FC2ブログ
2019/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>




恋愛結婚 あらすじ&感想


天然のガンヒョンと理論のヒョンスのカップルは微笑ましくてよかったです。
多少間延びした感じもしたのですが このカップルが好きなので ラブラブなところをたくさんみれて○

[DVDソフト] 恋愛結婚 DVD-BOX

[DVDソフト] 恋愛結婚 DVD-BOX

価格:22,638円(税込、送料別)



全16話 2008年 KBS

出演者 : イ・ガンヒョン・・・キム・ミニ
       パク・ヒョンス・・・キム・ジフン 
       ソ・ファヨン(ヒョンス元妻)・・・ユン・セア
       イン・ギョンファン(ガンヒョン元恋人)・・・パク・キウン
       キム・スニョン(ガンヒョン友人)・・・ファン・ボラ
       ユン・ヒスン(ガンヒョン友人)・・・オク・チヨン
       ミン代表(結婚情報会社 社長)・・・チャン・ヨンナム
       チョ・ヒョクス(ヒョンス後輩弁護士)・・・キム・ジェスン
       リュ・ソンホ(再婚専門結婚情報会社 社長)・・・パク・サンミョン
       ユン・ヘソン(ソンホ元妻、離婚専門弁護士)・・・ユン・ユソン
       ガンヒョンの客(結婚詐欺師)・・・大谷亮平
       ガンヒョン母・・・キム・ボヨン
       ガンヒョン父・・・イ・ヨンハ
       パク・ヒョンソン(ヒョンス兄)・・・チョ・ヒボン
       ソン・チーム長(再婚専門結婚情報会社 社員)・・・リュ・シヒョン
       イ・ドンジュン(再婚専門結婚情報会社 社員)・・・キム・ジェマン
       ファヨン父・・・ユン・ジュンサン
       ファヨン母・・・ナム・ヨンジョン


演出  : キム・ヒョンソク
脚本  : イン・ウナ

 12345678910111213141516

1

ガンヒョンは結婚情報会社に勤めている。
成績がよく、昇進する予定。

司法修習生の恋人ギョンファンに1か月ぶりに会いに行くと…
別れを告げられてしまう。
「付き合っていた5年間は恐怖だった。お前と離れて初めて平和だった」
え~?今まで援助してきたのに~

会社に弁護士ヒョンスが訪ねて来る。
入会希望の弁護士だと思ったら 結婚詐欺師の件。
ガンヒョンの客に結婚詐欺師がいるから確認してほしいと。
ガンヒョンは顔が違うと気にしない。

ところが本当に結婚詐欺師だったのよ。顔は整形。
主任に昇進した日、会社に騙された女の母親が乗り込んできてしまう。

もちろん会社はクビ。
ヒョンスの助言通り被害者と和解したら
「被害者の弁護士に会ったから 和解金4千万を支払うように」と 結婚情報会社に言われてしまう。

ヒョンスは事務所を辞めて旅行に行くことに。
そこに借金取り?が現れる。


ヒョンスは有能な弁護士で困っていることは 全くないようだけど
借金しているのかしら。

2

ヒョンスは兄の借金を返済して 今度は名前を使われたのね。
一度目の出発は ヒョンス兄に騙された人たちのせいで できなかった。
二度目は ヒョンス兄から “自分の保険金で返済してくれ”みたいな伝言が入って 出発しなかった。

先輩弁護士ヘソンの事務所に就職することに。

ガンヒョンは和解金が払えない。
再就職しようとするが 噂が伝わっているのか 就職できない。
ギョンファンに恥を忍んで借金を頼むが、いらないと断ってしまう。
(結局 父からの借金とギョンファンからの慰謝料で和解金を払うことに)

以前スカウトされてことを思い出し、ソンホの再婚専門結婚情報会社で働くことに。

ヘソンとソンホは元夫婦。
事務所は同じビル。
だから ガンヒョンとヒョンスは再会。

ガンヒョンは “こいつのせいで和解金を払う羽目になった”と怒っているけれど
ヒョンスは…どうだろう?気になっているようだけど…どうかなぁ~

ソンホはなぜか ガンヒョンとヒョンスをくっつけようとするのよね。
何か魂胆があるのかしら?
ヘソンと再婚したいようだから そのため?


悪くはないんだけど…何かが足りないような…ピリッ!とくるものが…
始まったばかり これからでしょうか。

3

ヒョンスは酔ったガンヒョンを自分のホテルの部屋に。
自分は隣の部屋に泊まる。
で、“酔ったからホテルに連れてきました”とメモを書く。
疑われないようにだろうけど 翌日直接話してもいいんじゃないかと…

そのメモをどこに置くか苦心するのよ。
顔が向いている方のサイドテーブルの上に。
向きを変えたら そちら側に。

ガンヒョンは寝相が悪いから いつの間にかメモはガンヒョンの下敷きに。
それを取ろうとして悪戦苦闘するヒョンス。
起きたガンヒョンは 自分の足元にいるヒョンスにびっくり。
結局疑われてるじゃない。


ガンヒョンが顧客のためにヒョンスに相談したのをきっかけに 仲良くなっていく2人。
ただね…2人ともいろいろあるのよね。
ヒョンスは元妻がソウルに戻ってくるし、兄の居場所が分かる

ガンヒョンは “忘れてしまえ~”と彼のものを処分したのに
ギョンファンがヘソンの弁護士事務所に就職。
ギョンファンの彼女はヘソンの姪らしい。
なんだか 厳しい時を助けてくれた彼女を捨てて 家柄のいい女にかえたみたいで 嫌な感じ。

そして ガンヒョンの例の事件のことがソンホにばれてしまう。
クビになりそうなところを借金返済があるからと頼みこむんだけど…
条件が付けられて…
解約を申し出た担当の客を引き留められたら 辞めなくてすむことに。

うまくいきそうだったのに 客が紹介された男と一緒に解約すると言い出しちゃって…

4

“相手の男に子供がいることを言わなかった”が解約の理由。
“え?でも?最初の顔合わせの時に子供連れて来たじゃない”
ということで 調べてみることに。

ヒョンスの助けもあって解決。
解約金を狙った詐欺。
解約した二人は 同棲していた。

ギョンファンはガンヒョンを捨てたくせに 気になる様子。
“捨てた女が別の男と付き合うのは嫌”っていう あれ?
ガンヒョンに横柄な態度だし。 むっちゃ 感じワル!

例の結婚詐欺の件で ガンヒョンが賠償金を払わなければいけなくなったのは
ヒョンスのせいではなく ヒョンスの後輩弁護士のせいだったみたいね。
ガンヒョンが相手の弁護士を 勝手にヒョンスと勘違いしちゃったのかな?

そのことで 申し訳なく思って ヒョンスはガンヒョンを助けてくれたらしい。
この件で 2人はまた仲良くなって ヒョンスはガンヒョンを気になり始めたみたい。
これからが楽しみ~

でもね…ヒョンス元妻ファヨンが帰国して まだヒョンスを愛しているみたいなのよね。
どうして別れたのかしら?ヒョンス兄のせい?ファヨン母のせい?
もしかして闘病中のファヨン母が亡くなったら よりを戻そうとするかも。


視聴前の想像より面白いです。
韓国での視聴率がよくないんですよね。
「エデンの東」も「いかさま師」も観ていないので 何とも言えませんが これはこれでまあまあだと思います。

で、この前のドラマが「最強チル」。その前が「強敵たち」。その前が「シングルパパは熱愛中」。もう一つ前が「悪い愛」。
他局の時代劇に押されて 視聴率が取れない枠みたいですね…
ちなみに このドラマの後続がヒョンビンとソン・ヘギョの「彼らが生きる世界」。その次が「花より男子」です。
ヒョンビン、頑張れ~

5

ワノとジャンヒの離婚話なんか どうでもいいんだけど…

2人を結びつけたのがガンヒョン。
だからガンヒョンは離婚させたくない。
でもヒョンスは 弁護士に相談に来るのは 悩んだ末のこと。傷つけあわないように離婚手続きをするのが自分の仕事と言う。

再婚相談所か弁護士事務所の エピソードを交えながら “ヒョンスとガンヒョンが近づいていく”という話なんだろうけど
そのエピソードがつまらない。
なにか ひとつ足りないのよね。ピリッとするものが…

今回の離婚話なんか 夫が大人になれない、責任感なし、生活力なしの男だから イライラしてしまって…もう~ダメ。


ガンヒョンはヒョンスを意識しっぱなし。
結婚詐欺の件では ヒョンスが悪いわけではなかったとわかったから
今まで抱いていた “二重人格、悪徳弁護士”のレッテルはなしに。

ヒョンスは
ガンヒョンにスリッパを貸してあげたり
気難しい性格の割には優しいし、ガンヒョンには打ち解けている感じ。


ガンヒョンが結婚のお祝いに渡した “恋愛結婚”と書かれた額。
意図していることはよくわかる。
“自分で決めた結婚。嫌なことがあっても辛抱してください。いつまでも恋人のような夫婦でいてください”という言葉もよくわかる。
だけど あんなものもらっても…ね…

6

ヒョンスはガンヒョンのペースに 完全に巻き込まれちゃったみたい。

先輩夫婦を離婚させないように がんばるガンヒョン。はっきり言って 鬱陶しいかなぁ…
2人にまだ心があればいいけど 逆効果も考えられるのよね…

ガンヒョンの努力は実らず 離婚することに。
調停の日、ガンヒョンは2人にもらった洋服を着て 訴える。
でも…ダメ。
ただ…調停後 ワノの舞台をジャンヒが観に来ていたから 悪い関係ではないみたいね。

調停後 ガンヒョンとヒョンスはワノの舞台を観にいく。
ワノが登場すると ガンヒョンは思わずヒョンスの手を握ってしまう。
観ている間、見つめ合ったり 笑い合ったり いい感じなのよ。
それに ガンヒョンは真夏に冬服を着ているから ものすごく汗をかいて 周りの人も気づくくらい臭うのに ヒョンスはまったく気にしていないのよ。感じていなかったみたい。
それって ガンヒョンに好意を持っているからよね。

続きが楽しみなのに…
ヒョンスに復縁話がでるようで 心配。

再婚相談所に持ち込まれた大金持ちの再婚話。
謝礼金が5億。ソンホは乗る気。
でもガンヒョンは気になり ヒョンスに調査を依頼する。
そして…前妻3人が亡くなっていることがわかる。

さて ガンヒョンとの賭けに負けたヒョンスは “世界一最高のチュロス”を買ってくることに。
それってどういう意味?

ガンヒョンのように 掴みどころのない天然な女の子、好きです。
ギョンファンへの返済、 小銭を混ぜて現金で返すなんて 最高!

7

世界一のチュロスって遊園地で売られているチュロスだったのね。

ガンヒョンはヒョンスに バツイチではないことを告白しようとするが いざとなるとできない。
今度こそとヒョンスを呼び出すと ヒョンスに先を越されてしまう。
“最近一緒にいることが多くなった。あなたに対する気持ちを分析した結果 僕の気持ちをことわざで表現すると 同病相哀れむだ。”

同病相哀れむね… 違うと思うけどなぁ… それに分析してことわざにしなくても…
ファヨン父から付き合っている人はいるかと聞かれて ガンヒョンが浮かんだから気になったのかなぁ~

ガンヒョンはやっぱり言えない。
けれど ギョンファンと揉めているのを目撃され バツイチではないことがばれてしまう

例の金持ち男の件は…
再婚相談所会員の顔合わせのパーティーを開く。
金持ち男は会場の監視カメラで品定め。
彼が気に入ったのは なんとファヨン。

ファヨンは 「スタッフです」と断るが 彼は引き下がらない。
ファヨンの書類が会員の中に混ざってしまっていたから。

ファヨンはソンホに頼まれても 会う気はない。
金持ち男は契約金の返還と慰謝料を請求してくる。
ガンヒョンは説得するが…


予告だと ガンヒョンとヒョンスはいい方向にいくみたい。楽しみ~

8

待ってたわよ~二人のキス~

ヒョンスはファヨンと食事をした後
「距離を置きたい」とファヨンに告げる。
「ファヨンから離れて~あなたがいなくなればファヨンは幸せなのよ~」というファヨン母の声が繰り返し思い出されると ファヨンとよりを戻そうとは考えないわよね。

ガンヒョンはバツイチと嘘をついたことを謝り 告白するつもりで ヒョンスを呼び出す。
ところが せっかく告白しようとしているのに 賞味期限切れのお弁当を食べたせいで 何度もトイレに行くことに。

ガンヒョンがトイレに行っている間 ヒョンスはガンヒョンとの出来事を思い出す。
ガンヒョンはますます体調が悪くなり 告白せずに帰ることに。
すると ヒョンスは 「俺から告白する」と言い ガンヒョンにキスをする。

いやぁ~ なんか嬉しいわ。

ガンヒョンを病院に連れて行くと ヒョンスも顔色がおかしいと言われ 検査をすると食中毒。
ファヨンと食べた貝のせい。
二人とも点滴をうけることに。ベッドに寝たまま 手をつなぐ2人。いいわ~

2人の交際は しばらく秘密にすることに。
だから… 一緒に写真を撮れない。寂しい時にどうするのよ~
ってことで 足の写真を撮ることに。

ここでも2人はキスしちゃって~ ヒョンスがいつの間にか優しくてとろける顔になってしまったわ。

週末2人は釣りに出かける。
ところが兄を競輪場で見かけたという情報がはいり 競輪場に。
ヒョンスは必死に捜すけれど 見つからない…
ん?ガンヒョンと一緒にいるのは…もしかして…ヒョンス兄?

金持ち男の件は…一般会員になってお金よりも愛を求めている人を捜すことに。
とっても寂しい人だった。お金がないと再婚できないと思っていたらしい。
ソンホは謝礼金を取り損ねてがっかり。だけど 慰謝料を払うよりいいわよね。

“冷たい男が恋をして変る”という私の大好きな展開なんですよね。
ガンヒョンは天然で可愛い~
ファヨンとギョンファンが邪魔してくるだろうけど 最後に2人が幸せになればそれでいいわ。

9

ガンヒョンが一緒に競輪をした人は やはり ヒョンス兄でしたね。

ガンヒョンとヒョンスは 付き合い始めたことを ギョンファンとファヨンに言い出せないでいる。
結婚相談所と法律事務所の合同の社員旅行までに言おうと約束したけれど言えない。

社員旅行、ガンヒョンは “ヒョンスと…” と想像してうきうき気分だったのに…
ファヨンも来ちゃったから…
ヒョンスとファヨンが仲良く話しているのを見ると複雑。
ヒョンスもガンヒョンとギョンファンを見て複雑そう。

まぁ 隠れてキスするくらいだから ガンヒョンとヒョンスの仲は大丈夫なんだけどね。

ところが ファヨンが酔ってしまい ヒョンスが部屋に連れて行く。
ヒョンスが告白しようとすると ファヨン父から電話がかかってくる。

ヒョンスとファヨンが車に乗ろうと外に出ると ガンヒョンとギョンファンがいた。
ファヨンを抱きかかえるヒョンスを見て ガンヒョンは辛い。
すると ギョンファンがガンヒョンにキスをしてしまった。

ガンヒョン父が “ギョンファンが娘をすてた”なんてことをブログに書いちゃって ギョンファンは彼女と喧嘩しちゃったのよね。
腹いせ?それとも…よりを戻したいの?

ファヨンはヒョンスとお見合いをする前から ヒョンスを好きだった。だからヒョンスとのお見合いを頼んだ。
今も好き。
母が亡くなった後ヒョンスを頼るわよね…結婚に反対していた母が亡くなるようだし…


屋上で一つの椅子に 2人で座るガンヒョンとヒョンス。
ガンヒョンはヒョンスの上に座るのが好きだったのに ヒョンスはもう一つ椅子を持ってきてしまう。
ヒョンスがいなくなった後 椅子にあたるガンヒョンが可愛かったわ。

10

少しこじれてきちゃったみたいね…

ファヨン母危篤で病院に駆けつけ、
ファヨン父が倒れ、ファヨン姉たちは帰国が遅れている。
ファヨン一人で葬儀を取り仕切るのは大変。見るにみかねて ヒョンスは助けることに。

ここまではいいのよ。
当然とは言わないけれど 一度は家族になった人の葬儀。きちんとおくるべきだと思う。
ガンヒョンもそれはわかってる。
だから葬儀が終わって会った時に 理解していると話した。

でも…ヒョンスの部屋で バスローブをきたヒョンスがファヨンを抱きしめているのを目撃してしまうと
誤解しちゃうわよね…
ヒョンスが追いかけて 弁明したんだから 許してあげてもよかったと思うけど。
…私なら 許すわ。…というか 目撃したあの部屋で 2人を引き離すだろうなぁ。

ガンヒョン母は離婚を考えている。
本を読んだりして 自分で何とかしようとしたけれど 結局ヒョンスのところに。
ヒョンスが引き受けたから 大変。
彼が母の弁護士 って…

ガンヒョン母はどうして離婚したいの?
いろいろ不満を言ってたけど 離婚するほどの理由じゃなかったような? 積もりつもった不満から?
浮気とか暴力はなさそうだし、家政婦がいて 毎日楽に暮らしているようなのに。

ギョンファンはよりを戻そうと考えている。
ガンヒョン、どんなにつらくても 自分を捨てた男なんかに頼っちゃダメよ~
でも…予告で頼ってたわよね。

11

ガンヒョン母は離婚をヒョンスに相談する。
ヒョンスがガンヒョンの恋人だとは知らずに。

ガンヒョンはヒョンスに抗議をする。
訴訟を取り下げてくれるように頼むが ヒョンスは断わる。
ヒョンスのせいじゃなくて 母親を説得するべきじゃ…

夫婦にはいろいろある。
娘にだってわからないこと。 結婚したことのない娘には絶対にわからない。
子供は両親に離婚してほしくなし、両親に離婚事由があったなんて思わないし、知りたくもない。

ギョンファンが活躍してくれ ガンヒョン母を説得してくれる。
ガンヒョン父が浮気をしたことは確かだけれど ガンヒョン母は更年期と重なって精神が不安定になっていた。
話し相手がほしかったのかな? 黙って聞いてくれて 大変だったねと言ってくれる人が。

ギョンファンはガンヒョンのために活躍したし、
ガンヒョンとヒョンスが喧嘩していたから ガンヒョンはよりを戻してくれると思ったようだけど…
違うみたいね。

ファヨンはヒョンスとガンヒョンを理解してくれて
復縁を言い出す父に ヒョンスには恋人がいると言ってくれる。

ファヨンがあっさりと諦めちゃってびっくり。物足りないくらい。
だけど 恋人がいるのにすがっても惨めになるだけだものね。
ヒョンスがファヨンとガンヒョンの間で揺れ動くのかと思っていたら ガンヒョンひとすじ。良かったわ。

12

お互い“復縁した”なんて噂話を信じちゃってどうするの?
よう わからん!
「どうして復縁したのよ~」って言えばいいじゃない。

それより 何でガンヒョンは元彼を頼るわけ?
ヒョンスはファヨンに会うわけ?

ヒョンスは母が亡くなったばかりでファヨンが心配だったようだけど
ファヨンはそれをいいことにヒョンスに会いに来て…
父に 「ヒョンスには恋人がいる」って話したじゃない。あきらめたと思ったのに。

ガンヒョン両親の離婚。
子供の知らないことはいっぱいあるわけで…
自分は両親がどうしても必要な年じゃないし…
好きにさせれば? と思うんだけどなぁ。

実家の反対、同棲、妊娠、それでも認めてもらえず ガンヒョンが生まれた日に 息子に女をあてがう実家…
夫婦の歴史があって 情もあるけど どうしても許せないことはあるのよね…

ガンヒョンは離婚させないために 結婚式作戦を決行することに。
妊娠していて ウエディングドレスを着れなかった母のために 結婚式をすることに。

裁判所に向かう車の中で ガンヒョン母はガンヒョンに呼ばれ 式場に向かう。
着くと ガンヒョンが白いドレスを着て待っていた。
ガンヒョン母も 一緒にきたヒョンスもびっくりする。


ガンヒョンは両親の離婚で精いっぱいって感じ。
ヒョンスに “もう耐えられない”とか“別れる”とか言っても 嫌いになった様子はない。

ヒョンスはファヨンと一緒にいてもガンヒョンを思い出すくらいだから 好き。

結婚とまで行かなくても 大丈夫かなぁ~

再び登場したヒョンス兄がキューピット役をする
…ってことはないわね。

13

このドラマも今日で終わりかと思ってしまったわ。
(このドラマの前に「お人好しのペク・イルホン」を観てまして…イルホンとスンピョがキスして このままハッピーエンド?って感じだったので)

ここで 結ばれちゃったら 早すぎる。
ということは 何かあるのよね… で、最後の最後に結ばれるか、数年後再会、ってことになるの?かなぁ~

ガンヒョン両親の結婚式。
もちろんガンヒョン母は拒否して 帰りかけるんだけど
ヒョンスがガンヒョン父の答弁書を読ませると 気が変わって 結婚式に。
いろいろあったけれど 夫を好きなのよね。
今までの不満をぶちまけて 夫が「そこまで苦しんでいたとは知らなかった」と謝ってくれれば とりあえず 離婚は回避。

結婚式には立会人が必要。
けれど頼んでいたギョンファンが遅刻して ヒョンスがすることに。
式の後 ガンヒョンとヒョンスは仲直りして キスをする。

ところがそれをガンヒョン両親が目撃しちゃって大変。
結婚は許せない と言い出してしまう。

ギョンファン両親と顔合わせをしたり
ヒョンスに 娘を愛しているのなら別れてくれと頼んだり
まぁ 通常の反対運動をやるけれど 愛し合っている2人には通じるはずがない。

2人はそれぞれの会社で交際宣言をする。


バツイチでもいいと思うんだけどなぁ
離婚理由は気になるし、離婚する人は次も失敗することが多いとは聞くけれど。

でも…元妻が鬱陶しいかも。
ファヨンがそう。
ガンヒョンがギョンファンの家族に会ったことを知ってガンヒョンに意見するのよ。
「彼を傷つけないで。苦しめないで」
あなたに言われてくない~

ギョンファンはどこか抜けているのよね。
ガンヒョンがヒョンスから別れようと言われて落ち込んでいる時に 「両親が会いに行ったのかもな」と言うのよ。
その言葉でヒョンスの言葉が嘘だと知って 2人は交際宣言することに。


ガンヒョンとヒョンスが釣りに行って 釣った魚を煮込んでラーメンを作って食べたり
最高のポップコーンを食べに映画を観にいったり
微笑ましくてよかったわ。

釣りの途中で雨が降ってきて 一つの椅子に座って相合傘。
この2人のキャラクターなのか “気持ち悪い~”と思わないのよね。
べたべたして “きも~吐き気する~”と思ってしまうカップルもいるのに。

14

ガンヒョン両親の変わり身の早さにはびっくり。

ギョンファンが修習院を辞めると言い出す。
“辞めたら 検事にも弁護士にもなれない。なると思って援助してきたのに~
彼のお母さんは手ごわそう。姉が3人もいる。法事が多そうだ”
ということで ギョンファンとの結婚はなし。

でも 弁護士と結婚すると 言いふらしちゃったよ~
で、ヒョンスとの結婚がOKに。
両親は 「絶対にダメ」と粘ったけれど 「できちゃった結婚をするから」と言われたら…
渋々認めることに。

再婚相談所が行政指導で1か月の業務停止に。
どうしてか と言うのは…
ヒョンスを見て入会する会員が多くて ヒョンスを退会させられず 女性を紹介。
ところが その女性がヒョンスと 自分の担当のガンヒョンが恋人だと知り 訴えてしまった…

ひま~になったガンヒョン。
遊んでくれる友達はいない…
そこで充電期間と考えることに。

…?それはいいんだけど…
なんで ヒョンスと会わないことにするの?
会っても 自分の時間を充実させることはできるのに。
“会わない”と決める必要はないのに。
ほんと、ガンヒョンは “○○が終わるまでは会わないようにしよう”が多いわ。


この回も2人のラブラブシーン満載で それはよかったけれど
“会わない”設定に納得いかない。

ところで 家政婦のギョンエとヒョンス兄は付き合うことになったの?

15

ガンヒョンのプロポーズに喜んで 抱き合ってキスして ベンチに座るのはいいけど
それ パンキ塗りたてです。

と、1か月会えなくても とても仲のいい2人。
ヒョンス兄はギョンエにプロポーズしたのね。
真面目に働いている様子。よかったわ。

ヒョンスは芸能人ビインの離婚を担当をすることに
しかし ビインは不倫していて、暴力を振るわれたという主張も信じられない。
そこで ヒョンスはおりることに。

すると ビインはヒョンスの部屋を訪ね 抗議する。
そこにはガンヒョンもいたから ガンヒョンとビインも喧嘩に。
ビインは酔っていたから 喧嘩をしているうちに ベッドに倒れこんでしまう。
ヒョンスは 従業員に頼み ビインを帰す。

ところが “ビイン、弁護士と不倫”と記事が出てしまう。
すぐに事実無根だと 反論するが…
悪口を書きこまれ 依頼のキャンセルが相次ぎ、裁判にも野次馬が押し寄せてしまう。

ヒョンスは1週間休むことに。
1週間経っても 連絡がない。
心配していると 動画が送られてくる。
ガンヒョンはその場所に行ってみることに。

ヒョンスは元気だった。
ガンヒョンは 連絡が来るまで会わない方がいいと思い 帰ることに。
ところが後ろに ヒョンスがいた!
もちろん 抱き合う2人~


ガンヒョンとヒョンスのラブラブを見たい私には
ガンヒョンのプロポーズ、ヒョンスがプロポーズで悩むとこ、ヒョンスの裸、二人で料理
など 楽しい場面があったけれど
2人のラブラブは見たくないわ と言う人には つまらない回だったかも。

16

もう~時計の針を動かすなんて細工、ヒョンスはいつの間にできるようになったの~
彼にはそんなこと出来ないと思ってた~

ヒョンスはヘソンから キューバ行きのチケットをプレゼントされる。
半年前に 南米に行こうとするヒョンスを引き留めたから そのお詫び。「結婚前に楽しんできたら」と。

ヒョンスは「ガンヒョンをおいては行けない」と言うけれど
ガンヒョンがOKしてくれたから行くことに。

出発まで時間があるからと海に行った2人。
再び空港に戻り、出発ゲートまで行こうとするガンヒョンに 「本を読みたいから」と言って エスカレーターの前で別れる。
ガンヒョンは “なんて冷たい人なの”とぶつぶつ言いながら 海へ。
すると そこに ヒョンスが現れる。

実は 海でガンヒョンが 「30分だけ」と寝てしまい 起きなかった。
ヒョンスも 無理に起こそうとしなかったから 出発時刻になってしまう。
ヒョンスがガンヒョンの時計を遅らせたから ガンヒョンは飛行機が出発したとはわからない。
だからヒョンスは空港で別れたふりして ガンヒョンの後をつけて海まで。


このエピソード 気に入りました。
ガンヒョンが スーパーマンが時間を戻して 恋人を救った話をしたのを思い出して
ヒョンスが時計を遅らせるのを思いつく。
ヒョンスは行きたい気持ちと行きたくない気持ちと半々だったのかな。

 12345678910111213141516
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。


<視聴中>
ライフ
客:The Guest
ボイス2
ラブリー・ホラブリー
ナインルーム
魔性<マソン>の喜び

三国志~司馬懿 軍師連盟
鳳凰の飛翔(天盛長歌)
三国志 Secret of Three Kingdoms
如歌~百年の誓い~(烈火如歌)
海上牧雲記(九州・海上牧雲記)
バーニング・アイス-無証之罪-

<視聴予定>
皇后の品格
ロマンスは別冊付録(ROMANCE IS A BOUNUS BOOK)

恋愛動物
カンブリア紀
瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃(延喜攻略)
独狐伽羅~皇后の願い~
千年のシンデレラ~Love in the Moonlight


わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
大君-愛を描く     よくおごってくれるお姉さん

    
無法弁護士      ミスティ

    
 麗姫と始皇帝     麗王別姫

     
 ミーユエ      花と将軍

     
永遠の桃花~三生三世   擇天記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング