FC2ブログ
2019/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>




ビリー・ジーン、私を見て



【25%OFF】[DVD] ビリー・ジーン 私を見て DVD-BOX

【25%OFF】[DVD] ビリー・ジーン 私を見て DVD-BOX
価格:14,963円(税込、送料別)



全26話 2006年 MBC

出演者 : チェ・ヘソン・・・イ・ジフン
       ユ・バンヒ・・・パク・ヒボン
       ウィ・スギョン・・・パク・タミ
       チャン・ジヨン・・・イ・ダジン
       バンヒ叔父・・・キム・イル
       コンヨン・・・キム・ジェスン
       ユ・バンギ・・・ムン・ジェウォン


演出  : ミン・ドゥシク
脚本  : キム・ウィチャン、チョン・ジニョン

 1234567891011121314151617181920212223242526

1

バンヒはラジオ局に勤めている。
番組収録を盗撮し売っている。やめようと思うけれど これが結構いい金になるのよ。
ある日10年ぶりにチェ・ヘソンに再会する。それも情けない姿の彼に。

高校生の時。
バンヒはバンドのオーディションを受ける。
同じようにオーディションを受けたのがヘソン。
バンヒは彼に一目ぼれ。

ヘソンはジヨンの推薦で彼女の父の会社からデビューすることになる。
しかし同じグループの2人は歌が歌えない。“口パク”をすることになると聞かされヘソンはデビュー話を断る。

母から 「イギリス人と結婚するから 一緒にイギリスに行こう」と言われ、
「イギリスに行かなくていいように 僕が稼ぐ」と答える。…デビューするのね。

2

彼は3人グループ “ボーイスカウト”のメンバーとしてデビューし 一躍スターに。
でも1カ月しか続かなかった。

なぜかと言うと…
バンヒは 友人に頼まれ 隣に住んでいるヘソンの私物を盗んでいた。
ある日ヘソン部屋に入った時、聞いていたカセットテープを落としてしまう。そして間違ってヘソンのテープを拾ってしまう。
それをボーイスカウトのライバルのグループを担当している叔父に渡してしまう。最近のヒット曲が入っているテープがほしいと言われたから。
でもその中には“口パク”を証明する声が入っていた。

ヘソンたちは解散。ヘソンは録音に参加し 口パクではなかったが、彼も口パクだったことに。
そしてヘソンはバンヒがテープを持ち出したことを知る。
ヘソンは母と一緒にイギリスへ。

イギリスに行ったはずの彼は 今 “英国アパート”という名のアパートに住んでいる。

3

部屋に入ってみると…苦しい生活をしている。
ラーメンは半分。下着をかえるのも我慢…洗濯したくないだけね。

叔父は成功して肉ばかり食べているというのに 惨め過ぎる。
そこで
①フライドチキンを投げ入れる。
②500ウォンを落とす。もちろんヘソンは拾う。
③友人スギョンが靴500ウォンで売る。もちろんヘソンは買う。格安だし拾ったお金があるから。
④その靴の中に1万ウォン入れておく。
⑤ヘソン家の棚にラーメンを入れておいてあげる。食べているのに減らないラーメンに ヘソンは疑問をもたない。ヘソン、ちょっとマヌケ?

叔父にヘソンのことを頼んでみるけれど断られる。
見習い放送作家のバンヒには何もできない。

ある日ラーメンを置きに行って ヘソンに見つかってしまう。
もちろんヘソンはカンカン。
こうなったのもバンヒのせいだし、哀れまれるのは嫌だ。

ヘソンはイギリスには行かなかったのね。

ヘソンは引越し。
警察官の弟に頼んで 引越し先をさがす。
テレビで 元人気歌手が自殺したと流れて バンヒはヘソンと勘違い。ヘソンのアパートに駆けつける。

そして…バンヒはストーカーと疑われ ヘソンから60m以内に近づかないように言われる。
ヘソンはバンヒの目の前からいなくなった。

警察でヘソンがバンヒを罵る言葉には“ピー”が入りまくりでしたね~

4

“ボーイスカウト”のメンバーだったコンヨンがバンヒ担当のラジオ番組のDJとして復帰することに。
“ヘソンにも復帰してほしい”と接近禁止命令を無視して バンヒは肉を持ってヘソン家に行く。体力作りのためね。

バンヒを追い出したヘソンだったが コンヨンが復帰したと聞き
自分も復帰するから協力してほしいとバンヒに頼む。
ヘソンはバンヒを人気作家と思っているのよね。バンヒが自分のことをそう言ったからだけど…
ヘソンはバンヒから月50万援助してもらうことにするのよ。
でもバンヒの給料は56万。食費を節約するしかない。

バンヒは惨めな思いをしながら節約。そしてヘソンに豚足と酒を買っていく。
しかしヘソンは曲作りがうまくいかず機嫌が悪い。
2人は喧嘩をしてしまう。

きっと成功してバンヒとヘソンが恋人同士になって終わりよね。
でも なぜか 気になる。特別いいってわけではないんだけど…もしかして 私ってイ・ジフンが好きだったりして~「かわいい彼女」も好きだったしなぁ~

5

喧嘩したけれど…2人も仲直りしたいと思っている。
ヘソンは曲が完成したのを機に バンヒに謝り 2人は仲直り。

バンヒは叔父にヘソンの曲のCD制作を頼むが断られてしまう。
誰か探さないと…

そんなとき バンヒとスギョンは未成年にHなビデオを見せていた件で 警察に連行されてしまう。
その上家宅捜査され ラジオ番組を盗撮したビデオを押収されてしまう。
ヘソンはバンヒたちが連行されるところに居合わせ 一緒に警察に来たから バンヒの給料が58万だと知る。

ヘソンは仕事のことも有力な後継者がいると言っていたことも みんな嘘だと知ってしまう。
ヘソンは「バンヒはいい奴かも」と思い始めていたのに…バンヒの恋は実りそうにないわね。

6

バンヒ叔父はバンヒのラジオ番組のPDパクに告白して振られる。
そこでバンヒは叔父と取引をする。
叔父の恋愛を手助けする代わりに CD制作者を紹介してもらうことに。

最初は信じていなかったヘソン。
でもガソリンスタンドでバイトをしている時にコンヨンに会い、バンヒの話を受けることに。
バンヒは喜ぶ。
でも ヘソンはジヨンに報告するのよ。
そうなのよね。ヘソンはジヨンが好きなのよね。

ところが CDを制作してくれる会社はヤクザだった。
ヤクザがレコード会社を始めることになり 第1号歌手がヘソン。
で、なぜか演歌歌手なのよね。

演歌歌手は嫌だと断ろうとするが…契約してしまう。
どうするのよ~

さてさて叔父さんとパクPDはというと…
“バンヒが仮病で休み パクPDが見舞いにくる。黄金のトイレをみせる。そしたらイチコロ”のはずだった。
ところがパクPDはバンヒ弟に興味を。
パクPDは年下好み。叔父さんは無理じゃないかしら。

7

ヘソンはナイトクラブで歌う。
ヘソンがナイトクラブで歌っていることを知ったコンヨンは ラジオ番組のスタッフをナイトクラブに連れてくる。嫌な奴。

ジヨンに知られ ヘソンはCD制作会社の会長に辞めると言う。

会長はヤクザ。2人は報復を恐れる。
恐れるあまり 会長のことで聞き込みにきた刑事を ヤクザと勘違い。
逃げ出して 海に飛び込み、別荘に泊まることに。

「お前と2人なら少しは気が休まる」って、ヘソン、バンヒのことが好きなんじゃないの?

8

別荘にバンヒ弟とスギョンが来る。
2人とも バンヒとヘソンが会長に追われていないと知っているのに 黙っている。
何故って バンヒとヘソンを仲良くさせたいから。

バンヒは会長が逮捕されたことを聞く。
けれど ヘソンと仲良くなりたいから ヘソンには教えない。

バンヒの誕生日。
ヘソンはキノコ入りのスープを作ってくれる。
しかしキノコのせいでバンヒはじんましんになり 病院に入院することに。
裸足でバンヒを乗せた荷車を引っ張って 病院に連れて来てくれたヘソン。バンヒは嬉しい。もしかしたら…

しかしヘソンは “会長逮捕”のニュースを見てしまう。
ソウルに戻る2人。
ヘソンが「いままでありがとう。もう大丈夫だから 自分の道を考えてくれ」と言い、2人は別れる。

バンヒは寂しい。罪の意識だけではなく 好きだから 世話をしたかったのに…

バンヒ叔父はパクPDに金のトイレを見せることに成功。
お金の力で バンヒ弟からバンヒ叔父に心変わりしてくれるかしら

9

道の向こう、バスを待っているヘソンを見つける。
「ビリー・ジーン~」叫ぶけれど… ヘソンはバスに乗って行ってしまう。

ヘソンを 春川歌謡祭に出場させようとする。
しかし ジヨンに先を越されてしまう。
ヘソンはラジオ番組のカラオケコーナーに出ることに。

ジヨンではなく自分が手助けしたい。
そこでラジオ番組で放送事故を起こし ヘソンを歌わせなくする。

でもヘソンにはバンヒの心は伝わらない。
「助けたいんだったら ジヨンが助けてもいいじゃないか。金がほしいのか。お前は金の亡者だ。詐欺師だ。お前の隣に越してから悪縁が続いている。断ち切りたい」と言われてしまう。

傷心のバンヒはスギョンと一緒にブラジルに行くことにする。
ひよこ鑑定士として働くらしい。
スギョンがひよこ鑑定士の免許をもっているから バンヒも勉強するらしい。
スギョンは 何故ひよこ鑑定士の免許をとろうと思ったの?

バンヒとジヨンはヘソンを復帰させようと頑張っている。
でもヘソンはちっとも頑張っているように見えないのよね…曲を作っているんだろうけど。

10

ヘソンは銀行に行き、強盗に遭う。
ところが その強盗は やくざの会長の子分だった。
ヘソンが 自首するよう説得し、無事 解決。

そこに居合わせたのが バンヒ叔父とインターネット新聞の記者。
記者はヘソンを英雄として紹介。
ヘソンは社会的に認められることに。

そうなると…どこのレコード会社もヘソンがほしい。
慌てたのがバンヒ叔父。
バンヒの頼みをずっと無視していたくせに バンヒに連絡するのよ。

ヘソンはイギリスに行くために空港にいる。
バンヒ叔父は空港に行き ヘソンに会うが 断られてしまう。
しかし 夜、ヘソンはバンヒ叔父を訪ねて来る。

僕には 僕を信じてくれる人が必要 って…
それってバンヒじゃないの?

11

ヘソンはバンヒ叔父の会社と契約。
でもバンヒの叔父とは知らない。

ヘソンがバンヒ叔父の家に遊びにきて バンヒと会うが、家政婦ということに。
ヘソンは一日中仕事をし、破れた洋服を着ているバンヒに同情する。
そこでヘソンは借りた金(バンヒがヘソンに生活費として渡したお金ね)を返す。

借金返済で ヘソンに会えなくなるのは困る。
バンヒは食事代として払うように頼む。そうすれば 食事のたびにヘソンに会える。
ところが叔父が邪魔してくる。
わざと食器を割らせる。「これは高価なものだ」と怒鳴る。それを見ていたヘソンがかわいそうに思い、バンヒに渡す予定のお金を出す。で、借りたお金はおしまい。
でも…割れた食器は安物。バンヒに指摘され 金は返すことに。

バンヒ叔父はバンヒがヘソンに近づくのが嫌みたい。
昔のことがばれると困るからかしら。

12

「そうか停電の日か」ってそんな日があるの?
夜に電気がつかなかったら困るじゃない。

ヘソンのデビュー準備は進んでいる。
“カンガーディン”のコンサートの前座で歌うと、反応は上々。うまくいきそう。

ヘソンは大学検定を受けるため 勉強を始めることになり バンヒが 家庭教師をする。
しかし喧嘩をしてしまい 「もう来るな」と言われてしまう。
家に帰ると バンヒがヘソンと仲がいいのが気に入らない叔父から家を追い出されてしまう。

行くあてのないバンヒは放送局に泊まることに。
酒をのんでいるとコンヨンがくる。
つい ヘソンが叔父の会社と契約したことを話してしまう。
「秘密にしてね」
「その代わり5回デートしてくれ」

コンヨンは本当にバンヒを好きなの?遊んでいるだけのように見えるのよね~
ヘソンは仲直りしようと 豚足を持って放送局に来て 2人が話しているのを見てしまう。
嫉妬して “俺はバンヒが好きだ”と気づくとか…?
それじゃぁ 普通すぎるわよね。バンヒの叔父が社長だと知る?…これも普通…

13

バンヒとヘソンは仲直り。
2人が一緒にいるところを写真に撮られ ネットにあげられる。

これを見て バンヒ叔父はカンカン。ファンクラブ準備委員会の幹部3人もカンカン。
3人はバンヒに抗議に行く。
ヘソンはバンヒを庇うが、ファンクラブの幹部と聞いて 態度が変わってしまう。
そして ついバンヒのことを“nothing(関係ない人?つまらない人?)”と言ってしまう。
バンヒは落ち込んでしまう。

ラジオ番組の曲紹介でコンヨンは 「この曲を好きな人と聴きたい。僕の“everything (大切な人)”ユ・バンヒと一緒に」と言う。
だから バンヒは 今度はコンヨンのファンに襲われる。
バンヒ、ご愁傷様

ジヨンが バンヒのことを悪く言うのを聞いたヘソンは バンヒの肩を持つ。
バンヒはそれを聞いて嬉しい。嬉しい勢いで歌詞を書く。
ヘソンは気に入ったみたいね。曲ヘソン、作詞バンヒの曲のできあがり。

14

バンヒ作詞の曲が採用される。ミュージックビデオの台本もバンヒが書いたものが採用。

MV撮影。女優がドタキャンし、見学者の中から捜すことに。
これは…バンヒに決まるはず。んじゃなきゃ 、ドラマはおもしろくならない。キスシーンがたくさんあるっていってたし、バンヒ、よかったじゃない。

ほらほら ちゃんと化粧したらバンヒも綺麗なのよね。
ヘソン、動揺してる~

ところが…バンヒ叔父が来て、キスは出来ずに降板。

帰宅途中 バンヒはヘソンファン3人組に襲われる。
スギョンが通りかかって助けてくれるけれど けがをさせてしまい 留置所にいれられてしまう。
コンヨンが示談にしてくれ 2人は釈放。そして3人で食事をする。

それを知ったヘソンは嫉妬。
本人は気付いていないかもしれないけれど…バンヒが気になり始めたみたいね。

15

母校でのラジオ公開放送。
ヘソンは初登校の日を思い出している。

あの日、同じ制服を着た女の子の後を追って学校に向かった。
途中その子は猫を助け、その時ヘアピンを落とす。
渡そうとしたが 見失ってしまった。

放送を前に ヘソンはコンヨンと喧嘩してしまう。
バンヒのことで 嫉妬しているんだけど…本人はまだ気付いていないみたいね。

ヘソンはヘアピンをまだ持っていた。
そしてそのヘアピンがバンヒのものだと知る。
“運命の糸は10年前からバンヒと結ばれていた”

ヘソンの初恋は ヘアピンの彼女だったのかしら。
やっとヘソンがバンヒのほうに向いてくれたわ。

16

ジヨンはヘソンがバンヒ叔父の会社と契約したことを知る。
ジヨンは許せないみたいね~
バンヒ叔父に リップシンクだと新聞社に売ったことを ヘソンにばらされたくなかったら ヘソンとの契約を破棄するように脅す。

ヘソンはバンヒが気になりだすし、
バンヒは叔父から ヘソンが自分のことを好きだと聞いたから
2人はとってもぎこちない。
普通の洋服を着て会えばいいのに 頑張っちゃって…

楽しい気分で帰って来たヘソンにジヨンは真実を伝える。
バンヒは姪で、リップシンクだと新聞社に売ったのはバンヒ叔父だ と。

せっかくバンヒとヘソンの気持ちが通じたのに…

17

ヘソンはバンヒに別れを告げる。
バンヒは本当にヘソンが好きなのになぁ~

バンヒ叔父はヘソンを手放すことに。
ヘソンはジヨン父の会社と契約し 記者会見をする。
同じ日バンヒ叔父の会社のエディが兵役拒否をしてしまう。
このままでは会社は倒産してしまう。

ヘソンはバンヒもバンヒ叔父も自分を利用したと思っている。
それなら ジヨンも同じこと。 ヘソンを利用していると思うんだけどなぁ~
リップシックと売ったのはバンヒ叔父。
それで あっさりとヘソンを捨てたのはジヨン父の会社。
どっちもどっち。

18

差し押さえに…
ここで頼りになるのが バンヒ叔父と結婚したパクPD。
金のトイレを運んでくる。
なのに… それを盗まれてしまう。

バンヒたちは 家の地下に作っていたシェルターに住むことに。

この家を買ったのはヘソンなのよね。
買った理由。ジヨンには復讐と言ったけど バンヒのためよね。

ヘソンはバンヒが家のゴミ箱の扉から出てくるのを目撃し、地下にシェルターがあることを知る。

19

ヘソンはスジョンに頼んで
家主が地下にバンヒたちが住んでいることを知っている と伝えてもらう。
バンヒは家主に頼む。
ヘソンは電気を点けず声を変えてバンヒと話すから バンヒは家主がヘソンだとは気づかない。
…一週間後に出て行くように言われてしまう。

コンヨンがアメリカに撮影に行ってしまい、新しいDJをヘソン頼むことに。
パクPDとバンヒが頼みに行くけれど 断られる。

バンヒはバイトを掛け持ちして頑張る。
でも…頑張りすぎちゃったのね。倒れてしまう。
ヘソンが見つけ 病院に連れて行く。

過労。睡眠不足。栄養失調。
点滴を受けさせ、治療費を払い、バンヒを元の倒れていた場所に寝かせる。

バンヒは再び家主に頼みに行く。
少しのお金を渡して 何とか春まで住まわせてほしいと。
ヘソンはバンヒが倒れたことを知っているから 冷たくできない。
4月1日に出ていくことで承諾する。

そしてヘソンはジヨンに電話をして 「ラジオのDJをやりたい」と言う。
ヘソン、バンヒを好きなら 素直になったら~

20

ヘソンはバンヒに気付かれないように 助けてあげる。
でもうまくいかないのよね~

肉をシェルターに置くと…バンギが食べてしまう。
ポケットにお金を入れたベストを入口に置くと…バンヒ叔父が取ってしまう。
焼き芋器を不用品と書いた紙を貼って入口に置くと…バンヒは焼き芋屋を始めたが、ヤクザに取り上げられてしまう。

ある日 バンヒはカンを拾ったお礼に おじさんから“金”をもらう。
“金”をくれるなんて何かの間違い と思い、おじさんを捜す。
そしてバンヒは知ってしまう。おじさんはヘソンに頼まれた人だった。

21

家の持ち主がヘソンだと知ったバンヒ。
ヘソンが意地悪をしていると思っているから ヘソンの好意を素直に受け止めることはできない。
自分も復讐するつもりでいる。

コンヨンが帰国。
コンヨンは一連の騒動を知らなかったのよね。
バンヒに会いに 家に行ってびっくり。
バンヒ家族に食事を御馳走し、バンヒ家族から結婚相手として認められることに。

不幸にしたヘソンより 大変な時に助けてくれたコンヨンがいいに決まっているものね。
ヘソンも助けてはいるんだけどね。

ジヨンはバンヒがシェルターに住んでいることを知る。
ヘソンがバンヒに未練があることを心配したジヨンは 自分とヘソンが熱愛中だという記事を掲載させる。
未練じゃなくて 好きなんだと思うんだけど…

ヘソンは バンヒがコンヨンと結婚するかもと思っているし、
バンヒは ヘソンはまだジヨンが好きだから ヘソンのことは諦めようと思っている。
少しずれちゃった想い。両想いなんだから 何かのきっかけで 想いは通じるでしょう。

22

コンヨンは相変わらず優しいし、バンヒが好き。
バンヒとの結婚も本気で考えている。

ヘソンはバンヒとコンヨンが仲良くするのは気に入らない。
でもバンヒはヘソンを目の敵にしている。

ラジオの公開放送。
スキー場で一泊。
バンヒは ヘソンが倒れた自分を病院に連れて行ってくれたり お肉を差し入れしたりしてくれたことを知る。
誤解が解けて 仲良く話す2人。
それを見ているジヨンが怖いわ~

コンヨンもいいけれど…
私の好みはヘソンだから ヘソンと仲良くしてほしいわ。
ん…でも… コンヨンも好みかも (若ければだれでも。でもバンギはダメだから若ければいいってわけではないんだけど…)

23

コンヨンは ハリウッドである映画の試写会にバンヒたちを招待する。
でも バンヒは負担に思う。
だから自分は行かないことに。
コンヨンはがっかりよね。バンヒを連れて行きたくて 家族も招待したのに 家族だけをつれていくことになって。

ジヨンは ヘソンとバンヒが 仲がいいのが気に入らない。
そこでヘソンの日本進出を早め、DJも辞めさせることに。

ヘソンとバンヒは手を繋いだりして 楽しそうなのに…
やっぱりヘソンはジヨンがいいの?違うと思うんだけどなあ。

24

ヘソンは台本を書いているバンヒのために 書斎を貸す。
その部屋は元バンヒの部屋。
ヘソンはバンヒの私物を保管しておいてくれた。
その中には 昔バンヒがヘソンに書いた手紙もあった。

「こっそり部屋に入ってテープを持ち出すことになったのは私のせいなの。ごめんなさい。好きだから 知りたかったの」

バンヒは10年前からヘソンが好きだったのよね。

バンヒの台本デビューを祝って コンヨンはバンヒとスジョンを連れて踊りに行く。
「こんなところにいたら ばれちゃうわよ」
「いいんだ。ばれて報道されたら 俺たちの関係が認められるから」
バンヒは「私たち 無関係よ」と答える。
コンヨンは聞こえないふりをしたけれど ショックだったはず。

バンヒはヘソンにお祝いしてもらっている時 嬉しそうだったわよね~
ヘソンは バンヒの気持ちを知っていてどうするつもりなんだろう。

バンギ、パクPDに続いてバンヒ叔父も 家主がヘソンだと知ってしまう。

25

エディが復帰したいと ヘソンに助けを求める。
ヘソンは日本に行く前にエディとデュエットすることにする。

でも 兵役を拒否した人間に世論は冷たい。
それでもヘソンはやめる気はない。
そこでジヨンはバンヒに ヘソンを説得するように頼む。

バンヒはコンヨンのミュージカルでエディを復帰させることにしたから 助けは要らないと断る。
せっかく書いた歌詞も ヘソンの前で破り捨ててしまう。
それでもヘソンは諦めない。

エディを助けてあげたい。
自分を信じて再起させてくれた人にお礼をしたい。
そして何より 10年間自分のそばにいて助けてくれ 誰よりも成功を祈って 見守ってくれた人のため。その人が書いた歌詞をこの世に出してあげたい。

ヘソンはバンヒが破り捨てた歌詞を 捨てずにいた。

最終回でやっと2人は結ばれるのね。 すぐに喧嘩しそうだけど。

26

ヘソンとエディのデュエットのアルバムは好評。
バンヒへの作詞料は 遊園地の入場券で払うことに。ヘソンと遊園地で会う約束をする。

しかしヘソンは急に出国することになり 行けなくなる。
ヘソンはメールするが バンヒは携帯を忘れている。
ヘソンを待つバンヒに 携帯を持って来てくれたのはコンヨン。

「待っている間は幸せだっただろう?好きな人を待つのは とても幸せな時間なんだ。僕も君とのデートを待つ間はとても幸せだった」
コンヨンは本当にバンヒが好きだったのね。

そしてジヨンもヘソンが好き。好きだから意地悪な女になってしまう。
ヘソンがバンヒとデートすると聞いて 出国を早めたのだ。

1年後
バンヒが書いた シナリオ「ビリー・ジーン、私を見て」が舞台に。
ヘソンは日本で活躍。
スギョンはビルを建築中。焼き栗が売れたのね~ロトが当たったのかもね。

ヘソンから ずっと連絡がなかったけれど
郵便ポストに“作詞料支給”と書いた封筒が入っている。
ヘソンは遊園地で待っていてくれた。

デートの後、ヘソンは日本での連絡先を書いたメモと昔落とした髪飾りを渡してくれる。
「ビリー・ジーン、これからは私を見てくれる?」
ヘソンはバンヒにキスする。

毎日 このドラマを見るのが楽しみでした。
イ・ジフン 好みかも~
そしてコンヨン役のキム・ジェスンも。
このドラマで初めて知ったのですが 今「快刀ホンギルドン」に出演中。
このドラマにはカン・ジファン、チャン・グンソクが出演していて ぜひ観たいドラマなんですが
彼も出演しているから ぜひぜひ 何としてでも観たい!ぜひぜひ放送してほしい!

 1234567891011121314151617181920212223242526
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。


<視聴中>
神のクイズ:リブート

三国志~司馬懿 軍師連盟
如歌~百年の誓い~(烈火如歌)
海上牧雲記(九州・海上牧雲記)
瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃(延喜攻略)
カンブリア紀(寒武紀)
独狐伽羅~皇后の願い~(独狐天下)

<視聴予定>
町の弁護士チョ・ドゥルホ2
トラップ

皇帝と私の秘密~櫃中美人~
晩媚と影~紅きロマンス~(媚者無疆)
如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~
楚喬伝~いばらに咲く花~

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
大君-愛を描く     よくおごってくれるお姉さん

    
無法弁護士      ミスティ

    
 麗姫と始皇帝     麗王別姫

     
 ミーユエ      花と将軍

     
永遠の桃花~三生三世   擇天記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング