FC2ブログ
2019/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>




愛してる あらすじ&感想


脚本の問題?
セリフに重みはないし、面白くもない。
軽いドラマだから 重みはなくてもいいけれど 喧嘩した2人が仲直りするところとか もっと胸キュンになってもいいと思うんだけど…
ならないし、“やっぱり そういう展開なんだ”と冷めた目でみてしまう。

できちゃった結婚で 悩むのは男も女も同じこと。
“結婚する気はないの”にか “失敗した~”と思うのが本音だと思う。
そんな2人が 結婚し 幸せになっていく過程を描きたかったのかもしれないけれど
男たちがあまりにアホで 悩む気持ちに同情できなかったわ~

中身なんてないドラマ… さら~っと 観て 終わり。

   
     OST      DVD-BOX(日本版)

全16話 2008年 SBS

出演者 : ソク・チョルス・・・アン・ジェウク
       ナ・ヨンヒ・・・ソ・ジヘ
       ト・ミノ・・・コン・ヒョンジン
       ナ・ジニ・・・チョ・ミリョン
       パク・ビョンホ・・・ファニ
       イ・ヨンヒ・・・パク・ヘヨン
       チョルス父・・・ヒョンソク
       チョルス母・・・ソヌ・ヨンニョ
       ナ・ヨンヒ父・・・キム・ヨンゴン
       ナ・ヨンヒの母・・・パク・ヘスク
       パク・サンジン(ビョンホ息子)・・・カン・イソク
       イ・ヨンヒ母・・・イ・スナ


演出  : イ・チャンハン、ソン・ドジュン
脚本  : チョン・ヒョンジョン、チェ・スジン

 123456789101112-13141516


1

チョルスは漫画家。35歳。
ある日電車で痴漢に間違われ その時の映像がネットで流れてしまう。
反響は大きい。チョルスは漫画の連載もおろされてしまう。

そこでチョルスは彼女を捜しだし 謝ってもらう。
彼女の名はヨンヒ、21歳。
もちろん 謝ってもらった時の映像はネットに流す。

また これが 反響あるのよ。
お似合いだから付き合ったら? とか 一緒に来店してくれたらサービスしますよ とか 年が離れているから女が損しますよ とか いやいや男が損する とかね。

ミノ、ジニ夫婦は 子作りを頑張っている。
でも 排卵日の前日に ミノが酔って帰宅。
ジニは頭にきて 携帯を買って車のトランクに乗せる。これで追跡できる。

今日もミノは遅い。
追跡して車を見つける。ホテルの駐車場で。
ミノはホテルで女と寝ている。

で、喧嘩しているところに ヨンヒ登場。
ヨンヒはジニの妹だったのね。

さてさて チョルスとヨンヒは付き合うことに。
何度かデートを重ね…
ついにチョルスはヨンヒの家にあがることに成功。
ここで 過ちが待っているのね~


楽しく観れそう。
3組のカップル。それぞれ違う感じで 面白そう。
アン・ジェウクの髪型が とっても気になるのですが…

2

チョルスはやりたいだけの男だったわけね。
21歳の子に…それは犯罪だよ、おじさん。
やりたいだけなら 相手を選んでよ って、それもだめよね。
とりあえず 避妊してよ。高校生じゃないんだから。35歳のおじさんなんだから。

ヨンヒが電話をするけれど 出ない。
会いに行くと 「あの日のことを大事件だと思っているのか?」なんて言い出す。
手をつないだり、キスするのと同じって…違うでしょうが!

ヨンヒは吐き気がするからと 妊娠検査薬で検査すると “妊娠”
病院では “妊娠3週”と言われるのよ。
妊娠3週って…そんな早くに自覚するの?そんな早くに検査できるの?

で、ヨンヒはチョルスに言うのよ。
その時の態度が これまた35歳とは 思えない。
チョルス、しっかりしろよ!
ヨンヒ、ダメ男につかまったみたいよ。

家に帰ったチョルス、後悔するのよ。
あの日、キスだけにしておけばよかったって。はぁ~

屋上にいると 同じ境遇の男が来る。上の階の男ビョンホ。
ビョンホもヨンヒという子を妊娠させて 母親と兄達に責められて逃げて来たわけ。
チョルス:「キスだけにしておけばよかった」
ビョンホ:「キスだけでやめられるかよ。避妊すればよかった」
チョルス:「避妊があったか!」
おいおい、いい歳して 避妊も思いつかないのか…(同じことを何回言ってのかしら 私…)

ビョンホのヨンヒの兄たちに追いかけられ2人が逃げ込んだ先は ミノの部屋。
ミノはジニに愛想を尽かされて追い出されて ここに住むことにしたのね。


1話を見た時は 面白いと思ったのですが…
お馬鹿で 情けなくて 頭に来る男たちばかりで 最後までこんな感じかしら。

3

ビョンホは バツイチ、子供アリなのね。はぁ~
やりたかったから 結婚の約束をするなんて…どうかしてるわ。

煮え切らないチョルス。
煮え切らないんじゃなくて 結婚する気はないし、子供も堕ろしてほしい。

しかも 以前見合いした相手アヨンを断ってなかったのよ。
ヨンヒと約束していた植物園に アヨンと行くなんて 最低・最悪。

ヨンヒも植物園に行ってるのよね。
で、チョルスとトイレの前でばったり。
チョルスは 「どうして ここに?」と言うだけ。約束してたことなんて すっかり忘れている。
それに 女の人と来ている。
ヨンヒはチョルスを叩いて帰ってしまう。

ヨンヒはまだチョルスに期待してたみたいね。
今は戸惑っているけど 結婚してくれるって。

気になったチョルスはヨンヒ家の近くまで行き 電話をする。
今更電話しても遅いわよ!と言いたいけれど…
ちょうどヨンヒは帰宅中。道で会って 2人で帰る。
すると 家には母と姉が来ていた。


どうなるか~
「泥棒~」とチョルスを追い出そうとするけど 無理でしょう。
ばれて 結婚を認めさせた方がいいわよ。
あんな男とは結婚しない方がいいけど 子供を産む気なら仕方ない。

4

“泥棒~”と 追い出したのに…
すぐに逃げないから ヨンヒ父に捕まってしまう。

チョルス:「交際していたけれど 別れました」
チョルス父:「別れたのに来たのか?」
チョルス母:「やり直そうとプレゼントを持って来たのね。あら?これは?すごいわね~」
と、取り出したネックレス。
これって…チョルスが母に頼まれたものじゃ?

チョルスの家でも大変なことに。
チョルスの見合い相手から聞いて仲人が連絡してきたのよね。
チョルス母の秘書は チョルスがマンションで人違いされて大騒ぎしたことを思い出す。
名前はヨンヒ、銀行員、確か妊娠してる。

チョルス母は すぐにヨンヒを捜して 銀行に行く。
ヨンヒはもらったネックレスをしていたから チョルス母は 怒ってネックレスを引きちぎる。

チョルス母は チョルスは結婚する気がない、私も嫁と認める気もない、だから子供を堕ろすように迫る。
もちろんヨンヒは拒否。

チョルスは 取材で産婦人科医の話を聞く。
帰宅し 中絶した人の話を集めたビデオを見る。
悩みだすチョルス。

ヨンヒに電話をすると ヨンヒがバスにヨンヒを忘れたと聞く。
チョルスは取りに行き、バッグを引き取る。
すぐに ヨンヒが来て バッグはヨンヒに。
チョルスもヨンヒも お互い好きなのよね。
でも チョルスは結婚しようとは言わない。だからヨンヒも結婚する気はない。
チョルスが父親の自覚を持つようになれば 結婚することになるのに…

チョルス母がネックレスを引きちぎった時に ダイヤがはずれて ヨンヒの机の上に。
ヨンヒはそれを見つけて 財布に入れていた。
だから チョルス母と ダイヤを渡すために 会う約束をしたのに ダイヤが見つからない。
ダイヤは チョルスがヨンヒのバッグを受け取った時に落ちちゃったのよね…
弁償するにしても 相当な額よね…

もう一人のダメ男 ビョンホ、パイプカットをして… (なんでパイプカットしたのかわからないけど)
よたよたと歩いていると 電話。
「イ・ヨンヒさんが告訴しました」
こんな男を野放しにしてはいけない。

5

チョルスもつわりを体験中。

ヨンヒはチョルス母に ダイヤの代金を一括で返すか 子供を堕ろすように言われる。
その話を秘書から聞いたチョルス、
どうして 他人事のように聞いていられるの?

チョルスはプロポーズする。
でもヨンヒは断る。
だって~ 「好きだ。愛してる。結婚してくれ」じゃないのよね。
「責任をとる」と言われて ヨンヒは怒ったみたいね。

ヨンヒが産婦人科に行くと…
母も姉と一緒に検診のために病院に来る。
もちろん、妊娠がばれてしまう。
そこに チョルス母も現れて 母親同士のバトルに。
今回はチョルス母の勝ちかな?

母から逃げたヨンヒはチョルスのマンションに。
ヨンヒの姿を見たチョルスは 再びプロポーズ。
「これからは手を取り合っていこう。もう手を放さないようにしよう」

ヨンヒの母に挨拶するけれど…
すぐに結婚とはならないみたいね。

ジニはヨンヒにプロポーズされた時のことを聞かれ 昔を思い出す。
指輪をはめ 懐かしく思っていると
ミノが友人たちにせがまれ 家に連れてくる。
何事もないように 友人たちをもてなすジニ。
ミノは 友人たちに 「あんないい奥さんはいない」と言われて ジニを見直したみたい(?)
でも 2人が仲直りするのは まだ先のことかな。

ビョンホはミノに結婚詐欺の相談を。
でも ビョンホは兄のこと と言ったから ミノはチョルスのことだと思っているみたいね。


チョルスにイライラすることは減ったけれど
ビョンホにはますますイライラ。 パイプカットして これ以上犠牲者がでることはないから よかったかも。

6

ヨンヒ母は渋々結婚を承諾。
「中絶して一生後悔するよりは できちゃった結婚と後ろ指さされても結婚する方がいい」と。
ヨンヒ父には妊娠のことは内緒に。チェーンソーで襲ってくるから。

ダイヤは見つかってチョルス母の元へ。
これって偽物だったみたいね。

チョルスがやっと結婚を決心したのに ビョンホは余計なことばかり言うのよね。
結婚も子供も大変と。
そりゃぁ楽しいことばかりじゃないけど やっと決心したんだから余計なことは言わないで。

ヨンヒがチョルスの家に行くと チョルスは祭祀の用意をしている。
父の命日らしい。
チョルスは買い物に行き、ヨンヒは供物を用意していると チョルス父が現れる。
天然ボケのヨンヒは 幽霊だと思うのよね。そんなはずないじゃない。
彼は継父。命日なのは実の父。
チョルスは 母が離婚した後も継父の心配をしてたのね。
ジャージャー麺店に様子を見に行ってたものね。

チョルスはヨンヒ父に挨拶に。
うまくいっているとは言い難いけれど まぁ許してもらえそうな時に
ミノ登場。

ミノ:「あれ?」
チョルス:「あれ?」
ミノ:「チョルスと結婚?他の女を妊娠させた男と?結婚詐欺で訴えられている男と?」
ジニ:「他の女も妊娠させたの?」
ソニ夫:「ヨンヒは妊娠したのか?」

怒ったヨンヒ父は犬にチョルスを襲わせる。


ヨンヒが妊娠しているから 結婚は許してもらえるでしょう。
それよりジニ、ミノの別居がばれちゃうみたいね。
ヨンヒ両親にとっては こっちも問題よね。

ヨンヒは漫画公募に応募。
チョルスは審査員。
で、ヨンヒの応募作品を見る。これが相当ひどいみたい。
でもチョルスは本当のことが言えず、「もう少し」と言っちゃうのよね。
ヨンヒが本気にしたらまずいんじゃないの?

ビョンホとイ・ヨンヒの事情聴取。
どっちもどっちというか…
女が脚と胸が見える洋服を着たらその気と思う男もバカだし、
男と2人きりなのに 何もわからなくなるくらい酔ってしまう女もバカ。
それでも妊娠したんだから 誠実に解決しないとね。

7

ヨンヒが「彼を愛している。信じている」と言い張るから
チョルスは家に戻って ヨンヒ両親に事情を説明する。
とりあえず信じることにして 食事を始めるんだけど…
チョルスがミノについ言ってしまうのよね。「どうして1人で暮らしているんですか」

別居がばれてヨンヒ父はカンカン。
食事途中で4人は追い出されることに。

それにしてもミノはひどすぎるわ。
ジニの誕生日を覚えていないなんて…
「カレンダーに大きく赤印がついていたから誕生日だと思った」
あ~ぁ… ジニは不妊治療に必死なのに…こいつ!

ビョンホはイ・ヨンヒの2人の兄に殴られる。
チョルスとミノは目撃し、止めに入ったチョルスも殴られる。
ビョンホはミノに弁護を頼み、イ・ヨンヒ兄を訴えることに。

警察に告訴状を渡し、3人はビョンホが勤めるキャバクラに。
騒いだ後、チョルスの部屋で眠りこんでしまう。

翌朝、ジニの誕生日。
もしかしてミノが来てくれるかもと ジニは待っている。
そこに事務所からミノと連絡が取れないと連絡が入る。
誕生日の祝いに来てくれたヨンヒも チョルスと連絡が取れないと言う。
そこで2人はマンションに。
エレベーターでチョルスに会うが 「ミノのことは知らない」と。

そこに イ・ヨンヒも来ちゃうのよね。
彼女もビョンホを捜しに来たんだけど 3人がキャバクラに行った事を知っているから
チョルスを問いただすのよ。
もちろんチョルスは知らないと言うけれど…
結局 みんなでチョルスの家に行くことに。


チョルスの見合い相手アヨンは チョルスを諦めていないの?
チョルス母が諦めていないからなぁ…
もうヨンヒと結婚することに決めたから大丈夫だとは思うけれど なんだか嫌な感じ。

8

結婚恐怖症ね…
マリッジブルーみたいなもの?
チョルスは抜け毛と夢にうなされる。 診てもらうと そう言われるのよ。
・・・35歳なら早い人は禿げるんじゃ?
うなされるって…

“これでいいのか?この相手でいいのか?”悩むのはわかるんだけど…

チョルス母は まだアヨンを諦めていないのかしら?
ヨンヒが挨拶に来る日に アヨンが家に来ている。
で、チョルスの部屋にアヨンがいると知っているのに ヨンヒをチョルスの部屋に行かせるのよ。
何を考えているの?今更 破談にはできないと思うんだけど。

アヨンも諦めていないのよね。
ヨンヒと取っ組み合いの喧嘩になってしまって…
きっとヨンヒが悪者になってしまうだろうなぁ。

ミノは“結婚休息年”なる書類を作成。
この1年を結婚休息年とし、1年後 双方が合意した際に離婚することに。
この男自分が悪いのに 腹いせにジニがホストクラブに行ったのが気に入らないらしい。


やっぱり 男の身勝手さにいらいら。
妊娠と聞かされて慌てるのも、結婚に悩むのも、自分のことは棚にあげて 妻が遊ぶと頭にくるのも わかるんだけど…
でも なんか違うのよね…
いつまでも だらだらと 情けない男を見せられても いらいらするだけ。

9

ヨンヒとアヨンの取っ組み合いの喧嘩はヨンヒの妄想だったみたいね。
よかったわ。
アヨンとチョルス母の意地悪には耐えるしかない。ものすごーく 頭にくるけれどね。

チョルスは抜け毛と悪夢に悩まされているけれど 子供のためとヨンヒと結婚する意志は変わらない。
結婚準備は進んでいるのに チョルス母はまだ結婚させるつもりはない様子。
でも妊娠しているのに…

ビョンホは息子から 「お母さんの日記を読んで 僕が産まれてくるのを嫌がったのを知っている」と言われてしまう。新しい父の名前にしたいとも言われる。

そして イ・ヨンヒの赤ちゃん日記を読むのよね…
父親の自覚が出てきたようでイ・ ヨンヒと結婚する決心をする。
でも…イ・ヨンヒは流産しちゃうのよ。

ミノは…いまのとこ 3人の男の中で一番最低かも。
自分から言い出した“結婚休息年”
なのに カニキムチでご機嫌を取ろうとする。はぁ…
チョルスにジニのおかげで俺は弁護士になったと力説している時間があったら ジニに謝って仲直りしたら?

チョルスは結婚式を前にビョンホと旅行に。
結婚式に 間に合うの?

10

チョルスとビョンホは島に渡り旅館に泊まる。
勢いで来てしまったけれど “明日は結婚式。ヨンヒを泣かせるわけにはいかない”
でも船の最終便は出た後。

翌日~
チョルスが来ない。
そこでヨンヒはウエディングドレスを着たまま チョルスのマンションに。
エレベーターで ウエディングドレス姿のイ・ヨンヒとばったり。「ビョンホも寝坊したみたいなの」

ヨンヒは誰もいないチョルスの部屋を見て 逃げられたと思ってしまう。
イ・ヨンヒも同じ。
女2人で 結婚をやめようと相談しているところに 男2人登場。

式場では
新婦がにげた、逃げた新郎を新婦が捜しに行った、妊娠したから嫌々結婚するらしい
と 言いたい放題。
母親同士も険悪ムード。

とにかく結婚式は無事終了。
でも退場中 チョルスが倒れてしまうのよね…
新婚旅行には行けず、病室で初夜。

そうそうチョルスが結婚恐怖症だということが出席者全員にばれちゃうのよ。
精神科医もそうだし、その話を聞いてばらしちゃう人もそうだし、
結婚式にばらすことないのに。場所を考えろ~

翌日チョルスとヨンヒはキャンピングカーで旅行に。
ビョンホ、イ・ヨンヒと合流。
買い物に出かけたチョルスとビョンホは “結婚して幸せです”などと言っているくせに
女の人に見とれて チョルスは転び、ビョンホはマンホールに落ちてしまう。
この2人大丈夫?

まぁ、見とれるくらい可愛いものよ。
浮気しなきゃいいのよ。

11

ヨンヒは 銀行の同僚から
“チョルスは結婚恐怖症で 遊びのつもりが妊娠して嫌々結婚した。ヨンヒはチョルスが金持ちだったから妊娠を口実に結婚を迫った”と噂になっていると聞いてしまって不機嫌に。

そんなとき チョルスがAVを見ていたのがばれてしまう。
それって…ミノが離婚相談者から証拠品として預かったもの。
イ・ヨンヒは “度を越さなければいいわ。今度は一緒にみよう”と寛大。
でもヨンヒは寛大にはなれない。

ジニは偶然ホストクラブで知り合った男に会う。
彼が中古車販売の会社に勤めていると聞いて 彼から車を買い、彼と車に乗っている時に
女を乗せたミノに会ってしまう。
女の人はゴルフの先生で恋人ではないし、ジニも彼とは恋人ではない。
けれど そんなこと知らないから 意地を張り合う2人。
結局ラブホテルに入ってしまうのよね。

まったく 何したいの?恋人がいるふりをしても何の解決にもならないのに。

イ・ヨンヒはいつ流産したことを言うのかしら。
流産したと知って別れることになりそう。
妊娠したから結婚したのよね。愛しているのかと言われたら…NOかも。
イ・ヨンヒも流産を隠して結婚するほど愛していないようだし、以前復讐だと言ってたわよね。
どうして隠してまで結婚したのかしら。

12-13

ミノとジニは離婚しちゃいましたね。
どっちもまだ未練があるみたい。
相手が謝るべきと思っているのよね。自分から謝ればいいじゃない。
最初に浮気したミノの方が悪いとは思うけどね。

イ・ヨンヒは流産したのがばれてしまう。
流産したことを黙っていたのは悪いと思う。
でも…流産して辛いのはヨンヒも同じこと。ヨンヒをいたわってほしかったわ。
子供のためだけに結婚したの?ヨンヒを愛していないの?

ミノは依頼人の姪ミジュを預かることに。
マンションに連れて帰ると エレベーターでジニに会ってしまう。
ジニはミノの子供と勘違い。
ミノも否定しない。

この依頼人、ミジュの面倒を見たくないみたいなのよね。「施設に預けたい」って。
ミノはミジュに情がうつったみたいだから 養女にするのかしら。

ビョンホはだんだんイ・ヨンヒが心配になってくる。
“許せないけれど いないと寂しい”
会社、実家に行くけれど いない。

そんな時 息子サンジンが来る。
ビョンホの家でしばらく暮らしたいと。
継父が病気になり 母親が看病で大変だからと 自分で考えて来たらしい。
ダメな大人ばかりだから サンジンが賢く見えてしまうわ。

チョルスは連載がなくなり 代行運転とビョンホと同じサンドイッチ屋のバイトを始める。
で、連載の契約金がはいったと嘘をついて お金を渡すのよ。
でもそれは消費者金融から借りたもの。
ビョンホから聞いたヨンヒは怒り チョルスを追い出す。


男3人だけでなく ジニ、ヨンヒにも イライラ。
確かめもせず 感情のまま怒るだけ。
チョルスを追い出してどうするの?
連載がなくなったことを言わなかったことは問題だけど 追い出しても解決しないじゃない。

喧嘩をしたりしながら 愛を深める話なんだろうけど…
あまりにバカな人たちばかりで 呆れるばかり。

14

呆れるばかりの大人たち。
子供を登場させるのは違反だ~ と思いながら
子供に同情してしまうのよね…

ミノが依頼を受けた件。
両親を亡くしたミジュは保険金の受取人。
ところが実子ではなく養子だと知った叔父が保険金は渡せないと言い出す。
そこで ミノがミジュの実の叔母に頼まれたんだけど…

ミジュ叔母はミジュの面倒をみないのよ。
舅が入院していて 大変なのはわかるけれど ろくに食事をさせていない様子。

裁判は勝利し、ミジュが保険金を受け取れることに。
ところが 叔母はミジュを施設に預けていなくなってしまう。
ミノは 叔母が見つかるまでの1週間 ミジュを預かりたいと申し出るけれど
「奥さんと来てください。女の子なので男一人の家には渡せません」と言われてしまうのよね。

そこでジニに頼む。でも 浮気したと誤解したままだから 断るわけ。
ヨンヒとチョルスに誤解と聞いて とりあえず 一緒にミジュを迎えに行ってくれるんだけど…
この夫婦ミジュと暮らしながら 仲良くなって 元の鞘に収まることになるのかしらね。

ただね…ミジュはまた施設に戻るのよね…
それを考えると 預かるのって 優しいように見えて残酷かも。

チョルスは豚の貯金箱を持って銀行に。
ヨンヒが座る窓口に。
そこに銀行強盗が。
チョルスを人質にして ヨンヒに鞄にお金を入れるように命令する。

15

銀行強盗は ヨンヒが飛び蹴りで撃退。
ところが 不正出血があり、ヨンヒは入院することに。

そのことをチョルスは知らない。
ヨンヒが強盗を捕まえたからインタビューをうけ、チョルスが無職だとか家庭の事情まだ話してしまう。
怒ったチョルスは飲みに行き、ヨンヒからの電話に出ないから。

チョルスは偶然ジニに会い 入院したことを知る。
くだらないことで 意地を張っているだけだから すぐに仲直り。
チョルスには連載の話がきて 銀行員と漫画家の“新婚日記”を書く予定。
ヨンヒはまた漫画公募に応募するつもり。

一週間が経ち ミジュは施設に戻る。
ミノはミジュが心配で仕方がない。ミジュを養女にしたいと言い出す。
ミノは離婚していると思っているから ジニに 「結婚してくれ。養女にした後は離婚していいから」と言いだす。
しかし 実は離婚していなかった。ミノもジニも相手が離婚届を出したと思っていた。

無理矢理荷物をジニの家に運びいれ やり直すことに。

16

ビョンホとイ・ヨンヒは仲直り。
サンジンの力が大きかったわね。
サンジンは義父が退院して 母の元に帰ったけれど 再びビョンホのところへ。
生まれた子が双子。大変だろうと サンジンが自分からビョンホのところに来たらしい。
サンジンはしっかりしていて いい子すぎて かえって心配だけど 3人仲良くやっているみたいね。

ミノとジニは ミジュを引き取ることを決心して 施設に行くけれど
叔母が引き取っていった後。
ミノは叔母が信じられないから 叔母に連絡を取ろうとするけれど 電話も住所もでたらめ。連絡は取れない。
実の叔母なんだから 大丈夫と信じるしかないわよね。
で、ジニは待望の妊娠。

チョルスとヨンヒ。
多少の喧嘩はあるけれど 無事子供も生まれ 連載も好評。

 123456789101112-13141516
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。


<視聴中>
神のクイズ:リブート

三国志~司馬懿 軍師連盟
如歌~百年の誓い~(烈火如歌)
海上牧雲記(九州・海上牧雲記)
瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃(延喜攻略)
カンブリア紀(寒武紀)
独狐伽羅~皇后の願い~(独狐天下)

<視聴予定>
町の弁護士チョ・ドゥルホ2
トラップ

皇帝と私の秘密~櫃中美人~
晩媚と影~紅きロマンス~(媚者無疆)
如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~
楚喬伝~いばらに咲く花~

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
大君-愛を描く     よくおごってくれるお姉さん

    
無法弁護士      ミスティ

    
 麗姫と始皇帝     麗王別姫

     
 ミーユエ      花と将軍

     
永遠の桃花~三生三世   擇天記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング