2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>




内省的なボス(13)(14)


13

ファンギの元カノ ヨンジョン、
“もしやロウンとファンギを取りあう?”と思っていたけれど
髪を引っ張りあうつもりはない と言っていたように
終始 ファンギとロウンを応援する“いい人”。
ファンギが言葉足りずでロウンが落ち込んでいる時などに 素晴らしいフォロー。
ロウンもいい子だけど
ヨンジョンも素敵で
ファンギ、逃がした魚は大きかった かもよ。  


ウイルとイスの結婚の日。
ウイルは 決心。
ファンギ両親に
イスを裏切り秘書を好きになった。秘書の自殺は僕のせい。 と話す。

ロウンは イスとウイルの結婚式に出席するつもりだった。
しかし ファンギから 家族だけの会食と聞き、
プレゼントを渡そうと レストランに。
そこで ウイルがファンギ両親に話しているのを聞く。

お姉ちゃんは ウイルを思って絵を描いていた。
お姉ちゃんからのプレゼントだと思っていたネックレスは ウイルがお姉ちゃんにプレゼントしたものだった。
ロウンは 会社の屋上から ネックレスを捨てようとする。
すると そこにイスがくる。

イスは
「私が殺したの。ウイルさんを憎まないで。怖がらないで。私が傷つけたいのはただ一人。同じように死ぬわ」と飛び降りようとする。

14

ジヘ自殺の件が 一応片付き、
ファンギとロウンは 別れることなく バレンタインデーにデート。
めでたしめでたし~ と思ったら…
まだ14話。
しばらく鳴りを潜めていたウ記者が ファンギに爆弾発言。
これ以上何が隠されているのか…
ジヘが好きだったのはウイルではなくファンギだった とか?まさかね。  


ファンギは ロウンに話す。
「自殺を図ったイスを病院に連れて行った。
ジヘから 話がある とメールをもらったけれど 返信しなかった。
すると 最後にお会いしたかった とメールが届いた。
すぐに向かったが、間に合わなかった。
用事を頼んで会わないようにするよりは はっきり言うべきだったんだ」と。
そして ジヘの靴を返す。

ファンギとイスは 両親に イスが自傷行為を繰り返していることを 話す。

ウイルは 会社を離れる。(ファンギによると休職中)
そのため社員が落ち着かない。
ファンギは 社員を集めて話すことにする。
すると ロウンから「カン代表になろうとせず ボスらしく」とアドバイスされ、
3名以下のグループ面談を行う。

小人数だとファンギの口は滑らか。
ファンギに対する間違ったイメージは払拭される。

ファンギとロウンは デート面談。
別れ際に ファンギはロウンに ネックレスをプレゼントする。

ロウンを家に送った後
ファンギは ウ記者に声をかけられる。
「あなたにはロウンの横で笑える資格がない。あなたが知らないことがある。」と。


関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング