2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




明日、あなたと(1)-(4)

地下鉄で未来に行くことができるユ・ソジュンと
3年後 ソジュンと同日同時刻に亡くなる女性ソン・マリンとの
ラブロマンス。

好きな女優シン・ミナさんと
演技力のあるイ・ジェフンさん、
とっても期待しているのですが…
4話まで観た感じでは
ちょっと…期待外れ…かなぁ。

ユ・ソジュン・・・イ・ジェフン
ソン・マリン・・・シン・ミナ
ドシク・・・チョ・ハンチョル

カン・キドン(ソジュン友人)
シン・セヨン(ソジュン友人)
セヨン父・・・オ・グァンロク

マリン母・・・イ・ユンウン
オ・ソリ(マリン友人)
イ・ゴンソク(マリン友人)・・・キム・イェウォン

キム・ヨンジン(常務)
ファン・ビソ(秘書)


 1234

1

ユ・ソジュンは タイムトラベラー。(なぜタイムトラベラーになったのか???)
不動産投資会社マイリッツの代表。(タイムトラベラーの能力を利用して?)

ソジュンは 未来2019年3月25日に行き、
自分が亡くなる日を知ってしまう。
交通事故に遭い 見知らぬ女性と同時刻に亡くなるのだ。

タイムトラベラー?の男の助言もあり、
2019年3月25日よりも長く生きるために その女性ソン・マリンに近づくことにする。

マリンは 元有名子役。
今はカメラマン。
7年前 ある事件がきっかけでカメラマンを目指すようになった。
地下鉄に乗っている時 写真を撮られ、
そこで 撮った者を引っ張って地下鉄を降り、
その直後 乗っていた地下鉄が爆発したのだ。

ソジュンは マリンに近づき “顔見知り”程度の仲になる。
ある日 一緒に酒を飲む。
翌日 未来に行くと…
マリンと結婚していた。

2

あの日…
ソジュンは 両親と地下鉄に乗っていた。
両親と意見が合わず ちょっと口論に。
両親と離れて ドア近くに移動する。
と、反対側のドア近くに立っていた女から 因縁をつけられる。
「私の写真を撮ったでしょ!」と。
引きずられるように地下鉄を降ろされる。
“両親と別れられてよかった”と思っていると…
両親が乗った地下鉄が爆発する。

ソジュンは 一度に両親を失った。
49日が経ち、
事故現場に行く。
すると 急に苦しくなり…
気がつくと 地下鉄に乗っていた。
地下鉄を降りると 外は冬。
ソジュン初めてのタイムスリップ だった。

その時 ソジュンは先輩タイムトラベラーのドシクに会い、
気を付けることを教えてもらう。
地下鉄事故地点…ソウル駅と南営駅の間 でタイムスリップができると知る。
未来へ行く時は 南営駅からソウル駅に向かう地下鉄に、
現在に戻る時は ソウル駅から南営駅に向かう地下鉄に乗ればいい。
未来の自分と目が合ったら 亡くなる。  


ソジュンは マリンが交通事故に遭い 車いす生活になる と知った。
これから亡くなるまでの3年間不自由な生活を送るのは可哀想だと思い、
マリンが交通事故に遭わないように救った。
ところが そのせいで未来が変わってしまった。
ソジュンとマリンが結婚していたのだ。

ソジュンは マリンと関わるべきではない と思う。
そこで マリンに「君を好きだと思ったことはない。誤解させたのなら済まない。二度と会わない。すれ違うこともない」と言う。

ソジュンとマリンが会わなくなって 1か月。
2人は マリンの友人イ・ゴンソクの結婚式で 会う。
ゴンソクの結婚相手が マイリッツのキム・ヨンジン常務だったから。
2人は 会っただけ。
挨拶もしなかった。

マリンは 見合い相手の記者のインタビューを受ける。
7年前の地下鉄事故のことを話す。

ソジュンは マリンのインタビュー記事を読んで 驚く。

3

地下鉄事故は 2009年3月25日だった。
ソジュンとマリンが亡くなるのは 2019年3月25日。
奇跡的に生き残った2人が 10年後に一緒に亡くなる。
ソジュンは その事実に驚く。

ソジュンは 未来のソジュンに会いに行く。
「未来は変えられない」と言われる。
ドシクからは 「子供を生め。運命を壊せ」と言われる。
どうやらドシクは 死ぬ運命だった女性を助けようとして結婚し娘をもうけたらしい。

マリンは ソジュンから「また会うことにしよう」と言われる。
“自分勝手なことを言わないでよ!ほいほいついて行くと思うの!”と思うが…

マリンは 地下鉄事故で一緒に助かった男が ソジュンだと知る。
マリンは ソジュンにメールする。
“一緒に助かった人が今頃どうしているのか気になっていた。元気な姿を見られて嬉しかった。会いましょう。南営駅で待っているわ”と。

南営駅で待っているマリン。
その頃 ソジュンは 未来にいた。
2019年3月25日。
未来のソジュンは 交通事故で死ぬと分かっているのに車を運転していた。
そして 事故。

ソジュンは 現在に戻ろうとするが、
電車に間に合わなかった。

4

3年後の死を回避するためにマリンに近づいたソジュン、
自分だけでなくマリンも助けたい と思うようになった様子。  


ソジュンは 現在に戻り、
地下鉄の南営駅とソウル駅の間の線路で発見される。

ソジュンは マリンに プロポーズする。
“いきなり結婚?はぁ?”と反応したマリンだったが…
マリン母の後押しもあり
2人は結婚することに。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング