2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>




歓楽無双~恋する事件帖(14)-(16)

陸小歓が捜していた初恋の人は 黄左都御史だった。
また 黄左都御史が言っていた婚約している幼なじみは 陸小歓。
ということで 2人はラブラブ。
…私的にはどうでもいい。  


烏然の使節団の貢物を盗んだのは 山賊だった。
頭領の九は 盗みは認めたものの 殺害は否定する。

山賊を捕まえる際 李江湖は東方楽と一緒に氷庫に閉じ込められ
危険な状態になる。
助かるためには 赤練金蓮という植物が必要。
赤練金蓮は珍しい植物だが、貢物の中にあった。

東方楽と陸小歓は 使節団のテントに行く。
貢物を入れた箱が一つ無くなっていることに気づく。
九頭領の話を信じれば
山賊が盗んだ後 別の者が使節団を殺害。残っていた貢物を持っていた
と考えられる。

東方楽と陸小歓は 貢物を売りさばいていた小六子を捜すが、
遺体で見つかる。

蘇殿は 赤練金蓮を快刀門に届けさせる。送り主は内緒にして。
皇帝を殺したいが、それは今ではない と思っているらしい。
李江湖は 意識を取り戻す。

使節団を殺害したのは 楊臣之だった。

楊臣之の背後には やはり蘇殿がいた。
烏然との開戦を狙ったのだ。
蘇殿は 無花に楊臣之の殺害を命令する。


黄左都御史は 皇后から
龍泉谷で行われる武林の盟主を決める大会に出場し、
盟主となり武林を従えろ
と命令される。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング