2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>




天命の子~趙氏孤児(趙氏孤児案)(37)

程嬰は 宋香に「何でもお前の言う通りにする」と言う。
続けて
「大業は自分が何者であるか知るべき。息子に本当の名を教えたい。けれど大業を手放しはしない。けれど偽りの人生を歩ませたくない。彼は趙武なんだ」と言う。
名前がなんであろう出自がなんであろうと 19年間息子として育てた大業は息子。けれど 本当のことは知るべき。
ということなのだろうけど…
それはわかるけれど…

私が宋香なら 望むことは 自分の息子が生き返ること。
19年間育てた大業が趙武というのなら 本物の大業を連れて来てほしい。
私なら…仕方がなかったことだとしても 息子を殺した夫を許せない。  


屠岸無姜は 草児の話が真実なのかどうか気になって仕方がない。
程嬰から 出産に立ち会った医師に聞いてはどうか と言われる。
しかし 医師は殺されていた。
次に 産婆を訪ねては と言われる。
しかし 火事で亡くなってしまう。
屠岸無姜は 父が事実をもみ消そうとして証人を殺しているのでは と疑う。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング