~趙氏孤児(趙氏孤児案)(26)

到満、自ら屠岸家を出て行ったのに 自ら戻ってきた。
その上 自ら厨房の仕事をすると言う。
何か企んでいるはず と思ったら…
程嬰を殺すためだったのね。  


程嬰は 宋香と趙武を救出。
屠岸家に身を寄せる。

屠岸賈は 程嬰に 「2人の息子を2人で育てよう。私は兵書を君は医書を」と提案される。

斉城北が宮中から消え、遺体が発見される。
遺体には 拷問を受けた痕があった。

拷問し軍事機密を聞きだしたのは 離楼。
晋景公も 軍事機密を聞きだしたのは秦国の者だろうと考える。
このままでは 韓厥は負ける。
そこで 韓厥に事機密が漏れたことを知らせるため 使者を走らせる。
しかし 使者は 屠岸賈の刺客に殺される。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

こんばんは

もう、このドラマに夢中です!
毎回ハラハラドキドキ!!
程嬰は馬鹿正直過ぎです。
オジサンしか出てこないドラマなのに、ホント面白いですね。

DATVまで契約して、HDD空きが30%まで回復していたのに、一気に少なくなった。
まあ、最近遊び過ぎて視聴時間が減っているのも原因です。
お正月に向けて頑張らないと・・・

asa さん、こんにちは

同じく~~
毎日楽しみです。
おじさんしか出てきませんが、
程嬰も 悪役の屠岸賈も 魅力的です。


> まあ、最近遊び過ぎて視聴時間が減っているのも原因です。

遊びすぎ…ですか?
私は パッチワークなど“手芸”への興味が復活したために
字幕ありのドラマが溜まっています。
そんな中でも このドラマは欠かさず観ているので
面白いドラマがないのかもしれません。
プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング