2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




THE K2(6)-(8)

国中すべてを監視しているように見えるJSS。
ネット、SNSも監視しているかと思っていたら…
ネットで “バルセロナの天使捜し”で騒ぎになっていることに気づくのが 遅くない?   


ジェハは ユジンから “クラウド・ナイン”に来るように と言われる。
その場所には ユジンが認めた者しか入れない。
そこでは AIが情報を集め分析。
それをもとに 秘密会議が行われている。

ジェハは ユジンから 話を聞きたいと言われる。
パク・クァンスを憎んでいる理由を聞かれ、
ラーニャのことを話す。
ラーニャは 地獄のような国から脱出させるために 結婚をすることにしていた女性。
彼女は パク・クァンスが来た時に 同席したため殺害された。
ジェハは ラーニャ殺害犯として追われることになった。

ジェハは AIの情報から
パク・クァンスはアプトル・ウマアルという男と武器の取引をしていた と考える。

ジェハがユジンと会っている時
アンナは 屋敷を抜け出していた。

アンナは 父は自分に会いたがっているけれどユジンが邪魔している と思っている。
そこで 父の遊説先に出かけて会おうとしたのだ。
しかし チャン議員はアンナに会うつもりはない。
正確には 会いたいけれど会えない。

チャン議員は 大統領になるためにはユジンが必要。
ユジンもJBグループを手に入れるためにチャン議員を大統領にしたい。
アンナの存在は “チャン大統領誕生”にとっては 邪魔な存在。
平気で邪魔な者や敵を処理するユジンが アンナを生かしておくはずがない。
そこで チャン議員は アンナを守るために “自分は娘を何とも思っていない、むしろ邪魔だ” という態度を取っているのだ。

ジェハは チャン議員から アンナを疎んじる理由を聞かされる。
そこで アンナに 父のためにどうしたらいいのか考えろ と助言する。

アンナは 抜け出していた時 他人の写真に写りこんでいた。
写真を撮った女性は アンナが 以前有名デザイナーが“バルセロナの天使”とネットに挙げた女性に似ていることに気づく。
そこで ネットで情報を求めることに。
あそこにいた、ここで見た と騒ぎになる。

ジェハは アンナを家に連れて帰った時に写真を撮られて この騒ぎを知る。
ジェハは 隠れるよりも認めた方がいいのではと考え、
写真を撮った男に 家の住所などをアップするようにと言う。

家の前に 記者たちも含め大勢の人たちが集まる。
アンナは 彼らに 「天使がどうかわからないがスペインにいたことはあります。母は女優のオ・ヘリン。父は映画監督です」 と話す。

ユジンは アンナを殺害するつもりで スナイパーを用意していた。
しかし アンナの発言を聞いて、考えを変える。
アンナに駆け寄り 優しい保護者を演じる。


パク・クァンスは たびたびチャン議員を罠に嵌める。
しかし ことごとく ジェハに邪魔され 失敗する。
そこで ジェハを調査。
ブラックストーンに所属していた と知る。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング