2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>




推理の女王(1)-(4)

ユ・ソルオク・・・チェ・ガンヒ
ハ・ワンスン・・・クォン・サンウ
ホン・ジュノ・・・イ・ウォングン

キム・ギョンミ(弁当屋、ソルオク友人)・・・キム・ヒョンスク
キム・ホチョル(ソルオク夫)・・・ユン・ヒソク
パク・ギョンスク(ソルオク姑)・・・パク・ジュングム
キム・ホスン(ソルオク義妹)・・・チョン・スジン

ペ・グァンテ(刑事)・・・アン・ギルガン
イ・ドンギ(刑事)・・・キム・ミンジェ
ハ・ジェホ(ワンスン父)
チョン・ジウォン・・・シン・ヒョンビン



推理大好き主婦ユ・ソルオクと 刑事ハ・ワンスンのコンビが 事件を解決するドラマ。
2時間サスペンスドラマを観ているような感じ。
嵌るほどではないですが 楽しく観てます。
ユ・ソルオク役のチェ・ガンヒさんは 大好きな女優さん。
ハ・ワンスン役のクォン・サンウさんは ドラマによって苦手になることがあるのですが、
このドラマでは 大丈夫そうです。  



推理大好き主婦ユ・ソルオク、
夫のキム・ホチョルは 検事。
姑と義妹と 同居している。

ソルオクは 店の盗難事件を解決した縁で 派出所長ホン・ジュノの頼られるようになる。

市場のロッカーが壊される事件が発生。
ソルオクは 犯人は麻薬を探しているのでは? と推理する。
ロッカーが新しくされると決まる。
ソルオクは その前に犯人が現れると考え 見張る。
そして 麻薬密売人を追っている刑事ハ・ワンスン と知り合う。

ワンスンは 左遷され ジュノの派出所に異動になる。

空き巣事件が発生する。
ジュノは いつものようにソルオクを呼び出す。
事件現場で推理するソルオク。
ワンスンは 民間人が捜査に加わるのが気に入らず ソルオクを邪険にする。

しかし…
空き巣と思われていた事件が ソルオクが主張したように殺人事件の可能性が出てきて
ワンスンは ソルオクの推理を無視できなくなる。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

そうなんですよね***

私もチェ・ガンヒさんは 大好きな女優さん!

でもクォン・サンウさんはだんだん苦手になってしまって.それでこれも観ない!!と決めたんですが***楽しみにしていた『サ―クル』がまったく進まない。
『サークル』の良さを教えてって感じです。

観るものが無いのでmikajunさんの感想を見ながら観るか観ないか??再考します。





木蓮さん、こんにちは

チェ・ガンヒさん いい味出しています。
楽しいですが、
4話まで観た感じでは “絶対に観るべき!”ほどではないので
クォン・サンウさんが苦手なら オススメしません。

「サークル」はまだ観ていないですが、
期待ほどではないようですね。
次は「サークル」を観ようかなぁと思っていたのですが、
「番人」にしようかしら。
お久しぶりのシン・ドンウクさんが気になってます。
好きな俳優さんなので 演技できるほど回復したのかと嬉しいです。

いやいや

『サ-クル』を先にお願いしたいです。
聞かせてください感想~~~

『番人』・・・シン・ドンウクssi良かったようで一安心していました。
彼の雰囲気素敵ですよね。

『秘密の森』まで暇になったので無料の『ピノキオ』と『私の人生の春の日』を楽しく観ています。

木蓮さん、こんにちは

木蓮さんは 何話まで観ましたか?
とりあえず 2話まで観ました。
面白そうです。
もしかしたら 嵌ってしまうかも…です。
ずっと観ていないと展開についていけないので
時間も気持ちもゆっくりしている時に観ようと思ってます。

『秘密の森』も楽しみですね。
チョ・スンウさんとペ・ドゥナさんをドラマで観れるなんて 嬉しいです。
「ピノキオ」は観ていませんが、
「私の人生の春の日」はおすすめです。
プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング