2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>




雲が描いた月明り(1)

イ・ヨン役のパク・ボゴムくんも可愛いけれど
キム・ユンソン役のジニョンくんの方が好みかも。  


ホン・ラオンは 女なのに男として育ち、ホン・サムノムと名乗っている。
旅芸人をしながら 恋愛相談も受けている。

ラオンは ラブレターの代筆をしている男チョン・ドクホに 「相手に会ってみたいと思いませんか?」と言ってみる。
もちろん会いたい と言われ、
待ち合わせの時間と場所を書いたラブレターを代筆する。
そして 彼に身代りを頼まれ、
待ち合わせ場所に向かう。

約束の場所に来たのは 男。
ラオンは 驚きながらも チョン・ドクホが結ばれない恋だと言っていたのを思い出し、納得する。

この男、実は 世子のイ・ヨン。
妹ミョンウン公主にたびたびラブレターを送っている男を見るために 来たのだった。

デートらしきことをするラオンとヨン。
ところが 2人も肥溜めに落ちてしまい…
先に脱出したラオンは ヨンを置いて逃げる。

ラオンは 借金取りに追われている。
その借金取りに拉致され、
借金返済のために内官になれ と言われる。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング