FC2ブログ
2019/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>




おばさん刑事パク・ジョングム あらすじ&感想




全52話 2008年 MBC

出演者 : パク・ジョングム・・・ペ・ジョンオク
       チョン・ヨンジュン・・・ソン・チャンミン
       ハン・ギョンス・・・キム・ミンジョン

       サゴン・ユラ(ジョングム義妹)・・・ハン・ゴウン
       パク・ポンピル(ジョングム父)・・・パク・クニョン
       ジョングム義母・・・イ・ヘスク
       ジョングム母・・・ナ・ムニ
       オ・セフン(ジョングム息子)・・・キム・ハクチュン
       チョン・ヨンドゥ(ヨンジュン兄)・・・パク・チュンギュ
       チェ班長・・・キム・ミョングク
       チャン刑事・・・チョ・ギョンフン
       キム刑事・・・カン・ソクチョン
       オ・ジフン・・・ペク・ジョンミン


演出  : イ・ヒョンソン
脚本  : ハ・チョンオク

 12345678910111213141516171819202122232425-262728293031-323334353637-3839-4041-4243-4445-4647-4849-5051-52

1

おばさん刑事ジョングムは犯人を追っている時でも レシートのチェックに 子どもの塾と夕食の心配をする。
仕事の合間に買い物と家の掃除と洗濯と夕食の用意。

ジョングム母はマンション詐欺にあったのね。
同じ家に2人の所有者。
もう一人の所有者は 医師の弟ヨンジュンと無職?ヨンドゥの兄。

ジョングム父は娘が一人いる女と再婚。
これが…女の娘ユラの話によると

“娘を連れた女がご飯を食べさせてほしいと玄関前に立っていて
ジョングム母が家に入れてあげた。
で、ジョングム母は夫を寝盗られた”ってことらしい。

ユラ母は最低女なのね。
だからユラもひどい女のようで・・・
男遊びが大好き。でもそれに飽きて?弁護士のギョンスと結婚することに。

それと… ジョングムが子供を見失ったってどういうことなの?
迷子になって まだ見つからないってこと?


ジョングムは私生活が複雑なようで
これから少しずつ明らかになっていくのね。
そして ジョングムは ヨンジュン、ギョンスのどちらかと 再婚するのかしら?

2

警察署で再会したジョングムとギョンス。
ギョンスは話があると言ったのに 一人で飲んで酔って帰ってしまう。
今度は署の前で帰りを待っている。

これがなかなか用件を言わないのよ。
ユラのことでもない、金のことでもない、事件のことでもない。
ジョングムが酔い潰れて 翌日起きた時には ギョンスからの手紙が置いてあった。

「自分も捨てられ 養父母に育てられた。
親は私を捨てたのかもしれないけれど 私は親を恨んでいない。
いつか息子さんに会える日がくるはずです」

二重契約になっているマンションのために ジョングムは父にお金を借りにいく。
父は貸してくれることに。しかし お金は義母から受け取るように言われる。

義母は 名前で呼ばれるのが頭に来る。
だから “お義母さん”と呼ばせたくて 意地悪をしたのよ。
「お金を貸すから “お義母さん、ありがとうございます”と言いなさい」と。


父と再婚したから お母さんと呼ぶのが当然なんでしょうが…
そうなのかしら?
父を寝盗って母を追い出した女を お義母さん と呼びたくないわよ。

3

ジョングム父はどこがよくてジョングム母を捨ててユラ母と結婚したのかしら。

ユラのひねくれ度は相当なもの。
あれじゃぁ 純朴そうなギョンスとは合わないと思うけれど ギョンスは別れるつもりはないみたいね。

ギョンスは 先日ユラを連れて行った店に ジョングムと行く。
するとそこにユラがいるのよね~
勝手に誤解して ジョングムを叩く。

ユラは男遊びをしてきたのよね。
それでも嫉妬するのね。
相手がジョングムだったから 頭にきたのかしら。

今回の事件。
男が殴られたと訴えてきた。
でも彼には殴られるだけの理由があったのよね。
女に学費と生活費を貢がせ、妊娠した女のお腹を蹴って流産させた。
だから 女の兄が男を殴った。
悪いのは男。でも殴ってけがをさせたのは女の兄。

4

ユラ、相当ひねくれてます。
母の生き方が嫌なのかしらね。母に愛されてると思えないのかも。

ギョンスに捨てられることを とても心配している。
ギョンスを愛してしまったからよね。

ギョンスは養父母に感謝しているから 養父母が望む結婚をするつもり。
だからユラと結婚するはず。でも心もユラにいくかは わからない。

ギョンスは4年生の時に養子だと聞かされたのね。
“それからは 屋根のない家に帰るようだった。来世は実の母に育てられたい”
生活するには困らなくても 寂しい毎日だったのね。

ジョングムにも辛い過去があるのよ。
夫が浮気し、離婚のごたごたで子供を失ってしまった。
この“失ってしまった” というのが 迷子になったのか、夫にとられたのか、疑問。迷子になったのだと思っていたのですが…

こんな身の上話をするギョンスとジョングム、
素直な気持ちを話せる相手に出会った って感じ。
ギョンスがジョングムをとっても気になっているようだから 好きなのかなと思ったけれど そうではないような???

ジョングム母とヨンドゥは相変わらず いいコンビです。
前回ヨンジュンがもらってきた鶏。結局殺して食べることはできなかったのね。
ベランダで飼っていると 階下の住人から苦情を言われ 捨ててくるんだけど
「お宅のですよね」と再びヨンドゥの手元に。

ジョングム母はジョングムをヨンジュンと結婚させようと 
ヨンジュンに優しくする。
2人が結婚すれば どちらの家族もマンションを出ていかなくていいけどね。

前回の事件のその後。
ろくな人間じゃない男。
だけど彼が示談に応じないと 兄は罪を受けることに。
ジョングムも手助けをして 兄が謝ることで示談に応じてくれたんだけど こんどはお金を要求。
頭にきたジョングムは変装をして 男を襲う。
だけど 帽子とサングラスじゃ 変装したことにならない。すぐに正体がばれてしまう。
こんな男 法で裁けないのが悲しい…

5

ギョンスは 「ユラとは結婚できない」と 養母に言うけれど
我慢してほしいと言われ 考え直してみると答える。
愛せないとわかっている女と結婚しなくちゃいけないなんて 嫌よね。

ジョングムが先輩の店に来ていると聞いて ギョンスは嬉しそうな顔をして向かう。
けれど 結局店の前まで来て 「行けなくなった」と 先輩に電話する。
ユラに悪いと思い やめたのかしら。

ギョンスはユラが帰ってくるのを駐車場で待つ。
ユラは母と帰ってくる。
ギョンスは ユラが母に 「こんな私と結婚するギョンスが可哀そう。申し訳なくて可哀そう」
と言うのを聞いてしまう。

ユラは 自分を本当に愛してくれる人をずっと求めている。
今までの男は金だけが目的だった。
愛情に飢え、いつも鎧をまとって 強く見せようとしているのよね。
ギョンスはそんなユラを愛おしく思い 抱きしめる。

…三角関係になるのかと思ったけれど そうじゃないのね…

例のろくでもない男を襲ったジョングムは
正体がばれてしまったから 訴えられそうになる。
ジョングムはこの男に頭に来ているのよね。だから 警察を辞める覚悟で彼を罵る。
さすがの男も ジョングムが他人のことに必死になる姿に反省したのか
示談に応じ、兄は釈放。ジョングムも復帰することに。


次回は 「そばにいて」のウノ役のペク・ジョンミンが ジフン役で出演。
「そばにいて」が初出演かと思ったのですが、
「四捨五入2」「雪の女王」にも出ているそうです。
“テウンに質問する韓国科学高校生”ということで 確認。
第16話 55分頃 テウンの帰国記念講演で最後に質問するユ・ジョンミン役で出演していました。

6

ギョンスはユラにてこずってますね~
やっぱり 婚約解消は時間の問題かも?

ジョングム父はジフンに会いたい。
倒れて 気が弱くなったのか “生きていたらジフンに全財産をあげてもいい”とまで。
そうなると困るのはジョングム継母。

今ジフンは客引きをしているんだけど、
ジョングム継母はジフンの居場所を知っているのよ!
何で?この女が捨てたの?

ジョングム継母がユラに話したことによると
“ジフンがいなくなった翌年、ジフンを捜すチラシを見て連絡してきた人がいた。
でもジョングム継母は 「違う」と答えた。その後 ジフンが 孤児院→養子→家出 と生きてきたのを全部見てきた”らしい。

“何それ?そんな非情なことまでしても 財産が欲しかったの?”ほんと、ある意味すごいわ。
ユラが母にジフンの居場所を聞いても教えない。娘も信用していないのよね。

ユラはジフンの居場所を聞き出し、ジョングムに話そうとする。
けれど ジョングムが来た時には ユラは酔いつぶれていて…話せない…

ジョングムは捜査中、ジフンに声をかけられる。
でも気付かない。
気付かないまま 刑事と客引きの男として 事情を聴いたり 取り調べたりするのかしら…

今回ジョングムは犯人に刺されて肩を負傷。
家には医者のヨンジュンがいるから 手当をしてもらっていて
ジョングムとヨンジュンが小学校の同級生とわかるのよね。
ヨンジュンとヨンドゥは両親を事故で亡くして苦労したのね。
このまま同居したら楽しいような気がするわ。

7

ジョングムは 犯人を取り押さえようとして 刺された時の記憶が蘇って ナイフにひるんでしまう。
逮捕した男から 逃げた男の居場所を聞き出すが 怖くていけない。
でも刑事はそういうわけにはいかないのよね。

ユラはギョンスを迎えに剣道場にむかえに行き ギョンスがジョングムと仲良くしているのを見てしまう。
ユラは ギョンスがジョングムと会ったことを話すかどうか試してみるが
ギョンスは話さない。

ヨンドゥはヨンジュンとジョングムが夫婦と勘違いされているのが気になる。
そこで町内会の集まりに出席して みんなに 「2人は夫婦ではない」と言うことに。
ところが ヨンドゥは 近所では“頭が弱い”と思われているから 誰も信じてくれない。
諦めて 結婚させたらいいじゃない。本人は断るかもしれないけれど。

ユラはジフンのことをジョングムに話そうとする。
「ジフンがどこにいるか知りたくない?」
話そうとすると ジョングム父から電話がある。「母が家を出た」と。


ユラ母にも良心があったのね。
それとも フリをしただけ?

8

ジフンのことを知っているのかと 問いただすジョングムに
ユラは「まだジフンを捜しているのか知りたかっただけ」と答える。

ギョンスは 剣道場でジョングムに会い話すと ホッとする。
それに比べ ユラとはうまくいかない。

ユラは母からの電話でジフンの居場所を知り 見に行く。
“シャンプー”という店で客引きをし、チャングと呼ばれていた。

ユラ母は家に戻る。
母は 自分がジョングムにジフンのことを話すというが、
ユラは匿名でジフンの居場所を通報する。

ジョングムは連絡を受け
偶然そこにいたギョンスと店に向かう。
しかし ジフンは店を辞め もういなかった。

ジョングムは 離婚の時に息子を渡してしまったのね。
1週間後会いに行ったら 愛人が連れて出 はぐれた後だった。(愛人が捨ててきたんじゃないの?)
「あかの他人に渡してしまった」と言うけれど 父親に渡したんだから 仕方ないこと。
その父親と愛人は何をしているのよ

ジョングムの話を聞いていたギョンスはジョングムを抱き、
「お互いを支えながら 愛しあおう」と 言う。

ギョンスはユラよりはジョングムに心を開いていて 当然の成り行きだけど
妹の婚約者だもの。揉めるわよね。
まぁ、母がしたことが 娘に戻ってきたってことで。

9

ユラからの電話に ギョンスは「話があるから明日話そう」と言うだけ。

翌朝ギョンスはユラに電話をする。「毎朝モーニングコールする」そうで…どうぞ、お好きに。
ジョングムも 「恥ずかしい」と言いながら嬉しそう。

ユラは食事を用意してギョンスを待ち、色仕掛けで頑張るけれど…
ギョンスは揺るがない。
「私の心には他の人がいる」と言う。
「彼女に会うまでは 誰でも一緒になれば情がわくと思っていた。今 彼女の幸せを見守りたい」と言うのよね。

ユラが納得するはずがない。
だけど 心が離れているのに 取り戻せるのかしら。

ギョンスは積極的。
忙しいと言うジョングムに「顔をみるだけでも」と会いに行くのよね。
ギョンスの顔はユラと会っている時とは全然違う。
別れ際にジョングムを抱きしめるし…
ジョングムも…まんざらでもなさそう。

それをヨンドゥ目撃。やきもちをやいているわ。

ユラは婚約式を延期したいと両親に言う。
ギョンスが嫌だと言っていると伝える。
ユラ母がギョンス母に確認。ギョンス母は「聞いていないし、やめる気もない」と答え、婚約式は予定通りに。

思われて嬉しいけれど ジョングムは「以前のように軽い気持ちで会いたい」とギョンスに言う。
「この年で今更恋愛なんて」と。
ギョンスは必至。「遊びで告白したわけではない。よくよく考えた。かけがえのない人だと思っている。もう少し時間をかけて考えよう」と説得。

好きだからと突っ走るわけにもいかない。ユラの婚約者だし。
ユラ母はギョンスが好きな人がジョングムだと知ったから ジョングムに意地悪するのよね。
断られたら他を探せばいいことだと思うんだけどなぁ。結婚したわけじゃないんだし。
ただ…ユラが本気みたいなのよね。でも片思いじゃ 仕方ないじゃない。

今回の事件。
出前持ちが “助けてください”と書かれたメモを持ってくる。器の回収の時に置かれてたらしい。汁で汚れて連絡先がはっきりしない。もしかしたら監禁されているかもとジョングムは捜査しようとするが、チーム長はいたずらかもしれないと 捜査する気なし。

翌日 ジョングムは出前持ちに会いに行くが拒否。
関わりたくないと言われてしまう。
それでも諦めない。何度も店に通い 出前した場所を教えてもらう。

何とそこではネズミ講のようなことが行われていた。
暴力を振るわれ怪我している人も見つける。
ジョングムは応援を呼び 踏み込むが、ジョングムは殴られてしまう。

ジョングム母はジョングムとヨンジュンを結婚させるにはヨンドゥが邪魔と
ベトナム娘はどうかと聞いてみる。
「言葉が通じない人は嫌だ」とヨンドゥ。なんだかんだと言って理想が高すぎるのよね。


四角関係になりそうな気配。
と言っても ジョングムとギョンスは愛し合っているようだから ユラが諦めれば終わりじゃない。

10

ジョングムを呼び出したユラ、ジョングムに水をかけるのよ。
「手を引きなさい」と。
ジョングムが言うように 問題はユラなのに。

ところで ジョングム夫が浮気した相手って…ユラだったの?
じゃ…ジフンを捨てちゃったのはユラ? え~~~

ユラは母が再婚した時に ジョングムに冷たくされたことを恨んでたね。
ジョングムは父を取られて 女と女の娘を嫌ったけれど
女の娘は姉が出来たと嬉しかった…
根は深いわね。
結局はユラ母が元凶だけど。

ギョンスは養母に「結婚したくない。今まで逆らったことなないけれど 結婚だけは好きな人としたい」と言う。
すると 養母は「だから髪の黒い動物を引き取ってはダメなのね」と。
…じゃ~何故ひきとったのよ。

ギョンスはジョングムに会いたいと電話する。
ジョングムは「気持ちは嬉しいけれど 生活が大事」と言うのよね…
気持ちはあっても 突っ走れないわよね。
もちろんギョンスは諦めない。

ユラ母は 「ユラのせいでこうなった」と責めるギョンス母に
「ギョンスに女がいる」と言うんだけど
それって結局自分の首を絞めることにならない?
義姉妹で奪い合っているわけでしょう。 はっきり言って 家の恥よね。
その恥の元凶は もちろんユラ母だけど。

父に呼ばれて来たジョングムに ユラは土下座して頼むのよ。
「姉さん、譲って」と。
姉さんと呼んだのにびっくり。
で、愛されていないのに ギョンスがいいの?自分が愛していても仕方ないんじゃないの?

さてさて ヨンジュンは何を考えているのか…
ジョングムに会いに警察に行くし、
ギョンスを紹介しろ って…
あなた ジョングムの何?

11

ギョンスを譲る、譲らない、の問題ではなく
ギョンスがどう思っているかなのに…
ユラは ギョンスに土下座したら?

ユラが 彼を愛していると言うから
ジョングムはユラを信じることに。

署に戻るとギョンス母がいる。
例の如く あなたが誘惑したでしょう、バツイチで子供2人もいるのに…などと言う。
それにしても…ギョンス母はユラのことはちゃんと調べたのかしら?
調べたら男遊びのことや 不倫やら出てきそうなのに。
それでも結婚させたいくらい いい家柄でお金持ちなのかしら?

ジョングムはギョンスに別れを告げる
もちろん ギョンスは諦めない
だから ジョングムはヨンジュンをデートに誘い、ギョンスにヨンジュンを紹介するのよね。

デートに誘われたと大喜びだったヨンジュンも自分が利用されたことを知って怒りだす。
「俺を男だと思ったことあるのか」と聞く。
ジョングムは「あなたと恋愛はムリでしょう。手を握ったり抱きあったりしてドキドキする?しないでしょう」と。
だからヨンジュンは「本当にドキドキしないんだな」とジョングムにキスをする。


やっぱり…最後はジョングムとギョンスが結ばれることになるのかしらね。
きっとジョングムには再婚のことより ジフンのことが大事なはず。
私も おじさんじゃなくて ジフンをみたいわ。

12

いくらなんでも… おばさんでも… もらった花束を返品するなんて 失礼でしょう。
一緒に食事に行っても テレビを見てばかり。
ヨンジュンに失礼だわ。

ギョンスもジョングムも心に穴があいたような気がしてならない。

ユラはそんなギョンスにイライラ。
黙って待っていればいいのに “ジョングムがそんなに好きなのか”と言うから
ますますギョンスは離れて行く。

ユラは 「自分がジョングムの夫を奪ったから ジョングムは仕返しをしているだけ。あなたを利用しているだけ」と叫んでしまう。
墓穴を掘ってしまうのよね。
そんな女と結婚できるわけないじゃない。

ギョンスはジョングムに確認する。
ジョングムはそうだと言うしかない。

ユラとギョンスの婚約式。
ギョンスは現れない。

そのころジョングムは銀行強盗事件が発生し 人質になってしまう。

13

毎回毎回 ユラ母にいらいら。
ぎゃぁぎゃぁ “復讐しているの!”と叫んでおりますが…
復讐されるようなことをしたのは あなたですから~
ジョングムに文句を言う前に 反省して。

ギョンスがジョングムに会いに来る。
「アメリカに行くから ついて来てほしい」と。
「2人のことだけを考えてほしい」と言うけれど…
それができるなら もうすでに駆け落ちしてるわよ。

ユラ母はジョングム母に会い、すべてを話す。
ジョングムがユラに婚約者を奪ったこと。アメリカに行こうとしていること。
ジョングム母はユラ母みたいに叫ばない。話だけを聞いて帰る。

そしてジョングム母はジョングムに「アメリカに行ってもいい」と言うのよね。
娘に幸せになってほしい。セウンは自分が面倒をみるからと。


予告では ジョングムとギョンスが結婚するようだけど
無事 結婚できるのか心配。

14

ジョングム母がセウンに話してくれて セウンはジョングムの再婚に賛成する。
ギョンスはセウンの学校も捜してくれるのよね…
周りがお祝いしてくれて ジョングムはその気に。
ギョンスがジョングム母に挨拶にして “結婚は決まり” だったのに…

ユラが自殺するのよね…
死んでくれたらよかったのに 生きているのよ。(失礼)
それでも ギョンスの気持ちは変わらない。

ユラ母は離婚すると言い出す。
本気のはずがない。娘よりお金が大事なはず。
ユラ母の作戦成功。
ジョングム父とユラ母は ジョングムに文句を言いに行く。

ジョングム母は腹立たしくて やりきれなくて ジョングム父とユラ母を非難する。
そして 倒れてしまう。

ギョンスはアメリカに。
ジョングムは母の世話、仕事に忙しい毎日。
数ヶ月後ユラがアメリカに行き、そして2人は結婚。

2年後
いつもの元気なジョングム。
市場で 母親の金を奪ってにげるジフンに 手錠をかける。


ギョンスはユラと結婚したのね…
この先 ギョンスがユラと離婚して ジョングムと再婚 ってあるのかしら。
そうなると またユラ母がうるさくなるのよね。 再婚なんてどうでもいいから ユラ母には二度と会いたくないわ。

ジフン再登場。こちらの方が気になります。

15

ジョングムはジフンに会っても ジフンだとはわからない。

まだヨンジュン兄弟と一緒に暮らしているのね。
ジョングム母が倒れ ギョンスとのこともあったし 一緒にいて安心だったかも。
家族のような存在になのかしら。

ユラとギョンスはうまくいっていない。
ユラはこんな生活をしたくて ギョンスに固執してきたわけ?
母のカードを使いすぎて取り上げられ 今度はギョンスにねだる。
ユラって 何にも変わっていないのよね。

ギョンスは ジョングムに会いに来た(?)
ギョンスもどうしてユラと結婚したのかしら。ジョングムを愛していたんじゃないの?


「そばにいて」のウノとスルビと会計士が出ていて 一瞬別の番組を観ているようでした。

16

つまらなかったわ~

ヨンジュンが後輩の医者に優しくするのが気に入らないジョングム。
いつからヨンジュンを好きになったの?

ユラとギョンスは相変わらず。
ユラが キーキー 言うのは 聞くにたえない。

ジフンは大学生と嘘をついていたのね。


ジフンと親子の再会をする とか ギョンスが離婚する とかないと ちっとも面白くない。
Z… Z… 観ているつもりが 夢の中。

17

ユラとユラ母のキンキン声に耐えられないわ。
あんなに怒鳴らなくても 聞こえるわよ!

何がよくて ギョンス、ジョングム父は一緒にいるのかしら。
特にギョンス、毎日 あれじゃぁ 病気になりそう。

ジョングムは 困っているおじいさんを助けるために ジフンの養母のところへ。
この2人、お互いの素性を知らないのよね。

ジフンは養母を実母だと思っている。
けれど ユラ母を脅迫している男が ジフンに 「君の本当の名前はオ・ジフンだ」と言うから 疑いはじめる。

ジョングム母が腎臓を患う。
「庭のある家に住みたい。ジフンに会いたい」という母の願いを叶えてあげたいけれど
父は家を買うお金をくれないのよね。
渡す渡さないは父の判断だけど…
“再婚した女とその娘が幸せで 母は…”と思うとね… 辛いわね。

18

ギョンス母も今頃嫁の醜態に気付いても遅いのよね。
自分が勝手に決めといて あとで文句を言われても… どんな女か調査してから結婚させなさいよ。
それに 嫁の実家に車をねだるのもね。
こういう人多いわよね。金持ちの嫁を貰って 実家から援助してもらう人。ドラマだけなのかしら。
息子が働いているんだから 息子夫婦に頼めばいいじゃない。

これで離婚するのかなぁ と期待したのに… 妊娠。
別れられない運命なのね。

ジョングムは母の希望通りに 家を買おうと 父に頼みに行ったけれど 断られる。
ヨンジュンに 「家が問題ではなく ジョングムが幸せであれば 安心して逝けるはずだ」と言われる。
墓のことも 父と同じ墓にと思っていたけれど 断られる。
私なら 別れた男と同じ墓は嫌だわ。(別れていなくても 嫌なので 散骨してもらいたいわ)

離婚したから ジョングム母が経済的援助を受けていなくても仕方ないとは思うけど
ジョングムは 子どもなんだから ユラと同じように ユラ以上に援助してほしいわよね。
ジョングムはパク家で ユラはサゴン家なんだから。

ジフンの件で ユラ母が追い出されるといいのに。
あの(「そばにいて」でも脅していた)男に頑張ってほしいわ。

19

ジョングム父はユラ母を疑い始めましたね~
ダイアの指輪を処分して 脅迫男に渡すお金を工面したのね。
これで終わればいいけど…

17歳のミエが 浮浪者同士の喧嘩で 連行されてくる。
家に電話をするが 誰も出ない。
ジョングムがミエを家まで送ろうとするが、ミエが嘘をつくから 家にたどりつかない。
そこに セフンが不良に絡まれて連れて行かれたと連絡が入り、ミエを降ろすことに。

ところが 翌日 ミエが殺人犯で 連行されてくる。
一緒にホテルに泊まった男を殺した罪。
ミエは 殺していないと 主張するが 認めてもらえない。

まぁ~ 男が何もしないと言ったからって それを信じてホテルに泊まるのもね…
寝ていたら 男が触ってきたから 出て行ったらしいけれど 目撃者がいないから 証明できない。

ジョングムは家まで送ってあげなかったことを後悔していたし、力になってあげたくて ギョンスに連絡を取る。

仕事上のことといっても 2人が会っているのを知ったら ユラは キーキー叫ぶわよね。胎教に悪いんだけどなぁ


久々に事件発生。ジョングムが人質になった強盗事件以来?
ジョングムとギョンスは再会してどうなるんだろう。
ユラが妊娠したから 何も変わらないかしら。

20

今の平穏な生活を壊したくないとギョンスは断る。
けれど 事件に関して疑問が生じ、引き受けることに。

鍵は数日前に盗まれていた。
ユミは鍵を渡されていない。
ユミが男を殺して 鍵をかけて逃げることはできない。
けれど 男の遺体が見つかった時 鍵がかかっていた。
誰が?

と いうことで ジョングムはギョンスの事務所に行き、話し合う。

ところがユラが事務所に来てしまう。
また修羅場。ユラのどなり声を聞くことになるのね。

21

ユラは精神を病んでいるとしか言いようがない。
仕事の話をしていただけ。関係が復活したわけではない。でも何を言っても信じない。
こんな女とは1秒も一緒にいたくないだろうなぁ。

ユラ母はまた金を要求される。
断るが、彼はジフンの実母がパク・ジョングム刑事だと知っている。
ユラ母、今度は何を売って お金にするのかしら。
ジョングム父は ユラ母を疑っているから 何にも売れないかも。

サンミンは昔の仲間に誘われている。
もう仲間にはならないと決めたから 無視していた。
しかし ミンジを人質に取られ 仕方なく仲間に加わってしまう。

組同士の抗争。
そこに警察が踏み込む。


ジョングムがジフンを逮捕して 実の息子だと気づくのかしら?
無理よね。“八百屋の息子”としか思わないわよね。

22

しばらく静かだったユラが またうるさくなってうんざり。

ユラは ギョンスの仕事を 別の弁護士に金を渡して 引き継ぐように頼む。
ジョングムと一緒に仕事をするのが嫌だし、ギョンスに恥をかかせたかった。

ギョンスはこのことで決心。家を出る。
とりあえず ジョングムの仕事が終わるまで別居の予定。
今まで我慢して それでも離婚しないのは何故?子供のため?

ユラは流産しそう。
流産したら 離婚かな。

ジョングム父はユラ母が会っていた男ドンパルに会うことにする。
ドンパルはすべてを話すのか、ユラ母を庇うのか…

23

このドラマ、1話が55分ほどあるのですが… 30分の日々ドラマと同じくらいしか内容がない。
だらだらしすぎ。
長いドラマのようですが(韓国で放送中) 同じことを繰り返して 進まないのよね。

ユラは流産。離婚を言い出す。
ギョンスもギョンス両親も寝耳に水でびっくり。

ジフンは母から実の子ではないと聞く。
ドンパルに実の親のことを聞くことになるのかしらね。

ドンパルはジョングム父に会う約束をしていたが キャンセルする。
ドンパルはユラ母を脅しているけれど ユラ母にはもうお金がないのよね。
ジョングム父の通帳に手を出そうとしていたけど 暗証番号をかえられて引き出せない。
ユラ母の破滅はそろそろかしら

4

ユラは優しくしても 冷たくしても 文句を言う人間。
放っておくのが一番。
でも 放っておいても 文句言うんだろうなぁ~

ギョンスは ユラが離婚すると言っている時に 離婚すればいいのに。
ギョンスを嫌っている後輩の弁護士がユラに接近。
ユラと後輩弁護士が何かをする前に 離婚した方が…
だいたい どうして離婚しないのかわからない。あんなんで毎日楽しい?

ヨンドゥはヨンジュンの恋人ダヘに会う。
あんなに結婚相手にジョングムはダメだと言っていたのに ダヘでは付き合うのが気疲れするみたいね。

ヨンジュンが結婚しても同居して 家事をしようと思っていたら ダヘは仕事を辞めるつもり。
「お兄さんはこれからも今のままですか?仕事をすべきでは?」と言われ、
とどめに「先輩が仕事に行ったら お兄様と2人ですか?」なんて 言われたら…とっても ショック。
ヨンドゥは家を出るのよね。
ダヘが言うことは 誰もが思うことで 責められないけれど
両親の代わりに 必死に弟を育ててきたヨンドゥには辛い言葉よね。

ドンパルはユラ母の味方を。
ジョングム父に 「頼まれて お孫さんを捜していました」と話す。
ジョングム父、ユラ母にすっかり騙されちゃったわよ。情けない男。

ドンパルはジフンに脅され 母親は刑事のパク・ジョングムだと教える。

ジョングムは 賄賂を受け取った嫌疑をかけられることに。
誰の差し金かしら?

25-26

受託収賄の罪を着せられ ジョングムはイライラしている。
賄賂を渡した男、それを目撃した男が揃っていては どうしようもない。

ジョングムは母が父に会いに行ったと聞いて ますますイライラしてしまう。
つい ヨンジュンに「母は何故離婚したのよ。子供ために耐えるべきだったのよ」と愚痴ってしまう。
それを ジョングム母は聞いちゃうのよね…

そしてジョングム母が亡くなってしまう。

ジョングムはますます落ち込んでしまい、出頭命令にも応じない。
だから 在宅起訴されてしまう。

ヨンジュンはギョンスに弁護を頼むが 断られてしまう。
ユラがOKしなかったから。
ギョンスって やっぱり 情けない男だったのね。
ジョングムではなくユラを選んだ時から 嫌いなのよね。

ユラが反対するから弁護できないなんて…
そんなにユラが大事なの?あんな女が?
ユラの意見なんて関係なく 弁護するべきでしょう。

そこでヨンジュンは ジョングム同僚と協力して ジョングムに有利な証言をしてくれる人を 事件関係者から捜すことにする。

ジフンは仲間がジョングムを陥れようとしていることを知り、
ジョングムに連絡して伝えようとする。
しかしばれてしまい 監禁されてしまう。


思い切って リタイアしちゃおうかなぁ…

27

ジフンは ジョングムの収賄の件を取り下げることを条件に 捕まった親分を助けることを約束する。
ジョングムは 警察に復帰。
けれど どうして 急に 証言を覆したのかわからないまま。

組同士の抗争が起こっていると ジョングムたち 警察は出動する。
ジョングムはそこでジフンを見かけ びっくりしてしまう。

ユラは離婚を申し出、実家に帰ってくる。

ジョングム母が亡くなり ジョングム父は元気がない。
ジョングムと一緒に暮らしたいと言い出す始末。
それならどうして 妻と娘を捨てて、今まで冷たくしてきたのよ!
落ち込んで 衰弱して そのまま死んだら?
そうなったら 遺産がユラ母にもいってしまうからダメね。

28

ジョングムはジフンに会いに行く。
組抗争で乗り込んだ時に 助けてもらったから お礼を言いに。
ジフンの年齢を聞き、
ジョングムは「私にも同い年の息子がいる。事情があって一緒に暮らせない」と話す。
「どういう事情ですか? 捨てたんですか?」と聞くジフン…
「捨てたんじゃなくて。私のミスで失ったの」と話すジョングム…

ジフンは母親だと知っているのよね…
時間が経ちすぎて ジョングムは自分の子供だとわからないのよね…

ジョングムは 収賄の件で自分を助けるために ジフンが命をかけたと聞いて、
ジフンとどういう関係か調べ始める。

ジョングム父はジョングムに会いたくて仕方がない。マンションを買ってあげるつもりでもいる。
頼みに行った時は 断ったくせに 今更だわ。

ジョングムはセフンを連れて会いに行く。
喜ぶジョングム父。
それを見て ユラ母は 例の男と詐欺を働こうと計画する。

ヨンジュンはジョングムにプロポーズをしようとする。
しかしユラとギョンスが離婚すると聞いて思いとどまる。
ヨンジュンは ギョンスに 結婚するつもりと伝える。

ギョンスよりヨンジュンよね。
どちらを愛しているのかわからないけれど…
いつもそばにいてくれたのは ヨンジュンだもの。

病力団専門担当チームが発足し、ジョングムがチーム長になる。
最初のターゲットは ジフン。
ジフンが息子だとわかったら ジョングムは警察を辞めるしかないわよね。

29

ついに ジョングムが ジフンを逮捕。
ジフンはジョングムを母だと知っているのに…
誰か ジョングムに教えてほしいわ。
でも… 知っているのが ユラとユラ母とあの男だから 無理よね。

ユラとギョンスは離婚。
ギョンスがジョングムにプロポーズするとは考えられないけれど
やっぱり ジョングムはヨンジュンと結婚してほしいわ。
ギョンスと結婚しちゃったら ヨンジュンが可哀そう。

ちょっとね…
やめようと思いつつ…
流し見してます。

30

ジフンはジョングムの取り調べを受けた後 送検される。
ジフンは “道をはずした息子が帰って来ても受け入れてくるだろうか”“どうして息子を失うことになったのか”とジョングムに聞いてみる。
ジョングムを悲しそうに見つめるジフンが 可哀そう。

ユラは離婚して普通になったみたい。
普通になったから離婚したのよね。
ユラはジフンの家に行くが会えない。
近所で 刑事が捜していた と聞き、ギョンスに 捜してくれるように頼む。

ユラは ギョンスからジョングムが逮捕したと聞いて
ジフンはジョングムの子供だと告白する。
そしてユラはジョングムに 逮捕した子がジフンだと教える。

ヨンジュンがジョングムにプロポーズ。
もちろんジョングムはOK。
早く ジフンのことを解決して 幸せになってほしいわ。

31-32

ジョングムは面会に行く。
ジフンは 「母親は一人。道で会っても知らないふりをしてほしい」と言う。

ジョングムを嫌っているわけではない。嫌いならジョングムを助けるはずがないもの。
でも育ててくれた母のこともあるし、当然の選択。

ジョングムはジフンの気持ちがわかるし、ジフン養母の気持ちもわかるから ジフン養母に名乗り出れない。
しかしジフン祖父はジフンに会いたくて仕方がない。

そこで ジフン祖父はジフン養母に会いに行く。
ジフン養母は悩むのよね。
“会いにきた祖父はお金持ちのようだった。お金があれば 前科があっても生活できるはず。でも今更一人になるのは寂しい”

ジョングムは刑事として ジフン養母に頻繁に会いに行っている。
早く名乗り出ないと ばれた時に収拾つかなくなるような気がするわ。
ジフンを取る、取らない、ではなくて 一緒にジフンの将来を考えるべきなのに。
もしもお金が必要なら 祖父に援助してもらうのも仕方ないと思うし、縁を切りたいと言われればそれも仕方ない。

ユラはおとなしくなったのに ユラ母は相変わらず。
自分のことは棚に上げて キンキン叫ぶ声を聞くと 視聴意欲がなくなってしまうわ。

33

ジフン養母とジョングム、ジョングム父、ユラ母の対面。
ジフン養母はジフンを手放すことになってもいい、ジフンのために会おう と決心。
そこに ジョングムが来て 実母と知って驚く。

ジョングム、ジョングム父は 育ててくれたことに感謝するつもりで来た。
ジョングム父は引き取るつもりだろうけれど
ジョングムは ジフンから母は育ててくれた母一人だけ と言われたから そんな気はない。

和やかに進むはずだったのに ユラ母がぐちゃぐちゃにする。
ジョングムが父に連れてこないように言ったのに…
それに ユラ母が話しているのを黙って聞いていないで 止めなさいよ。

ジフン養母は怒って席を立つ。
ジョングムは追いかけて 送検した後に実の子と知ったことを話し、土下座する。

“ユラ母に天罰を” と思うけれど 離婚して財産を半分取られるのも癪だし、
今回ジョングム父がジョングムに通帳を渡したみたいに 少しずつばれないように ジョングム、ジフン、セフンに渡すのがいいかも。
“気がついたら 残った金は 老後の生活費だけ” なんてどう?

34

ジフンは ギョンスの話を聞き、ジョングムにも心を開く。
もちろん、自分には母は育ててくれた母だけ。ジョングムや祖父との記憶がないと。

ユラは花屋を開店。
ギョンスはジフンの裁判終了後 田舎に引っ越す。

セフンは高校を卒業し 希望の大学に合格。

そして 初夏 ジフンは出所する。

最終回みたいだったわ。

35

あ~ ユラ母の口をガムテープでふさぎたい!
ジョングム父さぁ、別れたら?
これじゃぁ 娘にも孫にも好きなように会えないわよ。
ひとりが寂しいなら ジョングムと暮らせばいいじゃないの。
私なら 自分を捨てた父とは暮らしたくないけど。

挨拶に来たジフンに ユラ母は刑務所の話を持ち出す。
ジフンがチゲを食べようとすると 取り分ける。
ジフンはよく我慢したと思うわ。

後日、今度はジョングムの家に行くことに。
セフンがジフンを迎えに行き 2人はすぐに打ち解ける。
ジフンが落ち着くようにとギョンスも招待し、和やかに食事を始めたのに
ジョングム父とユラ母が来てしまう。呼んでいないのに。

ユラ母はギョンスを見て逆上。
ジョングムを叩く。
ユラ母をなんとかして~

36

やっぱり ユラ母を何とかして~

ユラ母が何をしようとも
ジフンはジョングムに少しずつ心を開いている。
セフン、ヨンジュン、ヨンドゥと仲良くなっている。

ジョングムはヨンジュンを連れて 父に挨拶に行く。
ユラ母は言いたい放題。
でも ジョングムが ジフンを見つけた経緯を知りたいから探偵に会いたいと言うと 顔色が変わる。
それはマズイわよね。
以前から知っていて ずっと黙っていたことがばれるじゃない。それに探偵と企んでいるしね。

37-38

ジフンは美容師を目指し 美容室でアルバイトをはじめる。
しかし ヤクザの仲間が店にきて 邪魔をする。

ジョングムは ユラ母がジフンをいつ見つけたのかを調べ始める。
探偵、ユラ母、ユラに話を聞く。
刑事だから 尋問みたい。
食い違う話。時間のずれ。
ずっと前に ジフンを見つけていたことは明らか。

ユラ母は ジョングム父から土地をもらえると喜んでいたけれど
もらえないかもね。

39-40

やっと ユラ母の悪事が明らかに。
探偵がユラ母をだまし、お金を持ち逃げする。そしてユラ母との電話を録音したテープをジョングムに送る。
そのテープには 「ジフンを見つけた」という探偵の声と 「そのまま監視して」というユラ母の声が録音されていたのよ。
ジフンが小学校入学のときから居場所を知っていたなんて… ひどすぎるわ。

ユラ母はショックで倒れ 後遺症が残る。
すっきりしたけれど… 死んでほしかったなぁ… ちっとも反省していないし…

で、ジョングム父にも天罰が下ってほしかったわ。
元をただせば あの女と再婚したのが始まりでしょう。
あの女の罠にはまらなければ ジョングムとジョングム母は追い出されなくて済んだのに。

ユラ母の件は一段落なのかな?
あとはジフンのことよね。
ジフンは美容師になろうと努力しているのに やくざが邪魔する。
ジフンは美容院をやめることに。
元仲間を逮捕すればなんとかなるのかしら? でも いくら刑事でも罪をでっちあげるわけにはいかないしなぁ~

41-42

ユラ母は ジフンがいなくなった翌年には居場所を知っていたのね。
信じられない。
ユラ母を憎んで 許せない ジョングムの気持ちがよくわかるわ。

その時に会えていたら 辛い思いをしなくてもよかったのに。
ユラ母を殺しても足りないくらいだわ。

でもジフンは生きている。
やくざにつきまとわれて 大変だけど 生きている。
前向きに 考えないと。

ジフンが言うように 「これまでの時間失ってばかりじゃない」と 考えないと。
ジフン養母、ミンジに出会えたじゃない。

やり直そうとしているジフンを やくざは復帰させようと必死。
今度はジフン養母を拉致する。

助けに行こうとするジフンをジョングムは 「自分が行くから」と止める。
けれど ジフンは駆け出してしまう。
ジョングムは…

命を投げ出して ジフンとジフン養母を守るつもりなのかな?
父、ギョンス、ヨンジュン、セフン… 最後のお別れをしているみたいなのよね。

43-44

ジョングム、ヨンジュンに甘えすぎ。
今まで好き勝手にやって 何でも受け入れてくれたから これからも大丈夫と思っていたの?

自分をかばって怪我をしたギョンスに申し訳ないと思うのはわかるし、
看病するのも当然だと思う。
ただ…ジョングムとギョンスの間に ヨンジュンが嫉妬してしまう愛情が残っているのは確か。

ここはヨンジュンが我慢して とも思う。
でも ヨンジュンは今までも たくさん我慢してたしなぁ…
ほんと、ジョングムは自分勝手だもの。
間違っていないんだけど 一つのことしか見えなくなって 自分が決めたことが一番だと思いこむのよね。


ジフン養母は解放され ジョングムの家に住むことに。
ジフンはギョンスのところに身を隠す。

ジョングムは解決しようと 一人やくざのところに乗り込む。
ジョングムの言動から “もしや?”と思った ジフンとギョンスが駆け付ける。
しかし ギョンスはジョングムをかばって刺されてしまう。

ジョングムは入院したギョンスに付き添うが、
ヨンジュンにはそれが耐えられない。
ギョンスに頼み、付添い人を雇うことにする。

ところがギョンスの様態が急変し、ジョングムとヨンジュンは病院に駆け付ける。
ギョンスは ジョングムに 「まだ愛している」と言って 意識を失ってしまう。


まさかとは思うけど ジョングムはヨンジュンを捨てて ギョンスの元にいってしまうの?
ジョングムもギョンスを愛していると思うけど
それでは ヨンジュンが可哀そうよ。

45-46

私の期待している方向には進んでいないので
つまらない!

ヨンジュンはジョングムとギョンスのために身を引くことに。
ジョングムは ヨンジュンとの仲を修復しようとするが
ヨンジュンにはその気がない。

ヨンジュンはギョンスに会いに行き、
自分は身を引くから 自分の気持ちに素直になってほしいと話す。

ジョングム父は余生をユラ母と行きたいと思っている。
ジョングムには理解できない。
ジフンのことに関しては憎んでいるだろうけれど 長年一緒にいた情もあるしね…
ジョングムと暮らすより ユラ母と暮したいのかなぁ

47-48

最終回みたいでした。

ジョングムはギョンスに会いに行きませんでした。よかった~
ギョンスはヨンジュンのジョングムに対する深い愛がわかり ジョングムにはヨンジュンが必要だと思う。だから ジョングムには会いに行かなかった。

ジョングム父はユラ母と田舎で暮らしたい。
ジョングムは認めたくない。けれど強く反対するつもりもない。
ところがユラ母は自殺してしまう。

ユラ母が車いすの生活になったことで 罰を受けたと思っていたから 驚いてしまったわ。
ユラ、ジョングム、ジョングムに迷惑をかけて生きたくなかった ということかしら。

ジョングム父は財産をジョングム名義にし、ジョングムは結婚後ジョングム父の家に住むことに。
そして結婚式が行われる。

これで終わりかと思ったら あと4話もあるんですよね…
なにか問題でも?

ジフンがミンジ両親に反対されているらしいから そのことかな?
もしかして ヨンドゥとジフン養母が結婚するとか?

49-50

ジフン、セフン、ヨンドゥはジョングム父の家に引っ越す。
新婚旅行から帰って来たジョングムとヨンジュンも もちろん同居。
ジョングム父の家はにぎやかに。
ジフン義母はジョングムのマンションに引っ越す。
ユラとの関係も良好。

で、問題はジフンとミンジ。
ミンジ母が反対している。
仕方ないわよね。ヤクザで前科者。

ジフンはミンジのために身を引く。
しかしミンジは家を出てきてしまう。
ジフンは 最初は帰るように説得していたけれど…

ミンジは本気で愛しているのよね。
「ジフンと一緒じゃないと生きていけない」と訴えるミンジを見て
ジフンは 「自分も愛しています。死ぬほど愛しています」と言う。

ミンジ母が折れるのかなぁ…

51-52

ミジン母は2人のことを長い目で見守ることに。
ジフンは塾に通うことに。 小学校検定コースっていうのが びっくりだけど。

ジフン義母は店の金の計算が合わず ヨンドゥを疑ってしまう。
ヨンドゥは ジフンの学費のために 貯金をしていた。
って それも厳密に言うと 横領なんだけどなぁ…
それに 内緒にしないで 相談して貯金すればいいじゃない。


終わりました。
最初はユラ母との対決と ユラとギョンスの取り合いで 面白かったのに
だんだんつまらなく…
最後の数話はむやみに伸ばした感が…

だって ジフンとミンジとのことに 母親が文句を言いだしたり、
ヨンドゥが店の金を使い込んだかもしれないとか
必要ないわ~

 12345678910111213141516171819202122232425-262728293031-323334353637-3839-4041-4243-4445-4647-4849-5051-52
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

No title

初めまして
いつも次に見るドラマの参考にさせて頂いてまぁす。

私は★5つじゃ足りない位メチャクチャ良かったですぅ~!

こんなにDVDが擦り切れそうな位何回も繰り返して見るのっていつ以来だろうな~?!って(笑)。

「迷子の子供を隠し続けちゃう!」なんて話、よく思いつくな~!て、びっくり&感心させられるばかりだったけど、その上、その子供を失って探し続けてる母親と、親に捨てられた男性が愛し合ってしまうなんて、なんて凄い人物相関だろうと韓国脚本家の凄さを多い知らされました。

そして、何よりも「大人の純愛」四角関係が素晴らしく切なく可哀想過ぎて見続けるが辛くて休憩しながら見る程でした~!

韓ドラには珍しく出演者自身が歌を歌ってるのも余計切なさを盛り上げ感涙でした~!(OST買っちゃいました(笑)。

今迄なんとも思ってなかったキム・ミンジョンさんにもう釘付けに~!こういう不条理に寂しく育った男性って萌えますぅ~!

苦手だったぺ・ジョンオクさんも、がさつだけどかわいくて母性の塊なヒロインがぴったりで、キョンスが忘れられない気持ちにめっちゃ共感でした~!彼女は素晴らしい女優だったんですね~!歩き方まで刑事でした~!

実は私、カップル二人とも好きになれるドラマって少ないんです(^^ゞ

ヒロインが素敵だと男性が・・・だったり、その逆だったりの事が多くて。。。(^^ゞ

題名と内容がこれ程かけ離れてるのも珍しいというか、題名で損し過ぎですよ~!このドラマ(泣)。。。

韓国ではアジュンマの胸を大いに焦がしたとの事ですが、日本ではどうして人気が出ないのかな~?やっぱり題名が悪過ぎるのかな~。。。KNさんの字幕もあまり良くなったせいもあるのかな~。。。(涙)。

何処かで又放映して欲しいなぁ。。。

新参者がいきなり長文で申し訳ありませんでした。

これからもブログ楽しく見させて頂きます!

myougaさん、こんにちは

はじめまして~

子どもの居場所を知っていながら 財産を一人占めにするために隠し続けるなんて 酷い義母ですよね。
同じ母親なら 子どもを思う気持ちがわかるはずなのに。
息子を捜し続けるジョングムが切なかったです。

ラブコメは 主役の2人にどれだけ感情移入できるかどうかが大事ですよね。
苦手な俳優や キャラクターだと 評判がよくてもつまらない。
逆に 普通のドラマでも 大好きな俳優だと 嵌り込む。
アジュンマの恋でも 同じだと思います。
私はアジュンマの恋のお相手は 若い子のほうが嵌りますが…
現実では若い子と恋愛することはあり得ないので ドラマの中だけでも夢を見ていたいので。
また遊びに来てくださいね。
プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。


<視聴中>
補佐官

海上牧雲記(九州・海上牧雲記)
瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃(延喜攻略)
晩媚と影~紅きロマンス~(媚者無疆)
如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~
楚喬伝~いばらに咲く花~
霜花の姫~香蜜が咲かせし愛(香蜜沉沉燼如霜)
ダイイング・アンサー~法医秦明~

<視聴予定>
自白
ある春の夜に
ドクター・プリズナー

扶揺
神龍
蘭陵王妃

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
大君-愛を描く     よくおごってくれるお姉さん

    
無法弁護士      ミスティ

    
 麗姫と始皇帝     麗王別姫

     
 ミーユエ      花と将軍

     
永遠の桃花~三生三世   擇天記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング