2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>




視聴済み映画リスト

   最高~
   よかった
   まあまあ

   をクリック→あらすじ&感想

愛してる、愛してない
愛しているから、大丈夫
あいつは格好よかった
アイ・ラブ・ユー
青い自転車
赤ちゃんと僕
悪魔は誰だ(韓国題 : モンタージュ)
アドリブ・ナイト
甘いウソ
甘く、殺伐とした恋人
ある会社員
偉大なる遺産
梨泰院(イテウォン)殺人事件
愛しのサガジ
依頼人
イルマーレ
仁寺洞スキャンダル
永遠の片思い(韓国題:恋愛小説)
映画は映画だ
S.I.T.特命殺人捜査班
エンジェル・スノー(韓国題:ハル)
円卓の天使
オールド・ミス・ダイアリー
王になった男
王の男
オオカミ少年(邦題:私のオオカミ少年)
オオカミの誘惑
おじさん(アジョシ)
鬼はさまよう(原題:殺人依頼)
お姉さんが行く
おまえを逮捕する(韓国題:強力3班)
俺たちの町
折れた矢
家族の誕生
哀しき獣
彼女を信じないでください
神弓(最終兵器 弓)
仮面
監視者たち
観相師
カンナさん大成功です!(韓国題:美女はつらいの)
君に泳げ!
君に捧げる初恋(韓国題:初恋死守決起大会)
きみに微笑む雨
共謀者
義兄弟
黒く濁る村(韓国題:苔)
グエムル 漢江の怪物(韓国題:怪物)
グッドモーニング・プレジデント
建築学概論
雲を抜けた月のように
黒い司祭たち
群盗 民乱の時代
恋する婚活プランナー(韓国題:いい人がいたら紹介させて頂戴)
恋する神父(韓国題:神父修業)
恋は命がけ(韓国題:不気味な恋愛)
子猫をお願い(韓国題:猫をお願い)
極楽島殺人事件
ゴシップサイト 危険な噂(原題:チラシ 危険な噂)
最強ロマンス
最高のパートナー(韓国題:マイ・ニュー・パートナー)
サイコメトリー~残留思念
最後まで行く
サイボーグでも大丈夫
作戦
殺人の疑惑(原題:共犯)
殺人の告白(原題:私が殺人犯だ)
殺人の追憶
サプライズ
さまよう刃
サム
シークレット
シークレット・ミッション(韓国題 : 隠密に偉大に)
静かな世の中
S.I.T.特命殺人捜査班
シルミド
神機箭(シンギジョン)
GP506
10人の泥棒たち
純愛中毒(韓国題:中毒)
純愛譜
女優たち
人類滅亡報告書
スーパースター・カム・サヨン
西洋骨董洋菓子店 アンティーク
世界で一番いとしい君へ(韓国題 : ドキドキ私の人生)
セブンデイズ
正しく生きよう
楽しき人生
第七鉱区
大誘拐(クォン・スンブン女史拉致事件)
ダンサーの純情
血の涙
チャーミング・ガール(韓国題:女、チョンヘ)
チャ・テヒョンのハッピー・クリスマス(韓国題:ハッピー・エロ・クリスマス)
朝鮮名探偵 トリカブトの秘密
超能力者
田禹治(チョンウチ)
追撃者
妻が結婚した
テレシネマ7 石ころの夢
テレシネマ7 顔と心と恋の関係
テレシネマ7 19
テレシネマ7 楽園
テロ、ライブ
DAISY デイジー
デュエリスト(邦題:刑事 Duelist)
とかげの可愛い嘘(韓国題:とかげ)
トンケの蒼い空(韓国題:トンケ)
嘆きのピエタ
ナンパの定石(韓国題:作業の定石)
ノートに眠った願い事(韓国題:秋へ)
ハート泥棒を捕まえろ!(韓国題:キャッチ・ミー)
拍手する時に去れ
八月のクリスマス
花嫁はギャングスター
春の日のクマは好きですか?
犯罪の再構成(邦題:ビッグ・スウィンドル)
パラレルライフ
氷雨
百万長者の初恋
卑劣な街
ビューティフル・サンデー
B型のボーイフレンド(韓国題:B型の彼氏)
覆面ダルホ~演歌の花道~(韓国題:覆面ダロ)
二つの顔の彼女(邦題:二つの顔の猟奇的な彼女)
フライ・ダディー
ブラッディ・ミッション(コ死 : 血の中間考査)
海雲台(ヘウンデ)
ベルリンファイル
炎のように蝶のように
僕の彼女を紹介します
僕の彼女を知らないとスパイ(韓国題:彼女を知らないとスパイ)
ぼくら特殊発掘捜査隊(韓国題:マイ キャプテン キム・デチュル)
僕らの青春白書
僕らのバレエ教室(韓国題:バレエ教習所)
マイPSパートナー
マイファーザー
マドレーヌ
マラソン
マリンボーイ
ミスター・ソクラテス(韓国題:Mrソクラテス)
ミスにんじん
無影剣
目には目、歯には歯
野獣と美女
容疑者X~天才数学者のアリバイ~
ヨンガシ 変種増殖
ラスト・プレゼント(韓国題:贈り物)
ラブストーリー(韓国題:クラシック)
ラブ・フィクション
ラブリー・ライバル(韓国題:女先生VS女弟子)
リターン
猟奇的な彼女
6月の日記
6年目も恋愛中(韓国題:6年目の恋愛中)
私は王である!
私は公務員だ
私たちの幸せな時間
ワンス・アポン・ア・タイム 東方の光の秘密
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング