2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




鬼<トッケビ>(11)(12)

11

愛した人が死神で、
前世の兄という人が現れ、
今一番混乱しているのは サニーかもしれない。 


シンは サニーが妹の生まれ変わりだと知り サニーに会いに行く。
懐かしさと愛しさが入り混じる。
突然 抱きしめ、
妹が好きだった物を贈り、
毎日チキン屋に押しかける。

サニーは シンの行動に驚くが、
シンの妹への優しさを感じていた。
シンに 説明してほしいと言い、
シンの妹のことを聞く。


死神に ウンタクの死亡カードが届く。
死神は すぐに シンに教える。

シンは ウンタクに話す。
剣を抜かなければウンタクが死ぬことになる と。

“私が犠牲になる”
“剣を抜く”
“一緒に死のう”
ウンタクの気持ちは 揺れ動く。
そして 決心する。
“今日を生きよう。明日の死ぬことになろうと今を生きよう。バイトをして 大学生活を楽しもう”と。

ウンタクの死因は 墜落死。
ウンタクは 高いところには行かないようにと気を付けていたが…

ウンタクは 幽霊イ・ジョンファの頼みを聞き、イ・ジョンファ夫に会いに行く。
彼に促されるように非常階段に連れて行かれる。
ウンタクは イ・ジョンファの代わりに 怒りを夫にぶつける。
実は イ・ジョンファを殺害したのは 夫だった。
ウンタクは 夫に殺されそうになる。
シンを呼び、助けてもらう。

ウンタクに付きまとう幽霊たち。
そこに新しい幽霊が入る。
その幽霊は なんと奸臣パク・ジュンホンだった。

12

シンは 29歳のウンタクがカナダのレストランで“代表”と会おうとしている“未来”をみた。
その時ウンタクが身につけているネックレスがウンタクが気になっていた物だと気づく。
そこで そのネックレスをプレゼントする。

シンは 29歳のウンタクが会う“代表”が誰だ! と嫉妬していたけど
それって…シン…よね? 


ウンタクは 悪霊パク・ジュンホンから
「死神は ワン・ヨ。敵同士が同居している」と言われる。
ウンタクは シンに「パク・ジュンホンの悪霊に会った」と話す。

死神は サニーがシンの妹であったことから 自分もシンに関係ある者ではないかと考える。
“ワン・ヨかパク・ジュンホンかどちらか…どちらでもシンには敵だ”と悲しくなる。

死神は サニーにキスをする。
そうすればサニーは前世をみることができる。
シンが凱旋したことで王と言い争っているシーンをみるサニー。
死神は サニーに そのみた前世に自分がいるかどうかか聞く。
「いた」と言われる。

シンは 悪霊パク・ジュンホンに会う。
死神はワン・ヨだ と言われる。

関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング