FC2ブログ
2019/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>




コーヒーハウス あらすじ&感想


やはり パク・シヨンが苦手でダメでした。
苦手だから ジンスとウニョンを応援する気になれなかったんですよね。ジンスとスンヨンだったらよかったかも…?でも この2人も しっくりこないし…

軽い冗談交じりのセリフにうんざり。
冗談を言ったり強がったりして本心を隠すのがジンスの性格だとしても…
ジンスに辛い過去があって だからそうなったとしても…
好きになれませんでした。



全18話 2010年 SBS

出演者 : イ・ジンス(小説家)・・・カン・ジファン
       ソ・ウニョン(出版社代表)・・・パク・シヨン
       カン・スンヨン・・・ハム・ウンジョン
       ドンウク(バリスタ)・・・パク・チェジョン
       ハン・ジウォン(ウニョン元婚約者)・・・チョン・ウンイン

       カン・ジンマン(スンヨン父)・・・アン・ギルガン
       スンヨン祖母・・・キム・ジヨン
       カン・スンチョル(スンヨン弟)・・・キム・ミンサン
       キム・ドソン(スンヨン先輩)・・・チョン・ジュン
       ヒソク(スンヨン元彼)

       オ・ヒョンジュ(出版社社員)・・・チョン・スヨン
       カフェの店員・・・チョン・ジア
       ビョンヒ(ウニョン友人の医師)・・・イ・ヘウン

       ウニョンの隣の席の男・・・キム・ソンミン
       獣医・・・ムン・チョンシク
       パク・ヒョンスク(ウニョン見合い相手)・・・ウォン・ギジュン

演出  : ピョ・ミンス
脚本  : ソン・ジェジョン

 123456789-1011-1213-141415-161718

1

軽快で 楽しい。
パク・シヨンが明るい感じなので イライラせずに観れそう。
どうもね…彼女のこと嫌いじゃないんだけど…見た目は嫌いなタイプだけど嫌いじゃないんだけど…意地悪とか冷たいとかお高くとまってるとか そんな役だともう耐えられないんだけど 今回は明るくて可愛いので大丈夫そう。(←何を書いてるのか自分でもわからなくなった…)

さてさて カン・ジファン演じるジンスが好きになるのは…
出版社代表のウニョン?
天然スンヨン?


小説家ジンスはサイン会に行く途中の車から抜け出し 通りかかったカフェに。
そこは…“カフェ”とは程遠いカフェ。

店番の女の子スンヨンは元彼と喧嘩。
元彼が帰ったと思ったら トイレのドアノブが壊れて出てこれず、ジンスが修理の手配をすることに。
その上 客が来てしまい ジンスはバリスタをする羽目に。
修理屋が来た時に なんとスンヨンはトイレで用足し中で 苦笑い。(スンヨンは笑えないけどね)

スンヨンの用が済み、鍵の修理が終わり、
ジンスはスンヨン先輩ドソンに送られて帰宅。
と 思ったら ウルルン島に行ったらしい。

ジンス、相当我儘で自分勝手で 出版社代表ウニョンらスタッフは振り回されているらしい。
今回こそは懲らしめようと ウニョンは契約違反で訴える とジンスを脅す。
しかし ジンスが一枚上手。
ジンスから 次回作のあらすじを見せられ 気に入ってしまい…訴える話はどこかに。次回作も出版決定。

スンヨンは ドソンの紹介でジンスの秘書をすることに。
仕事は コーヒー1杯いれることと、鉛筆10本削ることと、階下の喫茶店で 分厚い化石の本の要約。
最初は 楽な仕事でお金がもらえて喜んでいたが…ずっとこうだと いい加減不思議に思い始める。“何も言いつけないし、私がいれたコーヒーは捨てて自分でいれなおしているし、鉛筆も自分で削りなおしている。私って必要?”

ドソンに話してみるが 「何も言いつけないのが不満なのか?」と取り合ってくれない。
でも でも やっぱり腑に落ちない。
そこで 思い切って ジンスに聞いてみると…
なんと… ドソンに謝礼金を渡そうとしたら スンヨンを秘書として雇って払うように言われたらしい。
ということは…ドソンってスンヨンを好きだったのね。

2

ウニョン元婚約者ジウォン、香港から帰国。
ウニョン友達と浮気して婚約破棄したくせに やり直そうと考えている。
しかも まったく反省していない。むしろウニョンの方が悪いと思っている様子。
ウニョンはジウォンに振り回されクタクタ。
ついでにジンスもふりまわされてクタクタ。
…この流れだと…ジンスとウニョンが付き合うのはなし?


スンヨン、ドソンには「可哀想だろう。同期でひとりだけ就職が決まらないし、3年付き合った彼氏にはふられるし」と同情され、
ジンスには 「アマチュアにはなにも頼めない」と言われ…
一発発起。プロのなろうと決心。
それがね…ジンスの要求はちょっと イヤとっても変わっていて…スンヨンはおもちゃ同然。

ヘリウムガスを吸わせて台本を読ませ 何分続くか試したり その声に大笑いしたり。
フラフープさせられて スンヨンが苦情を言えば 「ストレス解消も仕事だ。」と。

スンヨンはジンスからノラ猫を捕まえるように言われる。
けれど なかなか捕まらず 猫を買って汚してノラ猫に見せかけるが 失敗。見破られてしまう。
そこで ジンスが言うように 素手で猫と格闘して ノラ猫を捕まえる。
それでも ジンスはノラ猫ではないと言い張る。
知り合いの獣医に見せると ノラ猫ではなく山猫だった。

3

ジンスは結婚&離婚歴ありなのね。
でも ふれられたくないことのようで…
妻を亡くしてしまったとか?


トランクの中に入れられても頑張るスンヨン。
タイミング悪く トランクに入れられている時に スンヨン家族が事務所に来ちゃって 騒動にはなったけど
翌日 スンヨンはちゃんと出社。
ジンスは スンヨンが愚かだから俺と付き合えると話す。
…う…ん、何事にも一生懸命なスンヨンだからだと思うけど。ただね…一生懸命な割にはまだおいしいコーヒーを淹れられないみたいね。

今回のメインイベントは “ジウォンに天罰を”第1弾。
ジウォンはウニョンのサプライズパーティを行う。
歌をプレゼントし やり直すつもりだった。
当然 ウニョンは拒否。
まったく反省していないジウォンは不満たらたら。浮気したのはウニョンが優しくなかったからと言いだし、プレゼントを拒否したウニョンに 「ミンスならそんなことは言わない」とまで。

ちょうどそこにジンスが来て…
ジンスが開けた扉がジウォンにぶつかり ジウォンは倒れ そのまま眠ってしまう。

ジンスはウニョンへのバースディプレゼントにジウォンを懲らしめることに。
酔って眠りこんだジウォンを タクシーに乗せ 遠い畑の真ん中に置いてくるように頼む。
翌朝 牧草の真ん中で目を覚ましたジウォンは 通りがかったお祖母ちゃんに電話代を恵んでもらい、ジンスに電話して 着払いでタクシーに乗って帰ってくる。
ジウォン、なぜあんなところにいたのか まったくわからないみたいね。
ジンスに 宇宙人の仕業と言われて 本気にしている様子。おバカだわ。

4

ジンスに ちょっと変化が。
いてもいなくても同じと思っていたけれど スンヨンがいないと寂しいようで…


“ジウォンに天罰を”第2弾
スンヨンはジンスに言われて ジウォンの車を建設現場の入り口に停める。その後 車の鍵を氷の塊の中にいれ 建設現場に届けるように手配する。
ジウォンはジンスから ウニョンのストーカーの仕業ではないかと言われて 考え込んでいた。
そこに 「車をどかせ!」と苦情の電話が入り…駆けつけるが 鍵がない。鍵はバイク便で届いたけれど 凍っている。何とか取りだして車を移動。車の中から “もしウニョンとつきあえば鍵のようになるぞ”と書かれたメモをみつける。
ジウォン、ご苦労様でした。

スンヨンは 「やることがない」と言われ 数日休んだ後 出社すると
ジンスはドミノをしていた!
何も知らないスンヨンは家に入った途端 ドミノを倒してしまい…
ジンスは最初からやり直し。スンヨンはまた休むことに。

ウニョンから ドミノを始めるとその間眠らないと聞き、スンヨンは気になって仕方がない。
“様子を見に行った方がいいのかも”と悩んでいると ジンスから電話。
行ってみると…
どうやら 騒音に悩まされて 眠れないらしい。
ギターと縄跳びとアダルトビデオの音。
ジンスの命令で スンヨンは騒音の元を突き止め 解決。ジンスはぐっすりと眠る。

スンヨンはジンスの原稿に フラフープをする女のことが書かれていて 嬉しくなる。
ジンスがぐっすり眠れるようにと電話を洗濯機に入れて ジンス家を出る。
しかし 階段で転んでしまい 鼻を怪我する。
それを見ていた掃除のおばさんが 心配でジンスに連絡。
ジンスは大慌て。
けれど 家の電話はスンヨンが隠したから見つからない。携帯はそもそも持っていない。
夜通し 公衆電話から 救急病院を調べるが スンヨンは見つからない。
家の電話番号は知らないし、携帯にかけるけれど 出ない。
心配で ウニョンと一緒にスンヨン家に向かう。

途中 ジンスからの留守電を聞いて会社に向かっていたスンヨンを見かけ、家に送る。
「今日は休みなさい。僕がもう少し眠りたいんだ。家の電話番号を教えて。携帯に連絡つかない時に必要だから。明日から出社しなさい。周りに誰もいないと不便だから」
ジンス、たった30分だったけど ぐっすり眠れたのが嬉しかったみたいね。

5

“不器用で無邪気なふりをして男を誘惑する。そういう子に限って 山に登れば捻挫して男に背負われて 泳ぎに行けば溺れて男に助けてもらう。他の女は自力で頑張っているのに すぐに言うの“助けて”“お願い”って”
ウニョンはスンヨンのことを そう思っていたのね。
“できる女”ウニョンから見れば スンヨンは“ドジでのろまな女”に見えるのよね。
それは認める。ウニョンがスンヨンより いろんな面で優れていること。ただね…優れている=立派な人間、幸せな人間、素敵な男に出会える とは限らないのよね。

ジンスは恋人を事故で亡くしたのかなぁ…?
暗い過去でもないとね、屈折した性格を説明できないわよね。


自信過剰の人たちの中で 振り回されるスンヨン。
ドミノに夢中になるジンス。
電話でウニョンから「倒して」と言われ ドミノを倒し…
ジンスから クビを言い渡される。
とぼとぼ 歩いていると ジウォンにばったり。
ジウォンから「クビを取り消すように頼んであげる」と言われ 信じて事務所に戻れば それはジウォンの嘘。自分を騙したジンスに会うための口実だった。

ジンスから電話。「空港に正装で来い」
電話を受けたのはスンヨン祖母。
スンヨンは 何も分からず 家にある一番の洋服を着て 行くと
「今から済州島に行く。葬式だ」
スンヨンの服の色は ピンク。
スンヨンは葬式には行かず 病院前の路上で待つことに。
携帯も時計も忘れたスンヨンはどこにも行けない…

ジンスは30分で戻るつもりだった。
けれど あっちこっちと用事が立て込み…
ウニョンが転んで救急車で運ばれる事故もあり…
ジンスがスンヨンのところに戻れたのは 6時間後だった。

そうそう スンヨンは ジンスの好みどおりに鉛筆を削れるようになったみたいね。

6

ジンス元妻は離婚後に事故で死亡。
離婚直後だったから自殺という噂も。
ジンスはショックで酒に溺れ…
それを立ち直らせたのがウニョン。
…ってこと?
だから ジンスとウニョンは深~い絆で結ばれている…?

ジンスとウニョン、お互いのことをどう思っているか わからないけれど
ウニョンは時々スンヨンに嫉妬しているかも?
スンヨンの話をするジンスは 楽しそうだもの。
ジンスの目配せだけで スンヨンがジンス脱出を成功させたのも ウニョンにとってはショックかもね。


済州島でのジンス。
仕事をこなしながら スンヨンをいじめて楽しむ。
ジンスのツボ通りにスンヨンが反応するから いじめるのが楽しい。
ジンスのいいストレス発散になっている様子。でも いじめられるスンヨンはたまったもんじゃないわよね。

済州島から自宅に戻ると…
自宅に 記者が集まっている。これからインタビューらしい。
困ったジンスは 「彼女と僕と一緒に3か月仕事をしているんです。僕の目配せで何でもわかるんです」と撮影スタッフに話しながら スンヨンに目くばせする。
スンヨンは頭をフル回転。ジンスが脱出できるように細工し、タクシーを拾って ジンスを待つ。
ジンスは脱出成功。タクシーに乗り込む。

7

ジンスは誰と恋愛関係になるの?スンヨン?ウニョン?
今までの流れだとウニョンよね…
今回も お互い気になっているけど 言いだせない、一歩踏み出せない って感じで。

ジンスは妻の事故から完全に立ち直っていない様子。
ウニョンに甘えて好き放題。ウニョンにどんなに迷惑かけても 守ってくれるし 作家として認めてくれている と思っているから 逃走するのよね。
ウニョンは 酒に溺れていたジンスを知っているし、なによりジンスを好きだから 大目に見ている。


ジンスはホテルに潜伏。
スンヨンはウニョンに 元気でいることだけは話そうと電話をする。
それに気づいたジンスが電話を代わり 話し始める。
言いたい放題のジンス。
ジンスから 拝金主義と言われて ウニョンは爆発。ジンスを非難する。

ウニョンが ジンスと電話で話した後 泣いていたと聞き、ジンスは事務所に。
そこで ジンス、ジンス元妻、ウニョン、ジウォンと並んで撮った写真が ジウォンが破り捨てられ ジンス元妻が谷折りにされてジンスとウニョンが並ぶように折られて ゴミ箱に捨てられているのを見つける。
…ウニョンが自分を好きだと気付いたみたいね。

その頃ウニョンはジンスの潜伏先のホテルに現れ スンヨン相手に酒を飲んで酔い潰れ ベッドで寝ていた。
ウニョンを見つめるジンスの目…ジンスも以前からウニョンを好きだったの?

カフェの無口なバリスタ、マネージャーのドンウク、スンヨンを好きになった様子。
スンヨンに頼まれてジンスの好きなコーヒー豆を届ける代わりに 映画に付き合ってほしいと頼む。
軽くOKしたスンヨンは なんとジンスを連れてやってくる。
いやぁ その時のドンウクの顔ときたら…可哀想に。
鈍感スンヨンは普通にしているから 「先生、先生」とジンスばかりを相手にしようとする。
ようやくジンスがドンウクの気持ちに気づいて気を効かせるけれど スンヨンは最後までドンウクの気持ちに気づかないまま。

8

ジンスは執筆中の作品を仕上げたら 姿を消すつもりなのね。
そうなんだ…
ウニョン、ショックよね… 出版社の社長としては受け入れると強がっていたけれど。
だからジンスにキスしたのかしら?

スンヨンは 突然 ジンスを気になりだした様子。
今までは仕事で頭が一杯で余裕がなかったものね。


ウニョン祖父は ジウォンがウニョンの周りをうろついているのが気に入らない。
「どうにかならないだろうか、結婚すれば諦めるだろうから 見合いをさせようかとも考えている」とジンスに相談する。

そんなこと言われても ジンスは何もできない。
できないけれど…スンヨンに “ジウォンにスンヨンを諦めさせる方法”を考えさせることに。

スンヨンの計画
(1) ジウォンに恋人を与える。
(2) 占い師に 相性が悪いと言わせる。
(3) ウニョンに恋人を作る。ジウォンが信じるような相手 例えばジンスとか。

ジンスはすべて却下するけれど
偶然ノートを見たウニョンは 面白がって 計画(3)を試すことに。
ジウォンが夜8時になると 必ず自分の事務所を覗いているのを利用。
ジンスとキスしているように見せる。
ショックを受けたジウォン。これで ウニョンを諦めるかしら?

ジンスの誕生日。
スンヨンは 以前ジンスからプロフィールの誕生日は本当じゃないと聞いていたから 何の準備もしていなかった。
しかし ヒョンジュから 誕生日は今日 と聞き、急いでパーティの準備に。

ジンスは風船を抱えたスンヨンがビルに向かっているのを目撃。
慌てて 事務所を抜け出す。
公衆電話から「今持ち込んだものを片付けろ。5分で戻る」とスンヨンに電話。
しかし雨が降ってきて BOXから出られない。
そこに偶然ウニョンが通りかかり…ジンスにキスをする。

9-10

これって ジンスとウニョンの恋愛話なのね。
う…ん、見続けられるか心配。
ジンスの相手はスンヨンだと思い込んでいて…
そう 思ってみると 今回はとってもつまらない。
スンヨンだったら よかったのに…
気持ちを切り替えなくては。



ウニョンはジンスとは友達ではいられない。好きな気持ちを抑えられない。
けれど ジンスは友達以上の関係は考えられない。
失恋したウニョンは姿を消す。

残された形になったジンスは ヒスの自殺を思いだし 辛い気持ちに。

そして ウニョンはいつものように元気姿で帰ってくる。

戻って来たウニョンは ジンスとの契約を解除することに。
ジンス、今の作品を最後に 姿を消すつもりだったのに 解除はショックらしい。

同じく解除を知ったスンヨンもショック。
スンヨンはジンスがウニョンをふったところを目撃していたから ウニョンがジンスの気持ちを勘違いしていると思い…
ウニョンに ウニョンが行方不明の時に ジンスがどんなに心配していたかを話す。
ウニョンは ジンスも自分を好きだと思い、契約解除を保留に。

しかし…
スンヨンの行動は怒りをかい スンヨンはクビになってしまう。
ジンスは契約解除の書類にサインする。

11-12

ジンスにはウニョンがお似合いだとわかっている。
ジンスとスンヨンの恋愛は 期待していたけれど 似合わないのは分かっている。
でも でも …
ジンスがウニョンにキスしてもときめかない。これは…私がウニョン(ウニョン役の女優)が苦手だからかも。



ウニョンは 自分から言いだした契約解除なのに 実は解除したくない。ジンスとの関係を断ちたくない。
だから 契約書にサインする時 自然に涙がこぼれてしまう。

スンヨンが訪ねてくる。
スンヨンは 「秘書として秘密を守れず 済みませんでした」と。
ジンスは謝られても言い訳されてもクビを撤回するつもりはない。
スンヨンもそんなことはよくわかっている。
けれど「状況は変わらなくても 気持ちは変わる」からと。

ジンス、スンヨンの言葉が気にかかる。
状況は変わらない…ジンスとウニョン、友達の関係は変わらない。
けれど
気持ちは変わる…実はウニョンを好きだと伝えるべきかもしれない。

ジンスは電車に乗ろうとしているウニョンに電話をする。
「あの時 本能でキスしたんじゃない。ソ・ウニョンだからキスしたんだ。でも君から離れなければならない。君といるとヒスを忘れられない。君と会い続けることは ヒスと暮らし続けることなんだ」
ウニョンは 「1分でもいいから私に本心を100%見せてほしい」
ジンスは駆け出し ホームに。ウニョンにキスする。

ジウォンと喧嘩して 手を怪我したジンスは スンヨンを秘書に復帰させ 最後の原稿を書き上げる。

そして ジンスはアメリカに。

2年後
スンヨンは放送作家をしている。
ジンスはいまだ行方不明。○○で見た、死んだかもしれない、噂は絶えない。
そのジンスが帰国する。

13-14

ジンスはウニョンにプロポーズするために帰国したのね。
なのに ウニョンはジウォンとの結婚が決まり 招待状の印刷もすんでいた。
ジンスはプロポーズできなかった…

ジンスはウニョンに 「重大発表がある」と予告していた。
重大発表はプロポーズだったから ジンスは何を発表しようか迷ってしまう。
で、ウニョンとの話の流れで 重大発表=恋人ができた ということになり…
ジンスはスンヨンに恋人のふりをしてもらうことに。

しかし スンヨンが帰国したジンスがどこにいるか知らず探していたと知り 嘘に気付く。
スンヨン、ジンスに電話して 何で嘘ついたのよ~とかあなたの本心を言ってよ~とか まぁぐちぐち言うんだけど 結婚が決まっているウニョンに 何をどう言えばいいのよ。プロポーズできるわけないじゃない。

ジンスもなぁ 2年間連絡もしないでいて ウニョンが自分を待っていると思うのも間違いなのよ。

そして…ウニョンはジンスの嘘を受け入れることに。

15-16

ジンス、ウニョンの幸せを守るために 結婚式を待たずに韓国を離れることに。
ジウォンにばれちゃったのよね。プロポーズするために帰国したって。
知っちゃったら ジンスをウニョンから遠ざけたいと思うわけで…ジンスに「今すぐ消えてくれ」と。
ジンス、結婚式を見届けるつもりだったし、スンヨンのラジオ番組に出演する約束もしていたのに 別れの挨拶もせずにどこかに。

スンヨンは ジンスがいなくなると気付き、電話。
「先生はどうして帰国したんですか?理由があったんですよね?どうして私に恋人のふりをさせたんですか?先生は守りたいものを持つことは嬉しいって、守りたいものがあったんですよね?私が守りたいのは先生への信頼です。裏切らないでください。ラジオに出演してくれると信じています」と訴える。

ラジオ番組の日。ジンスが現れる。

17

え?えっ?え~
ジンスが結婚式場に乗り込んだのは 悪徳出版社社長をぼこぼこにすることだったの?
てっきり ウニョンを奪うつもりだと思ったら…
だって ウニョンに 「俺が守りたいのは君の幸せだ。君が幸せなら先輩の妻でもいい。いつでも待っている。君が幸せじゃないと思ったら言ってくれ」って言ってたじゃない。
冗談ぽく「映画のように花嫁を奪っちゃおうか?」って言ってたじゃない。
なのに なのに 何があったのよ~

18

ジンス、結婚式をダメにするためと悪徳出版社社長の被害者を代表して糾弾したかった らしい。
花嫁を奪えばウニョンが非難される可能性もある。
社長を訴えるには派手にやった方が 逃げられなくすむ。
ってことかしらね。
だからってね…警察の面会室でプロポーズなんて…

ジンスはウニョンの出版社と再契約。
ジンスはほとぼりが冷めるまで 外国で執筆することに。
クリスマスイヴに再会する約束をして別れる。

ジンスは韓国を発つ前に スンヨンに会いに行き、ガラパゴス生きのチケットを渡す。
スンヨンはガラパゴスを題材にした小説を書いていた。
「経験に勝るものはない。実際見てくれば 小説の完成が早くなる」

クリスマスイヴ、スンヨンはガラパゴスへ。
ウニョンはジンスに会いに行く。

 123456789-1011-1213-141415-161718
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

コーヒーハウス

いつも楽しく読んでいます。ドラマと並行して読もうと思うのですが、ついつい先が気にかかり読んでしまうこともあります。いつもわかりやすいストーリーありがとうございます。「コーヒーハウス」の視聴を始めました。私も、ウニョン役の女優とても苦手です。でもこれからの展開がとても楽しみです。

momoママ さん、こんにちは

私はウニョン役の女優が嫌いで イマイチでした。
楽しく観れるといいですね。
プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。


<視聴中>
神のクイズ:リブート

如歌~百年の誓い~(烈火如歌)
海上牧雲記(九州・海上牧雲記)
瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃(延喜攻略)
カンブリア紀(寒武紀)
独狐伽羅~皇后の願い~(独狐天下)

<視聴予定>
トラップ

皇帝と私の秘密~櫃中美人~
晩媚と影~紅きロマンス~(媚者無疆)
如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~
楚喬伝~いばらに咲く花~
霜花の姫~香蜜が咲かせし愛(香蜜沉沉燼如霜)

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
大君-愛を描く     よくおごってくれるお姉さん

    
無法弁護士      ミスティ

    
 麗姫と始皇帝     麗王別姫

     
 ミーユエ      花と将軍

     
永遠の桃花~三生三世   擇天記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング