2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>




THE K2(9)-(14)

ジェハとアンナのラブシーンに まったく萌えない。

 910-1112-14

9

ジェハは パク・クァンスに“死”を与えたい。
対して ユジンは 二度と政治家でいられないような“政治家の死”を与えたい と思う。  


アンナは 明るく振る舞うようになる。
ミランを“お姉さん”と呼ぶようになり、
家政婦、ミラン、ソンギュ朝食を一緒に取るようになる。

アンナは 自分が元気になり自由に動けるようになれば警護員たちも屋敷に軟禁されずにすむ と考えていた。
しかし 違う と知る。
アンナの警護をする=アンナと殉職する、自由になれることがあるとすればチャン議員が大統領になった時 と。

そこで アンナは ユジンの異母弟でJBグループ会長チェ・ソンウォンに頼ることにする。
家政婦、ミラン、ソンギュを連れてソンウォンの別荘に移る。
ジェハは…ユジンとソンウォン、どちらにつくか態度をはっきりさせてはいないけれど アンナ警護は継続中。

10-11

ユジンは ジェハを好きになった?
アンナとのラブシーンよりも ユジンとのラブシーンを見たかった…かも?  


アンナは ユジン出演の番組にサプライズ出演。
ユジンを怒らせる。
ユジンは アンナ殺害を命令。
しかし 失敗。
アンナは 自宅の方が安全ということで 自宅に戻る。

チャン議員は 検察に拘束され 取り調べを受けていた。
しかし それはポーズ。取り調べを受けている“フリ”
ところが 本当に 取り調べを受けることになってしまう。

その裏には 当然パク・クァンスがいる。
チャン議員は 密かに大統領に接触、ミンジン党に入党する予定だった。
パク・クァンスは それを阻止したいのだ。

ユジンは クク・チェワンから パク・クァンスを殺害するべき と助言される。
そこで ジェハに命令が下る。
ジェハは 今後のアンナの安全を条件に 引き受ける。
ただし ジェハは人に向けて拳銃を撃つことができない。
JSS機動隊も出動する。

ジェハは パク・クァンスを追いつめる。
しかし 近くに機動隊がおらず、殺害することができない。
ということで ユジンは チャン議員の釈放と入党を認めることを条件に パク・クァンスを解放する。

12-14

ユジン、ジェハにふられる。 


ソンウォンは アンナ母殺害の目撃者がいるという情報を得る。
アンナを連れて 目撃者に会いに行く。
殺害犯はテレビでアンナの隣に座っていた女 と証言を得る。

ソンウォンは ユジンをアンナ母殺人犯で逮捕できる と喜ぶ。
しかし 証人は ユジンが仕掛けた罠だった。
ユジンは 警察に出頭。
証人が証言を翻し、ユジンは逮捕されなかった。
また 出頭する際 記者に囲まれ ユジンは アンナの実父がチャン議員だと暴露する。

ジェハは “クラウド・ナイン”で パク・クァンスの情報を集める。
そして “クマルゲート”という組織にたどり着く。
その組織には大統領の息子キム医師も関係して、
キム医師が組織の重大な秘密を握っている とわかる。

キム医師が握っている秘密…メモリーに保存されている秘密。
それを ジェハだけではなく パク・クァンス、ソンウォンも狙う。(ソンウォンも組織に関わっていた)

ジェハは メモリーを手に入れる。
しかし パク・クァンスの部下に撃たれ “クラウド・ナイン”に運ばれる。
この時 キム医師が怪我をし、ジェハは犯人として追われることになる。

パク・クァンスは この機会を利用して ジェハとユジンを潰すことに。
警察を動かして“クラウド・ナイン”を捜索させるが、失敗する。
“クラウド・ナイン”ではなく 9階を捜索したことと
キム医師が ジェハは助けてくれた人 と証言したから。

ジェハの容態を心配するアンナ。
ユジンから屈辱を受けても耐え、ジェハを見舞う。
また ユジンから ジェハ、家政婦、ミラン、ソンギュを助けるために海外に行くようにと脅され、了承する。

ジェハの意識が戻る。
ジェハは ユジンから メモリーを渡すように言われるが、断る。
アンナのために メモリーはチャン議員に渡すつもりだから。
メモリーを公表すればJBグループが潰れるかもしれない。ユジンが世間に公表するとは思えなかった。

関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング