2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>




トンネル(5)-(8)


 5678

5

トラック運転手が殺害される。
犯人は 10年前被害者に息子を殺害された父親だった。

グァンホは 10年間どんな気持ちで生きてきたのだろうか と父親を思う。

また ソンジェの母は殺害されたと知る。
ソンジェが女性殺害犯に異常と言えるほどの関心を示す理由がわかった気がする。
ソンジェに「犯人が逮捕されなければ被害者家族がどうなるか分かっているから逮捕したいんだな」と声をかける。

6

名義盗用事件が起きる。
犯人を逮捕。
その取り調べ中 犯人がグァンホに「ここにもいるわね。何かを隠し 他人になりすましている人が」と言う。
ソンジェは どういう意味なのかわからなかったが…

グァンホは ソンシクに頼んで
“2016年のグァンホ”の車とその後ろを追いかけるように走っていた車の行方を探していた。
ところが 報告の電話を受けたのは ソンジェだった。
ソンジェは 車と“2016年のグァンホ”の遺体を発見する。

7

ソンジェは 密かに監察医を呼ぶ。
“2016年のグァンホ”の死因は 窒息死だった。

あの日…
“2016年のグァンホ”は何者かに追われていた。
崖下に落ち 車から出て逃げる。
しかし 追いつかれ 殺されたのだった。

ソンジェは ひとりでグァンホを調べ始める。
“2016年のグァンホ”が勤務していた派出所に行き、
グァンホと出くわす。

翌日
ソンジェは グァンホを連れて
“2016年のグァンホ”の携帯電話の通話記録を元に
“2016年のグァンホ”の足取りを追う。

“2016年のグァンホ”はカラオケ店に来ていた。
店主によると
30年前トンネルで殺された女性を知っているか と聞かれたらしい。
店主は 被害者の女性シン・ソンミの弟だった。

驚き カラオケ店を飛び出すグァンホ。
“2016年のグァンホ”の車が見つかったと聞き 向かう。
そして その場所で ソンジェに会い、
“2016年のグァンホ”を殺したとして 逮捕される。

ソンジェは グァンホから 「過去から来た」と説明されるが、
到底信じられない。
ソンシクから 30年前の写真を見せられるが、
それでも信じられない。
そこに ソンジェ父が来る。
ソンジェ継母が倒れたことを話しに来たのだ。

ソンジェ父は グァンホを見て驚く。
「パク刑事ですか?でもなぜ?」と。
ソンジェ父を見たことあるような気がするソンジェ。
「ソ・ヒスの夫キム・ワンヒです」と言われ、驚く。
“あの幼い子を抱いて泣いていた人?毎日署に捜査状況を聞きに来ていた人?ということは あの時の息子ソンジェが…?”と。


ジェイは ソンジェから渡された捜査資料を調べていて
被害者のタイプが同じだと思う。
録音していたイ・ソノクとの会話を 再度聞き、
犯人チョン・ホヨンの最初の犯行は10年前ではなく 30年前ではないか と思う。

ジェイは “紫禁城”で餃子を食べる。
以前グァンホから差し入れられ 30年前から営業している と言われたことがあった。
餃子を食べると フラッシュのように何かが浮かんで消えた。

8

やはり…
ジェイは グァンホの娘。


グァンホが30年前の過去からやって来た!
半信半疑のソンジェ。
グァンホは ソンジェに 30年前の被害者の踵に黒点があったことなどを話す。

ソンジェは ジェイに呼ばれ、グァンホと行く。
そこは チョン・ホヨンの家。
そして グァンホが30年前に取り調べた高校生の家でもあった。

放火事件が起き、
放火犯が逮捕される。

グァンホは この放火事件の捜査中 ヨンスクの写真を見つける。
調べた結果…
ヨンスクが 娘ヨンホを産んだこと、
漢医院の離れに住み、洋装店に勤めていたこと、
ヨンスクは交通事故で亡くなったこと、
ヨンホが グァンホの笛を持っていたこと
がわかる。

女性が殺害される。
ジェイは ソンジェに「犯人は犯行をあなたに見せたいのでは?」と言う。

関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング