FC2ブログ
2019/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>




愛する人よ あらすじ&感想






全20話 2007年 SBS

出演者 : ユン・ソクジュ・・・キム・ドンワン
       キム・ソヨン・・・ハン・ウンジョン
       ユン・テジュ・・・ホン・ギョンミン
       ユン・ヒョンジュ・・・パク・ウネ
       ユン・チャンジュ・・・チャン・ジョンフン
       ユン・シンジャ・・・ソ・ヘジン
       イ・サンミン・・・チョ・ドンヒョク
       イ・ジョンミン・・・ファン・ジョンウム
       パク・チャンフン・・・チャ・ジニョク


演出  : チョン・セホ
脚本  : チェ・ユンジョン

 1234567891011121314151617181920


1

ソヨンの出産予定日。夫(恋人?)のソクジュは買ったばかりの車、正確には 納車寸前の車に追突される。
追突した相手はジョンミン。ソクジュが勤める会社の会長の娘。新車を買う事を申し出るけれど ソクジュは修理をすることに。

ソクジュは大口の契約が取れたらしく 本部長に昇進するかも と期待しているみたい。
でも会長の息子が帰国したから 彼が本部長になってその部下になるのかな。

ジョンミンはソクジュに興味を示す。
いきなり「付き合おう」と言うのよ。ソクジュはもちろん断る。

ソクジュの兄テジュは田舎を引き払い 妹ジンジュとソウルに来る。
父は幼い時に亡くなり その時の遺言が「大きくなったら必ず一緒に暮らすんだぞ」なのよ。

5人兄弟。長男テジュ。次男ソクジュ。長女ヒョンジュ。三男チャンジュ。次女ジンジュ。
ソクジュは叔母に。ヒョンジュとチャンジュはパク社長が引き取る。
ヒョンジュは育った家の息子チャンフンと恋愛中。チャンジュは育ての父の運転手をしている。彼は賭け事が好きみたい。放蕩息子という感じ。実の息子ではないけれど。
これからは遺言どおり一つ屋根の下で暮らすことになるようですね。

「一つ屋根の下」を思い出しますが キム・ドンワンが悪役らしいので 家族愛だけがテーマではないのかしら。

2

やはり本部長は会長の息子サンミン。

兄弟は叔母さんの家に集まり テジュがみんなで暮らそうと言う。
でも、チャンジュは拒否。
幼かったから 父親の記憶がないのかしら。
裕福な生活から貧乏な生活に、嫌な気持ちはわかる。でも独立する歳よね。自分が働いたお金で暮らせばいいじゃない。

ジョンミンはソクジュに積極的。一度断られただけではめげない。結婚していない と答えたからフリーだと思っているのよね。はっきり言った方が…
しつこいジョンミンに嫌気がさしたのか、ソクジュは「結婚して子供もいる」と言うの。ショックよね。あきらめるかしらね。

問題勃発。テジュの貯金通帳が無くなった。チャンジュの仕業。最低男。
早く銀行に連絡して引き出しを止めないと。引き落としてギャンブルに使っているわよ。
きっと食べるものも節約して貯めたんだろうに…

サンミンは会長の前妻の息子。今の妻の父のお陰で会社が大きくなったらしく(妻はそう思っている)妻はサンミンが本部長になり後を継ぐことになるのが気に入らない。
ドロドロしているのね~

ソクジュがソヨンに言った言葉“お金持ちになりたい”
ソヨンと子供のためにお金持ちになりたいのよね。そうよね。ジョンミンが会長の娘と知ってソヨンを捨てないでよね。

3

チャンジュは盗んだ通帳からお金を引き出し ギャンブルを。

ついていたようで テジュのお金はそのまま。借金も返す。テジュの洋服も買うのよ。
だからって盗んだ事が許されるわけではない。

ずっと心配して家の前で待っていたヒョンジュはチャンジュを怒る。
チャンジュは屈折しているのよ。誰も俺のこと心配してくれない、頭が悪いとバカにする、etc。 チャンジュは兄弟を否定しているわけでもないし だぶん愛してる。きっとパク社長夫婦は実の子のように育ててくれたはず。でも寂しい思いをしていたのかもね。

口論の末 チャンジュはまたどこかに。
今度は5千万を別の口座に移して 再びギャンブルをする。どうも…今度はついていないみたい。全部すってしまうかも。

ヒョンジュがテジュにチャンジュのことを話し 口座の停止を連絡すると 引き落とされた後。ヒョンジュもテジュも呆然。残っていなかったのかしらね。
ひとつ屋根の下で暮らすのは 無理かも。

会長の家では後継者争いが起きそう。
息子サンミン対娘ジョンミンの婿。
ジョンミンの婿がソクジュになるのよね。
ソヨンに「君1人だけを愛してる」なんて言いながら いつか捨てることになるの?

ソクジュが高い価格で日本に売ったドラマの主演俳優が 別のドラマの撮影中負傷した事を知る。ソクジュは急いで事故現場に向かうの。その時ジョンミンに再会。きっとジョンミンが運転して行くのよね。雪が深くて1泊する事になり…(想像は膨らんで)どうしましょう~

そうそう チャンフン母は チャンフンとヒョンジュが チャンフンの車で話しているのを見て ピーンと来るの。でもヒョンジュが嫁になるのは嫌みたい。何故?

4

日本に120億で売ったドラマに決まっていた俳優が撮影中に怪我をしたと聞き、ソクジュは駆けつけようとする。
そこにジョンミン。「構うな」と言ったものの 結局ジョンミンの車で向かうことに。

ヒョンジュに見合い話。
チャンフンとのことを反対するよりは 知らないふりをして見合い話を進めて別れさせようとしているのよね。賢いやり方かも。でもチャンフンは付き合っていると告白しそう。

雪の中、ソクジュとジョンミンは民宿にいる。俳優はどうしたのよ。
なんだかとても疲れているソクジュ。ジョンミンとソヨンをだぶらせているみたい。
俳優は生きるか死ぬか瀕死の状態。ソクジュの会社での立場は悪くなりそう。

チャンジュはソヨンを呼び出し、お金を借りようとする。
ギャンブルで使ったのに 「友達の母親が危篤で…」 まったく!誰が信じるのよ。
「大学を出ていない俺にどうしろと言うんだ」と言うの。まったくアホ!
ギャンブルしなきゃいいのよ。

ソクジュはますますおかしくなっているのよ。
雪の中、車は動けないのに無理矢理走ろうとしている。ジョンミンが連れ戻したけれど。ソクジュって弱い?
辛い時にソヨンからチャンジュの話を聞き ますます辛くなる。

こういう時は誰かにすがりたいだろうけれど、目の前にいる人にすがっていいの?
酔った勢い、本能のままに キスして 寝て。
ジョンミンもこんな時に関係を持ってもいいわけ?
翌朝目が覚めた後・・・2人はどんな顔をするのかしら

5

ソクジュ~裸で寝たら風邪ひくぞ~ 子供が生まれて幸せなはずなのに 浮気して…何を考えてるんだか。

翌日ジョンミンは1人で帰ってしまう。
母に聞くのよ。「何故妻子もちの人と結婚したのか」と。
「自分の遺産はいくら?120億はあるわよね」なんて聞くということは ソクジュの損失を埋め合わせするつもりなのかしらね。

ソクジュ、しっかりしなさいよ。
ぼーっとしていないで仕事したら。問題が起こった時に何もできない男なんて最低だわ。

チャンジュは社長の車に乗ったまま行方不明になっていたけれど ソクジュの前に現れる。
ケンカに。殴り殴られながら ソクジュはジョンミンを思い出すのよ。何を考えているのよ。
ソヨンはソクジュのことをおかしいと思っているみたい。「自分の知らない人みたい。後姿が別人」と言う。

チャンジュは反省していないのよね…「金を稼ぎたいんだ」って…まずはギャンブルするのをやめなさい。
「シンジュに洋服も買ってやれず 飲まず食わずで貯めたお金は 弟が1日で使い果たすくらいしかなかったんだな」とテジュがつぶやくの。チャンジュはどんな気持ちで聞いたのかしら。

ソクジュにイライラ。自信満々だった男が1日でこんなになっちゃうの?ジョンミンと寝たから?

6

ソクジュの態度、何なのよ。まったく。

ソヨンの入選も喜ばないし、ジウンを見ても嬉しそうな顔をしないし。
仕事がうまくいかないからって ひどすぎない?
それともジョンミンが頭から離れない?

本部長室でソヨンとジョンミンは一緒になる。
ジョンミンが言うのよ。
「妻子持ちの男と交際している。本当の愛かしら?自分のものじゃないからほしいのかしら?寝たの。奪いたい。愛なのか奪いたいだけか。もう終った。一度限りと決めたの」
その男がソクジュだと知ったら…ソヨンが可哀そう。

ジョンミンはソクジュと同じ部署に配属になる。ソクジュはジョンミンが会長の娘だと知る
ジョンミンと話したいソクジュ。にげるジョンミン。今までと逆の立場なのよ。
ソクジュは会長の娘という事を何故隠していたか 聞きたいのかしらね。今さらどうでもいいことのような?会長の娘ならソヨンを捨てて という事なのかしら。

ソヨンの作品は映画化されるみたい。
サンミンは作品もソヨンも気に入ったみたい。結婚する予定だと聞いてがっかりする。
ソクジュよりサンミンがいい人みたいなので… サンミン、奪い取って。

とにかく ソクジュの態度が嫌!
チャンジュのほうがまだましだわ。

7

ソクジュにイライラ。チャンジュに「しっかりしろ」と言うんだけど あなたこそしっかりして。

何が嫌なんだか…
年下が上司になることだってあるのよ。会長の息子というだけで 今まで監督していたのが いきなり本部長になるのは頭にくるだろうけど。いつまでぶつぶつ言ってるのよ。仕事の失敗を助けてもらって“ラッキー”と思って、見返せるよう頑張ればいいじゃない。
こんな男の事を書くのはやめよう。

テジュはチャンジュに石工の見習いをさせるつもり。チャンジュは体を動かす仕事は嫌みたいね。

チャンフンは父にヒョンジュと付き合っていることを話す。
父は反対しなかったけれど 問題は母よね。知っていて見合いさせるんだから 認めさせるのは難しいわよね。

ソクジュはジョンミンに会う。
「なぜ会長の娘だと言わなかった。知っていたら口を聞かなかった。お前が俺を相手にしたのではなく 俺がお前を相手にした。妻を愛している。お前を愛せない」 何を言っているのか理解できなかったので…↑意味不明でごめんなさい。
そう言ったくせに ジョンミンと別れて歩きながら「ソヨンを愛している。そう思うんだ」と自分に言い聞かせてるのよ。本当にソヨンを愛してるの?

ソヨンが本部長に会いに来ているところに ソクジュが上司と謝りに来る。
ソヨンの前では謝りたくなかったんだろうけど。素直に謝らないのよ。「1人で解決しないで 今度は部下をもっと信頼してください」って。一言余計なのよ。
ソクジュのこころの狭さが目立つわ。

ソクジュに対するこのイライラ。見続けられるかしら?

8

相変わらずソクジュがひねくれてます。

ソクジュはソヨンに「俺無しで生きていけるか?」と聞く。いけると思うわ。
「死ぬ時に懺悔するから今は許してくれ」って 何を?
ソヨンは許すって言ったけれど…
ソクジュは「浮気した」と告白するの。二度としないと。
そんなこと聞いたら 許せないでしょう。

許してもらいたかったら、ソヨンと生きていきたいなら 家に帰るべきなのに…坂の途中でしばらく悩んだ後 車に乗ってジョンミンに電話するのよ。
ジョンミンは 愛が欲しいと言う。
ソクジュは 時間が欲しいと答える。と言う事は いずれは愛するつもりなのね。

金、すべてをもつ女。だから結婚するの?ソヨンを捨てるの?あんなに愛して尽くしてくれたソヨンを金のためだけに捨てるわけ。
今はお金がなくても作家で成功したらお金持ちになるかもよ。でも、ソヨンは本部長に気に入られているから ソヨンにとっても別れる方がいいかもね。そうして結婚したら 義姉弟になるのね。うわぁ~面白そう。(そんな話どこかにあったわね。「愛情の条件」だったかな)

ソヨンは思わず泣き出してしまい ソクジュが浮気した事をおばさんに話してしまう。
おばさんは怒って 帰ってきたソクジュを追い出す。
ソクジュは平気な顔して出て行くのよ。一言も謝らない。
ソクジュって…何なの…

ヒョンジュのお見合いは チャンフンがお見合いの席で 「ヒョンジュを愛している」と宣言し なかったことに。
チャンフン母はショックよね。

9

チャンフン母は断食をするらしい。

ヒョンジュが嫌いだからではなく 実の子供として育ててきた娘が嫁になるのが受け入れられないのかしら?親がいないからっていうわけではないみたいだし。

ソヨンは仕事場で思いっきり泣く。
ソヨンが立ち直るには まだまだ時間が必要。
幸いソクジュ以外はみんなソヨンの味方だから(当然ね) 大丈夫よね。
仕事場の隣はサンミンの部屋。たまたま玄関を出たところで会って サンミンの部屋でお茶する。この2人がどうなるのかも楽しみ。サンミンはソヨンには恋人がいると思っているけれど 相手がソクジュで別れたと知ったら…どうするかなあ~

ソヨンは気付くの。事故の加害者が浮気相手だと。
ソクジュは父の命日で帰ってくるんだけど 法事が済むとすぐに出て行くのよ。
追いかけてきたソヨンに「別れよう。愛せない」と言うの。「お前のせいで欲しいものが手に入らない」って…
その上に ソクジュはソヨンを叩いてしまう。
叩くのか?叩けるのか?「ジウンと知らない所に行け」って…酷すぎるわ。

ソクジュとジョンミンの会話は何度聞いても理解できないわ。
本当に愛し合っているの?愛し合っているんだろうなあ~
2人が出ると不愉快な気分になるのよね…
このドラマを見続ける自信がなくなりそう。なので、ソヨンの復讐に視点を変えてみることに。本当に復讐するのかわかりませんが。

10

ソクジュが挨拶に来るって…そこまで話は進んでいたのね。
ジョンミンはジウンを引き取って育てるつもりなのよ。ベビーシッターにまかせるんだろうけど。

ジョンミンはジヨンに会いに来るのよ。ジヨンは外出中。おばさんとチャンジュが応対。
手切れ金3億。
おばさんは バカにするなって感じだけど…
チャンジュよ。金持ちと知ると ジョンミンに取り入っちゃてさ。おばさんが預かったお金を狙っているのよ。家族に泥棒がいると安心して寝れないのね~

話を聞いたジヨンはお金をソクジュにつき返し、家を出て仕事場に。
ソクジュは同じマンションにサンミンもいると知ると 、
“俺の会社の仕事はやめろ” “仕事は俺が探してくる”と 自分勝手なことを言い出すのよ。ジヨンと別れたんでしょ。口出ししないで。まったく!

ジウンが具合が悪くなり 病院に行く事に。玄関を出たところでサンミンに会う。サンミンの車で病院へ。
サンミンは子供がいると知ってびっくりよね。でも彼は大人ですから…暖かく見守ってくれると信じてます。

ソクジュには相変わらずイライラ。ジヨンの代わりに叩きたいわ。ジヨンに「死んだと思ってくれ」って…ほんとに死んで。

11

ソヨンは死んだ事にされちゃったよ~

ジョンミン母は結婚を了承。父は反対だけれど 妻に従うしかないみたいね。
ジョンミン母に 子供の母親はどうしたのか と聞かれ、ジョンミンが「死んだ」と返事。
さすがにソクジュは怒ってましたね。ジウンを引き取ることにも反対。
ソクジュは怒って帰ってしまう。

ジョンミンはソヨンに連絡。
ジョンミンはソヨンを気に入っているし、兄とソヨンがうまくいくように望んでいるのよ。
だから3人で会うんだけど…
ジョンミンがサンミンに 「ソクジュが挨拶に来た・・・」と話しているからビックリしてしまうのよ。ここにソクジュも来ると聞いて 慌てて帰る。

浮気相手がジョンミンと知って
ジョンミンにソクジュが捨てた女は私です と言うか、
知らないふりをして サンミンと結婚して ソクジュを義弟にするか、
私なら後者なんだけどな~ あんな酷い事言われて ソクジュに未練はないと思うのよね。悔しいだけじゃないかと。
イヤ、ソヨンは ソクジュはまだ自分のことを愛していると思っているみたいだし ソクジュもまだソヨンを愛しているような?

ところで チャンジュ、一週間休暇をもらってソクジュのことを調べるらしいけど 何をするつもり?

12

ソクジュは何を考えてるの?

ソヨンを捨ててジョンミンと結婚する事にしたんでしょう。
だったらジョンミンにやさしい言葉をかけてあげなさいよ。冷たい態度。それがカッコイイと思っているわけ?全然似合ってないんですけど…
「カードくれ」なんて言い出すのよ。ジョンミンに払ってもらえばいいじゃない。見栄はっても自分のカードじゃないんだし。

ソクジュはソヨンが気になりマンションに行くけれど応答がない。
携帯にかけようとすると サンミンがソヨンの玄関のドアを叩く。そして「僕の気持ちを伝えたい」とつぶやくのよ。
それを聞いたソクジュ。捨てた女がもったいなくなったのか なぜか嫉妬するのよ。
わからない男だわ。捨てたんだから 男とつきあおうといいじゃない。それともジョンミンの財産をすべて自分のものにした後に ジョンミンを捨てて ソヨンの元に帰るつもりなの?それこそ最低男になっちゃうわね。

ソヨンはマンションで倒れている所をサンミンに助けてもらう。
看病してくれるサンミンがソクジュに見えるのよ。
結局ソヨンは仕事を辞め、おばさんの家に戻る。

以前ほどソクジュにイライラしなくなりましたが…やはり理解できない男です。

13

ソクジュ~どっか行って~
と言っても 主役だからなあ~

ソクジュはソヨンに 「お前はジウンがいる限り結婚できないとわかっている」 と言うのよ。
自分は結婚するくせに ソヨンは結婚しちゃいけないの?

今回こそはソクジュとソヨンの関係がばれるかと期待していたのに。
ジョンミンがソヨンに会いたいと電話し、ソヨンも話したいことがあるからとOKする。
行ってみるとそこにはサンミンと会長もいるから ソクジュとの関係を言うつもりが言えなくなってしまうのよ。
それに会長がソヨンの顔を見て慌ててしまうのよ。サンミンの母に似ているらしい。だからサンミンが一目ぼれしたのね。会長はサンミン母を忘れられないでいるみたい。

ジョンミンはあんな男でいいのかしら?
ソクジュとソヨンの関係を知ったらどうなるかしら?許せなくても破談にはしないわね。子供と妻がいる事を知っていて結婚するんだから。
サンミンは ますますソヨンに惹かれるのかしらね。自分の母と重ねあわせるのよね。

14

チャンジュはソクジュの味方だと思っていたけれど ソヨンの味方みたい。「母親のように優しくしてくれた」と。

ソクジュはお金持ちになるチャンスが回ってきてそれを掴みたかっただけなのかもしれない。でも妻と子供を捨てるのは許されないことよね。金持ちの娘と結婚して金持ちになるのは幸せなのかしら?

ソクジュはジョンミンとジョンミン母と結納のために家に向かう。
途中 公園で話すソヨンとサンミンの後姿を目撃して動揺するのよ。
サンミンはソヨンの体調を心配して会いに。サンミンはソヨンを見守っていたいと言うけれど ソヨンはそれさえも負担みたい。

結納品を渡してジョンミン母が帰った後、ソヨンが帰ってくる。
ジョンミンはソクジュの妻がソヨンと知ってしまうの。まだ一緒に住んでいることにもショックを受けるのよ。

進展ないし…ソクジュにイライラするし…
あと6話…時間の無駄なような気もするけれど…頑張って…

15

イライラするのはわかっているのに 観てしまった…

ジョンミンはジウンを引き取ろうと 押しかけるの。もちろん断られるんだけど ソヨンに言うのよ。
「子供は引き取るから あなたは兄と結婚してアメリカに行って」身勝手な言い分。
ジウンをソヨンが育てていたら いつまでもソクジュとソヨンの縁が切れない。それは嫌だという気持ちはわかるけれど…ジョンミンが口出しする事じゃないわよね。

でも、ジョンミンがソクジュに ジウンを連れてこないと捨てると言うから ソクジュは無理矢理連れてくるみたい。そうなったらジウンは可哀そう。虐待されないか心配だわ。

サンミンはソヨンに会いに行く途中 公園で言い争うソヨンとソクジュを目撃してしまう。サンミンはソヨンの元彼・ジウンの父親がソクジュだと知るのよ。 ソクジュはサンミンが見ていることに気付き、サンミンのマンションを訪ねるの
ソクジュは「俺の女に手を出すな」と。え~ソクジュはソヨンを捨ててジョンミンと結婚するんでしょう。なのに俺の女って…信じられない。

ソクジュに“イライラ”を通り越して“吐き気”
見たくない!
でもここまで来たら最後を確認しなくては…勇気がいるわ…

16

ソクジュはジウンを連れて行く。
チャンジュが止めるけれど ソクジュは「自分にも止められない」と。
でもさぁ~大丈夫なの?ジョンミンにジウンの面倒をみさせるなんて ジウンが死んでもいいの?面倒をみれるはずないじゃないの。

ソヨンはサンミンに助けを求める。
サンミンは家に戻り ジョンミンに返すように言うけれど 聞いてくれない。
ソヨンがソクジュにすがりついて頼んでもダメ。
サンミンはソヨンの姿を見て自分の母をだぶらせたみたい。
サンミンの母は サンミンを取られて正気を失って亡くなったのね。

ジョンミンは自分でみると言いながら 何もできない。病気になるんじゃないの。あまり体は強くないようだし。
ソヨンはジウンの泣き声が聞こえた気がして ジョンミンの家に向かう。

17

ソヨンは子供を返して欲しいとサンミンの家に行く。
会長が出てきて驚いているのよ。サンミンの彼女だと思っていたら、娘婿の元彼女。そりゃあ驚くわよね。昔のことも思い出すだろうし。
ソクジュが出てきて 帰るように言うのよ。「ジウンは返さない。コブつきで生きるのか?」って。はぁ?ジウンはコブなの?
ソヨンはジョンミン母に頼むけれど 返してはもらえない。

ジウンは病気じゃないの?大丈夫?ミルクを飲まないって変よ。環境が変わっただけでも病気になるのよ。

結婚式。ソクジュは門まで来て入ろうか悩んでいる。
そこにジウンを抱いてお手伝いさんが来るの。ジウンの様子がおかしいのよ。
知らせを受けたサンミンも来て 一緒に病院に行く。
背中に注射をされて 大きな病気じゃないといいけれど…

18

ジウンは髄膜炎。集中治療室で治療中。ソヨンまで倒れてしまう。

ソクジュは呆然。
一番悪いのはソクジュ、あなたじゃない。無理矢理ソヨンから引き離して ジョンミンに面倒を見させて。ジョンミンに渡してそれっきり。こうなる事は想像できたでしょう。

ジョンミンもさ 謝るのが先でしょう。早くに気付いていれば ジウンはここまでひどくはならなかったのに。

ソヨンは心配で怖くてサンミンに頼ってしまう。
サンミンは父にソヨンと結婚したいと言うの。愛していると。遺産はいらない、ここを去ると。父の息子でジョンミンの兄では結婚できないから去りたいと言う。
サンミンは母の死んだ様が忘れられない。気が触れ 道をさまよい 入水自殺をした。お腹には子供がいた。
サンミンはなんでもない顔をして生活をしていたけれど 父を憎んでいたのかも。辛かったはずなのにどうやって自分の気持ちをコントロールして生きてきたのかしら。

ジョンミンは母と病院に来て ソヨンにお金を渡す。
「口で100回謝るより お金がいい」 ジョンミンはそう言う。この母にしてこの子あり というか 育て方を間違ったというか…
ソヨンがソクジュを誘惑して自分に復讐するから見張ると言い出すしさ。ソクジュのどこがいいの?執着するほどの男?決断力も能力もなさそうなのに。

19

見舞いに来たサンミンに ソヨンは素直なのよ。サンミンの心が通じたのかしらね。
ジウンを見に来たソヨンはソクジュに会ってしまう。でも無視。
ソクジュは「俺を許せるか?」と聞くの。許せるはずないじゃない。
ソクジュはひざまずいて許しを請うけれど ソヨンは「何があっても絶対に許さない」と。
今さら人間の心を取り戻しても遅いのよ。今まで引き返せるときが何度もあったのに 今頃…

ソクジュの動揺は大きい。
でも 何度も言うけれど もう遅いのよ。

ソクジュはサンミンに 「ソヨンを愛しているか?」と聞く。サンミンは「愛している」と答える。
ソクジュは「同情ではないのか」「ソヨンを幸せにできるか」と。
ソクジュはソヨンを取り戻したい?それともソヨンをサンミンに託したい?

ジョンミンはソクジュに「愛してくれるわよね」と聞くけれど、
ソクジュは「そう信じろ。騙されたいから 騙されるのだ」と。

ジウンは回復し ソヨンは退院する。
サンミンはソヨンに「愛している。永遠に愛している。結婚してほしい」と伝える。

ジョンミンは自殺を図る。
2人の女を不幸にする男って…
ソクジュは破滅の道を進んでいるみたい。
そうであってほしいし、これでソクジュが幸せになったら 抗議するわ(誰に?)

20

サンミンはソヨンに訴えるの。そばにいるだけでいい。笑う顔を見るだけで幸せになれるからと。ソヨンは素直にサンミンの胸に飛び込めない。

ジウンの容態が急変。
ソヨンはジウンのためにソクジュを許さなければいけないと思う。
許すと。これからは生きたいように生きてと。
ソクジュを呼ぶ時「ジウン アッパ」から「ソクジュ シ」に。
ソヨンはソクジュを忘れることができそう。

ジウンはよくなり ソクジュはジョンミンの元に。
ソクジュは本部長に昇進するけれど 会社を辞める。

ソヨンはサンミンに会うの。名目はシナリオの件。
「会いたかった」というサンミンの言葉に ソヨンは微笑んだから サンミンを受け入れるつもりなのかな。

ジョンミンはソクジュがやさしくしてくれても 辛いだけ。ソクジュに別れを告げる。

ヒョンジュとチャンフンとの結婚式。ソクジュは現れない。
ジョンミンと別れて 酒浸りの生活みたい。ソヨンの元には戻れないしね。
ソクジュは路上に倒れ…(亡くなる)

とにかく 愛より金を取ったソクジュが幸せにならなくてよかったわ。

 1234567891011121314151617181920
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。


<視聴中>
神のクイズ:リブート

三国志~司馬懿 軍師連盟
如歌~百年の誓い~(烈火如歌)
海上牧雲記(九州・海上牧雲記)
瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃(延喜攻略)
カンブリア紀(寒武紀)
独狐伽羅~皇后の願い~(独狐天下)

<視聴予定>
町の弁護士チョ・ドゥルホ2
トラップ

皇帝と私の秘密~櫃中美人~
晩媚と影~紅きロマンス~(媚者無疆)
如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~
楚喬伝~いばらに咲く花~

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
大君-愛を描く     よくおごってくれるお姉さん

    
無法弁護士      ミスティ

    
 麗姫と始皇帝     麗王別姫

     
 ミーユエ      花と将軍

     
永遠の桃花~三生三世   擇天記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング