FC2ブログ
2019/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>




モモのお宅の王子様(愛就宅一起) あらすじ&感想


一途なMARSはよかったけれど…
ドラマは…こんなもの…?
レイニー・ヤン、今回はおとなしい女の子の役。モモは可愛かったけれど 元気な女の子役のほうが好きです



全20話 2009年 

出演者 : モモ・・・楊丞琳 レイニー・ヤン
       MARS・・・汪東城 飛輪海ジロー

       チュチュ(モモの姉)・・・LINDA
       チアセン(モモの幼なじみ)・・・胡宇崴 ジョージ・フー
       イーチー(MARSの個人マネージャー)・・・金勤 キング・チン
       TONY(MARSの事務所のマネージャー)・・・包偉銘 パオ・ウェイミン

 1234567891011121314151617181920


1

大好きなレイニー・ヤン主演なので 見たかったんですよね~
相手役は飛輪海のジロー。二枚目と三枚目 どちらもこなせる俳優なので(と私は思っている)楽しみです。


漫画のカサバ王子に恋するモモ。
彼女はいつも忘れられる存在。
今日も大学で クジで転入生の案内役に決まったけれど 担任から 「あなた、誰?」と言われてしまう。

転入生…一世を風靡し、いまは落ちぶれたアイドルMARS。
今は勉学に励んでチャンスを待つことに。

MARSは 自分は今も人気があると思い込んでいる。
大学の玄関で待っていたファンはマネージャーのイーチーが手配したサクラだと知らない。
だからモモが自分のサインを望んでいると勘違い。
モモの大事な漫画本にサインをし、カサバ王子の顔を♡マークで塗りつぶしてしまう。
ところが 怒ったモモに「世界中に愛されていると思うな、バカ!」と叫ばれて…
…結構キツイ言葉だけど 今のMARSにとっては現実を知るための言葉かも。

落ちぶれたアイドルに事務所は冷たい。
MARSは住んでいたマンションを追い出されてしまう。

同じ頃 モモの姉チュチュはカードローンの支払いのために 部屋を貸すことに。

…ってことで MARSはモモの家に同居することになるわけね。


2

顔は好みではないジローなんですが…
「桃花タイフ~ン」と「モモのお宅の王子様」 週に2回もジローに会ってしまうと…
ジローに恋してしまいそう~
…最近は 特定の芸能人に恋するよりも ラブコメの主役に恋することが多いわ…


自分が置かれている状況が理解できていないMARS。
仕事が減り 年収が減っているのに 支出は同じ。これじゃぁね…
“この俺様が間借りなんて!”

ムム(イルカのぬいぐるみ)とマジンガーZ?のプラモデルをかかえてお引っ越し。
実は MARSもオタク?

引っ越し早々勝手に冷蔵庫のなかのジュースを飲んで…
間借り人は 専用の冷蔵庫を買うか、食料は自分で買ったものだけにしないと…
モモから睨まれるよ~

大学、
MARSは自分に人気がないと感じ始める。
で、ふと 思いだしたのが 先日自分に暴言を吐いたモモ。
モモに 「俺のどこが嫌いなんだ~」と迫り キス。
けれど モモから一発くらって 目にアザが。

夜、
MARSは酔って帰宅。すぐにトイレに。
ところがモモがシャワーを浴びていて…
一発殴られ…椅子に縛り付けられてしまう。

同居人と聞いて 少し冷静になったモモ。
MARSがトイレに行きたがるから 紐をほどいてあげて アザに薬を塗ってあげる。
それが…ヨードチンキなのよ。
目の下に ヨードチンキの色が…
慌てて シンナーとか除光液とかナフタリンとか 最後にはブラシまでを出してくるんだけど
モモ、それじゃ色は落ちないと思うよ。

モモ、この非常識な同居人に出て行ってもらいたい。
でも…チュチュ、すでに契約金を使い果たしていて…
我慢するしかない…

急に落ちぶれちゃったMARS…這い上がることができるのか…
モモのおかげで頑張れるようになるんだろうけど
次回は MARSのライバル?が登場するみたい。


3

落ちぶれたアイドル…
事務所に見放され 父親の後ろ盾のある後輩から馬鹿にされる。
映画監督から映画の出演依頼があり 喜んで行くが、それは ごけぐもの罠。MARSの体が目的だった。
嫌な思いばかり。

だから モモの優しさが嬉しくなる。
チュチュはMARSとの約束を破って 友人を連れて来てMARSの写真を撮ろうとする。
モモは困っているMARSのために 姉の友人を追い出す。
賞味期限切れのカップ麺を食べようとするMARSのためにサンドウィッチを作ってあげる。

酔いつぶれたMARSはモモの部屋に。
「世の中は過程なんか見てくれない。興味があるのは人気だけだ」
モモはMARSが可哀想で 追い出せず…
並んで寝たまま 朝に。

MARSは記憶がまったくない。
“何があったんだ?”
モモに聞こうとするけれど 無視されてばかり。

モモの幼なじみチアセン登場。
チアセンはモモが大好き。
いつの間にか モモを好きになったMARSが嫉妬する展開?


4

俺は落ちぶれたアイドル。復活を模索中。記者が集まることなら何でもする。
それは 当然の考えなんだけど…
深く考えない というか… 考えが足りない というか…


昨夜は何もなかったことが判明。
MARSは介抱してくれたお礼にと リストバンドをプレゼントする。
MARSのファンなら嬉しいものだけど
ファンでも何でもなかったら… そんなものいらない!落ち目のアイドルのものなんて オークションに出しても売れない。

大学で詩文朗読コンテストが開かれることに。
一度は断ったMARだけど 記者が押しかけると考え 参加することに。
ところが 英語だった!

MARSはアルファベットさえもわからない。
家庭教師を頼むが進歩なし。
モモに 「暗記すれば?」と言われるけれど 暗記もできない。
困り果てたMARSはモモに助けを求める。

当然 モモは断ると思ったら…
「ちゃんとお願いして。誠意を見せてくれたら教えてもいい」と。
頼むことなんかできないMARS。
でも 当日大勢の前で惨めになるよりは モモにお願いした方がいいとわかるわよね。


5

毎年欠かさずチアセンの誕生日をお祝いしていたのに すっかり忘れていたなんて
MARSが気になり始めたのかなぁ…
MARSがいなくなると聞いて “寂しい…”と思うんだもの。きっと そうよね。

MARSもそうかなぁ…
英語詩文朗読のことで モモに感謝しているし、“オタク”のモモが 意外にも優しくて 驚いているのかも。


MARSの頼みを聞き入れ モモは協力することに。
おかげで MARSは優秀賞に選ばれる。
それにしても… コンテストの前に緊張するMARSを落ち着かせるためにしたことは カサバ星のおまじない。 ほんと、モモの頭の中はカサバ星とカサバ王子のことだけなのね。

いいことは続く。
以前主演した映画が賞を受賞。上映されることに。
MARSはモモに試写会のVIP席の招待券を渡す。
モモはチュチュにお化粧してもらい、チュチュが選んでくれた洋服を着て出席。

最前列の真ん中の席で 緊張気味に座るモモ。
ところが モモだけが特別扱いされたのが気に入らないMARS取り巻き連中に意地悪をされ
モモはトイレに閉じ込められてしまう。

試写会の日は チアセンの誕生日だった。
チアセンはモモを迎えに来たけれど モモは外出した後。
家でモモが来るのを待つけれど モモは来ない。
「モモは来る。モモは忘れない」と言うチアセン…
モモは思いだすかしら?


6

チアセンに嫉妬しておとなしいのか、
映画が2日で打ち切りになったからおとなしいのか、
MARSは静かで… なんとなく覇気がない。
やっぱり映画の件で 復帰が難しくなったからかなぁ…


映画が終わってもモモは現れなかった。
取り巻き連中に モモを知らないかと聞くが 「知らない」と返事。
チュチュは試写会に行ったはずと言うし…
その時 取り巻き連中の声が聞こえてくる。
モモに何かしたらしい。
MARSは捜すが モモはトイレから出た後だった。

モモを最初に見つけてくれたのはチアセンだった。
モモはチアセンの胸で泣く。
どうしてこんなことになったのか…少し夢を見ただけなのに。

翌日 モモは一日遅れの誕生日をお祝いするために チアセンと動物園へ。
それが なぜか気になるMARS。
動物園に行って 2人の後をつける。
…それって嫉妬?

映画が不評で 2日で打ち切りに。
落ち込むMARSにイーチーは映画の話を持ってくる。
監督が 取り巻き連中のリーダーのササの従兄らしい。
イーチーに 「ササと仲良くしろ」と言われ
「コネは嫌だ」と怒鳴るMARS…
モモをいじめるから 「取り巻きはごめんだ。普通の学生でいたい」と怒ったばかり。
今更 手のひらを返したように ゴマすりたくない。

ササが 「従兄の家でパーティをする」と言いだす。
全員参加らしい。
モモは行きたくないと言うが…
「ひとりでも参加しないなら中止にする」と ササに言われ…
モモは参加することに。
MARSのためよね。モモは認めないけど。


7

チュチュ、酷いわ。
男に金を貸して 返せなくなり 自分だけトンズラ。
ということは 何も知らないモモが借金取りに追われることになるのよね?
予告をみたら 家を追い出されそう。
チュチュはチアセンが面倒みてくれると思っているようだけど モモは人に頼る子じゃないないもの。
きっと 「行くところぐらいあるわ」なんて強がって ドラム缶の中に寝るのよね。

モモとMARSの関係は…
お互い、第一印象とは違っていい人と思い始めて 気になり始めた様子。
それが 恋なのか…どうかなぁ…きっかけがないとね…


ササのパーティ。
ササは映画監督の従兄に紹介するために 開いたパーティだったけど 無理だったみたいね。
MARSは泳いでいて 足がつってしまい 溺れてしまう。
それを助けたのはモモ。人工呼吸まで。
おかげでMARSは後遺症もなく無事。

人工呼吸…=キス?
ってことで ちょっと意識したような?しないような?

MARSはお礼に カサバ王子のフィギュアをプレゼント。
大喜びのモモ。
でも…偽物と知って がっかり。
思いなおして MARSにサインをしてもらい…満足。


8

今回のMARSは カサバ王子よりもカッコいい王子に見えたはず。

朝から 借金取りが来て…
モモは姉の借金を知ることに。
200万もの大金 モモはどうすることもできない。
50万払えば 住んでもいいと言われるけれど それさえも用意できない。

MARSが一緒にイーチーの家に行こうと言ってくれるが、
申し訳なくて モモは 「チアセンの家に行く」と言って断る。
ところが チアセンは2週間の海外遠征に。
モモはチアセンに頼めず 野宿…

2日目の夜、MARSは イーチーから モモが通りを歩いていたと聞き、モモに電話をする。
「今どこだ?チアセンの家か?外だな?どういうことだ」
「晴海公…」
モモは MARSを見つけると 抱きついてきた。

だけど やっぱりモモは迷惑かけてはいけないと思うのよね。
こういう時は 頼ったらいいのに。
MARSに説得されて イーチーの家に世話になることに。

翌日 モモはカサバ王子を取りに家に戻ると言い出す。
こんな時に何を考えているの!って感じだけど
MARSからもらったカサバ王子のフィギュアがほしいのかなぁ…


9

MARS、優しすぎ。
そんなにモモのことが好き?
その気持ちはモモにも伝わり…
モモもMARSのこと好きだしね…
2人を急接近させたチュチュに拍手~ …んなことはできない。
妹に辛い思いをさせて チュチュは何してんのよ。


モモが熱を出してしまう。
モモはお金もないし、MARSに頼んで病院に行ったら 迷惑をかけると思い 黙っていた。
MARSが気付いた時には 肺炎になる寸前。

MARSは 周りなんか 全く気にしない。
看護師にサインを頼まれても 「あの人がMARSの彼女?」と噂されても平気。
モモに付き添う。

MARS、お粥を作ってあげて、薬も飲ませてあげて 献身的に看病。
モモのおでこに手をあてて 熱を診るMARS。
はにかむモモ。

MARSはこのまま ここに置いておくわけにはいかないと 社長のTONYに相談する。
相談というより脅しだけどね。
「契約不履行で契約解除するから慰謝料を下さい」 なんて…
TONYにとっては脅しだろうけど それって芸能界を引退するってこと。
引退してもいいくらい モモを思っているのね。
TONYは 借金取りと話をつけ 今すぐ20万払えば 残りは分割でもいいことに。もちろん家に帰れることに。

モモの快気祝いで鍋パーティを開く。
イーチーはモモを笑わせようと MARSのデビュー前のビデオを見せる。
モモは MARSを見つめ続け…
そして MARSにカメラを向ける。
MARSは モモに「アジア最高のスーパースターになる」と誓う。


10

モモとMARS、微笑み合う仲になったのね。
なのに 2人とも 自分の気持ちに気付いていない様子。


MARSは利息分の20万を払うために 傲慢後輩のMVに出演することに。
こいつが ものすごく嫌な奴で 監督に頼んで NGを連発させたり、叩かれるシーンを本当にさせたり。
それでも MARSは文句も言わず 黙々と撮影。

家に戻れることになり MARSはモモを食事に誘う。
溺れて助けてもらった時に作った曲をプレゼントする。
曲を聞きながら 今までのことを思い出すモモ、
“出会った時は嫌いだった。でも 彼が泣き、笑い、努力する姿を見て 段々嫌いじゃなくなった。このまま時が止まればいいのにと思ったことも…”

モモとMARSは家に。
門のところで モモはお礼を言う。
「家に入ったら元の家主と同居人になってしまう。だから今伝えたいの。ありがとう。それから あの曲は素敵だったわ。ピアノを弾く姿も。」
MARSはモモにキスしようと 顔を近づける。
…と そこに チュチュが戻って来て… キスはおあずけ。

カサバ王子と再会したモモは満面の笑み。とても嬉しそう。
MARSは呆れてしまう。
MARSの方が好きになったかもと思ったけれど 違ったのね。カサバ王子は別格ね。

モモは借金返済のためにバイトを始める。
MARSはモモが帰ってくるまで 心配で仕方がない。
MARS、「俺がなんでオタクに恋をするんだ~」と怒るだろうけど 完全に恋してる。


11

モモとMARSはいい感じ。
MARSはモモのために漢方薬を購入し、鶏と煮込んでスープを作ってあげる。
モモは 帰りが遅いMARSを心配する。
なのに チュチュの前では 恥ずかしいのか 仲が悪いそぶり。

MARSの母登場。
強烈、凶暴。
MARSに仕事がないと知り、「契約違反だ」と 事務所に怒鳴りこむ。
けれど 以前 MARSが抗議した時と同じ答えが返ってくるだけ。
映画のオファはないし、CDを出してくれる会社もない。契約解除をしたいなら 逆に1000万払え。

MARSは母に 「漁師でも チキン売りでもして面倒を見る」と言うけれど
母は 「そんな息子いらない」と。
だけど それは表面的なこと。
母親だもの MARSを愛している。
好物のすいとんを作り、モモにMARSのことを頼んで 帰る。

12

チアセン、MARSがモモにキスするのを目撃しちゃって…
チアセンの感情が爆発してしまう。

モモにとってチアセンは 大切でたったひとりの友達。
それは チアセンにとっても同じ。
チアセンにとって 一番大事なものは モモの笑顔。
次回は チアセン対MARSの対決になりそう。


昔 組んでいたバンドの結成記念日、メンバーは必ず 集まっている。
誰も知らない秘密基地。
そこにMARSはモモを連れて行く。
それに 驚いたことに メンバーはみんな モモのことを知っている。

モモはMARSに聞いてみる。
「イーチーが言ってたの。あそこには誰も連れて行ったことがないって。なぜ連れて行ったの?なぜ私に優しいの?なぜ20万を払ってくれたの?」
「わからない?」
MARSはモモにキスをする。

と、 突然 チアセンがMARSにタックルしてきた。
チアセンはバイト代でネックレスを買い、モモに渡そうと 家に来ていた。
チアセンは MARSが一緒に住んでいることも知り 怒ってしまう。
そして 大好きなモモのために MARSと対決することに。

13

チアセンが壊れてしまい
チアセン母はモモに チアセンのそばにいてほしいと頼む。
わかるけど…モモを一生チアセンのそばにおいておくつもりなの?チアセンがよければ モモのことは どうでもいいの?


チアセンはMARSに対抗する。
MARSも受けて立つ。
MARS、相手はチアセンなんだから そんなにムキにならなくても。

モモはチアセンに抱きしめられ 拒否してしまう。
ショックをうけるチアセン。
感情をコントロールできなくなり、自分を傷つけてしまう。

チアセンの担当医に 施設を勧められた両親。
それがチアセンにとっていいと言われても 簡単には受け入れられないわよね。
チアセン母は チアセンがモモとの思い出を書きためた紙を持って モモに会いに行く。
「チアセンのそばにいてほしい」

モモはチアセンのそばにいてあげるのよね。
チアセンを見捨てるなんてモモにできるはずない。
でも…MARSは信じられない。
俺だってモモが好きだ~

14

MARSとモモに別れ?
モモがMARSに「好き」とはっきり言わないからだ~
…でも… はっきり言ったからって 同じかもね。
モモはMARSの復活を望むだろうし、チアセンを放っておくことは絶対にできないもの。


MARS、モモに告白。
モモの気持ちも知りたい。
でも モモは 「家主と同居人の関係」と。
今 はっきりしようとしてもダメよね…
チアセンのことが落ち着くまで モモはMARSへの気持ちを封印するはず。

モモは毎日のようにチアセンの相手をしている。
チアセンは落ち着いてきたけれど モモが自分を嫌っていると気になっている。
嫌いじゃなくて チアセンより好きな人ができてしまった ってことなんだけど チアセンには分からないのよね。
チアセン母も そこのところ曖昧にしちゃって…

チアセンに イギリス水泳留学の話しが。
チアセンは モモのことが気になって行きたがらない。
チアセン母は モモに一緒に留学してほしいと言い出す。生活費も学費も出すと。
「チアセンの将来に関わることだから ゆっくり考えて」って モモの将来にも関わることじゃないの!
ここで一緒に行ったら 一生チアセンと一緒。それでいいならいいけど…
モモ、それでいいの?

MARSの高校の同級生&元彼女 IVYことシーチアが帰国。
コラボの相手にMARSを指名。
落ち目のMARSにとって 復活する大チャンス
ところがMARSは断る。
他人の人気を利用して復活するのは嫌らしい。
モモに「断ったのはお前のせいだ。ここにいたい」と冗談めかして言ったけど 本心かなぁ…

シーチアは 「いつか同じ舞台で世界に向けて歌おうと約束したじゃない。関係は変わっても夢は変わらない」と説得。
説得されてコラボするのかなぁ…

復活してもしなくても MARSはMARS。モモへの気持ちは変わらないはず。
イヤ…MARSが心配しているのはモモの気持ちだよね…今のモモの気持ちもわからないんだもの。
モモは簡単に心変わりしないとは思うけど 復活したMARSのことを 別世界の人だと思ってしまうかもしれないし…そんなことより 今はチアセンと一緒に行かないようにしないと。

15

イーチーに頭下げられたらね…
MARSの夢を知っているしね…
モモは MARSへの思いを断ち切るしかない。

MARSに 「出て行って。チアセンと留学することにしたの」と話す。
「俺を好きだったのか?」とMARS、モモの腕を掴んで聞く。
けれど モモは「放して」と言うだけ。


MARSはシーチアとのコラボを承諾。
復帰に向けて始動。
大学でのダンスパーティに MARSはシーチアと参加することに。
もちろん マスコミを呼んでの宣伝目的。

好きな人とダンスする“伝説の3分間”
MARSはモモを連れ出す。
「お前と踊りたい」
ダンスする2人。
涙が溢れてくるモモ。

今すぐチアセンから離れるわけにはいかないし、
MARSの復帰を邪魔するわけにはいかないし、
こうするしかないのよね。悲しいけれど。

MARSがいなくなった部屋には 縫いぐるみのムムがいた。
“面倒をよろしく。できれば一緒に寝てくれ”
何か置いて行くと思ってたけど ムムだったのね。初めてファンにプレゼントされたものだからって大事にしていたムム。
いつか MARSはムムとモモを迎えに来てくれるかしら?来てくれるわよね。

MARSとシーチアのアルバムはヒット。
雑誌の表紙を飾ることも多くなる。
MARS単独のCDも売り上げ1位になる。

16

1年たっても
MARSはまだモモを忘れられない。
シーチアから 「以前のように…」と言われるけれど
「俺たちは永遠に友達だ」と返事。

事あるごとにモモを思い出す。
モモから 「お母さんを大事にして」と言われたのが気になって
母と一緒に住むための家を購入する。
でも…MARS母は歯切れが悪い。体調が悪い様子。

「カサバ王子」のドラマの話が。
MARSは即OK。
そりゃぁ そうよ。モモが大好きなカサバ王子を演じられるんだもの。
インタビューでは 「オタクやったぜ」なんて…
カサバ王子になれるのが嬉しくてたまらないって感じ。

モモは…
そのインタビューを見て ポロポロ…
モモもずっと忘れられないでいる。
そんなに好きなら 「私も好き!」って言ってしまえばよかったのに…
でも MARSのために言えなかったのよね…

モモは両親の墓参りに。
「彼が私を好きで 私も彼が好きなのに 何故私だけ独りなの?」とつぶやくモモ。
チアセンもイーチーも無視して もっと我儘でいられたら…モモ、自分の気持ちを殺しすぎなのよね。

バスに乗ろうとすると
「MARSが撮影する公園よ~」と女の子たちが降りてくる。
けれど モモは遠くで見つめるだけ。

撮影終了後
MARSは歩いているモモを見つけ 車を降り
「オタク」と呼びかける。

今度こそ モモ、素直になって~
チアセンと一緒にイギリスに留学する話は断って MARSのそばにいてほしいわ。

17

モモとMARS、再会。
MARSが話しかけてくるのに モモは黙ったまま。
でも モモは涙目だし、リストバンドしてるし、言葉にしなくても MARSを好きだとわかるわよね。

電話したり、メールしたり、少し時間が空いたら食事したり。
やっと 心が通じて モモもMARSも幸せそう。
ただ… モモは チアセンに「MARSを好き」と言いだせず 悩んでいる。
イギリス行きを断れない。

突然、MARSにとって突然、母が倒れる。
3年前の乳がんが転移したらしい。
MARSには黙っていたのね。仕事の邪魔になるようなことはしたくなかったんだろうなぁ。
そして 亡くなってしまう。

葬儀後 MARSは行方不明に。
モモのところかしら?
きっと モモのところね。
今のMARSが頼りたいところはモモのはず。

18

モモのおかげで 母の死から立ち直ったと思ったら
今度は交通事故。
ついてないなぁ…

モモとのことが記事になっても 変わらないMARSの気持ち。
それだけが救いだけど…
周りがね…
なぜアイドルは恋が許せないの?
って まぁ仕方ないわよね。


失踪中のMARSがモモの家に現れる。
モモはMARSの母が書いてくれたレシピを見ながら すいとんを作ってあげる。
「頑張って。期待されていたんだから、愛されていたんだから、だから頑張るしかないのよ」とモモ。
「頑張るよ」と答えるMARS、仕事に戻る決心をする。

ところが チュチュが「MARSはうちにいる」と友達に話しているのを聞いた記者が チュチュの後をつけて…
MARSとモモは写真を撮られ 記事になってしまう。

友達関係 とか、モモはイーチーの恋人だ とか、モモとは何の関係もないと記者会見するように迫られるMARS。
もちろん 断る。嘘はつけない。つきたくない。

MARSはモモに「3日後のバレンタインに最高の恋人にする」と約束。
モモは観覧車の下でMARSを待つ。
けれど MARSは来ない。
MARSはひき逃げ事故に遭っていた。

19

モモはMARSの看病を理由にイギリス留学を断る。
ショックを受けたチアセンのことは心配だけど 仕方ないこと。
モモにとっては チアセンよりもMARSが大事。MARSを愛している。


MARSの怪我は重傷。
完治に最低半年はかかるらしい。
当分 活動休止。2ヶ月後のコンサートも中止に。

TONYはモモに身を引かせようとするが、
MARSが放さない。
MARSは 「コンサートを中止しないでくれ。必ず治すから」と宣言。
モモも“そばにいてあげたい。少なくともコンサートまでは”と思い、
モモとMARSリハビリが始まる。

MARSが復帰する姿を見て いなくなるつもりなのかしら?

20

やっぱり コンサートで告白よね…

MARSは驚異的に回復。コンサートができるまでに。
復帰コンサートで MARSはモモへの思いを話し始める。
しかし モモは席にいない。
でも… MARSはモモがどこにいるかわかっていたみたいね。
会場から出ようとするモモの手を取り 舞台に。
モモのために作った歌を歌う。

 1234567891011121314151617181920
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

台湾版で8話まで見ました♪

mikajunさん、こんばんはm(__)m

イケメンですね、絶対彼氏に続き、ジローちゃんにはまってこのドラマも見ています(^_^)/

今台湾版で13話中、8話まで見ました~。

やっぱりジローちゃんいいですが、レイニーも演技が上手だし、ジョージ・フーさん、いい味出しています。

アメリカ育ちだから英語詩の部分がペラペラで面白かったですね(^_^.)

チアセンと対等に張り合うところにMARSの性格の良さとモモへの思いの深さが伝わりますね。

Heさん、こんにちは

ジローに嵌っちゃったんですね。
カッコよくて 優しくて 気さくで 素敵ですよね。

このドラマ、レイニーが大好きなので 毎回楽しく観ました。
ほんわかした感じで 好きでした。
プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。


<視聴中>
ライフ
客:The Guest
ボイス2
ラブリー・ホラブリー
ナインルーム
魔性<マソン>の喜び

三国志~司馬懿 軍師連盟
鳳凰の飛翔(天盛長歌)
三国志 Secret of Three Kingdoms
如歌~百年の誓い~(烈火如歌)
海上牧雲記(九州・海上牧雲記)
バーニング・アイス-無証之罪-

<視聴予定>
皇后の品格
ロマンスは別冊付録(ROMANCE IS A BOUNUS BOOK)

恋愛動物
カンブリア紀
瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃(延喜攻略)
独狐伽羅~皇后の願い~
千年のシンデレラ~Love in the Moonlight


わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
大君-愛を描く     よくおごってくれるお姉さん

    
無法弁護士      ミスティ

    
 麗姫と始皇帝     麗王別姫

     
 ミーユエ      花と将軍

     
永遠の桃花~三生三世   擇天記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング