FC2ブログ
2019/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>




恋するハイエナ あらすじ&感想




 【DVD】恋するハイエナ DVD-BOX洋画

 【DVD】恋するハイエナ DVD-BOX洋画

価格:23,625円(税込、送料別)



全16話 2006年 tvN

出演者 : チョルス・・・キム・ミンジョン
       ジンサン(ジンボムの兄)・・・ユン・ダフン
       ジンボム・・・オ・マンソク
       ソクジン・・・シン・ソンロク
       チャン・ソミ・・・パク・シヨン
       ジョンウン・・・ソ・イヒョン


演出  : チョ・スウォン
脚本  : イ・ソンウン

 12345678910111213141516

1

9年前
手をつないで寝るだけだよ。(ウソに決まってるじゃん。まったく)
何もしない?(はずないじゃん)
とホテルに入ったチョルスとソミ。
3日後に結婚の予定。

チョルスが言うわけ。
「これからは一生同じものを食うことになるんだ。たまにはジャージャー麺とか別のものを食べたいのに。毎日味噌汁だぜ」
「なんで結婚するんだ?」に「味噌汁も飲めなくなるかもしれないから」

はっ?言ってくれるじゃん。あなたは何?結婚したら毎日味噌汁?お互い様でしょう。

結婚までは合法的につまみぐいできるからと ジンサンはチョルスを連れてナンパに行く。
でも自分が先に 女とホテルへ。
それがせこい男なのよ。“一番安い部屋を12回払い”情けない。しかもカードは使用停止。最低。女の子を言いくるめてなにもせず帰宅。
ナンパするなら金ぐらい持ってなさいよ!

チョルスは帰る途中 酔っ払った女と屋台へ。そしてホテルへ。
寝ている女の靴を脱がせるのにもたついていると 女は服を脱ぎシャワーを浴びに。結局失敗。
薬を買いに行かされた間に女はいなくなる。女は結婚指輪を入れた上着を持っていっちゃった。どうする~

ホテルの部屋に残されたブラウスの洗濯タグをたよりにソウルホテルへ。
いろいろありますが…なんとか返してもらう。
意気投合した2人は酔いつぶれ、家に帰ったはずのチョルスはなぜか浴槽で寝ている。彼女も明日結婚式だって言ってなかった?
チョルスは「チェックアウトの時間です」の電話で起こされる。
結婚式は何時から?間に合うの?

男ってバカよね と思えたら面白いかも。
男ってバカだから嫌いなの と思うと…
でもテンポがよくて面白いのは確かです。

2

ホテルの風呂場で目覚めたチョルスは結婚式場に向かうけれど…大騒ぎ。
女と飲んでいたのもばれて…ソミの怒りはすぐには収まりそうにないの。そこでホテルの女を連れてきて誤解を解く事に。

ホテルの女の名前はジョンウン。
彼女も同じ日に結婚式の予定。友達がホテルまで迎えに来てくれて 支度も済み 式に間に合うはずが、ソクジンを見て 彼を追いかけちゃう。
どうも…ソクジンに振られ まだ忘れられないでいるみたいなのよね。
まあ そういうわけで ホテルの女の正体はわかったから ジョンウンに頼むのよ。「誤解を解いてほしい」って。

3人で会い、ジョンウンが説明しようとすると ソミがいきなりたつ。「そのTシャツ、私がチョルスにプレゼントしたものよ」あ~あ、誤解はますます大きくなってしまったよ~
ソミは仕返しに 自分もワンナイトで男と寝る。
それを知ったチョルスは「忘れるから やり直そう」と言うのよ。
するとソミが言う。「忘れなくていいわ。今夜はじめて感じたの。あなたじゃ満足できないわ」キツ~
チョルスはショックを受ける。
“別れた事”より“感じない。下手だ”と言われたことにショッックを受けているみたいだけどね。

ジンボムが先輩に紹介されたヨンアは積極的。あったばかりの男に迫るのよ。
それ以来たびたび妄想をみるのよ。ちょっとヤバクない?女に飢えてた?

ソクジンはゲイなのね。 だから何も言わないでジョンウンの前からいなくなったのね。
ソクジンの相手スヒョクが結婚する事に。女と。彼女が妊娠したからだって。両刀使いなんだあ~ソクジンとの関係は今までどおり続けたいみたい。
ソクジンはすごくおちこんでるのよ~
家に帰るとジョンウンがいるの。ジョンウンがもう一度やり直そうとか言っている時にスヒョクが来るのよ。腹いせにジョンウンにキスをしようと…

面白いわ~

3

スヒョクはソクジンを後ろから抱きしめ 「このままでいよう」と言う。ソクジンは「やめよう」と。
問題はこの光景を父親らしき人が見ていたってことよね。何も言わずに帰って行ったけれど ショックよね。
チョルスたちも ソクジンがゲイだと知らないのよ。こっちもわかった時のショックは大きそう。

ジンサンは相変わらず女好き。
同じマンションにAV女優が住んでいるのを知って 台本を持ってプロデューサーになりすまして近づこうとしている。車泥棒に間違われたりもしたけれど、その甲斐あって電話番号を聞きだすのに成功。
チョルスとジョンウンに合流。ジョンウンに男に愛されるための三か条を講義する。これが当たり前のことだけど 妙に納得しちゃったわ。

ジョンウンは早速実践。
そしてソクジンに会いに行くんだけど 愛していないと言われちゃう。
ショックのあまりバッグも持たずに飛び出してしまい チョルスに連絡するのよ。
迎えに来たチョルスが優しいのよね。家に連れて帰るの。食事代払わされたりして怒っているはずなのに。
それにジョンウンがソクジンと同居できるよう「同居契約書」を作ってくれる。

ソクジンのマンションでバーニーちゃんの格好で待っていると…来たのはソクジン父。
慌てちゃうけれど ソクジン父はホッとしたかもね。ゲイかもと心配してたんだから。

4

息子の家に行ってバーニーちゃんが出てきたらびっくりよね。
ソクジンが家に帰ると 父とジョンウンが仲良く話しているの。父があんなに笑ったのも珍しいみたい。だからかな? 「同居契約書」に同意。ゲイというのも隠せるしね。
でもジョンウンが可哀そうよね。ゲイとも知らずに 気に入られようと頑張るんでしょう。知ったら…最悪。ジョンウン可愛いのになあ~

チョルスは会社内での評価が低い。
雨男で極度の神経質。要は度胸がないという評価みたい。だから まかされた番組の脚本家がみつからない。
そこでジョンウンとジンサンに頼む。
「恋人との思い出の味を再現してやり直す」企画。

ジンサンはAV女優ソヨンとやったけれど 満足しなかったと言われる。
そこでバイアグラや精力剤を飲む。で、元気になるのに ソヨンと会えない。それをジンボムに散々バカにされる。
そこでジンサンはバイアグラ入りのジュースをジンボムに飲ませる。
デート中に元気になっちゃって大変。でもおかげで彼女とできたからよかったじゃない。
でもジンボムには忘れられない彼女がいるみたいね。

収録の前日 出演者が出演できないと言ってくる。
一旦はいつものように諦めたチョルス。でも思い直して出演者を説得。彼もチョルスと同じで自分に自信がないのよね。
3人で乗ったエレベーターが止まって閉じ込められ 彼が過呼吸になってしまうの。それをジョンウンが助けるの。ジョンウンはお医者さんなのよ。信じられないけど。
彼の気持ちも変わって出演してくれる事になったし ジョンウンのおまじないも効いて 収録は成功。

ところがジョンウンが倒れてしまう。
ソクジンが思い出の味 ヴァンショ(ワインを火にかけシナモンとレモンを入れたもの)を作ってくれる。それを飲む 手を繋いでもらって 安心して眠る。
目が覚めると なぜかソクジンの手が胸の上にあり…ジョンウン、にっこり。

ジンサン、笑える~
笑えるとこを書きたいけど エロは表現しづらいのでパス

5

ジンボムの初恋の人スヒョンが離婚して帰国。
なんとジョンウンが就職先を捜していて出会った人、パブを開店した人なのよ。
ジンサンはジョンウンに連れてこられて 今度のターゲットはスヒョンに決定。うまく行くかな?

チョルスが担当した番組が放送される。
ソミからも連絡があり会うのよ。ソミは留学すると。
翌日 諦めきれないチョルスは ジンボムの車を勝手に乗ってソミを迎えに行く。
ドライブに食事。チョルスは必死で尽くす。
ソミの機嫌もよくなってくる。
そこに警察が…ジンボムが盗難車として届けたのよ。
無断で借りたチョルスも 友達が乗って行ったとわかっていて届けたジンボムも どっちもどっちよね。
ソミがいい迷惑。

ソクジンの留守中に母から電話があってジョンウンが出る。ジョンウンはソクジンの母の見舞いに行き ソクジン母に気に入られるのよ。
ソクジン両親は結婚を勧める。ソクジンはその気はない。
ソクジンはジョンウンに「よりを戻すつもりはないから 両親に会わないでくれ」と言う。ジョンウンにとっては辛い事。だけど…ソクジンはゲイだからなぁ…

ソミが留学する前日、チョルスは花束と指輪を持ってプロポーズに行く。でも別の男に先を越されて…一緒に行くつもりだった野球にはジョンウンと。
それが…恋人の告白タイムに選ばれちゃって…チョルスはジョンウンにキスするのよ。
それをテレビで見ていたソクジン。まさか嫉妬しないわよね。

6

ジンサンはスヒョンとドライブに行くために チョルスに婚約指輪を返品させて中古車を買わせる。
チョルスとジョンウンはその車で取材に行き交通事故を起こしてしまうのよ。怪我はさほどではないけれど 車はぺちゃんこ。その車でデートするつもりだったジンサンは怒りまくり。

ソクジンはジョンウンがいないとなんだか寂しいのよ。
朝起きるとジョンウンを思い出して 着替えとお弁当を持って病院に行く。
病院に行って チョルスとジョンウンが仲良くしているとさみしい。クローゼットにジョンウンの洋服を片付けたりして…ソクジンどうしたの?妹以上の気持ち?でもスヒョクもまだ気になっているのよね。

ジンボムもスヒョンと再会。
そしてジンサンがスヒョンに手を出している事も知る。
ジンサンはスヒョンの気を引くために古~い手を使うのよ。ジンボムが来て作戦はおじゃん。

退院の日。
ソクジン、変よ~部屋の模様替えをするし、ジョンウンに携帯を買ってあげるし。
ジョンウンがチョルスにやさしくしたら嫉妬するのよ。
やっぱり女にしたの~
でも…ベッドにスヒョクが寝てるよ~

7

留守中、ソクジンのベッドで寝ていたスヒョク。やり直したいの?
スヒョクはヨンファとうまくいかなくてソクジンに戻りたくなったみたいね。
ソクジンは冷たい態度。

ジョンウンは携帯でソクジンの写真を撮っている時に 破り捨てられたスヒョクとソクジンが写った写真とスヒョクとヨンファの結婚報道の記事を見つける。 ジョンウンは確信するのよ。ソクジンの好きな人はヨンファだと。そのほうがまだいいわよね。男が相手なんて見込みないじゃない。

ジンボムはハンナとエステ中にスヒョンから電話があり、すぐに駆けつける。
スヒョンと会っている時にハンナから電話があるんだけど…こっちは仕事中だからと断る。スヒョンが本命なの?
ジンボムはスヒョンの部屋に入った空き巣を見つけるため車の中で見張っている。でも不審者と間違われて 通報されちゃうのよ。スヒョンのおかげで疑いは晴れ 結局スヒョンの部屋で1泊する事に。もちろん何もなかったけどね。

会社に行くとハンナが来ている。徹夜と聞いたからお弁当を持ってきてくれたのよ。
スヒョンのご飯も食べ、ハンナのお弁当も。胃もたれしそう~
ハンナはその時にボタンが取れかかっているのを見つけ 夕食の時につけてあげようとすると、ついている。ジンボムは取れかかっているのに気付かなかったと嘘をついちゃうのよ。
デート中スヒョンから電話があり2人はスヒョンのお店に。ボタンをつけたのがスヒョンとわかってしまう。ハンナ、睨んでるわ

ジョンウンはスヒョクを呼び出す。
「ソクジンからすべて聞いた。ソクジンを悲しませないでほしい」と言う。
その頃ソクジンはゲイ仲間との話をジョンウンに聞かれたと思って心配になるのよ。ジョンウンに電話するけれど出ない。するとスヒョクから電話。「この女をなんとかしろ」と。
ソクジンはジョンウンを迎えに行くの。ソクジン早くカミングアウトしたほうが…

チョルスとジンサンは白人女性と知り合いに。いろいろありますが、いざという時に逃げ出しておしまい。

8

ジンボムはハンナからスヒョンが好きなのか聞かれ 後ろにいるとも知らずに「離婚歴のあるバーの店長が僕の相手になりますか?」と言うの。“嫌い”“気にならない”と言ったらいいじゃない。“離婚歴のあるバーの店長”という言い方はひどくない?

ソクジンはジョンウンにすべてを話そうと決心したのに ジンサンとチョルスが来て失敗。あ~あ。

ジンサンとチョルスは機嫌の悪いジンボムと喧嘩になり、家を追い出されたのよ。
2人で部屋を探そうとするけれど ジンサンは汚くて狭いところはイヤだって言うのよ。ベストセラー作家なら弟のところに居候しないでも暮らせるでしょうが。
チョルスはジンボムと同じ会社に勤めているのよね。給料は違うかもしれないけど 贅沢を言わなければすぐに見つかるんじゃないの?この際、ジンサンを捨てて1人暮らしをしたら?疫病神のような気がするわ~

でも~ジンボムは追い出したとは思っていないのよね。翌日2人はジンボムの家に戻る。
ジンボムは女のことで頭が一杯でそれどころじゃないのよ。

ジンボムは勤務時間に内職。
スヒョンとハンナを比較するの。職業、年齢、家族環境etc 条件だけ見たらハンナよね。でも条件だけではないのが恋愛なのよね~

ジョンウン母からヒソンにこのまま無断欠勤が続くとクビになると連絡があったみたい。
ジョンウンはヒソンに言うの。「医師になるより素敵な夢ををみつけた」って。それはソクジンなのよ。でもゲイなのよ。どうする~夢は実らないのよ。

ジンボムはジョンウンに頼んでスヒョンに話してもらう。「気にしないでほしいし、引越しの事も考え直してほしい」と。
するとハンナが来る。「先輩が綺麗だからやきもちをやいてごめんなさい」と。
その言い方にスヒョンはムッとした感じではあったけれど…
3人でおしゃべりをし 仲良しに。そこにジンボムも来て。ジンボムはハンナと仲直り。
スヒョンは引越しをし、丸く収まったって感じね。
ただね…ジンボムはハンナと寝ているのに ハンナがスヒョンに見えたりするのよ。どっちが好きなのよ!

チョルスはジョンウンを女と意識し始めたみたいなのよね~ジョンウンはソクジン一筋だけど。

ソクジンは自分のせいでジョンウンがクビになるかもしれないと知って悩む。
ジョウンの誕生日。
ソクジンはジョンウンにアメリカに帰るように言う。「これ以上嘘はつけない。おまえじゃダメなんだ。この先何年経ってもお前を愛せない。僕の心は壊れている。女を見ても心が動かない。愛していたのはヨンファではなくスヒョンだ」と。

ついにカミングアウト。ジョンウンの心は傷ついたわよね…立ち直れるかしら…

9

チョルスは一人 ジョンウンを思い出しながら屋台でラーメンを食べている。
そこにジョンウンが来るのよ。すごーく落ち込んでいるけれど 理由は言えない。チョルスたちはソクジンがゲイだって知らないから。
だからジョンウンは泣くしかないのよね~

チョルスはジョンウンをテレビ局に連れて行き 必死に慰めようとするの。だけどやっぱり泣くばかり。最期は泣きつかれチョルスの肩で寝てしまう。

ソクジンはなんだか すがすがしい顔でさっ、一人でマジックをやって、「ジョンウン、誕生日おめでとう」だって。何よこいつ!って感じ。

ハンナはジンボムとスヒョンの仲が心配で テレビに出演した時 ジンボムの先輩にスヒョンを紹介するの。スヒョンは迷惑そうで ジンボムはなんだか心配そう。ハンナの気持ち、わからないでもないし…ジンボムがフラフラしているのがいけないのよ。

ジンボムとハンナ、ジンボム先輩とスヒョン、ダブルデートの後 別の行動になり、ジンボムはスヒョンが心配。探しに行って危機一髪で助ける。でもハンナは…スヒョンを助けたことにはなるけど 気に入らないわよね。

ソクジンはジョンウンがチョルスの実家にいると聞いて 行くのよ。
チョルス母が経営している食堂で働くジョンウン。元気そう。ソクジンは安心したかしら?チョルスと仲よさそうで 少しは嫉妬した?するはずないわね。

ジンサンは…ファンの集いに参加した女子大生を気に入る。でも彼女は高校生。いくらなんでも高校生とは付き合えない と言いながら 彼女に忘れ物を届けるのよね。どうなのよ。

10

ジンサンはミナにルイヴィトンをせがまれる。 チョルスを言いくるめて金を借りようとするけど…ダメ。次はジンボムの財布から盗むけど…失敗。
ミナはジンサンじゃなくて 買ってもらうのが目的なのに わからないの?
ほらね。ミナはもらったバッグを持って質屋に。ニセモノのバッグだったから 怒っちゃって…バイバイ。

ところがミナがクラブで働いていることを知ってしまう。ミナの父親の病気も。
今回のジンサンはいい人なのよ。クラブの仕事はやめるように、作家になる夢をあきらめないように言うのよ。ジンボム~ミナが好きなの?保護者の気持ち?

ジョンウンはなかなか立ち直れない。チョルスは心配で毎日 実家に様子を見に行っている。
ある日酔って寝てしまったジョンウンを見て ジョンウンにキスをしてしまう。チョルスは自分の気持ちにびっくり。
親友の彼女を好きになってもいいじゃない。奪うんじゃない。別れた後に付き合うんだもの。

ジンボムは母校で講義をすることになり 大学生のころを思い出す。スヒョンが好きだった。告白しようとした時に ジンボムの前で別の男がスヒョンにプロポーズして結婚しちゃったのね。
そうそうスヒョンに告白した男を連れてきたのがチョルスなのよ。今頃 チョルスに仕返しするのよ。寝ているチョルスに本を落として…なんだか陰険。

ジンボムが作った番組と似た番組が以前に作られていたことがわかり ジンボムは昇進撤回、減棒、左遷になってしまいそうになる。
でもハンナ父のおかげで大事にならずにすむ。
ハンナはスヒョンのことで怒っていたけれど ジンボムを愛しているから別れられなかったみたい。

ジョンウンはアメリカに発つことに。
見送りに行ったチョルス、告白しようかどうしようか悩んでいるのよ。
「好きだ~」って言ってしまえばいいのに。その一言が言えないのよね。
トイレで練習し いざ!という時に ソクジンが現れて「行くな~」とジョンウンを抱きしめるのよ。
ソクジンはゲイをやめたの?簡単にやめれるの?

11

ジョンウンとソクジンがよりを戻したから チョルスは落ち込んでいる。
ソクジンは「努力する」と言うけれど そんな簡単にゲイをやめれるの?無理だとおもうんだけどなあ~
ジョンウンはソクジンに必要とされているのが嬉しい。とりあえず同じベッドで寝ることに。
ジョンウンはソクジンのゲイ仲間にゲイについて聞いたりして努力する。

ジョンウンはゲイパーティに出席。とってもショックを受ける。
男と女がキスするのは普通(多数)だから 男同士のキスって抵抗あるのよね。(ただ単に男同士で愛し合うのが少数だけなのかもしれないけれど)

帰宅したジョンウン、ソクジンとダンスしたり キスしようとすると ゲイパーティを思い出して拒否しちゃうのよ。

ジンボムはハンナと寝たけど 立たない。それからなんとなくハンナを避けてしまう。
そこでジンボムはジンサンの精力剤を食べるの。ハンナと済州島に泊まりに行くからね~
ところが食中毒で倒れてしまう。
見舞いに来たハンナには「何を食べたかわからない」と誤魔化したのに、ジンサンがばらしちゃうのよ。可哀想に。

ジョンウンとソクジンは仲直り…チョルスはまだまだ立ち直れない。

12

チョルスがジョンウンを好きなことを ジンボムとジンサンは知ってしまう。 「友達の恋人なんだぞ」と責められるけれど そう簡単にはあきらめられない。
ジンボムの提案で ジョンウンをクビにする。
ジョンウンはわけもわからず カンカン。

ハンナがジンボムの治療をする。例の病気。カエルとかムカデの代わりに薬を調合する。
でも…ダメ。プレッシャーを感じるほど逆にダメになるんじゃ?
ところがマンションのエレベーターで会ったスヒョンが酔ってもたれかかると…ヤバイことに。

ハンナが聞いたことによると スヒョンは 大学の時に99本のバラと雪をプレゼントしてくれた人が好きで付き合うと。それってジンボムじゃないの。スヒョンはジンボムだと知らないの?

スヒョクが行方不明に。
ジンボムは心配な様子。ジョンウンはソクジンをスヒョクのところに行かせる。
スヒョクはすぐに見つかる。近くまでテレビの取材班が来ていたので あわてて車に乗せたから携帯を落としてしまいジョンウンと連絡がとれない。

ジョンウンはお酒を飲みながら待っている。玄関の暗証番号をかえようと思い立ち 入力しなおす。どころが…暗証番号をきちんと入力できず…
外に追い出され ソクジンと連絡もつかない。
でもソクジンとの約束の場所に行く。コートも着ずに。

チョルスはジンボムにハンナの友人を紹介。
チョルスは彼女とデートをしていてもジョンウンが気になってしょうがない。
ソクジンから「待ち合わせの時間に遅れそうだけど連絡が取れないと」聞いたから 余計気になる。
そして我慢できず ジョンウンの元へ。

ジンボムはハンナに紹介された男性クリニックに電話する。
パートナーと一緒に受診するように言われ パートナーの名前を“スヒョン”と言っちゃうのよ。
あ~あ ハンナは怒るし ジンボムは自分の気持ちにびっくり。2人は別れることに。

スヒョクは外国へ。

チョルスは寒い格好で待っているジョンウンが可哀想で愛しくて抱きしめる。
ジョンウンはチョルスの気持ちに気付くのかしら?

13

チョルスがジョンウンにコートをかけて…これから! という時にソクジンが来てしまう。
一旦は帰りかけたけれど 3人で遊んで帰宅。
ソクジンにはわかったんじゃないかな。チョルスがジョンウンを好きだってこと。ジョンウンは?

気付いていないわね。気付いていても ソクジンが好きだから どうしようもないわけで。
ジョンウンはソクジンのゲイ友人と相談して “ストリップショー”をするけれど…ふきだされてしまう。ダメだわ~

ハンナはちょっときつすぎ。絶対に別れないと。
でもジンボムの部屋を掃除していて “愛している”と書かれたカードを見つける。
その後スヒョンの部屋で 99本のバラに添えられたカードを見るの。同じカードなのよ。
99枚の愛の言葉が書かれたカードを見てしまったら…別れるしかないわよね。 スヒョンも大学の恩師から 雪のプレゼントをしてくれたのはジンボムだと知ってしまう。スヒョンは忘れなきゃいけないと思って カードを燃やすの。でもジンボムは別れたんだから スヒョンのところにくるわよね。100本目のバラを持って。(持っていってよ)

ジョンウンの代わりに新しい放送作家が来る。でもレンガが落ちてきて怪我。結局ジョンウンが復帰するの。
ジョンウンがいなくなってから チョルスの運は下がりっぱなしだったから これで運気があがるかしら。

スヒョクがゲイだと報道されるの。
ソクジンのところにヨンファが来て チョルスの前で罵倒するの。チョルスは知ってしまうのね。

14

チョルスはソクジンがゲイだと知ってしまう。
ショックよね。
友達がゲイで 自分が好きな人が利用されていると思うと頭にくるのよ。
落ち着いて冷静になると理解できるはずなんだけど。
そして心配になって来たジョンウンに「俺もお前が好きなんだ」と言ってしまう。

ジンボムはスヒョンに告白。
でも 断られてしまう。自分は昔とは違うし 娘もいるからと。
あきらめられないジンボムはジンサンとヒソンがやっている“恋愛相談Q&A”に相談するのよ。
やってはみるけれど、スヒョンの気持ちを変えるのはまだかかりそう。

チョルスはソクジンと仲直り。ソクジンがゲイであろうと友達だものね。
「ジョンウンを 泣かせないでくれ」と言う。

そしてジョンウンはチョルスに今までどおり友達でいてほしいと頼む。
「チョルスがいなくなったら寂しいし、ソクジンを選んだことは 不安だから応援してほしい」と。チョルスは「今まで通り友達だ」と答える。
それって… ソクジンよりチョルスが好きなんじゃないの?昔の思いに固執しているだけじゃないの?

ジンボムが“恋愛相談Q&A”に相談していることがジンサンにばれちゃう。
ジンサンは古典的な方法でスヒョンの気持ちを確かめるのよ。
「ジンボムが事故で怪我して入院しているんです。スヒョンの名前を呼んでいるんです」と電話を受けたスヒョンが 慌てて店を飛び出すと そこにはジンボムがいる。
スヒョンは 今度は自分の気持ちに素直になり、2人は抱き合う。

15

ジンボムはスヒョンに「愛する人の子供なら愛せます」と言ったけれど 実際に会ってみると 不安。
“絵でわかる子供の心理”を勉強。スヒョンの子供ジヘの絵を見ながら ウンチクをたれると…難しいことは言わないでと言われてしまう。
3人でドライブに行くと…靴で座席をこぼす。お菓子をこぼす。車に酔って吐いてしまう。
子供だから仕方ないんだけど 潔癖症のジンボムには耐えられないこと。我慢しようとしたけれどつい大声がでてしまう。
愛する人の子供なら、スヒョンを愛しているなら乗り越えられるかなあ~

ソクジンとジョンウンはペンションに行くことに。
ソクジン母が ソクジンの結婚を望んでいるから ソクジンはプロポーズする決心をしたのかしら。
そんな時 ジンボムが視聴者からの提供写真を持ってくるの。スヒョクと恋人が抱き合っている写真。そう、ソクジンの後姿が写っているのよ。

チョルスはジンボムに内緒で提供者と交渉しようとして ジンボムにばれてしまう。そして ジンボムとジンサンもソクジンのことを知ってしまう。
ジンボムは ゲイは認めないと言っていたけれど 友達のことだし ソクジン母のことを考えて 写真は公表しないことにする。

16

ソクジンとジョンウンはペンションに行って…できなかったのよ。
落ち込むソクジンに 母が危ないと連絡がある。
駆けつけたソクジンに母は謝るの。母はソクジンがゲイだと知っていたのね。「親の気持ちを押し付けて申し訳なかった。誰よりも愛しているわ」と。

マンションの廊下でジンボムがスヒョンとジヘと一緒にいるのをみたジンボム両親は怒る。バツイチ女は反対なのよ。条件のいい恋人がいると思っていたからね。
息子が間違った道を行こうとしているのを黙って見ていられないと言い出すのよ。
するとジンサンが爆弾発言。「こいつ不能なんだ。だから恋人と別れたんだ。その上種なしなんだ。相手がいるうちに結婚させないと可哀そうだ」と。両親は納得したかな?

ジンボムはスヒョンが元夫とやり直すと聞いて ジンサンの助言通り ジヘと仲良くなろうと頑張る。
ジヘと仲良くなるのは大変そう。
2人で留守番している時にジヘの具合が悪くなり病院に連れて行く。
洋服に吐かれても気にならない。靴は左右別々。
その思いが通じたのか 翌朝 ジヘがジンボムにジンボムを書いた絵をプレゼントしてくれる。
そして スヒョンが元夫とやり直すのは嘘だと教えてくれる。
ジヘがキューピットになって ジンボムのプロポーズは成功。

そしてジョンウンはアメリカへ。
そうそうジンサンとヒソンは他の人たちを清算して恋人に。

1年後。
チョルスが空港にジョンウンを迎えに行くと そこにソミも来てしまう。
ジョンウンと仲良くと思っていたら…今度はソミが?でもさぁ~ソミが「私が帰ってくること知ってたの?」と聞くけど、別れたじゃないの。用はありません。

 12345678910111213141516
関連記事
スポンサーサイト



web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。


<視聴中>
親愛なる判事様
検法男女2

海上牧雲記(九州・海上牧雲記)
瓔珞<エイラク>
  ~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃(延喜攻略)
如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~
楚喬伝~いばらに咲く花~
扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~
神龍<シェンロン>(武道乾坤)
王朝の謀略(大明按察使之鉄血断案/鉄面御史)
花不棄(カフキ)
  -運命の姫と仮面の王子-(小女花不棄)

<視聴予定>
チョン・ヤギョン李氏朝鮮王朝の事件簿
       10/6~チャンネル銀河

蘭陵王妃 9/~チャンネル銀河
千年のシンデレラ(結愛・千歳大人的初恋)
         ホームドラマチャンネル放送終了
リーガルサービス~最大の利益(最佳利益)
         9/5~ホームドラマチャンネル
スィート・ドリームズ(一千零一夜) 10/2~レンタル
明蘭~才媛の春~(知否知否応是緑肥紅痩)
         10/~衛星劇場
悪との距離 10/15~衛星劇場
大唐見聞録 皇国への使者(唐磚)
         11/~チャンネル銀河
 
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
大君-愛を描く     よくおごってくれるお姉さん

    
無法弁護士      ミスティ

    
 麗姫と始皇帝     麗王別姫

     
 ミーユエ      花と将軍

     
永遠の桃花~三生三世   擇天記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング