FC2ブログ
2019/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>




デュエル(7)(8)


78

7

ソンジュンとソンフンが イ・ヨンソブ博士のクローンだとして
クローンを作ったのは誰?
イ・ヨンソブ博士の遺体を冷凍保存しているのは誰?
財閥サニョングループがどう関係しているの?
イ・ヨンソブ博士は サニョングループから資金提供を受けて実験をしていた ということ?    


1993年
イ・ヨンソブ博士は ある実験を行っていた。
手伝っていたのが リュ記者の母リュ・ジョンスク看護師。
チェ・ジュシク、パク・ドンスルは 被実験者。
被実験者を調達していたのが チン・ビョンジュン。
イ・ヨンソブ博士は チェ・ジュシク、パク・ドンスル、チン・ビョンジュン襲われ、
臓器を奪われたのだった。
取りだされた臓器のうち腎臓は パク・ドンスルに移植された。
イ・ヨンソブ博士の遺体は 今も冷凍保存されている。


チャン刑事は チャ・ギロを人質にする。
そうすれば ソンフンがスヨンを解放すると考えたのだ。
しかし チャ・ギロはソンフンにとって死んでもいい男。
イヤ むしろ死んでほしい男かもしれない。
チェン刑事は スヨンの元気な姿を見ることはできたが、会うことはできなかった。
チャン刑事は ソンフンから「人を殺してくれたらスヨンに会わせる」と言われる。


リュ記者は考える。
イ・ソンジュンももう一人の男もクローン。
2人ともクローンの弱点により 老化が進んでいる。
写真の男はチェ・ジュシクに殺害され 摘出された臓器は複数の人に移植された
イ・ソンジュンに似た男の目的は その臓器を取り戻し 自分に移植すること。
と考える。
しかし…
臓器を移植しなおすことは不可能に近いはず…


チャン刑事に ソンフンからメールが届く。
パク・ドンスルを殺せ と。
パク・ドンスルは 命を狙われていると警察に駆け込み、
チェ検事に引き取られていた。

パク・ドンスルに チェ検事から 写真を2枚見せられる。
チェ・ジュシクとチン・ビョンジュンの遺体。
「あいつがやったんだ。次は俺が殺される」と叫ぶパク・ドンスル。
チェ検事に 24年前のことを話す。
そして「あの男が現れた24年前に死んだ男です」と言う。
すると ソンジュンの写真を見せられる。
「24年前に死んだイ・ヨンソブ博士」と証言する。


リュ記者の母の資料の中にあった“キム・ヘジン”のカルテ。
ソンジュンは リュ記者の母がキム・ヘジン患者のことを心配しているシーンを思い出す。
リュ記者が カルテにあった電話番号にかけてみると そこは“デハン心療病院”
面接時間を聞くと
「リュ・ジョンスクさんですか?」と聞かれる。


チャン刑事は パク・ドンスルを拉致する。

8

臓器は 移植しなおすのではなく ある薬を作るために必要みたいね。    


チャン刑事は 同僚のパク刑事にパク・ドンスルの娘ミンジを足止めしてもらう。
その間に ミンジの携帯でパク・ドンスルを呼び出し、
拉致したのだった。

チャン刑事は パク・ドンスルから ソンフンは腎臓が必要なのだと知る。
そこで チェ検事を呼び出し、ある提案をする。
パク・ドンスルを囮にして スヨンを取り戻し ソンフンを逮捕すると。

ソンジュンは チャン刑事から パク・ドンスルとスヨンの交換を求められる。
サニョングループ会長の娘パク・ソジンは
治療剤を投与した臓器とスヨンを天秤にかける。
必要なのは 臓器。
スヨンを手放す と決める。


リュ記者、先輩記者、ソンジュンは キム・ヘジンの面会に行く。
すると キム・ヘジンが ソンジュンを見て 騒ぎ出す。
キム・ヘジンは「誰にも渡さない」と叫び、自分のお腹を刺す。
そして ソンジュンに「お前は悪魔だ」と言う。

ソンジュンが以前キム・ヘジンの面会に来ていたことがわかる。
予約していなかったため 会えなかったらしい。
その時 ソンジュンは 友人チャ・ギドンと一緒に来ていたと聞き、電話。
「ウヒョンなのか?今どこに?」と言われる。

ソンジュンは ギドンに会う。
すぐにギドンから謝罪され 驚く。
金に目がくらんで 男にソンジュンの居場所を教えたらしい。

ソンジュンは 自分の家に行く。
そこには チェ・ジュシクらを調べていた形跡があった。
また ソンジュンは 自分はクローンだと気づく。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。


<視聴中>

海上牧雲記(九州・海上牧雲記)
瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃(延喜攻略)
晩媚と影~紅きロマンス~(媚者無疆)
如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~
楚喬伝~いばらに咲く花~
霜花の姫~香蜜が咲かせし愛(香蜜沉沉燼如霜)
ダイイング・アンサー~法医秦明~

<視聴予定>

扶揺
神龍
蘭陵王妃

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
大君-愛を描く     よくおごってくれるお姉さん

    
無法弁護士      ミスティ

    
 麗姫と始皇帝     麗王別姫

     
 ミーユエ      花と将軍

     
永遠の桃花~三生三世   擇天記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング