2018/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




ミスティ(3)(4)



ハ・ミョンウ…
刑期終了近くになると問題を起こし 刑期を延ばしている。
刑務所に収監されたのが 高校生の頃のように見える。
それから何年なのか…
ミョンウは ヘランと関係があるらしい。
刑務所からでないのは ヘランのため なのか…  

テウクは ヘランの中絶で離婚を考えたものの 今でも愛しているように見える。
だから ヘランがケビン・リーと不倫しているのでは?愛しているのでは? と苦しくなる



34

3

事故車から見つかったブローチ…
それは テウクがヘランにプレゼントしたもの。
妊娠のお祝いに。
しかし ヘランは“ニュース9”に出演したいがために 中絶した。
テウクは 「待つんじゃなかった」と呟く。

10年前
検事がデハン社から賄賂を受け取ったという事件が起きる。
検察の記者会見に 空気を読まず質問しまくる記者がいた。
それがヘラン。
テウクは ヘランに興味を持ち 声をかける。
自信満々に ニュース9のキャスターになる と宣言するヘラン。
テウクは ますます興味を持ち 恋人がいると言われるが、
デートに誘う。
しかし ヘランは 約束の時間になっても現れず…
待つこと2時間 ようやくヘランが現れる。
テウクは その時待つのではなかった と振り返ったのだ。
実は…
ヘランは 隠れて自分を待つテウクの様子を見ていた。
テウクが帰ろうとしていると気づき、テウクの前に現れたのだ。


ヘランが仕掛けた ジウォンとケビン・リーのスキャンダル。
ヘランは 局長からジウォンの処分について聞かれ、
地方への異動を口にする。
ジウォンは とりあえず担当していた朝の番組を外される。

ところが
ジウォンから このスキャンダルを聞いたケビン・リーが 反撃に出る。
ケビン・リーは JBCの社長とゴルフ。
社長お気に入りのジウォンの復帰と
密着番組のタイでの撮影
の許可を得たのだ。

ヘランは 大統領秘書官チェ・ヒョンシクから
報道官になってほしい と言われる。
検証期間は1か月。
その間 問題を起こさないように と言われる。

ヘランは ケビン・リーのタイでの撮影に同行するように と言われる。
抗議しても受け入れてもらえない。
そこで ケビン・リーに直接抗議する。
すると 夫は俺たちが同棲したことは知っているのか と脅される。

ジウォン 復帰。
ジウォンが会議ではなかった原稿を差し込んでくる。
このままジウォンの思うように仕切られれば ニュース9を降ろされるかもしれない と思う。
せめて1か月は 安心してニュース9を担当したい と思う。
ヘランは 強硬策に出、
ジウォンを 地方に左遷させる。

ヘランは 1か月今の状態を保たなければならない。
なのに テウク母から 離婚届を見つけた と電話があり、
ちょうどいいから離婚するように と言われる。
テウクが帰ってきたため テウク母は帰る。

離婚届は ヘランが中絶した時に書いたものだった。
結婚した当初 テウク両親は結婚に反対していた。
結婚式に出席してもらえず 会ってももらえなかった。
ニュース9のキャスターになった時 初めて会ってもらえたのだった。


ケビン・リーの撮影が タイで 始まる。
スコールのため 撮影は一時中断。
ヘランは 部屋に戻るが…
追いかけてきたケビン・リーに迫られる。
ケビン・リーは仕返しを計画していた。

その時 ヘランはブローチを落とした。
そのブローチをケビン・リーが拾い ポケットに入れる。

テウクが タイにやってくる。
司法修習時代の先輩で首相秘書官に内定したユン・ホヨンを誘って。


<取調室>
テウクが ヘランの弁護士としてくる。

4

ケビン・リーは テウクを挑発する。
結婚と愛し合うのは別 と。
そして ヘランに渡してほしい とブローチを渡される。

ヘランは テウクが ファニル鉄鋼の賃金未払いを扱っている と知る。
援護射撃のつもりもあり
ニュース9で報道する。
その際 ファニル鉄鋼のCM映像を流す。
CMキャラクターは ケビン・リー.
関係ないとはいえ イメージダウンになる。
また ファニル鉄鋼はJBCのスポンサーでもあった。

ケビン・リーとジウォンは不倫関係を続けている。
ウンジュは そのことに気づいていた。
そんな時に妊娠。
どうしたらいいのか と悩む。

ヘランは ケビン・リーに脅される。
タイでケビン・リーに迫られキスしたのを 盗撮されていたのだ。
ヘランは ケビン・リーに会う。

この時 テウクは ヘランを尾行していた。
ヘランの車に ケビン・リーが乗りこむのを見て ショックを受ける。

翌朝
ヘランは 急遽朝のニュース番組を担当する。
本番直前に飛び込んできた速報に 驚く。
ケビン・リーが事故死したのだ。

警察は 他殺の可能性があると考える。
容疑者は ヘラン。




関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

こんばんは

緊張感ハンバないこのドラマ!
話があっちこっちに飛び、目が離せません。
あれ、どこか見逃した?と戻ること度々・・・
どれだけ飛ばして見ても、ながら見でも全然大丈夫なご親切日本ドラマとは大違いです。

犯人だれ?
ヘランが犯人だと思ってましたが、もう誰だか全くわからない!

全員に演技賞あげたいくらい上手いです。
脚本もすごい!!


KNTV切っても、衛星劇場や他が頑張ってて、録画が全然減らない~
到底7月までに30%減らすのはムリと諦め、ついに追加外付けHDD買いました。
しかし、何年も前のもまだ見てない映画とか入っているのに、これ以上増やして、見ることができるのか甚だ疑問です。
それでも前の名作映画は、あまり再放送がないので消せません。
ドラマはまあ、後でも再放送があるし、とだいぶ達観できるようになりました^o^

asaさん、こんにちは

同じく です。
ニュース9のキャスター争いも 面白く観てます。
犯人はヘランではないんでしょうね。
たぶんヘランの身近にいる人なんでしょうが、
それならウンジュかテウクなんですが
どちらもアリバイがあるように描いていたので…???
最終回のお楽しみ なんでしょうね。

HDDを追加したんですね。
私も見ていない映画がHDDに録画されてます。
テレビに外付けされたもので テレビが壊れると観れないらしく
おっしゃる通り 映画の再放送は少ないので。
とりあえずディスクにダビングしようかと考えてます。
ディスクがどれだけ必要なのか…頭が痛いです。

私も ドラマは再放送あるし、動画やレンタルもあるし と思って
気に入ったドラマ以外は 保存しないことにしたのですが、
時々 無性に観たくなって“保存しとけばよかった~~”と思うことがあります。
今「バッドガイズ2」を観ているのですが、
キム・ムヨルさんが出演していて「美しい私の花嫁」を観たくなりました。
そうそう それで無料動画とかないかなぁ と探したら、
邦題が「リミット」になっていて 目がテンになりました。

こんばんは

東京は今、大雨です。
出かけていて、傘さしてもかなり濡れて帰って来ました。

そうそう、邦題が途中で変わっていて、初放送ドラマだと思って楽しみにしていたら、なんだ前に放送されてたじゃないと、ガッカリするときがあります。

付け替えるのはいいのですが、前のが故障したり、接続不良とかで見られなくなったら、どうしようと怯えてます。
ひかりTVでも、新規に録画できるものがあるようですが、また全部買い替えるのもなんだしと、躊躇しています。

早く見ればいいだけの話しなんですが・・・

asaさん、こんばんは

そうなんですよね。
観てしまえばいいだけなんですが…

以前HDDが壊れて観れなくなったことがありました。
引っ越しした後に気づいたので 荷造り中か移動中に衝撃を与えたのだと思うのですが、
ショックでした。
プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
  花遊記      リターン

    
トゥー・カップス     黒騎士

    
ロボットじゃない      ミスティ

    
 麗姫と始皇帝      麗王別姫

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング