FC2ブログ
2019/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>




愛をたずねて三千里 あらすじ&感想


ゲピル役のイ・フンさんがとても可愛く見えました。
「三つ葉のクローバー」はすぐにリタイア。「死ぬほど好き」「愛と野望」は最初からパス。
私の好みの年齢19歳~26歳からは遠く離れている。(イ・フンさんは1972年生まれです)
スンホ役のハン・ギジュ(ミンソク)さんより ずっとずっとずっと素敵でした。


DVD-BOX(日本版)

全21話 2007年 SBS

出演者 : ナ・スニョン・・・ソ・ユジン
       カン・ゲピル・・・イ・フン
       カン・スンホ・・・ハン・ギジュ
       ソン・ヒジュ・・・イ・チェヨン
       ナム・ヒョンスク(スニョン母)・・・チェ・ラン
       ナ・ジョンミン(スニョンの妹)・・・シン・ジス
       カン・イルドン(ゲピル息子、スニョン息子ヨング)・・・イ・テスン
       カン・サンギ(サムラグループ会長、ゲピル父)・・・チュ・ヒョン
       イ・ナニ(サンギ妻、ゲピル義母、スンホ母)・・・ヤン・グムソク
       チャン・ソックム(ゲピル祖母)・・・サ・ミジャ
       ソブ社長(ゲピル部下)・・・イ・ギヨル
       チョ・ソンテ(スニョン彼、ヨング実父)・・・チョン・ウク
       イ・ジンジュ(ソンテ恋人)・・・キム・ダエ
       パク・ソンナ・・・カン・ユミ


演出  : ペ・テソプ
脚本  : イ・グニョン

 123456789101112131415161718192021


1

スニョンは大学4年の時 風邪をひいたソンテに同情。
息子ヨングが生まれる。式はまだみたいね。

ソンテは浮気しているみたい。
えっ?浮気じゃなくて 本気?
と いうか… 結婚話が進んでいるじゃないの。
相手の父親が 「来月結婚してうちの会社に入社しろ」 って…何なの!
妻子を捨てて 金持ち女と結婚するのね。 ここにも最低男がいたのね。

ソンテがどうしたかと言うと…
金を借りにきた後輩に ヨングを誘拐させるのよ。
後輩は 金持ちの家の前に置き去りにしようとするけれど 警察がパトロールをしていて思うようにいかない。
捨て場所を探しているうちに ついそこに停まっていた車の中に ヨングをおいてしまう。

車は子供がいるとは知らず走り出す。
そして子供泣き声で 子供に気づく。

車の持ち主はゲピル。
サムラグループ会長の長男。道楽息子。
父から結婚するよう言われるんだけど…

相手は 韓国火災の娘パク・ソンナ、別名 爆弾娘。
政略結婚ってことね。式の日も決めているんだけど…
気に入るわけないじゃない。だって~カン・ユミよ~(失礼)

ゲピルが 俺にはお前はもったいないと言っても諦めない。
ソンナは高校の時から好きだったから。

どうやって断ろうか…
断れない…どうしよう…
と悩んでいる時に 子供を手にしたわけ。

とりあえず 警察に連れて行くけれど ちょうどそこにソンナから電話があって 考えるのよ。
女がいるくらいでは 「別れて」と言って 諦めない。
でも 子供なら もしかして…

そこで 自分の子供だと嘘をついて 家に連れて帰る。
予想通り ソンナは別れてくれる。

父には 「母親が内緒で産んで 子供だと連れてこられた。母親はアメリカに行ってしまい 行方はわからない」と説明。
DNA鑑定したのかと 父は疑うけれど…
認知症のゲピル祖母が 子供を気に入ってしまうのよ。
死んだ長男マンスだと思い 部屋に連れて行ってしまう。

予定通りソンテはスヒョンとわかれる。
スヒョンは子供を捜す毎日。6年経った今も やはり子供を捜している。


ドラマ紹介で 子供がいなくなるなんて あり得ない と思ったけれど
実の父親が金持ちと結婚するために盗ませたのね。

「ヨメ全盛時代」と放送時間が同じなので、こちらは再放送で視聴する予定。
録画失敗できないのは辛いわ。
土・日は 観たいドラマがたくさんで大変。

2

ヨングを誘拐したソンテ後輩、スヒョンが6年たっても子供を捜していることを知り、心が痛む。
そこで スヒョンに電話をし、ヨングを置いた車のナンバーを伝える。

ヨングはイルドンという名で 可愛がられ 大きく育っている。
ゲピルは6年経っても遊んでばかり。
父はいつまで遊んでいるんだと怒るけど 母はそのままでいいと言う。
自分の息子を跡継ぎにしたいから。ゲピルの企画を副社長に握りつぶさせていたしね。

スヒョンから連絡を受けた警察が ゲピルを訪ねて来る。
もちろんゲピルは知らないと答え、警察は帰る。

しかし 諦めきれないスニョンは無理矢理名前を聞き出し、会社に行く。
それでもゲピルは否定。
こうなったら ヨングを見て 確かめるしかない。
幼稚園で見かけたイルドンはヨングだった。(と スヒョンは確信)

3

スニョンは幼稚園にヨングを見に行き、誘拐犯に間違えられる。

そのイルドン(ヨング)と言えば 高級車の上に乗って遊ぶ。
「うわぁ~ 乗ってみたい」って…運転したいってことだと思ったわ。
それも1台じゃなく 停めてあった車全部。
それがスンホの車だったから またまた家族内でゲピルは苦しい立場に。
…でも ゲピルもイルドンも全く反省していないわね。
修理費1億だって… 高級車は修理費もすごいわ。

ゲピルはスニョンとイルドンのDNA鑑定をし、親子と証明される。
返したほうがいいかな?と思い スニョンの家に行ってみる。
自分の家とは大違いの家、ヨングの写真、ヨングを捜すチラシ…
魚屋の店番をするイルドンを想像する。

スニョンはゲピルにDNA鑑定をしたいと言う。
そんなことしたら 嘘がばれてしまう。勝手に自分の子供にしてしまったから 犯罪者になってしまう。
でもゲピル、詰めが甘いというか 嘘をつけないというか あほなので
責められて つい 言ってしまう。

「私の子よね」
「そうだよ」
あ~言っちゃった!


スニョンのことを アメリカにいることになっているイルドンの母親にすればいいのよ。それでいいじゃない。
スニョンとイルドンは親子の対面ができるじゃない。
でも それでは スニョンが引き取ることができないから ダメなのかな?

4

ゲピルは イルドンを渡したくないから 「今までの養育費を渡せ」「あんな家で育てられるのか」などと言う。
スニョン母と妹は “このまま金持ちの家で育つ方が幸せかもしれない”と思ったりもする。

スニョンが引き取るのが当然だし、
ゲピルも 自分が母と暮らせなかったことを思うと スニョンと暮らすのが一番いいと考える。

スニョンには ヨングを返すと約束するが
家族にイルドンを実の母の元に返す と言えない。

約束の日、ゲピルは イルドンに 体験学習と言って
スニョンとの約束の場所に向かう。


ゲピルはイルドンを連れて来たのかしら?
やっぱり 実の母親ってことで 会ったほうがいいと思うんだけどなぁ…
イルドンは母に会いたがっているし 喜ぶはず。
事情があって 一緒には暮らせないけど ってことで 時々会いながら 母と子が仲良くなっていくというのは どう?

5

ゲピルは やはりイルドンを連れてこれませんでしたね。

家族にはもちろん、イルドンにも事実を言えない。
そんなことより イルドンを手放せなかった。

スニョン母は スニョンにヨングを諦めるように言うのよね。
お金持ちの家で育てられた方がいいし、ヨングがいるとスニョンは再婚できないから。
だからって 諦めるはずがない。
スニョンはヨングが幸せかどうかを確認したいと 1週間ベビーシッターとして入り込むことに。

それにしてもイルドンに会っても泣かない練習と言って ゲピルが持ってきたあのイルドンの写真、あれは ないでしょう…
実際の顔よりでかい。可愛くない。

スニョンはゲピルから 母親とは悟られないようにと言われているのに
怪しすぎる~
鈍感そうなイルドンも「おばさん、変」なんて言ってるし。

とりあえず初日は別荘で。
これから1週間。どうなるかしら。
スニョンは1週間後離れられなくなっているんじゃないかしら。
そしたら どうするんだろう。

やっぱりゲピルと結婚しかないわよ。

ヒジュはゲピルが好きみたいね。
ゲピルもヒジュが好きみたい。
だけどスンホもヒジュが好きだから スンホの目を気にしているのよね~

6

別荘で スニョンはイルドンと一緒に寝る。
イルドンの寝相の悪いこと。転がる、蹴飛ばす、上に乗る。
子供は寝相が悪いものだけど あの体だから大変。スニョンはゆっくり眠れなかった。

翌日自宅に行くと いい暮らしなのよね。
広い部屋に 大きなベッド。習い事は ピアノ、ゴルフ、絵。
中学か高校には留学予定。
ゲピル両親と祖母はイルドンにメロメロ。

ゲピルはスニョン母に頼まれていたのね。
スニョンに イルドンはいい生活をしていて 連れて帰ったら苦労する と思わせるように。

イルドンは我儘で 世話が大変。
おまけにあのでかい体をおぶって…死にそう~
食欲もすごい。ずっと何か食べているのよ。お祖母ちゃんは ボケているからイルドンの口にお菓子をどんどん詰め込むし。
間違いなく生活習慣病になるわ。
もしかして 満たされない気持ちを食べることで我慢しているとか。…それなら可哀そう。

スニョンはゲピルが家族の中で冷遇されていることを知る。
誰が見ても変よね。
何をやっても 父、継母に求めてもらえないから 努力することを諦めたって感じ。

ゲピルは弟から ヒジュは俺の女だから 手を出すな と言われる。
ヒジュを好きでも ヒジュが弟の婚約者だというのはよくわかっているから ゲピルはそのつもりはない。
でもヒジュから誘われれば 飲みに行くわよ。
それを知ったゲピル継母は ゲピルを叩く。

ゲピル弟がヒジュの誘いを 「仕事だから」と断るから いけないのよ。
自分の息子に ヒジュを大事にするように言ったら?


サムラグループはソンテの会社と取引することになりそう…
自分の息子がサムラグループ会長の孫になっていると知ったら ソンテはどうするかしら。
何もできないかな? 孫じゃないとばれたら追い出されるだろうし 誘拐を指示したのもばれちゃうものね。

7

スニョンはイルドンを連れて帰ると言い出す。
「豚のように食べ、いたずらばかり。まるで愛情を埋めようとしているみたい。ここにいてはイルドンのためにならない」

ゲピルが息子の模範なるような父親になることを条件に 予定通り一週間ベビーシッターをすることに。

スニョンはゲピルが継母に叩かれるのを見てしまったし、
「人生は辛い」と泣いているのも観てしまったし、
ゲピルを可哀そうに思ってしまう。

翌日からスニョンのイルドン、ゲピル改革が始まる。
早起きして体操。
ゲピルは常務らしい洋服で出社。
お菓子はもちろん隠す。

イルドンもスニョンに認められ イルドンを連れて行かれないように 頑張るが…

スニョンがやりすぎなのよね。
母親としては当然なんだけど 家族はスニョンをベビーシッターと思っているから それにしては厳しすぎるのよ。
イルドンが割った花瓶。イルドンは自分がやったと言わないから スニョンがやったことに。
でもスニョンはイルドンが嘘をついたことが許せない。
だから スヒョンはイルドンのお尻を叩く。泣き叫ぶイルドン。
そこに ゲピル父がきてしまう。

8

スニョンは「大事な子だから叩きました。イルドンが息子ならこうしています。」と言う。
ゲピル父は納得。「母親がいないのが可哀そうで甘やかしすぎたかもしれない」と。

スニョンは連れて帰るべきか悩む。
ゲピル継母は嫌いだけど ゲピル父とゲピル祖母はイルドンを愛してくれている。
ゲピルも父親らしくはないけれど 頑張って育ててきた。手放せない。

イルドンがゲピル継母の真珠を飲み込んでしまう。
狂ったようにイルドンを怒る。
イルドンが謝っても
「どんしてこんな子が生まれたのかしら。ろくでなし。どんな母親か想像つくわね。できそこない。」と言う。
スニョンが「言いすぎです」と言うと、スニョンを叩く。

スニョンはイルドンを自分の家に連れて帰ってくる。
珍しそうに家を眺めるイルドン。楽しそうにしている。
けれど ここでおばちゃんと暮らすはどうかと聞くと 「パパと暮らしたい」と答える。

ゲピルはイルドンを連れて帰る。
なぜか スニョンもついてくる。
スニョンはゲピル父に何かを言おうとする。

実の母です と言ったのか。
ゲピルとの間に出来た子がイルドンと勘違いされたのか。
予告では常務の秘書になってましたね。


つまらないとまではいかないけれど…
次回が待ち遠しくなるほど おもしろくもないのよね~

9

スニョンはイルドンをゲピル家族に託すことに。
自分の正体は明かさず イルドンを可愛がってあげてほしいと頼んで ゲピル家を出る。

これで2人の縁が切れたのかと思ったら 大間違い。
スニョンはゲピルの秘書に。
ゲピルにしっかりしてほしくて ゲピル父がスニョンを抜擢。ゲピルはスニョンの言うことは聞くのよね。

ゲピルはがっかり。これから遊ぼうと思っていたのに~

ゲピル継母、びっくり。ゲピルを人員整理の本部長にして評判を落とそうと画策したのに~

スニョンが秘書になったら ゲピルは実力を発揮するかも。
そして ゲピルはスニョンと結婚。そうすれば スニョンはイルドンと一緒に住めて ハッピーエンド。
…先が見えて 面白くないわね。

次回 スニョンとソンテが再会。
ソンテが誘拐を指示したことが明らかに?
そうなると イルドンがゲピルの息子じゃないことがわかって…
ハッピーエンドの前に いくつか波乱がありそう。

10

あ~あ ゲピル、副社長に言われるままサインしちゃったよ。
“未来戦略本部長” 人員整理の本部長に。
で、報告書はいつものようにゴミ箱に捨てられちゃいました。
スニョンに言われて 書き直しまでしたのに。

それにしても 可哀そうよね。高校生じゃないのに エッチなサイトを見た罰で ウサギ跳び。まぁ仕事中は 仕事をしないとね。

ゲピルはスニョンに工場を見学させて 自分は友人とお姉さまたちとゴルフ。
怒ったスニョンはゲピルが以前に書いた遺書を父宛に投函。
ゲピルはポストごと盗んじゃいそうな勢い。郵便局に頼んで 取り返せたみたいね。

イルドンはダイエット中。
でもさすがゲピルの息子。
ベビーシッターにロボットを作らせ その間にパンをかきこむ。

でも食べすぎて腹痛に。
病名は便秘。
スニョンはゲピル父に 週末に家に来てほしいと頼まれるのよね。
イルドンはスニョンの言うことを聞くし、ゲピル祖母が会いたがっているから。

病室のベッドで寝るスニョンとイルドン。
それを見たゲピルは 「可愛い」と スニョンの顔をなでるのよ。
え~ 可愛いってイルドンじゃないの?

そして 今度はスニョンがゲピルの寝顔を見て 「かっこいい」だって。
早くも両想い?

セワン商事のプレゼン。
スニョンを見かけた ソンテ後輩、スニョンとソンテを会わせないように考える。
だからって いきなり スニョンに 「会議を欠席してください」なんて スニョンが「はい、そうします」って言うはずないじゃない。

スニョンとソンテは プレゼン中 目があってしまう。

11

スニョンはソンテと話す。
息子のことはちっとも心配していないし、自分の家庭のことしか考えていない。
スニョンはショック。
と同時にソンテを疑う。でも証拠があるわけではないのよね。

「俺が父親だとは誰にも言うな」とソンテは言うけれど
息子がサムラグループの会長孫だと知ったら どうなるのかしら。

落ち込んでいるスニョンが心配で ゲピルは遊ぶ約束を断って スニョンと買い物に出かける。
こういうところがゲピルは優しいのよね。

“未来戦略本部”始動。
会社のゴミ箱と噂されていて どうなる事やら。
スニョンは会社のやり方に怒って ゲピルに奮起を促す。
…スニョンだけが張り切っているのよね。ゲピルは自信がないみたい。

ゲピルの誕生日。
なのに 家族は誰も何も言ってくれない。父親も言わないなんてひどすぎるわね。
ゲピルは母の墓参りに。寂しすぎるわ~

スニョンはイルドンに呼ばれて 家に行く。
イルドンを寝かせながら 眠ってしまう。
イルドンはお祖母ちゃんの部屋に。
その後に 酔ったゲピルが イルドンのベッドに。

朝になって大騒動に。
何もなかったし、許してもらって…
イルドンとゲピルとスニョンは遊びに出かける。
楽しそうなのよね~
キスしそうな雰囲気にもなって…イルドンが邪魔をしなかったら してたかも?

ヒジュはゲピルとスニョンの1件を聞いて動揺。何故?
ゲピルが好きなの?

ゲピルが何も知らずにサインした書類はリストラの件だった。
解雇された社員がゲピルに抗議し、ゲピルは初めて知るのよね。
とりあえず 解雇された社員が再就職できるようにすることに。

このことを知ったヒジュは スンホに抗議する。
「あなたがしなければいけないことなのに ゲピルさんを悪者にするの?」と。
実はスンホも知ったばかり。
ヒジュの勢いに押され 「そんなに兄貴が大事なのか。俺は何なんだ。これ以上我慢できない」と叫んでしまう。
そう言われたら 黙っていられないわよね。ヒジュは「もう限界なの。ゲピルさんが好きなの」と言ってしまう。

そしてそのやり取りをゲピルとスニョンは聞いてしまう。


ヒジュが自分を好きだと知ったら ゲピルはどうする?
それでも弟の婚約者だものね。どうしようもないわよね。

12

ついにゲピルとスニョン、キスしましたね~

ゲピル継母は ヒジュが破談を言い出したと聞いて ゲピルに文句を言いにくる。
で、ゲピルを叩こうとしてスニョンに止められてしまう。「子供もいる大人を叩くなんて。それに ここは会社ですよ」と。
だいたい ヒジュが勝手に言いだしたことだし、スンホがだらしないからじゃないのよ~

ゲピル継母、今度は 海外支社に飛ばそうと画策する。
けれど ゲピルははっきりと断る。
スニョンに喝を入れられたからね。
「正々堂々と戦ってほしい。そうすれば認められ愛される」と。

すると今度はソンナと結婚しろと言い出す。
ゲピルはスニョンが好きだからと断るのよ。
本当にちらっと思ったことは思ったけど…イルドンのためにも付き合おうかと思ったことは思ったけれど…
唐突すぎ。
スニョンの喝に心を動かされたの?

ゲピルはヒジュが母に似ているから好きなのね。それだけじゃないだろうけど。

スヒョンはゲピルがヒジュを忘れるために自分を利用したと思っている。
ゲピル父にもヒジュにもそう言う。
ゲピルは自分のことは何とも思っていない。ソンナと結婚したくないから そう言っているのだと。

ソンナからゲピルに連絡がある。
ゲピルはスニョンに励まされ 「好きじゃない」とはっきり言う。
で、ボコボコに。助けに入ったスニョンも殴られる。
でもソンナは諦めたみたいね。渋々だけど。

そして…傷に薬を塗っているうちに…
キス~


イルドンと3人、幸せに~ なるといいけど…
ソンテが感づいたみたいなのよね。
それに 副社長に賄賂を渡しているのよ。
「だれも飼料だとは気づかない」って どういうこと?

13

やっぱり ヒジュはゲピルが好きなの?
ゲピルに猛攻勢 という感じ。

ゲピルはというと とまどっているみたい。
好きなんだろうけど スンホや継母の手前 ヒジュと付き合うわけにはいかないものね。
それに どう見ても スニョンに惹かれているわ。

ゲピルの案がこれまで却下されていたことがわかり
スニョンがゲピル父に直接交渉し、採用されることに。

プレゼンも成功し、社内でのゲピルの株が上がる。
しかし商品に使ったバラのマークがアメリカのハーシー社のものと同じだと発覚。窮地に陥ってしまう。
もちろんこれは副社長が企んだこと。

事態を収拾するためにスンホがアメリカに向かうが
ゲピルも友人を頼り打開策をたてる。
それが採用され その案で交渉することに。

スニョンのやる気がゲピルにやる気を与えて ゲピルは自信を取り戻している。
このまま頑張ってほしいわ。

スニョンはゲピルのことは “可哀そうだから手伝ってあげたいだけ” というけど…
好きになってるわよね。

ゲピル、スニョン、ヒジュで飲んでいるところに スニョン妹が合流。
ところが 酔って余計なことを言ってしまうのよ。
「姉さん、ゲピルさんと結婚したら?そしたらイルドンもママと暮らせるし」
うわ~ マズイでしょう~ ヒジュが聞いてるよ~

ソンテが ゲピルの息子がヨングだと知ったから
スニョンがイルドンの実の母だとばれるのも時間の問題ね。
いっそ ばれてしまった方が スニョンとゲピルが結婚して イルドンとゲピル祖母は大喜びかも。

14

その場は イルドンの母ではないと押し切るが…

スニョンのおかげでゲピルの評価が上がり、
ゲピル継母と副社長はスニョンを何とかしなければと考え始める。

それを知ったソンテは スニョンにゲピル家の状況を聞き出す。
スニョンはソンテが悪い人とは思っていないから 話してしまうのよね。
スニョンがイルドンの母だとはゲピル以外誰も知らないと。

で、ゲピルと結婚するように言うのよ。
ヒジュがスンホと結婚すれば 自分は安泰。
そのためには ゲピルとスニョンを結婚させなくては。

スニョンはヒジュに責められ イルドンの母だと認める。
でも 誘拐のことは言っていないから
ヒジュは“イルドンを捨てたのに 戻ってきて 私を応援するようなことを言って”と 怒ってしまう。

スニョンの工場見学について行ったスニョン妹、
意地汚いから 材料の味見をするのよ。
で、入荷日で味が違うことがわかる。

調べてみると糖分が違う。
専門官に聞くと 飼料が混じっていることがわかる。

スニョンはソンテに会いに行く。
もちろんソンテしらを切る。最後は仕入先のせいに。
結局ソンテは全部回収することを約束させられる。

ソンテから話を聞いた副社長は怒る。
もしかしたら取引がなくなってしまうかも…
そこでソンテはスンホに会い スニョンがイルドンの実の母だと教える。

スニョン妹から スニョンが自分を好きだと聞いた ゲピルはスニョンに「好きだ」と告白する。
と、そこにスンホが入ってくる。
「イルドンの母親ですか?」


ソンテは スニョンがイルドン実母とばらしたけど 誘拐のことまでばれたらどうするつもりなのかしら。
スヒョンもソンテには呆れていたから 彼が全てを告白するのかな。
金持ちの娘と結婚したくて 誘拐させたなんてばれたら ソンテは離婚ね。

自信がついたゲピルが継母に意見するのもおかしかったわ。
「おばあさんに優しくしてください。お母さんが認知症になった時に 優しくしますから」
びっくりして 固まったゲピル継母の顔 可笑しかったわ~

15

スニョンは自分がイルドンの母親だとゲピル父に話す。
けれど 誘拐のことは話さない。
だからスニョンは退社させられ イルドンにも会えないことに。
ゲピル継母、副社長、ソンテの思い通り。

懲りないスニョン妹 またまた口が滑ってしまう。
ソンナに「姉さんはアメリカに行っていない」と言ってしまう。
そのことを聞いたヒジュは スニョン妹に確かめる。
スニョン妹はまったくわかっていないから アメリカに行った時期が違うのよ。

ヒジュは次にスニョンに確かめる。
スニョンは誰にも言わないという約束で本当のことを言う。「ゲピルは父親ではない。イルドンは誘拐された」と。

ヒジュはゲピルに会いに行く。
勘違いしていたことを謝って ゲピルを愛していると言うけれど
ゲピルは愛していないという。

ヒジュは やっぱりゲピルを愛しているの?
ヒジュの気持ちがよくわからない というか スンホと付き合っていたけれど ゲピルに惹かれてはじめていて ゲピルも自分のことが好きだと知って ゲピルに告白したってことなのよね。
納得できるような できないような???

で、ゲピルはスニョンに会いに行き 「愛している」と言う。
スニョンは受け入れないというけれど スニョンも実は好きなんじゃないかしら。


誘拐のことはきちんとさせた方がいいような?
そうなると ゲピルが困るのよね。
でも このままじゃ ソンテが罪に問われないから 悔しいし、ゲピル継母と副社長とついでにスンホも失脚させるために 誘拐のこと 原材料のこと 明らかにしたほうがいいわよ。

悪知恵の働く ソンテはスニョンにお金を渡すのよね…
スニョンは ソンテの言葉通り 慰謝料と思って 受け取ったんだろうけど…
魂胆があるみたいね。 原材料の件の口止め料にするつもりなのかな。

会社がごたごたしそう。

16

ゲピルとスニョンは お互いの気持ちを確かめ合う。
すぐにでも イルドンと3人で仲良く暮らせたらいいのに。
そういうわけにはいかないのよね。

まず、ヒジュ。
ゲピルに愛していないと言われても 振り向かせようと必死。
スニョンに負けるのが嫌なだけかも。
でも…ヒジュには 意地悪はにあわないような?(演技が下手なだけかな?)ヒジュ母なら にあうのに。

次にゲピル家族。
スニョンとの結婚を認めてくれない。
継母の思惑通り ゲピルは中国支社に行かされることに。しかも平社員。
スニョンに一緒に行こうと言うけれど スニョンは断るのよね。

そしてソンテ。
スニョン妹は会社でソンテを見かけ 彼が原料を納品する会社の社長だと知る。
スニョンが原料の件でソンテに会った日に スニョンがイルドンの母だとばれたのが タイミング良すぎておかしいと思う。
それをゲピルに話し、原料が新しいものと交換されたか確認するとされていない。
副社長に報告すると
副社長は自分の身が大事だから この件は自分が処理すると引受ける。
で、ソンテには 表ざたになったら 罪をかぶるように言うのよ。

そんなこと言われたソンテは 慌ててスンホのところに。
「常務に原料を誤魔化したと誤解されているので かばってほしい」と言うわけ。「その代りゲピルの秘密を教えるから」と。
そんなくだらないこと スンホが引き受けるはずがない。
だから ソンテは マスコミに“飼料入りお菓子”の情報を流すと脅迫。
スンホはゲピルの秘密を聞くことに。「ゲピルはイルドンの父ではない」


ずっと不思議なんだけど ゲピルがイルドンの父じゃないことをばらすことは 首を絞めることになるのがわからないのかしら?
イルドンを誘拐した後輩がばらしたらソンテは終わりよね。後輩はばらしてしまいそう。
ぐずぐずしないで早くばらして~

17

ぐちゃぐちゃだわ。
イルドンがゲピルの子供ではないことがゲピル両親にばれ
ゲピルは家を追い出され スニョンの家に居候。
幸いイルドンは何も知らず ゲピルの家。

ゲピルも連れて出てきたほうが良かったかも。
ゲピルとスヒョンは愛し合っているから 認めてもらえなくても 生活が苦しくても 幸せなはず。

ヒジュはまだ諦めない。
愛していないと何度言われても信じない。
とうとう倒れてしまう。
ゲピルとは結婚させないと言っていたヒジュ両親が ゲピルを認めそう。
資金援助がなくなったら困るから…ゲピルはヒジュと結婚させられそう。

そんなことよりも
ゲピル継母と副社長とソンテを何とかして~早く追放して~
ソンテ後輩がばらしてくれたらいいんだけど…無理そうね。

18

イルドンは今まで通り ゲピル家で生活できることに。
スニョンはいつでも会えることに。
後はゲピルが許してもらえれば よかったんだけど…

ヒジュのせいで ゲピル家は大変なことに。
ゲピルとは結婚させないと言っていたヒジュ両親、ヒジュが倒れてしまい 考えが変わってしまう。
娘を助けるためにゲピルと結婚させると。

次男の嫁が 長男の嫁に?それはできないと断りたいけれど
ヒジュ父の会社が資金を引き揚げたら サムラグループは大変なことになってしまう。
そこで ゲピル父はゲピルに ヒジュと結婚するよう言う。

ゲピルは 従うみたいね。
会社のことを思うと…

可哀そうなのがスンホ。
ヒジュが兄嫁なんて あり得ない。
今まで 散々 ゲピルをバカにしてきたから 少し“いい気味”

19

ゲピルはヒジュと結婚することに。
ヒジュ父に断るつもりが ヒジュ父もゲピルを気に入ってしまうのよね。
スニョンはゲピル父に会い 会社のために身を引くように頼まれてしまう。

ヒジュはそれで幸せなのかしら…

原料不正の件は 副社長の手を離れ ゲピルたちが検査することになったから
すぐに 明らかになるはず。
ソンテがイルドンとスニョンのために内密に処理してほしいと頼むけれど
で、スニョンが金を貰ったことを持ち出すのよね。
彼の言っていることは??? ほんと自分勝手な考えだから 納得できない。

スニョンはソンテ妻と会う。
ソンテ妻は 自分と結婚前に ソンテが同棲していたのが気になる。
そこで いつまで一緒に暮らしたかを確認する。
そしたら 交際期間がダブっているのよ。
スニョンと同棲しながら 結婚話を進めていたってこと。

早く 誘拐の件が明らかにならないかしら。

20

ソンテが姿を消す。
ソンテが子供を捨てたのは明らかなのに 証明できない。

ソンテは離婚し 社長も辞めさせられたのね。
まぁ当然ね。

ヒジュはソンナに助言され 自分の気持ちを見つめることに。
スンホもヒジュも済州島に行って会ったから ヒジュはスンホとやり直すかも。

ソンテは 副社長とゲピル継母から ヒジュとゲピルの結婚を邪魔するように言われる
そこで ゲピルに 「イルドンを継母に育てられたくないから 息子を引き取る」 と言う。
そう言えば ゲピルが結婚をやめると思ったんだろうけど…
ヒジュ側はイルドンがいない方がいいから ヒジュがゲピルとの結婚をやめるとは思わないけれど。

ソンテはイルドンに会いに行くが、
最後の最後に ソンテ後輩がいい人になるのよ。
スニョンにソンテがイルドンに会いに行こうとしていることを伝え、
ソンテが誘拐を指示したとわかる会話を録音し、警察に届けるのよ。

やっと ソンテが逮捕されたわ。

21

スニョンとゲピルは結婚。

それにしてもスニョンは最後の最後まで ゲピルと駆け落ちすることを拒否。何故?

スニョンはヒジュの母が紹介した釜山の会社で働くことに。
ヒジュ母は スニョンがイルドンのことで ゲピルに会うのが嫌で、スニョンを遠くに行かせたかった。その気持ちはわかる。
でもスニョンがそれに黙って従うのはどうして?そこまで馬鹿にされて頭にこないの?

それを知ったゲピルが一緒に駆け落ちしようと言うけれど 断る。
釜山に行く日、ゲピルはイルドンを連れて スニョンに会いに行く。
ゲピルがイルドンに スニョンが本当の母親だと教え、イルドンが3人で暮らしたいと言っても スニョンは一人で釜山に行こうとする。

そこにスニョンが現れ 3人で暮らすように言って スニョンはようやく了承。

 123456789101112131415161718192021
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。


<視聴中>
神のクイズ:リブート

三国志~司馬懿 軍師連盟
如歌~百年の誓い~(烈火如歌)
海上牧雲記(九州・海上牧雲記)
瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃(延喜攻略)
カンブリア紀(寒武紀)
独狐伽羅~皇后の願い~(独狐天下)

<視聴予定>
町の弁護士チョ・ドゥルホ2
トラップ

皇帝と私の秘密~櫃中美人~
晩媚と影~紅きロマンス~(媚者無疆)
如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~
楚喬伝~いばらに咲く花~

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
大君-愛を描く     よくおごってくれるお姉さん

    
無法弁護士      ミスティ

    
 麗姫と始皇帝     麗王別姫

     
 ミーユエ      花と将軍

     
永遠の桃花~三生三世   擇天記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング