FC2ブログ
2019/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>




私の億万LOVE(我的億萬麺包) あらすじ&感想


面白いとまったく思えなかったんですよね…
ドラマの内容は ありきたりと言えばそうだけど それなりに楽しく観れるはず。イタキスの2人なら多少つまらなくても大丈夫 と思っていたのに…



全13話 2009年 

出演者 : 蔡進来 ツァイ・ジンライ)・・・鄭元暢 ジョセフ・チェン
       曾善美(シャンメイ)・・・林依晨 アリエル・リン

       金恩浩・・・張睿家 ブライアン・チャン
       黄文星(進来の幼なじみ)…黄文星 ホァン・ウェンシン
       黄玲瓏(善美の友人)・・・張毓晨 チャン・ジャーホイ

       曾火樹(善美の父)・・・郭子乾 クァ・ツーチャン
       曾黄水涼(善美の母)・・・林美秀 リン・メイシュー
       大嫂・・・レイチェル・フー
       大哥・・・マー・グオビー

 12345678910111213


1

イタキス コンビ復活。
1話を見た限りでは面白いです。
「イタズラなキス」でファンになったジョセフを見れれば満足な私。
「ハチミツとクローバー」「ぴー夏がいっぱい」も見たいんだけど…時間が…


ブランド大好きの進来は闇金融にまで手を出していた。
銀行に勤める善美が取り立てに連絡すると 闇金融に襲われているところだった。
そこで善美は警察に通報。
進来は命拾いする。

再び進来は闇金融に追われて女子トイレに。
そこでは善美が掃除中。
善美を拉致し、個室に。

闇金融が去った後 再び警察に通報。
友人の文星が身元引受人になって釈放。
しかし 質に入れようとしていた母の指輪を取り戻そうと 善美を襲ったから 再び警察に。

再び文星が引受人になって釈放。
彼の清掃の仕事を手伝うことに。

善美は遠距離恋愛の彼の元へ。
善美の稼ぎで生活していた家族は行かせまいと必死。
父が行かせてくれ 善美は逃げるように家を出る。

そして 進来と再再再会。
善美が乗っていたタクシーの運転手が運転中病気に。
たまたま居合わせた進来が空港まで送ってくれることに。
ところが善美は車に携帯を忘れていた。

2

善美の先輩、なんて男だ~
「この木の下で告白すれば成就する。この気の下で懺悔すれば許されるとも」
あのさぁ 恋人が出来たなら その時に言いなさいよ。
そうすれば 遠くからわざわざ来ることもないのに。


善美は家に帰ることもできず バッグの中からでてきた進来の母の指輪をカタに部屋を借りる。
ところが同居人は進来だった。

大家に指輪を返してもらおうと 大家のところに行くと…
大家は詐欺師だった。

結局 進来は母の指輪は30万元だったと嘘をつき それを返すまでは同居することに。

さて~
進来と文星が働いている屋敷の主人は妻を亡くして落ち込んでいた。
その妻が 善美そっくり。
進来は 屋敷の主人を元気づけてあげたいと善美に頼む。

嫌々だった善美も 進来が5歳で両親を亡くしたから 気持ちがよくわかるんだと情に訴え、
借金をパーにしてくれると言うから 頼まれることに。

ところが進来がテレビを見ていると こん睡暴行魔のニュースが流れる。
それが 屋敷の主人に似ていた。


「ぴー夏がいっぱい」と続けて見たせいか
「ぴー夏がいっぱい」のほうが面白いわ。

3

実は善美をとても気になっている進来。
進来は 好きな子に意地悪をしてしまうタイプで 素直になれないみたいね


ニュースを見て 進来は善美が心配になる。
犯罪に手を貸して 報酬をもらったなんて…
様子を見に行くと ジジイはトイレに行った善美のコップに怪しげな薬を入れていた。
進来は警察に通報し、善美を助け出す。

でも進来の早とちりだったようで 警察のお偉いさんと知り合いだったみたい。
進来は 報酬を返したのを 残念に思うけど
ジジイはそれで借金を返してくれる。


先輩から電話がかかってくる。
でも携帯は進来が持っていて 渡してくれない。
取り合っているうちに 携帯は壊れてしまう。

善美は携帯を修理に店に。
そこで友人に会う。
元気になるためにクラブに行こうと 2人は金持ちの御曹司が集まるというクラブに。

そこには 進来も失恋した文星を慰めるために来ていた。
それがね… 文星が一目ぼれして失恋した人って 善美の友人だったのよね…
せっかく盛り上がるために来たのに 盛り下がってしまう。

善美は知り合いに会ってしまう。
婚約者に振られたのがばれ 馬鹿にされる。
人前で馬鹿にされる善美が可哀想で(たぶん)
進来は 「ワントン海運社長のフランクで婚約者。先輩から奪ったんだ」と助けてくれる。

そこに また 先輩から電話。
進来は 「いい加減 捨てた男なんか忘れろ」と言い
善美は 「愛を失う苦しみなんて知らないくせに」と 喧嘩になってしまう。

「俺の両親は交通事故で死んだ。天涯孤独だ。苦しみはわかる。でも泣かない。泣いても始まらないし 解決しない。両親に愛されて育ったんだろう。たかが一度の失恋で人生が変わるなら いっそ死んだ方がましだ」
進来は言い放ってしまう。

善美は今までのことを思い出していた。
進来は 帰ってこない善美を心配し、言い過ぎたと反省していた。


結婚するつもりだったんだもの。そんな簡単に忘れられないわよ。
善美も進来を好きになり始めたらいいのに。

4

絶対に進来は善美が好き。
なのに 素直に優しくできない。まだ 子供。
…つ~か ジョセフ出てるから見ているけど イマイチかなぁ。


進来は仕事をさぼり 一日中カラオケに。
そして 金を払わずに 逃げる。
客の名前が善美になっていたから 善美は警察で取り調べを受けることに。
従業員が男だったと証言したから善美は釈放されるが
進来と善美は喧嘩。

そりゃぁそうよね。
名前をかたられ 今度は借金させられるかも。
善美は家を出て行く。
だからって 行くあてないのよね…

進来は善美がいなくなって すこし寂しい。
善美を捜しに。
「痴漢が出るから家に帰ろう」

すると本当に痴漢登場。
善美が退治して 2人は手を取り合って逃げる。

「感情的になって失敗したんだから 今度は冷静になれよ」とか
「お前の名前でカラオケをした奴は後悔しているはずだ」とか
訳のわからない説得をして 進来は善美を家に連れて帰る。
善美も 仕事が見つかるまでは いることにしたみたいね。

…え?痴漢って進来が雇ったの?
帰ってきてほしかったんだ~素直に言えばいいのに

文星の代わりに 進来は掃除のバイトをすることに。
1人ですればいいのに 善美を誘って 2人でお掃除。
予想通り 言い争いになって その拍子に高価な壺が落ちる。
2人で受け止めようとして 手を重ね合うことに。
驚き 手を離し 壺を割ってしまう

「このまま逃げよう」と言う進来。
「謝って弁償しよう」と言う善美。
相変わらず意見が合わない。
とりあえず 一晩かけてボンドでくっつけてみたものの…

翌日 進来は決心。謝りに行く。
帰宅した進来はご機嫌。壺がとても安かったらしい。500元。
なのに善美は500万元と勘違い。
急いで仕事を捜しに行く。
「感情的にならずに 冷静に」って言われたのに。

5

いつになったら 進来はまともになるのかしら。
もしかして 最後までこのまま?
でも それじゃぁ 善美が進来を好きになるはずがないから…
どこかでまともになるのよね。


花瓶は500万元だと信じている善美は
着ぐるみを着て ビラ配り。プラス お弁当、アクセサリー売り。
善美は頑張る!壺のお金を返さなきゃ!

なのに…着ぐるみのバイトをしている時に 甥の小貝に見つかっちゃうのよね…
口止め料に全財産を取られてしまう。
今まで 善美の稼ぎで生活していたからなぁ…
小貝は また せびりにきそう。

全財産を失って 落ち込む善美。
“やっぱり 家に帰りたいなぁ…”
そこに 善美を撮る男あり。
「“呪いをかけられて熊になってしまった少女が元に戻りたい”そんな話が浮かんだよ」。
きっと彼が 玲瓏が言う王子様で 壺の家の息子の金恩浩なのかな?

進来は…
あれが 偽者だと知っているから 呑気。
おまけに 壺の家が お坊ちゃまの車を買ってくれてから ご機嫌。

善美が進来のバイト先に行くと
壺の家の者が来ている。
“代金の取り立て”と勘違いした善美。
500元だったと知られたらマズイ進来。
進来は 「話をつけようとしたら殴られた」と自分で額に傷をつける。

申し訳なく思った善美は 進来のいうなり。
部屋を掃除しろだの 洗濯しろだの。
洗濯機は壊れているから手洗い。

「お腹がすいたから 食べ物を買ってこい」とも言われてしまう。
でも 善美はお金ないのよね…
仕方なく 献血してパンと牛乳をもらって 進来に渡す。
もちろん 進来は「頼んだものじゃない」と文句。

翌日も善美は朝から 働く。
クタクタで帰宅したのに 進来は 「俺の晩飯は?」と。
そこに 文星が来て、善美は壺が偽者で500元と知る。

怒った善美は家を飛び出し、倒れて入院することに。
そこで 初めて 進来は この間善美が持ってきた 牛乳とパンが 献血してもらったものだと知ることに。

反省したのかなぁ…
善美の看病を 「俺がする」と言いだす。


DVD-BOXが発売されるようなんですが 全20話なんですよね。
放送は全13話。
これって どういうこと?
カットありにしても 7話分もカットするのは カットしすぎよね。
DVD-BOXも見なくちゃ。

6

急に進来は優しくなる。
一応反省しているみたいね。

進来は善美が心配で仕方がないけれど
善美は 顔も見たくない。

善美の代役で着ぐるみを着てチラシ配りをすることに。
そこに小貝が通りかかる。
着ぐるみの中は善美だと思っているから いつも通り 金を要求。

進来は玲瓏が 「善美は具合が悪い時 お母さんが作ったご飯を食べると元気になる」と言っていたのを思い出す。
小貝の弁当を取り上げ 善美に食べさせる。

お母さんが作ったお弁当とは知らず 食べながら 善美はお母さんを思い出す。
おかげで 善美は元気になる。

今日は善美が着ぐるみ。
小貝が通りがかり 中が善美だと知ると いつも通り “お金”
2人が話しているのを 以前出会ったカメラマンが写真を撮る。
小貝は喜んで その写真を持って帰ったけど…

心配した通り 両親にみられ 善美の居場所を話すことに。
兄夫婦は 善美の心配よりも 金のほうが心配。
突然善美の前に現れて もらったばかりのボーナスを持っていくのよ。
本当に心配しているのなら 金じゃなくて 善美を連れて帰らなきゃでしょうが!

善美と進来は 食費を稼ぐため
“お姫様だっこ大会”に恋人のふりをして出場する。
恋人なら キスをして下さいと言われ…
どうする善美と進来~ どっちもキスしたくないのに~

この“お姫様だっこ大会”テレビで放送されているのよね…
文星も玲瓏もテレビを見ている。
ってことは 善美の家族も見ているわよね。
連れ戻しにくるのかしら? 幸せにやっていると喜んだりして…

カメラマンはやっぱり御曹司みたいね。
善美は何も知らないから
豚の耳やレバーを食べたことのないのを 貧乏と勘違いし、
幼い時に 母親を亡くしたと聞いて同情する。
「私たちは友達。辛いことがあったら相談にのるわ」と善美。
カメラマンは家業を継ぐが、好きな仕事をするか悩んでいるみたいね。

7

善美の写真を撮ったカメラマンは やはりデパートの御曹司でした。
会長である父が倒れたから 後を引き継ぐことになりそう。

彼が善美を好きになって(今も好きなようだけど)
進来が嫉妬し始めたら 面白くなるような…?



テレビのニュースで大会の様子が流れる。
見てしまった善美の母、ショックで倒れてしまう。
“結婚すると言って家を出たのに 男に捨てられて戻って来ていたなんて!”

玲瓏から 母が倒れたと聞き、善美は病院へ。
けれど 退院した後だった。
善美は実家に戻ることにする。
“先輩に仕送りしている間 母は捨てられることを心配していた。謝って 母のそばにいよう”

実家に入ろうとする善美を進来が止める。
「今 入ったら 病状を悪化させる。もしもお前と会って万が一のことがあったら…」
「永遠に帰れないの?わたしはどうすればいいの?」と泣く善美。
進来は善美の肩に手をおいて慰めたいのを我慢し、
「落ち着いてから 謝りにいこう」と説得する。

落ち込んで歩く善美は 赤信号を渡ろうとする。
それをカメラマンが助けてくれる
「友達なら喧嘩別れするけれど 家族は違う。愛してくれている家族がいるなんてうらやましい」と励まされる。

善美は実家に戻る。なぜか進来もくっついてくる。
さすが進来。嘘が上手。
「善美の可愛さと優しさに惹かれ好きになりました。先輩を愛していることは知っていましたが奪いました。それからいくつもの困難を乗り越えてきました。善美を許して下さい。家族を思って帰れなかったんです」

母は許してくれだけれど 今度は父が許してくれない。
2人は許してもらうまで 玄関の外で正座して待つことに。
進来、なんで俺まで と思いつつ 善美を1人残しては帰れないようで…

雨が降ってくる。
それでも善美は立とうとしない。
進来は善美に上着をかけてあげる。
驚く善美。
「俺にだって男気はあるんだ!」と進来。

やっと父が許してくれて 2人は家の中で。
「善美へ気持ちは本当か?遊びなら今すぐ出ていけ。責任は問わない」と聞かれた進来。
返事に詰まってしまう。
けれど 善美のため。
「本気です 本気で大切にします」と答える。

ここまではよかったのよ。
進来がつい 言い過ぎちゃうのよ。
「今まで君が善美の面倒を見てくれていたのか?君の家で?」
「はい」

今度は同棲が問題になるのね。
同棲じゃないんだけどなぁ…でも本当のことは言えないし…

8

善美と進来、それぞれに別の人が現れ…
そうなると 今までは気にならなかったのに 気になり始め…
でも 2人はまだまだ 喧嘩友達。



善美両親から 同棲を責められ…
善美は両親から勘当を言い渡されてしまう。
「出て行きます。育ててくれてありがとう。元気でね」と。

この場を何とかおさめなくては… その気持ちはわかるけど
進来、「同棲ではなく 夫婦です」って…
言うに事欠いて… ちょっと それは…

翌朝 善美の両親は「2人が幸せならいい」と認めてくれることに。
本当のことを言おうと思っていた善美だけど 言いだせなくなってしまう。

いつかは本当のことを言わなくては…
だけど 進来はしばらく言わないでほしいと言う。
「善美の家族が好きだから」と。
進来は5歳の時に両親を亡くしてから 家族の愛に飢えていたのかしらね。

善美はカメラマンに「付き合ってほしい」と告白され おでこにキスされる。
驚く善美。“本気だったとは…”

進来は幼なじみと再会する。
彼女は善美がバイトする喫茶店の店長だった。
進来と店長が親しくしているのを見ると 変な気分になる善美。
自分でも知らないうちに 進来を好きになったのね…
一緒に寝た仲だものね~

玲瓏が善美に泣きついてくる。
新社長にラブレターを書いたら セクハラで解雇されたらしい。
善美は社長に抗議に。
なんと 社長はあのカメラマンだった。

彼は社員が見ている前で 善美に謝る。
「身分を隠していて申し訳なかった」と。
みんなが見ている前で どうしたらいいのか困る善美。
そこに コーヒーを配達してきた進来が割って入る。

善美に恋人がいると知って 進来が嫉妬するのかなぁ~
嫉妬しても 素直に出せなくて 善美に意地悪するんだろうけど。

9

進来、幼なじみで喫茶店の店長の可娜に乗り換えるのかと思ったら
違ったみたい。
やはり好きなのは善美のようで…



善美に説明しようと必死の社長の恩浩、
けれど 仕事が忙しく 夕食の約束をして別れる。

進来は善美と恩浩のデートが気になって仕方がない。
レストランの場所は知っている。
可娜を誘って 同じレストランに。

恩浩が善美に「付き合ってほしい」と言ったことの返事を聞こうとする時に
進来と可娜登場。
恩浩は食事の間 進来に振り回されることに。

まったく 善美を好きなら 優しくすればいいのに
いつも 意地悪ばかり…

店を出た後 改めて恩浩が返事を聞くと
善美は「友達でいましょう。それ以上考えられない」と返事する。

翌日 善美の兄夫婦がまた問題を起こしてしまう。
進来から借りた外車で事故を起こしてしまった。
幸い怪我はなかったけれど 車は…

けれど 兄夫婦は進来が社長だと思っているから 能天気。
“社長なんだし、お金持ちだから 1台ぐらい何でもないわよ”
…そういう問題じゃないと思うけど…

善美は急いで 仕事中の進来のところへ。
進来は 「気にするな」と言うけれど そういうわけにはいかない。
善美が 「社長だと嘘をつくから こうなるのよ」と言いだし 2人は喧嘩に。

そこに 以前 善美のことを死んだ妻に似ていると話していた屋敷の主人が現れる。
善美に用があるらしい。
進来は 主人を悪い人だと思っているから 善美に 「行くな」と言うが、
善美は主人と一緒に 行ってしまう。

10

進来は善美が大好きなのに 素直に気持ちを伝えられない。
優しい言葉をかけようと思うけれど 口から出てくるのは 冷たい言葉。

善美も進来が好き。
ただ…恋愛よりも 目の前の問題、車の修理代のことで頭がいっぱい。



屋敷の主人は 善美に仕事を紹介してくれる。
ところが もらった名刺を汚してしまい、住所がわからない。
紹介されたのとは違う会社に行ってしまい、お酒を売らされることに。

進来は善美が帰ってこないのを心配して 捜しに行く。
見つけた時 善美は酔った客に絡まれていた。
助けに行こうとしたら 先に恩浩が助けてしまう。

善美は恩浩の車に乗って 行ってしまう。
恩浩は善美に 「仕事を手伝ってほしい」と頼むが、善美は断る。

進来は お酒を売るバイトなのに 水商売と勘違いされていると知り やりきれない気持ちになる。
携帯を落としたことに気付いて戻ってきた善美に
「俺の心配より自分を心配しろ。水商売なんかするな」と言ってしまう。
そんな風に言われたら 「あなたには関係ないわ」と言われてしまうわけで…
「絡まれていたのを目撃していたのに助けてくれなかったのも関係ないからよね」と善美に責められてしまう。
進来も走り出したんだけどなぁ…

喫茶店を恩浩が訪ねて来る。
「君が振り向いてくれるまで待っているよ。ダメかな?」と言う声が聞こえて
進来は思わず 「ダメだ」と叫んでしまう。
その先。その先を言わなきゃいけないのに…
“俺はお前のことが好きだから”と思っているだけじゃだめなのに…

進来は仕事をクビになり、壊れた車の納品先だった相手に謝りに行く。
相手は恩浩だった。

恩浩の机の上に善美の履歴書が置いてある。
明後日が 誕生日?
進来は修理代と善美の誕生日プレゼントを買うために バイトを始める。

帰りの遅い進来を心配する善美。
けれど帰って来た進来に 優しい言葉をかけてあげられない。
見つめ合って 心で思っているだけじゃ…

11

進来のバイトって…清掃のバイトだけじゃなかったのね。
ナイフの的あてショーの的だったんだ…

進来は自分の気持ちを素直に出せない。
性格と言っても…
いい加減 「好きだ~」と告白してくれないと ドラマが進展しないんですけど…
つまらないわ…



進来は善美の誕生日プレゼントに携帯を買う。
けれど可娜から電話があって 誕生会に行けなくなってしまう。
可娜は足を怪我して 進来に付き添ってもらって病院に来ていた。

同じ病院に善美の母が運ばれてくる。
手術する必要がある。
また お金…お母さんの手術費だから なんとしても用意しないといけないけれど 善美の兄は頼りにならないから 結局 善美が用意することになるのよね…

恩浩は 善美の母が入院し、手術費が必要と聞いて 病院に来る。
「友達として助けたい。それが嫌なら貸してもいい」と申し出る。
善美は頼りたくなくて 断る。

進来はいうと…
恩浩に「金でなんとでもなると思っているのか」と言いだす始末。
はぁ… 人の非難をする前に自分を正しなさいよ!好きなら好きとはっきり言いなさいよ!

12

進来、やることが…私の想像を超えているんですけど…

“お金はない。お金がなければ好きな人も失ってしまう”
落ち込んでいる進来が見たものは 闇金融のチラシ。

恩浩に会い、「自分の好きな人をふさわしい人に譲るべきなんだ。善美を頼む」と話す。
手術代を払い、
善美には「一緒に過ごした3カ月は今まで最悪だった。手術代は今までの礼だと思え。消えてやるよ。これで俺たちは関係なくなる。」
次に文星のところに。カードの返済で困っている文星に金を渡す。
そして可娜、お祖母ちゃん、善美のことを頼んで 出て行く。

気になった文星が進来を追いかけると
進来は闇金融に拉致されていた。

文星から話を聞いた善美は闇金融に押しかけ 2人は捕まってしまう。

明日までに返さなければ殺すと脅される2人。
玲瓏は恩浩に金の工面を頼もうとするが、出張中。
文星は以前顧客だった例の屋敷の主人に頼みに行くが 会えない。

屋敷の主人が助けてくれるのかなぁ…
亡くなった妻と善美が似ているだけで 親切にしてくれるなんて 何か出生の秘密があったりして…
…って 次回最終回だから そんなややこしい話はないわね。

13

DVD-BOXⅠは2月、DVD-BOXⅡは3月の発売・レンタル開始のようですね…
全20話。
台湾が12話、今回視聴したバージョンは13話。
…今回のは…カットありなんでしょうか?やはり…



予想通り。
善美と進来を助けてくれたのは 屋敷の主人。
進来は善美に 「本当は俺…」と 告白しようとした時に 玲瓏と恩浩が来てしまい…
進来は 身を引こうと考える。“善美は恩浩と結婚した方が幸せになれる”

進来は祖母が倒れたと聞き、田舎に帰る。
善美も駆けつける。
善美は進来と祖母を仲直りさせようとする。
お祖母ちゃん、善美の事を気に入ったみたいね。それに口では文句を言っても 進来が可愛いみたい。

お祖母ちゃんの家に1泊して 2人はバスで帰る。
そして…お別れ。
善美は 進来は可娜を好きだと勘違いしているし、
進来は 善美の幸せを思って 「恩浩を放すなよ」と。

2人は別々の道を歩き出す。
進来は真面目に働いているみたいね。
詐欺師の大家が見つかり 進来は指輪を取り戻すことができる。
一緒に住んだ家に また住み始める。
善美が忘れて行ったハムスターと一緒に。

6か月後
善美と恩浩の結婚式。
浮かない顔の善美。自分に言い聞かせている。
「これでよかったのよ。生活には困らない。両親に楽をさせてあげられる」
けれど 以前 偶然会った可娜の言葉を思い出していた。
「彼とは友達よ。彼の好きな人はあなたよ」

父と一緒に歩くバージンロード。
善美と同じように浮かない顔の善美の父、
立ち止まり、善美に話す。
「お前は充分家族に尽くした。自分の幸せを考えろ」

善美は走り出す。
善美は一緒に住んだ家に向かい、2人は再会する。

 12345678910111213
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。


<視聴中>
ライフ
客:The Guest
ボイス2
ラブリー・ホラブリー
ナインルーム
魔性<マソン>の喜び

三国志~司馬懿 軍師連盟
鳳凰の飛翔(天盛長歌)
三国志 Secret of Three Kingdoms
如歌~百年の誓い~(烈火如歌)
海上牧雲記(九州・海上牧雲記)
バーニング・アイス-無証之罪-

<視聴予定>
皇后の品格
ロマンスは別冊付録(ROMANCE IS A BOUNUS BOOK)

恋愛動物
カンブリア紀
瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃(延喜攻略)
独狐伽羅~皇后の願い~
千年のシンデレラ~Love in the Moonlight


わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
大君-愛を描く     よくおごってくれるお姉さん

    
無法弁護士      ミスティ

    
 麗姫と始皇帝     麗王別姫

     
 ミーユエ      花と将軍

     
永遠の桃花~三生三世   擇天記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング