FC2ブログ
2019/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>




結婚できない男 あらすじ&感想





全16話 2009年 KBS

出演者 : チョ・ジェヒ・・・チ・ジニ
       チャン・ムンジョン・・・オム・ジョンファ
       チョン・ユジン(ジェヒのお隣さん)・・・キム・ソウン
       パク・ヒョンギュ(ジェヒ部下)・・・ユ・アイン
       ユン・ギラン(ジェヒの仕事仲間)・・・ヤン・ジョンア

       チョ・ユニ(ジェヒ妹)・・・ペ・ミニ
       パク・クァンナム(ジェヒ義弟)・・・イム・ホ
       ジェヒ母・・・チョン・ヤンジャ
       ムンジョン父・・・キム・ビョンギ

       ムンジョンの病院の看護師・・・チャン・ミヒ
       ムンジョン父の歯科医院の看護師・・・チャン・ジョンヒ
       ムン建築士・・・ユ・テウン
       建設現場の班長・・・イ・ダリョン
       キム・テヨル(ユジン元彼)・・・ソ・ジュニョン
       レンタルビデオ店店員・・・キム・ユビン

       ソウルツアーのバスガイド・・・ク・ヘリョン
       ファラン(“野生馬”のママ)・・・チョン・ヘビン


演出  : キム・ジョンギュ
脚本  : ヨ・ジナ

 12345678910111213-141516

1

阿部寛&夏川結衣のほうが チ・ジニ&オム・ジョンファより 好きですが、
想像していたよりは拒否反応はなく 面白く見れました。


潔癖で細かい建築設計事務所長ジェヒ。
お隣の釘を打つ音に怒り、映画を大音量で聞く。

お隣さんユジンは セリフが聞こえるくらいの大音量に耐えられない。
今日も大音量の音楽が聞こえてきた。
そこで隣に苦情に行くと、苦しむジェヒが出てくる。
慌てて救急車で病院に。

痔?ポリープ?
ジェヒは検査を拒否。点滴だけを受けて帰宅する。

ユジンは恋人と喧嘩。
やけ酒を飲み 部屋で倒れる。
心配して訪ねてきたユジン友人に頼まれて ジェヒはベランダから隣りへ。
ユジンを病院に。

ユジンが運ばれた病院は ジェヒが運ばれた病院と同じSD病院。
診察した先生も同じ。
医師ムンジョンもジェヒ同様 “結婚できない女”(イエ 結婚しない女)

ジェヒは追加の薬を拒否し 帰宅。
カルテを見たムンジョンはジェヒが今日誕生日だと知り、ケーキを用意して ジェヒに電話。
電話の途中でジェヒは苦しみだし 再び病院へ。
今度は検査を拒否できない。スボンを脱がされてしまう。


ジェヒの義弟で遊び人の医師、
ジェヒの部下と仕事仲間
ユジンのペット、
プレーボーイの建築家、
登場人物も日本と同じ。ユジンのペットの犬はパグとチワワで違いますが どちらも可愛いです。
行きつけのレンタル店とコンビニも。
「スプーンいりますか?ポイントカードありますか?」と聞かれてましたね。

2

面白いです。
日本版と同じ展開かしら?日本版は面白かったので 同じ展開なら期待できるかも。

出演者もいいんですよね。
主役の2人と同じくらい ユ・アインさんとキム・ソウンさんもいいです。
キム・ソウンさんは「花より男子」のカウルちゃんですね。


ジェヒの血液検査の結果 糖尿病が疑われる。
ムンジョンも医師の義弟も心配するが ジェヒは聞く耳を持たない。
ジェヒは糖尿食には何がいいのか よくわかっている。 でも “肉を食べてやる!”

ムンジョンは婦人科の検査を受け 子宮筋腫が見つかる。
良性か悪性か…検査が出るまで心配。

ユジンはムンジョンを家に招待する。
「一緒に食事しましょう」
ちょうどジェヒの部屋から出てきたヒョンギュも合流し 3人で食事。
ジェヒ? ジェヒは行く気満々だったけれど 誘ってもらえず…

ジェヒは右手を怪我していて 思うように食事を作れない。
隣からは楽しそうな会話が聞こえてくる。
ジェヒはイライラ (しているはず。表には出さないけどね)

ヒョンギュから電話。
「よかったら こっちに来ませんか?」

ジェヒはキッチンで残り物のご飯を食べる。サング(ユジンのペット)が一緒。
3人はリビングで楽しそうに恋愛話。
会話に入れず面白くないジェヒは つい余計なことを口走ってしまう。
「さびついているかも。でも金属だから腐りません」
“彼と別れた後車庫に入ったまま”というムンジョンを車にたとえて冗談を言ったつもり。
でも…言っていいことと悪いことが…

ムンジョンはショックを受け 部屋から出て行こうとする。
けれどジェヒは素直に謝れない。
フォローするつもりが 「年より若く見えます」
あ…あ ダメだわ…

ヒョンギュとユジンの初デート。
ヒョンギュがクーポンを使うから ユジンは興ざめ。
クーポンを使うのを節約ととるか ケチととるかは それぞれの考え方だけど
初デートではパスしてほしいかも。

3

ジェヒはムンジョンに惹かれている。
自分でも気が付いていないだろうけど
「お腹が痛い」「胃が痛い」それだけで ムンジョンの診察を受けには行かないわよね。
でもね…
笑顔のムンジョンに 「その笑顔 ひょっとして新興宗教に入っていたのでは?」って…
そのセリフが結婚できないのよ!
「僕に惚れましたか?」のほうがまだまし。

ムンジョンも最初のイメージとは違うジェヒを見たり聞いたりして
少し脈がありそうな気配。
ギランも実はジェヒを好きなようだから
ジェヒを取り合うことに?

ユジンが駐車しようとして 駐車している車にぶつけてしまう。
それを目撃したジェヒは 被害者に証言。
当然の行為なんだけど ユジンとしては 少し有難迷惑。
車の修理費のために ユジンは夜バイトをすることに。
睡眠不足で会社でミスをし、クビになりそうな気配。

ヒョンギュからユジンが大変だと聞いたジェヒ、
ユジンが“野生馬”(クラブ?キャバレー?どういう店?)に入るのを目撃したから 働き始めたと勘違い。
ユジンに修理代を貸すことに。
ユジンは水商売で働いていると勘違いされたのが悔しくて 泣き出してしまう。

ジェヒ…いい人なんだけどなぁ…

4

ジェヒ、日曜日なのに ムンジョンの診察に。
やっぱりムンジョンが好きでしょう。

今回はバスツアーと花火の回。

ジェヒは自己啓発のために(?)ソウルシティツアーに参加。
すると ムンジョンもいた。
他の人は連れがいるわけで…
ひとりで参加したムンジョンとジェヒは必然的に並んで座ることに。

ここでもジェヒの空気読めない性格がさく裂。
物知りでそれを黙っていられない客はガイド泣かせよね。
ついに新人ガイドが泣いてしまう。
ムンジョンはジェヒを責め、
ジェヒは非難を避けるために ムンジョンがお弁当を持って1人で参加したとみんなの前で馬鹿にする。

あ…あ そうやって…自分を守ろうとして人を傷つけて…

ジェヒは母から ムンジョンからプレゼントが届いたと連絡を受ける。
ジェヒはお礼を言いにムンジョンに会いに行く。
そして花火に誘う。
「いい場所があるんです。回りに高いビルがないから 6階のビルの屋上なのに花火がきれいに見えるんです。」

けれどムンジョンはユジンたちと約束していたから 断わられてしまう。

今年もジェヒは花火をひとり占め。
ワインとつまみを用意し 楽しんでいると
ムンジョンがやってくる。

ドキドキのジェヒだろうけど
ムンジョンの後ろにはユジンとユジン友人と看護師2人がいるのよね、きっと。
渋滞して花火が見られるところまでたどり着けそうになかったから 予定変更。
ムンジョンがジェヒの話を思い出して 来たのよね。

そうそうヒョンギュとギランは客の招待で花火パーティに参加。
花火を見て涙するギランも 結構寂しいのかも。

5

やっぱり 面白い。
なにより 何も考えず イライラすることもなく 楽しく観れるのがいいです。

ヒョンギュ&ユジン カップルも微笑ましいんですよね。
ユ・アインくんは以前から好きだけど それ以上にキム・ソウンさんが可愛い。

で、キム・ソウンさんのプロフィールを調べたら
「フライ・ダディ」に出演したらしい。
早速チェックしたら イ・ムンシクの娘役で主演してました。
ジュンギばかり見ていたので まったく記憶にありませんでした。



ムンジョンが気になっているジェヒ、
今日も頭痛だけで病院に。
けれど 「家の掃除ができない」と愚痴っているムンジョンに
「忙しくてできないんじゃなくて 掃除が嫌いなんだろう」と意見。
…まったく ムンジョンを頭痛にさせてどうするのよ。

ジェヒは伝統家屋の改築を引き受ける。
忙しくて 毎日ほとんど徹夜。
家に仕事を持って帰ると 家の汚れが気になってしまう。
ついつい掃除をしてしまい…
その後 仕事。
ジェヒもヒョンギュもふらふら。

毎日のように病院にきていたジェヒが来なくなって 10日。
ムンジョンはなんだか気になるみたいね。
ジェヒの家の中も気になる。
ユジン家に遊びに行って ジェヒ家に夕食を持って行こうとするけれど 失敗。

ついにジェヒは倒れ 入院。
ギランはジェヒの身体を心配して 改築の仕事を断る。
最後までやりたいジェヒは病院を抜け出す。

ところが病室にUSBメモリーを忘れてきてしまう。
ムンジョンが先に気付き、ジェヒに電話。
家の中を見るチャンスと 自宅に持って行くことに。

しかし…失敗。
USBメモリーを受け取ったジェヒは すぐにドアを閉めてしまう。

がっかりしていると 中からジェヒが倒れる音が…
ムンジョンとユジンとヒョンギュは ベランダの壁を破って ジェヒのベランダに。
ジェヒは倒れていたけれど すぐに気が付き、部屋に入ろうとする3人を阻止。

ジェヒは 3人を帰して “ほっ”
が、なんと、家の中にムンジョンがいた!

ムンジョンはジェヒを診察。
聴診器をあてられ すぐそこにはムンジョンの顔。
どきどきし始めるジェヒ。
隣からは ユジンとヒョンギュの 「キスした」「キスぐらい」と言い合う声。
ますますどきどき。
ムンジョンも意識し始める。

6

今回はムンジョンと親子の話が中心。
ムンジョン父が娘の結婚に口出しして
ムンジョンとジェヒの仲が発展するのか、ダメになってしまうのか と期待したけれど…
2人の仲に大きな進展なし。


ムンジョン父は 看護師から娘がジェヒと付き合っているかもしれないと聞く。
娘に聞くが 「患者と医師の関係」と言われてしまう。

ムンジョンの病院でジェヒを見かけたムンジョン父はジェヒを追いかけ
ジェヒが乗った車に 乗り込む。
そしてジェヒを 自分の病院に連れて行き 虫歯の治療をする。
ムンジョン父は 「娘とはどういう仲だ」としつこい。

ジェヒは ムンジョン父が歯科医院を閉めることを知ってしまう。
「娘には秘密だ。君が最後の患者だ」と。
歯科医院の看板を掲げた時のことを懐かしく話していたムンジョン父を思い出し、
ジェヒはムンジョンに 歯科医院を閉めることを話す。

ムンジョンは駆けつけ 父と一緒に 看板が降ろされるのを見つめる。
そして父が大好きなスンデのスープを食べに。
その店を 推薦してくれたのはジェヒ。スンデが好きな班長に聞いてくれて。

人と関わるのが苦手なジェヒだけど 意地悪なわけじゃないのよね。
どう接していいのか分からなかったり、ついつい自分を優先させてしまったりするだけ。
…う…ん… きがきかない?

自分のことに置き換えて
建築事務所の看板を掲げた時は嬉しかったし、
父親が病院を閉めるのを後から知ったら 悲しいだろうし、
父親に好きなものを食べさせてあげたいし、
そう思って 少し 優しくなれたみたい。


ジェヒはレンタルビデオ店に行き、「パルナル博士の想像」を借りようとするが レンタル中。
延滞しているらしい。
レンタル中の客に連絡させ、店員に代わって 家まで受け取りに。
客は 以前ユジンがぶつけた車の所有者だった。


車の所有者、以前はわからなかったけれど 「王と私」でソリョン役をされた女優さんですね。
もしかしてジェヒと急接近?
ムンジョンが嫉妬して…ジェヒに告白?
・・・そんなことないわね。

7

車の所有者の女性とは何もなく…
ジェヒが勝手に妄想しただけ。

ユジンが虫垂炎で入院。
ジェヒはサングを預かることに。

最初は鬱陶しく感じたサングに情がわき始める。
ベランダに出していたけれど 部屋の中に。
つないでいたけれど ひもをはずす。
ペットフードだったのに 自分と同じ食事を。
サングがプラモデルの部品を飲んで 病院で点滴を受けた時は 心配に。
そして サングお気に入りの曲も把握。

ユジンは退院し、サングはユジンの元に。

寂しくなったジェヒは熱帯魚店へ。
自分で飼うのかと思ったら ムンジョンにプレゼント。
ムンジョンが「病気になった時に辛いから ペットは飼えない」と言っていたのを思い出したのね。

ムンジョンに「何でもできるんですね。女性への興味を別のところに注いでいるんですね」と言われ、
ジェヒは「結婚しないけれど 恋愛に興味がないわけじゃない」と告白。
それは… ムンジョンへの愛の告白なの?

8

クァンナムから 「助けてくれ」と電話がある。
行ってみると…
クァンナムと妹と姪と…“野生馬”のママ ファラン

クランナムはファランと車に乗っているのを ユニに目撃され
「ジェヒの恋人の相談に乗っていただけ」と言いわけ。
証明するためにジェヒは呼ばれたわけ。

ジェヒとファランは初対面じゃないから…
「初めて会ったのは事故の時で、趣味が一緒で…」と本当のことを 話せばいいだけ。
一応 ユニは納得。

ユジンとヒョンギュがその場を目撃。
ジェヒに彼女がいる!と噂に。

ジェヒはファランに誘われてデート。
ファランがおだてるのがうまくて ジェヒは楽しそう。
けれど だんだん疲れてくる。
洋服を買わされ 「これが目的だったのか」と怒って帰ってしまう。

若くて綺麗でみんなが振り返る女性と一緒で嬉しかったけれど
振り回されて 疲れちゃったみたいね。

ジェヒは 見合いをしているはずのムンジョンに電話。
話の途中で ムンジョンの携帯がバッテリー切れで 切れてしまう。
デートに誘いたかったのかなぁ…

ムンジョンは…
ジェヒに恋人がいると知って 勢いで見合いをしたけれど
来たのは 以前にも見合いした相手。
くら~い気持ちの時ににジェヒから電話。
でも その電話も途中で切れて ますます落ち込んでしまう。


ジェヒとムンジョンは そろそろ お互いを思う自分の気持ちに気付く頃かしら。

9

ジェヒに冷たいムンジョン。
ジェヒには理由がわからない。
たぶん ジェヒに彼女がいるからよね。

ジェヒ母が入院。
ジェヒ母はムンジョンを訪ねてきたムンジョン父と出会う。
お互い考えることは同じ。
“結婚させなければ!”

そこで2人は計画。
ジェヒとムンジョンが頼みを聞いてくれれば ジェヒ母は手術を受けると。

えらくむちゃな約束だけど ジェヒは頼みごとが描かれたくじを引くしかない。
引いたくじには “2泊3日の旅行をすること”
…もちろん 想像通り 他のくじにも 同じことが書かれている。

さて どうしよう 本当に旅行に?
一緒に旅行に行ったからって 本当の恋人になるわけじゃない。
でもなぁ…

こういう時にはクァンナムの悪知恵が働く。
「一緒に行ったことにすればいい」
そこでジェヒは 自分が移転することに決まった伝統家屋の下見を兼ねて旅行することに。
きっちりと旅行計画をたて ムンジョンに渡す。
「覚えて 話をあわせてください」

「ところで 一緒に行きませんか?あなたにロマティックな景色と私の仕事を見せたいんです」
…どういう意味に取ったらいいんだろう…プロポーズにも取れるけど ジェヒだからね…ちょっと イヤ う~んと ずれてるし。

10

ジェヒがムンジョンを誘ったのは 車の運転をしてほしかったかも? とも思ったけれど…
純粋にムンジョンと旅行に行きたかったと解釈することにして…

2人ともいい感じで
ジェヒ母とムンジョン父の計画は成功。

でも…仕事で来たギランとムン建築士と 成り行きで合流しちゃったから
“無人島で夕暮れを見ながら もしかしたら2人の気持ちが…”という計画はダメになっちゃったのよね…
もしかしたら もしかしたかもしれないのに。

とりあえず 交際まで あと一歩。
なんだけどなぁ…
ジェヒもムンジョンも積極的に動く性格じゃないから まだまだかなぁ。

ギランも 実はジェヒを好きみたいね。
ジェヒがムンジョンを好きだと知ったら 邪魔するのか、諦めるのか 興味あるところ。

そうそう 「好きな女性のタイプは?」と聞かれたジェヒが ムンジョンをを見つめて
「モナリザ」と答えたのには 笑えたわ。

11

ついに ムンジョンから告白しましたね~

ムンジョンは友人の送別会に招待される。
「サングと行けばいい」とジェヒから冗談を。
ムンジョンは勇気を出して ジェヒを誘う。
「サングの代わりに行ってくれませんか?」

理由をつけて断るジェヒ。
でも 気にはなっているのよね…
行くことに。

ムンジョンがムン建築士に引き抜かれることに。
仕事に関してはひとりでは何もできない。心配でムンジョンに相談に行く。
「人生に必要な人なら引き留めないと」
そう言われて 2人が会っている喫茶店に急ぎ、
「行くな。ユン室長としか仕事はできない」と引き留める。
ムンジョンはジェヒを好きなのよね…
でも ジェヒには伝わっていない。それって辛いなぁ…

ジェヒがムンジョンとの約束の場所に ものすご~く遅れる。
もちろん怒っているムンジョン。
事情はわかっているんだけど だからこそ イライラしちゃうのよね。
「私はひとりで待って傷ついて。私はあなたが好きなのに 進展しないのが 腹立たしいの。ジェヒさんが好きです」


ジェヒ、どっちを選ぶの~
ムンジョンのことは仕事仲間としか思っていないみたいね。

12

「昨夜 誰かと一緒に住む家を設計していました。好きな人と住む家は難しい。ひとりが楽だと思った。でも先生と会って 悪くないなと思い始め 僕も先生が好きみたいです」

ひえ~
言えるじゃいなの もっと時間かかるかと思っていたわ。

「まあ 結婚はできませんが」
え? なんで?なんで~

家の設計が進まないかららしい。
理解不能な男だわ…

そんなことで 喧嘩になって 進展ないまま
話しは ウジンのストーカー問題に。

ヒョンギュが出張になったため 代わりにジェヒがユジンを守ることに。
ストーカーは遊園地のお化け屋敷のミイラ男ではないかと考えるが 決め手はない。

ユジンは叔父が帰国することになり
ムンジョンと一緒に 家を捜しに。
すると そこには ストーカーが待っていた。

ヒョンギュから渡されていた防犯ブザーをならし、
ユジンたちを捜していたジェヒが聞きつけ
警官も駆けつけて ストーカーを無事逮捕する。

よかった~拍手~
…のはずが…
ユジンが変なことを言い出す。
「私 変なんです。ドキドキするんです。おじさんを好きになったみたい」

ちょっと、ちょっと、ちょっと~
ギランは仕事上の仲間ってことで ライバルではなくなり
相手はムンジョンだけのはずなのに~

13-14

また いつものパターンで 先には進まないのかと 思っていたら…
正直 13話はつまらなかったもの。

ジェヒとムンジョン、食事に出かけて 手を重ね合って、見つめたと言うのに
やっぱり そこまで。
ジェヒは自分のスタイルを変えようとしない。
ケンカ別れしてしまう。

ところが ジェヒが病院に運ばれ ジェヒは点滴を打っている状態で ムンジョンにキス。
仲直り。

結婚に関してはね… ジェヒの独身主義だから どうなるか分からないけれど
そのうち 気が変わるでしょう。

そして問題発生。
ジェヒを好きだと言っていたユジン、一度は間違いだったと言っていたのに
「ジェヒに告白された」と言い出す始末。
ヒョンギュにも「好きな人ができた」と別れちゃうし…

あっ、ユンジが告白されたと勘違いしたのは ジェヒがサングに話していたのを自分に話していると思ったから。

ユジンはジェヒをどんどん好きになっていき、
引っ越しの前日 ジェヒに抱きついてしまう。


気持ちはどうしようもないからなぁ…
ユジンがジェヒを好きなのも、
ジェヒがムンジョンを好きなのも、
ユジンが好きな人がジェヒだと知って 荒れるヒョンギュも。

15

ユジンは 「好きだ~」と言って ジェヒに抱きついたのに 拒否されちゃいましたね…
可哀想だけど しかないわね。
若いんだから 他に男なんていっぱいいるわよ と慰めてもね…

で、ジェヒとムンジョンはラブラブ。
いつの間にこんなにラブラブになったの?

…でも シートベルトを取って キスした方がいいと思うんですけど…
…キスするなら ささっとしないと… 子供じゃないんだから ゆっくり近づいてもね…

…で、こんな細かい男 私ダメだわ。
肉ぐらい好きに焼いてもいいと思うんだけどなぁ…
というか 肉は嫌いなので焼き肉店に言ったことはありませんが。


だんだん 面白くなくなってきました。
HDDに残してたけど… 削除しちゃいました。

16

結婚することになったみたいね…
これからも いろいろ揉めそうだけど。

今まで別々に暮らしてきたんだもの 年齢とは関係なく
“え~何この人~”と思うところはある。
それが許せる範囲か、矯正できる範囲かで 一緒に暮らせるか が決まるのよね。


ムンジョンはジェヒ家に招待される。
“今日は勝負だ!”
で、一夜をともにする2人。

まぁ 潔癖なジェヒのことだから ムンジョンがワインを少しこぼしただけで
顔が ぴくっと動くんだけどね。

とりあえず 1週間過ごしてみようと過ごし、
この間も もちろん ひとりで音楽を聞きたかったり、読んでいる本をけなされたり、ムンジョンが使ったコップをすぐに洗わなかったから ジェヒが洗ったり。
ちょこちょこあるけど

ジェヒは一緒に住む家が浮かんだらしく 設計を始める。
そして ムンジョンにプロポーズ。
ところが 子供を産む、産まないで 揉めて 別れることに。

時間が経つにつれて寂しくなるジェヒ。
けれどムンジョンは病院を辞め 引っ越し。行方がつかめない。
その悲壮な顔を見て ヒョンギュは可哀想になり ユジン経由で新しい病院を聞く。
ジェヒは患者としてムンジョンに会いに行く。


なかなか面白かったです。
いつ頃からかなぁ…
ジェヒとムンジョンが恋愛関係になるのを待っていたのに
そんな感じになったら だんだんつまらなくなってしまいました。
我儘な視聴者ですね。

 12345678910111213-141516

関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。


<視聴中>
補佐官

海上牧雲記(九州・海上牧雲記)
瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃(延喜攻略)
晩媚と影~紅きロマンス~(媚者無疆)
如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~
楚喬伝~いばらに咲く花~
霜花の姫~香蜜が咲かせし愛(香蜜沉沉燼如霜)
ダイイング・アンサー~法医秦明~

<視聴予定>
自白
ある春の夜に
ドクター・プリズナー

扶揺
神龍
蘭陵王妃

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
大君-愛を描く     よくおごってくれるお姉さん

    
無法弁護士      ミスティ

    
 麗姫と始皇帝     麗王別姫

     
 ミーユエ      花と将軍

     
永遠の桃花~三生三世   擇天記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング