FC2ブログ
2019/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>




彼女がラブハンター あらすじ&感想


よかったわ~
金ある男を求めるオールドミス。「この女何なのよ!」と いつもなら言うのに
なぜかスジョンが可愛い。
マンスも可愛い。
悪女デスンも… 悪女だけど 気持ちはわかるのよね。 羨ましくて 人が持っているものを自分もほしくて ちょっと意地悪したくて。
スジョン母も可愛かったわ。

スジョン弟役のアン・ヨンジュンはこれからがとっても楽しみ。


DVD-BOX(韓国版)

全16話 2007年 SBS

出演者 : オ・スジョン・・・オム・ジョンファ
       コ・マンス(カール・コ)・・・オ・ジホ
       チョン・ウタク・・・カン・ソンジン

       ユク・テスン(宝石店 店員)・・・パク・タアン
       イ・ヨンエ(スジョン友人)・・・アン・ソニョン
       キム・ピルスク(スジョン友人 結婚相談所社員)・・・ユ・ヘジョン
       チェ・スヒョク(スジョン弟)・・・アン・ヨンジュン
       ナ・ヒャンミ(宝石店 店員)・・・ファン・ヒョウン
       チョン・ソクジェ(宝石店 店員)・・・イ・ヒョン
       ユン・ドングァン(弁護士 ヨンエ夫)・・・キム・ドンギュン
       オ・ビョンジク(スジョン父)・・・キム・ガプス
       シム・ウォルド(スジョン母)・・・ユ・ジイン
       スンギュ(マンス マネージャー)・・・ソ・ドンイル


演出  :  パク・ヒョンギ
脚本  : パク・ヘリョン、パク・ジウン

 12345678910111213141516


1

1999年。
スジョンはマンスと結婚する予定。
肥っていて お世辞にもかっこいいとは言えないマンスを 外見・条件を気にするスジョンが選んだ理由はただ一つ。司法試験に合格したから。
しかしマンスは3次試験に不合格になってしまう。
スジョンは結婚式の直前に聞かされ バージンロードを歩いている途中 式場から逃げ出してしまう。

2007年。
マンスはカール・コという名でアメリカから帰国する。
有名なプロゴルファーになっている。
スジョンに捨てられた傷は深く 条件・外見で男を選ぶ女を憎んでいる。

スジョンは宝石店の店長。まだ結婚していない。
友人ヨンエは 自分の結婚式で 自分が振った男を捕まえて結婚した。その彼は弁護士になっている。あの時は司法試験に落ちたから振ったのに…

結婚相談所に勤めるピルスクに頼み 見合い相手を紹介してもらうが 年齢を理由に断られてしまう。

高校の同窓会の案内が来ているが 「同窓会に来るのは 保険と浄水器を売りたい男と そんな情けない男でも見に行く見込みのない女」と言って招待状を破りすてる。
しかし ピルスクから“カールは実はマンスで同窓会に来るらしい”と聞き 行く気に。
マンスがカール?カール?さっきエレベーター で一緒だった人?

面白そう。
「珍島犬でも血統書がなかったら野良犬。野良犬も血統書があれば珍島犬なのよ」と言われて振られたんだから スジョンが言い寄って来ても マンスは相手にしないんじゃないかしら。
そこを振り向かせようと どたばたするのね。

2

スジョンはマンスに会うため 必死。
雨の中 破り捨てた招待状を探す。
ダイエットのため 食事はしない。
コルセットをつけ ミニスカートで登場。
スジョンはマンスとやり直せると信じている。

マンスはそんな気は全くなし。
…でもないかもね。

同級生のみんなはマンスが元の奴隷に戻るかどうかを賭ける。

結果は マンスの勝ち。スジョンに振り向きもしない。
マンスを追いかけるスジョン。
スジョンは倒れてしまう。
助けようかどうしようか 迷っている間に 男がスジョンを抱きかかえて走っていく。

彼って マンスのマネージャーの名前をかたっている詐欺師よね。
結婚詐欺だけじゃなくて マンスの契約もしてたわよね。

3

マンスはスジョンが心配で スジョンを抱きかかえる男の後を追う。
気絶した理由は…過度のダイエットとコルセットの締めすぎ。

気がついたスジョンはマンスを追いかける。
逃げるマンス。
2人は回転ドアに閉じ込められ 新聞記事の餌食に。
スジョンは「私は諦めない。愛してる」と言って 連絡先を渡す。
マンスから連絡はあるのか…って しないでしょう。

マンス~ 未練はないと叫ぶ姿が 未練があると叫んでいるように見えるわ~
でも 結婚式から逃げたスジョンに「君なしでは死んでしまうよ」と言って 「じゃぁ 死んで」と言われたことが まだ心に残っている。無理もないわよね…

それにしてもスジョン、自分が捨てといて いい男になって戻ってきたら 「愛してる」
傲慢というか 恥知らずというか 自分を知らなさすぎるというか…びっくり。
「このバカ女」と叫びたいけれど なぜか憎めないのよね…

詐欺師はマネージャー スンギュのいとこ ウタクだった。
スンギュの父がウタク父の金を持ち逃げしたために ソウル大に行けなかったのを恨んでいるみたいね。
マンスは ウタクに提案をする。
金持ちのふりをしてスジョンに近づいてほしい。彼女の真意を知りたい。

マンスはグランドマスターの招待状をスジョンに渡す。
それはもちろん罠。
プロアマ選手権では マンスとウタクは同じチームで回ることに。
スジョンはウタクに落ちるのか?
顔はマンスの方がいいから 落ちないでしょう。

スジョン父はこのドラマでも逃げた妻を待つダメ父なのね~
悪役からダメ父まで。さすがです。

4

ウタクが金持ちだと聞いて 目を輝かせるスジョン。
でもマンスに「明日は君だけを招待する。来てくれるだろう」と言われ その気に。
ところがマンスには借金があるという。
博打に手を出し 借金を抱え ウタクに助けてもらったと。
もちろん これは嘘。スジョンを試すため。

マンスはまだスジョンを好きみたい。それにスジョンをよく知っている。
ウタクに誘われて ワインを飲むスジョン。
ウタクから逐一報告があるわけ。

スジョンは高い酒だとザル。
酔っていないという時は 酔っている証拠だ。止めた方がいい。
首から上が真っ赤だろうから 氷で冷やした方がいい。
飲んだ後は風船ガムが酔いざましに必要だ。

そんなに詳しいなら 試さなくても 彼女が金に弱いってわかるんじゃないの?
スジョンが変わったと信じたいのかもしれないけれど。

ウタクはスジョンをミュージカルに誘う。
そして以前スジョンの店で買った指輪を渡す。

スジョンは 明日はマンスとウンタク、どちらに行こうか悩む。
金持ちウタクか、借金のあるマンスか。

どんなに愛し合っていても2年で冷めちゃう。残りの人生は長い。2年の甘い生活のために金より愛を選ぶなんて…シンデレラだって王子様が貧乏だったら結婚していないわよ。
そう考えていたら金持ちを選ぶわよね。

ピルスクは2年の甘い生活があるから 旦那の臭いオナラにも我慢して残りの人生を一緒に暮らせるのよと忠告する。…忠告なんて聞いていないみたいね。

スジョンはバスに乗る。気がついたら終点。慌てて走り出す。
スジョンが向かった先はウタクのところだった。
しかし約束の時間には遅れ ミュージカルはすでに終わっている。だからウタクはこれから予定があるのでと さっさと帰ってしまう。
マンスはそれを聞き ショットが乱れる。悲惨な結果に 体調を崩したことにして入院する。

ウタクに冷たく扱われ傷心のスジョン。連絡先も何も知らない。
そこで マンスのところに行く。
何を言うかと思えば…
ウタク社長付き合いたいの。うまくいくように手伝ってほしい。 ウタクに会わせてほしい。何でも言うことを聞くから教えてほしい。

マンス~スジョンのことはきっぱり諦めた方がいいわよ。
お金ではなく自分自身を好きになってくれる人と結婚したいんでしょう。

5

マンスの次の計画。
ウタクがスジョンと結婚までたどりつき 結婚式の当日にスジョンを捨てる。成功すればウタクに家をあげる。

スジョンがウタクに会わせてくれたらなんでもすると言ったから
マンスはスジョンに家政婦をさせることに。

マンス家で犬の世話している時にウタクから連絡がある。
ウタクと会い 戻ってくると 犬がいなくなっている。
マンスも帰宅し 2人で探すが見つからない。しかし家に戻ると 犬は帰って来ていた。

そこにウタクが来る。「スジョンさん、約束があるというのはこのことだったんですか?」
するとマンスが「お父さんの具合が悪くて帰ったんじゃないのか。ウタクと会うためだったのか!」と怒り出す。

ウタクがスジョンを庇い その場は収まる。
やっぱりマンスはスジョンが好きなのよね。ウタクがスジョンを庇うのが気に入らない。
ウタクは計画を成功させるためにやっているだけなのに。

マンスのサイン会にデスンが来る。
デスンは以前マンスにあった時に壊した眼鏡をかけている。
そこでマンスはデスンに眼鏡を買ってあげる。
その上デスンのミスで 返却された指輪を買い デスンにつけてあげる。

マンスは昔 スジョンに指輪を贈って 「誰がこんなのをほしいと言ったのよ」と言われ 指輪を捨てたことを思い出して デスンが可哀そうになったみたいね。
マンスはデスンが気になるの?
それともスジョンの気を引くため?

デスン…眼鏡が壊れてコンタクトにしたのに 壊れた眼鏡をかけてサイン会に行くなんて 何か企んでいるの?おとなしそうな顔して 悪女だったりして。

6

スジョンはウタクに誘われ 旅行に。

デスンはマンスに指輪を返す。
スジョンから 自分のことを思ってしたことだから 勘違いしないで 早く返すように言われた。
えっ?スジョンはそんなこと言っていなかったような?「マンスとは関係ないから気にしないで」って言ってたような?

スジョンとウタクの旅行先に マンスはデスンを連れて現れる。
4人で食事し 別れる時に スジョンのバッグから指輪が落ちる。
その指輪って…昔 スジョンが捨てた指輪。
スジョンはマンスの前では捨てたけれど 夜拾いに行ったのよ。安い指輪だと怒ったけれど 実は勉強しないでバイトして指輪を買ったことにも怒っていたのよ。

別れたけれど スジョンが気になる。
ウタクに帰った方がいいと電話するが 俺に任せておけと言われる。
電話の向こうから聞こえるスジョンの歌。
マンスは慌てて 引き返す。

スジョンは泥酔し歌を歌いだすと 凶暴になる。そしてそういう時は 本音を言う。
なだめられるのはマンスしかいない。
マンスがスジョンを連れて帰ることに。

「私…結婚式場から逃げちゃだめだったのに」とつぶやくスジョン。


おもしろ~い はまってしまったかも。

7

マンスゃ~ 好きなら 「好き!」って言ったらいいじゃない。
スジョンも本当はマンスが好き。
だけど“金を持っている人がいい” なんて 条件を考えちゃうからだめなのよ。 自分の気持ちに素直にならなくちゃ。
ウタクといてもマンスが浮かぶ って マンスを気にしている証拠でしょう。

デスンがマンスに指輪を返し、
再びマンスがデスンに指輪を渡した あの場面が写真に撮られ 新聞・ネットにあがることに。
“カール、プロポーズ!”
で、結局付き合うことになっちゃうのよね。
マンスは何を考えているのか…スジョンへのあてつけ?本当にデスンが好き?
でも…たぶん…ピルスクが言うように デスンは 弱いふりをして 男を手玉に取る女だと思うわよ。

マンスの誕生日パーティー。
デスンはマンスにプレゼントされたドレスを着て マンスのパートナーとして登場。
スジョンはウタクのパートナーとして出席する。

マンスとウタクが話しているのをデスンは聞いてしまう。
マンスが スジョンに復讐するためにウタクを雇っていると知る。

デスンがどうしたかと言うと…
スジョンには 「ウタクが店長と結婚したいと言っていた」と言うのよ。
そしてマンスには 泣きながら「借金があるんですよね。それで捨てられたんでしょう。店長から腐ったツルにしがみつくなと言われました。諦めようと思っていたけれど そばにいたらいけないですか?」
あ~ その嘘の涙に騙されちゃうんだ~

デスンがマンスにもたれかかり マンスはデスンを抱く。
それをスジョン、目撃。


やはり デスンは曲者でした~
三角関係にデスンが参加して四角関係になっちゃの?

スンギュはヨンエが好きになったみたいね。
女優のイ・ヨンエを見て そっくりだ~ なんて 名前だけでしょっ!
それに人妻だよ~
まあ~夫に虐げられているから その気になれば離婚しちゃうのかな。

8

マンスはスジョンと距離を置こうとする。
でもスジョンはマンスが気になるし、マンスがデスンと付き合うのも気に入らない。

父がトラックに轢かれ 足の指を骨折してしまう。
ウタクのおかげで父は特別室に入院する。
しかし スジョンは 看護士たちが マンスが院長に頼んだと話しているのを聞いてしまう。

スジョンはマンスに確かめようと電話をする。
しかし電話は切れてしまう。
マンスの家にはスジョンが遊びに来ていて 携帯が鳴った時に マンスは不在。デスンは携帯を切る。しかも電源を。

翌朝 デスンは家に帰っていない。“もしやマンスのところ?”
スジョンはマンスの家に行く。するとバスローブを着たデスンが2階から下りてくる。
マンスは運動にでていて不在。スジョンは帰ることに。

悪女デスン、
雨の日にマンスの家に行く。
大雨で スンギュは帰れない。マンス家に2人きり。
朝、スジョンが来たのを見て バスローブに着替える。
そこまでするのはなぜ?マンスを愛している?違うような?スジョンに復讐?これも違うような?やっぱり金?

ウタクはスジョンにプロポーズをする。
なぜかマンスも同席。
1ヶ月後アメリカに戻る。NYの宝石店を買い取った。僕と結婚してくれませんか。
きっと 返事はOKでしょう。


ウタクとスジョンが観に行った映画が 「華麗なる休暇」。
しかもジュンギが死ぬシーンが流れていて…
このシーンを観たくないから 映画をまだ観ていないのに…

9

スジョンの返事はもちろんOK.
マンスはショックを受けている。そんなにショックなら 余計なことしないで「好きだ」って言っちゃえばいいのに。

新聞に 8年前にマンスがスジョンと結婚式を挙げた時の写真が載る。新聞社の社長は あの時スジョンと逃げた男ジェヨンだった。

ここで 悪女デスンの登場。落ち込んでいるマンスを更に落ち込ませ 自分はやさしくしてあげる。
「8年前のことは店長に聞いて知っています。店長は“一緒におぼれる人よりも助けてくれる人が必要だった。マンスは助けられる人ではなかった”と言っていた」
スジョンはそんなこと言ったの?言いそうだけどね。

悪女デスン、再び登場。
スジョン母に 「店長は結婚前に揺れていて マンスに電話をしてくる。マンスも迷惑に思っている。もしかしたら結婚をやめるかもしれない」と言う。
そんなことを聞いたら スジョン母はマンスに会うしかない。

8年前の式場からの逃走は 母がそそのかしたのね。
はぁ~自分みたいにならないように。マンスは見込みがない と言ったのね。
でも~ 母は 愛を選んだから失敗したんじゃなくて 金への未練を捨てられなかったからじゃ?

マンスはジェヨンに 8年前のことを聞く。一緒に逃げて 何があったのかと。
2人は飛行機の中で別れた。
スジョンはマンスを愛していたけれど 家族の面倒を見てくれる人が必要だった。
けれどジェヨンは家族の面倒をみるつもりはなかった。
ジェヨンは傷つき マンスにコンプレックスを持ってしまった。だから今回の記事を書いた。

マンスはスジョンを問いただす。
ジェヨンに聞いたことは本当か。今は誰を愛しているのか。
スジョンの答えは 「あなたよ」


マンスはどうするんだろう。
スジョンはやっぱり金のためにウタクと結婚するの?
悪女デスンは もっと悪女になるの?

10

スジョンは「ずっと前から そして今も愛している」と言う。
でもマンスは 「そんな真心で心は動かない。動かせないなら それは真心でない。心のままに生きないんだったら 結婚おめでとうと言うしかない。」

スジョンはやけ食いし 病院に入院することに。
大腸がんの疑いがあり 検査するが 腸炎だった。

マンスは携帯の修理が終わり スジョンが入院している時に入れたメッセージを聞く。
「もしも命が残り少ないとして 誰に挨拶するか考えたの。母と父と弟とそしてマンス。今までごめんなさい。そしてありがとう。愛しているわ」

マンスはウタクに結婚式を中止するように言う。
しかし ウタクはスジョンを本当に愛してしまったから 中止せず結婚し 一緒に生きる と言う。

ウタクはスジョンに言う。
「僕は本当に君が好きだ。結婚した後に僕がすべてを失っても 君が信じてくれるなら 僕は頑張れる」

バージンロードを歩き始める時 父はスジョンに「家族の犠牲になるのなら やめてほしい」と言う。
スジョン父、ぎりぎりに言わなくても。

スジョンは式場から飛び出す。
そこにマンス。
スジョンはマンスにプロポーズする。
「あなたの借金ぐらい大丈夫。2人で頑張ればいつか返せるわ。私はあなたを選ぶ。今度はあなたが選ぶ番よ」


ここで2人が結ばれたら 嬉しいけれど ドラマが終わっちゃうじゃないの~
悪女デスンがスジョンのデザインを盗んでいたから 結婚以外で問題が起きるのかしら。
10話 11話あたりで盛り上げて 別れて 最終回に再び結ばれる というパターンよね。きっと。

そうそう スジョン母の借金取りは「銭の戦争」の借金取りでしたね。

11

マンスはスジョンにキスをする。

式場で沈んでいるウタクに悪女デスンは言う。
「情けないわね。金持ちのふりまでしていて 女ひとりをモノにできないの。協力してほしい」
悪女デスン、本性を見せるのね。

マンスとスジョンは幸せ。
が、問題になってくるのが マンスがスジョンに復讐しようとウタクを雇ったってこと。
ウタクがばらす前に スジョンに話そうとするが 話せない。

そして ウタクとスンギュしか知らないはずの復讐計画をデスンが知っていることを知る。
デスンは脅してマンスを取り戻したいのかしらね。

スジョンは マンスは嘘をつかない、自分を裏切らないと信じているから 計画のことを知ったらショックよね。 マンスを許せるかしら?

12

デスンは「店長には秘密にした方がいい」と言う。(もちろんデスンの本心じゃない)
ウンタクもスジョンを愛しているから 「スジョンが幸せなら」と黙っていると約束する。

宝石店のオーナーが店を閉めると言い出し マンスが友人ダニエルに頼み 社長になってもらう。

スジョンが幸せになればなるほど 頭に来るのがデスン。

で、悪女デスンの登場。
スジョンの携帯を盗み ウンタクのマンションの管理人に 落ちていたと預ける。
スジョンは自分の携帯に電話をかけ 携帯を取りに行く。
受取り 帰ろうとすると…そこにウンタクが来る。
「どうしてここにいるの?」ってことになるのよね。
もちろんウンタクが来たのは偶然ではなく デスンが「話がある」と言って呼び出したから。

ウンタクはマンスに聞いてくれと言う。
そこでスジョンはデスンに聞く。
悪女デスンは マンスの計画を話す。
「マンスの計画はまだ終わっていない。もっとマンスに夢中にさせてから 捨てるつもりだ」と 嘘まで付け加える。

スジョンはマンスに確かめる。
マンスは認める。「言おうと思ったけれど 言えなかった」と。
スジョンは 「今とても辛い。あなたがどんなに傷ついたかよくわかる。ごめんなさい。でも…私あなたを許せそうにない」

マンスはプロポーズするつもりだったのに…このまま結婚してほしかったのに。
悪女デスンは何をしたい。マンスが欲しいの?
これからはこういう女に要注意ね。

ヨンエが夫の不倫を知り 家を出る。
まさか… スンギュと結婚?

13

マンス…なぜデスンを信じる~
スジョンもデスンを信じているのよね。

マンスは謝ろうとするが スジョンはマンスを許す気はない。
マンスを許せないのか。
8年前のマンスの辛さがわかって 自分が許せないのか。
スジョンが 復讐はまだ続いていると言ったから これ以上騙されてはいけないと思っているのか。
マンスのことは大好きなのに マンスの元に戻ろうとしない。

アメリカからマンス父が来て 無理矢理連れて帰ろうとする。

マンスは空港に向かう途中 スジョンに会いに行く。
「金目当てでもいい」と言うマンスに
スジョンは 「これからも金持ちの人を好きになると思う。でもあなたはダメ。あなた以外の男はみんな同じなの。だからあなたはダメなの」
・・・それって…マンスだけを愛しているってことじゃないの?

ヨンエは家出したけれど離婚までは考えていなかった。
でも スンギュといるところを 夫に見られてしまうのよね…帰るつもりが帰れなくなる…
スンギュは空港からヨンエに電話をかけ 「いつでも電話ください」と言う。
この二人のことは なんだかおかしくて 気になるわ~

14

マンスはアメリカに行かなかった。

マンスは酔って スジョンに電話をして 「愛してる~」と叫ぶ。
でも 電話に出たのは 悪女デスン。
着信履歴を削除し メールを送る。
「もうかけてこないで。困るし迷惑なの」

悪女デスンはマンスに会いに行く。
「待っていてもいいですか?」
はぁ~?
「やめてくれ。もう戻らない」とマンス。
待っていると繰り返すデスン。何を考えているのかわからない…

スジョンは夜会社に行き デスンがスジョンのデザインを盗んでいるのを見つける。
スジョンは気になっていたのね。
スジョンに聞いてみる。「私から奪ったのはデザインだけなの?」
デスンは「川に石をなげてみたけれど なにも変わらなかったわ」と答える。

「店長が羨ましくて 店長みたいになりたいと思った。だんだん店長のものがほしくなった」
そうデスンは言ったけれど…本心?
本心なら わからなくもないけれど 本心とは思えない。

父の「愛していると言える時に伝えた方がいい」という言葉に押され
スジョンは空港に向かう。
しかし間に合わなかった。
マンスに電話をするが マンスは携帯を落としていた。
マンスの携帯の待ち受けは スジョンの寝顔だった。


1年後
ヨンエはスジョンの店で働いている。
ウンタクのネットショップは順調みたいね。

マンスはダニエルから 以前のマンスの携帯番号にかけると スジョンが出たと聞く。

15

ホームショッピングのジュエリーフェスティバルに参加するため
スジョンは担当者に会いに行くと、
なんとデスンだった。
宝石デザインで賞をもらったから 今の職につけたらしいけれど
それって まさか スジョンのデザインじゃないでしょうね。

翌日もホームショッピングに行くと、
今度は マンスに会う。
マンスは韓国に帰国。モデルの仕事をするために 来ていた。

久々に会ったマンスは情けない男になっていた。
ゴルフの成績も悪い、スポンサーもいなくなった。そして自信もなくなってしまっていた。
スジョンはマンスを責めてしまう。

スジョンはマンスがまだ好き。
だから今のマンスが悲しい。自分もウタクもデスンもヨンエも みんないろんなことがあってもがんばっている。それなのにマンスは…マンスが気になって仕方がない。

スジョン母がいなくなる。
母はマンスのところにいた。
マンスはスジョンに電話をする。以前の自分の携帯電話に。

空港で失くした携帯をスジョンが持っているということは スジョンは空港に来たって言うことなのよね。

むかえにきたスジョンとマンスに母は聞く。
「いつプロポーズしたの?」
マンスは話し始める。
「1年前プロポーズしようと帰ってきたら スジョンは橋のところにいた・・・・・・スジョンは笑ってました。あんな笑顔 はじめて見ました」
スジョンはいたたまれなくて外に出る。
あの日 マンスが自分を騙したと知った時 マンスはプロポーズするつもりだった。

マンスは プロポーズする。


このまま結婚するわよね。
悪女デスンの動きが ちょっと心配。
マンスはデスンに心変わりすることはない。それは大丈夫なはず。
ホームショッピングが心配。フェスティバルのために1千点用意するように言うのよ。ほぼスジョンの店に決まったようなものだからって。騙していないわよね。

16

マンスのプロポーズに
スジョンは 「試合で優勝して。最高の人じゃないと困るの」と答える。

やっぱり デスンは騙していた。フェスティバルは別の店に決定する。
在庫を抱えてしまい スジョンは社長に連絡する。そして オーナーがマンスだと知る。

マンスはウタクから デスンは危険な女だと聞く。
自分にないものを持っている人は潰したい。そういう人だと。
確かめに行くと
デスンはスジョンに 宝石を買い取る条件に店を閉めるように言っていた。

デスンはやはりスジョンのデザインで入社していた。
デスンは会社を辞めることに。

マンスの試合の結果は8位だった。
優勝できなかったら 永遠にスジョンの前には現れない と約束したから マンスの顔は暗い。
記者会見をするマンスはとても落ち込んでいる。
スジョンはマンスにプロポーズする。

コルセットで締め付けてダイエットし、泥酔すると人が変わり、認知症の母がいる 35歳のオールドミスがプロポーズしたら受けてくれますか?

ようやく結婚式~
スジョンが逃げ出さないか心配?
大丈夫、3度目の正直。
ん?2度あることは3度ある?

 12345678910111213141516
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。


<視聴中>
ライフ
客:The Guest
ボイス2
ラブリー・ホラブリー
ナインルーム
魔性<マソン>の喜び

三国志~司馬懿 軍師連盟
鳳凰の飛翔(天盛長歌)
三国志 Secret of Three Kingdoms
如歌~百年の誓い~(烈火如歌)
海上牧雲記(九州・海上牧雲記)
バーニング・アイス-無証之罪-

<視聴予定>
皇后の品格
ロマンスは別冊付録(ROMANCE IS A BOUNUS BOOK)

恋愛動物
カンブリア紀
瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃(延喜攻略)
独狐伽羅~皇后の願い~
千年のシンデレラ~Love in the Moonlight


わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
大君-愛を描く     よくおごってくれるお姉さん

    
無法弁護士      ミスティ

    
 麗姫と始皇帝     麗王別姫

     
 ミーユエ      花と将軍

     
永遠の桃花~三生三世   擇天記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング