2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




明日、あなたと(9)-(12)


9101112

9

ドシクは マリンの実父だった。
今も 生活費?養育費?を送金した。  


ソジュンは 未来のキドンの家から回収したデータを見る。
驚くことに…
キドンの家に ドシクが侵入。
ソジュンの日記を盗みだした。
日付を見ると 今日。
ソジュンは すぐにキドンの家に向かう。
ちょうど ドシクがキドンの家から出てきた。
ソジュンは ドシクを追いかける。

追いかけて行くと…
そこは “ハピネス”が建てているマンションの現場。
マリンが泣き叫んでいる。
マリンのコートには 血がついている。
と、
ソジュンは ドシクに止められる。
「救急車は呼んだ。過去のソジュンが現れたら奥さんが驚く。戻るんだ」と。
そして セヨン父が事故死した と聞かされる。
ソジュンは 信じられず、ネットで確認する。

現在。
ソジュンは セヨンに 日本に両親も連れて行け と言う。
「どこに住むか心配なはずだ。宿は手配する。交通費も出す」と。
また マリンに “ハピネス”の仕事を辞めるように 言う。

10

ドシクは
キム常務が 横領を企て、そのことを知ったセヨン父を殺害する
と知り 阻止しようとしていた。
阻止できないなら せめて キム常務の犯行だとマリンとソジュンに知られないようにしたい。
マリンとソジュンが危険にならないように。  


ソジュンは マリンがセヨン父の死に関わらないように マリンを辞めさせようとしたりする。
しかし ソジュンの必死な言動はマリンを怒らせてしまう。
そこで ソジュンは マリンに タイムトラベラーだと告白する。

ソジュンは セヨン父の死を回避するために
セヨン両親は セヨンと一緒に日本に行かせることにし、
“ハピネス”社員には 社員旅行をプレゼントする。

2016年10月27日
セヨン父は セヨンと一緒に日本へ行くことに。
セヨン母は 社員旅行に参加することに。
セヨン父の事故現場には キドンを見張らせる。
ソジュンは これでセヨン父は亡くならないと満足していた。
しかし…

セヨン父は キム常務に呼び止められて キム常務の車に乗りこんでしまう。
そして ソジュンがみた未来とは違う場所で セヨン父は亡くなる。

ソジュンは 助けられなかったと落ち込む。
助けられなかった→未来は変えられない→俺とマリンの3年後の死は避けられない。
そう考えると ますます落ち込む。

11

未来の死を回避しようと必死のソジュン、
今を生きたい 未来を知らないマリン、
2人の考えはすれ違う。


セヨン父は 事故死とされる。
ソジュンは 刑事に抗議するが、
刑事の決定を覆すほどの証拠はない。

ソジュンは 2年後に行く。
セヨン父の死の真相を確かめるために。
すると 刑事から「2年前に失踪したはずでは?」と言われ、慌てる。

ソジュンは 次にキドンに会いに行く。
キドンから「マリンさんは今もお前の家に住んでお前の帰りを待っている。南営駅でお前を待っている。お前の未来に失踪や結婚はあったのか?お前が未来を変えたんだろう?元に戻すべきじゃないのか?」と言われる。

未来のキドンとマリンは セヨン父の死はキム常務仕業だと知っていた。

現在。
ソジュンは マリンに 未来に行く方法を話す。
マリンは 未来がどうであろうと今を生きたい と思う。
そう言われ、ソジュンは「俺たちが幸せになるために行くんだ」と答える。

12

ソジュンは マリンを愛するが故に マリンと別れようと考える。
マリンは ソジュンからの突然の別れに 怒ったり泣いたり。
ソジュンの気持ちが理解できずに苦しむ。

ソジュンは マリンに 未来のマリンから「戻ったら別れて」と言われた と話す。
すると 私とその女とどっちが大事なの?その女と二股かけていたの! と責められる。
そして 現在と未来とどっちが大事なの と迫られる。

ソジュンは“現在”を選ぶ。


キム常務のこと、
ソジュンは ドシクから キム常務のことを聞かされる。
会社にとって危険な人物。いずれ会社を裏切り潰すことになる。その前に退職させようと罠に嵌めた。金を集めるために会社の金を横領していると思う と。
ソジュンは 監査課にキム常務の調査を命令し、キム常務をクビにする。

ゴンソクは 夫の行動を不審に思う。
浮気を疑い、車を調べる。
後部座席の下から“ハピネス愛の家記念”と彫られたボールペンを見つける。

関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング