2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




天命の子~趙氏孤児(趙氏孤児案)(34)

程嬰が趙武の代わりに我が子を殺したことは知らないのだから仕方ないのだけど…
荘姫公主から非難されても皮肉を言われても
“もっともです”という顔をしている程嬰を見ると 辛くなる。
ぶちまけちゃえばいいじゃない~~ と思ってしまう。  


程大業(趙武)は 荘姫公主から 程嬰のことを聞く。
信じられず、屠岸賈に確認。
事実だと知り、
こんな親とは縁を切る と家を出る。

荘姫公主は 程大業(趙武)のことを気に入っていた。
ところが 程嬰の息子だと知り 驚く。
屠岸家に行くが、
程嬰から 家を出た と言われる。
そこで 程大業(趙武)が読んでいた趙家に関する史料を持ち帰る。

程嬰は 屠岸賈に頼まれ 離楼の診察に行く。
離楼の病気は嘘。
離楼から“秦国の戦況報告”を預かるのが目的だった。

そして 程嬰は 離楼から 思いがけないことを依頼される。
晋景公が屠岸賈を殺してほしいと言っている と。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング