FC2ブログ
2019/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>




BAD LOVE(悪い愛) あらすじ&感想


20話は長すぎ。最後の2話は回想シーンが多くてうんざり。
16話に凝縮したら もう少し楽しめた…かな?
無理かも。
インジョンの考えに共感できなかったから だんだんつまらなく…

ニューハート、愛してる、不汗党、BAD LOVE、日本で人気の俳優さんが出演しているから M-netさん、頑張ったんでしょうが
はっきり言って 不作(私の中で)


DVD-BOX(日本版)

全20話 2007年 KBS

出演者 : カン・ヨンギ・・・クォン・サンウ
       ナ・インジョン・・・イ・ヨウォン
       イ・スファン・・・キム・ソンス

       ジョエン / パク・シニョン・・・チャ・イェリョン
       カン・ジュラン(スファン妻・ヨンギ義姉)・・・キム・ガヨン
       カン・ウテク(ヨンギ父・会長)・・・パク・クニョン
       イ・ジンスク(ジュラン母)・・・ソン・オクスク
       チャン・スジ(スファン母)・・・キム・ミンジョン
       インジョン父・・・キム・スウン
       インジョン母・・・ユ・ジイン
       スファン先輩・・・イ・ボヒョン
       ファン・インス・・・キム・チャンワン
       パク・チャンスク・・・パン・ウニ
       ミソ(スファンとジュランの娘)・・・キム・ヒャンギ
       ユン・ソキョン(室長・スファン友人)・・・チェ・ソンミン


演出  : クォン・ゲホン
脚本  : イ・ユジン

 1234567891011121314151617181920


1

ヨンギは大企業の会長の妾の子。
スファンは思っていた昇進ができず いらついている。
インジョンはチェロリスト。名づけ親の金婚式のお祝いにホテルに来る。
そこでスファンと知りあう。

インジョンとスファンはその夜結ばれる。
ネックレスをプレゼントされ幸せいっぱいのインギョン。
彼といつも一緒にいたいとパリ行きの話を断る。

ところが スファンが別れを言い出す。
理由は結婚しているから。
“愛しているから、愛し続けたいから 言い出せなかった”と。
妻は大企業の会長の娘ジュラン。
母は息子の金をあてにして博打のし放題。

別れを言われ 一人歩いているインジョン。
ニューヨークに行くため 空港に向かっているヨンギは インジョンをみかけ 車からおりて 声をかける。
ヨンギは以前ホテルでインジョンに空き缶をぶつけたことがあった。
わざわざ車を停めるなんて…気になるの?

スファンはインジョンの家まで行ってしまう。
忘れられないのはインジョンも同じ。
別れられない2人。

ジュランがどんなに嫌でも インジョンを愛していても 不倫は不倫。
ジュランはスファンの相手がインジョンと知り、会いに行く。
スファンは チェロを壊され 腕を怪我し、姦通罪で留置所に入ることに。

釈放されるが スファンはインジョンを見ない。

2

スファンは 留置所を出たら インジョンと暮らすつもりだった。
しかし母が詐欺罪で逮捕され インジョンを捨て ジュランのもとに。

インジョンは妊娠していた。
腕の怪我はチェロを演奏するほどには回復しなかった。
インジョン家族は家を売り 引っ越す。

妊娠を知ったジュランがインジョンに会いにくる。
インジョンは罵られ ショックで流産してしまう。
その上 両親が事故に会い 重傷をおってしまう。
入院費、手術費が払えないインジョンは 保険金で支払おうと 自殺を図る。

5年後。
インジョンはチキン店で働いている。母は亡くなり、父は入院中。
ヨンギは彼女ジョエンの遺骨を抱いて帰国。
スファンとジュランには娘ミソがいる。
ウテクは会社をスファンに譲り 肝移植を受け静養中。

インジョンは ヨンギに出会う。
ヨンギはインジョンを助けてくれたインスの知り合いだった。
ヨンギは島の廃校を買っていて そこに住むつもり。
…ん?…農園にしようと インジョンも買ったって言っていたわよね。

二重契約だった。
ヨンギは残金を支払っていたから 廃校はヨンギのもの。
インギョンは詐欺に遭ってしまう。


インギョンとヨンギが付き合うのよね。
となると インギョンはスファンと再会してしまう。
で、三角関係ってことなのね。

主役の男2人が 苦手なので どうかな~と思っていましたが 観れそうです。

3

インジョンはヨンギに 自分が払った契約金を払ってくれないかと頼む。
どう考えても無謀な頼み。
だから 断られてしまう。

しかし インジョンをインジョン父の病院に送って行って インジョン父を見た時 放っておけなくなってしまう。
インスから頼まれたこともあって
ヨンギは 契約金を払う代わりに 廃校の工事関係者たちの食事係をしてもらうことに。

だからってヨンギがインジョンに心を開いたわけではない。
ジェヨンのことにふれられると辛く 怒鳴ってしまう。
昔ホテルで出会ったことを思い出したから 関係は最悪。

スファンがヨンギを訪ねてくるが スファンとインジョンは出会うことはなかった。

雨の中 インジョンとヨンギは廃校に残されてしまう。
打ち解けあいはじめる2人。
そしてヨンギはインジョンにキスしようとする。

4

キスしようとして ヨンギはやめてしまう。
インジョンは目を閉じ、受け入れ万全なのに 唇まで数㎝ってとこでやめちゃうのよ。
からかうヨンギに インジョンは怒りだす。

そして ヨンギはインジョンにキスをする。
“後ろを向いて去ろうとしている彼女の腕を掴んでキスする”って言うのは 大事なシチュエーションなのよね… またこれなの と思っても 何故か胸キュンになってしまう。
ヨンギは 「感情に従っただけ。キスをしたかった」と言う。

なんとなく 意識しはじめるのよね~
ヨンギはジェヨンを、インジョンはスファンを 愛していると思っているから
自分の気持ちに素直になれないかも。

と 思っていたけれど 仲良くなっている。
インスはヨンギがジェヨンを忘れるために インジョンを好きになっている気がして インジョンが傷つかないか心配している。

キム議員の家にスファン家族が招待される。
インジョンはチキンの配達を頼まれる。
配達に行って ジュランを見かけ チキンを置いて 慌てて帰る。


特別面白いってわけではないし、ヨンギとインジョンが仲良くなるのは嬉しいけれど 胸キュンになるほどではない。
なのに なのに 続きが気になって仕方がない。

5

インジョンとスファン、ついに再会
でもインジョンは友人の赤ちゃんを連れている。
だからインジョンは結婚しているふりをする。「幸せに暮らしている」と。

帰り道 インジョンは胃が痛くなり ヨンギに背負われて病院に行く。

ヨンギはどんどんインジョンを好きになっている。
けれど インジョンはヨンギを拒む。「自分には構わないでほしい」と。
インジョンはまだスファンを愛しているのかしら。それとも 自分には恋愛をする資格がないと思っているのかしら。
ヨンギにドキドキするんだったら ヨンギの愛を受け入れたらいいのに。

ヨンギはインジョンにジョエンの話をする。
そしてジョエンに「俺はこの女のそばにいたい。俺もお前を忘れて生きないといけないんだ」と言い、
インジョンに 「自分に素直になってほしい。俺を信じてほしい。辛い過去をお互いの胸で癒そう
」と言う。


…どうなるんだろう…
つきあったとして…インジョンは 過去のこと、人の男をとったからこうなったとヨンギに言ったけれど
まさかそれがスファンだと思っていないだろうし、
インジョンもヨンギとスファンが義兄弟とは 思っていないから…
付き合っても 幸せなだけじゃないのよね。

6

インジョンは受け入れなかった。
“あなたも寂しい、私も寂しい。だから求めあっているだけ”と。

夜、ヨンギはジェヨンの夢にうなされ ジェヨンが眠る木を燃やしてしまう。
“もう元には戻れない。俺たちは二度と昔に戻れない。わかってくれ”
そう 言って…

翌朝ヨンギはインジョンに 燃えた木を見せる。
ヨンギは過去を忘れたことを見せたかったし、木を燃やすことでインジョンを愛する自信ができた。

インジョンは…愛に憶病になっているだけ。
ヨンギのことは好き。だけど自信がない。
インスが 「幸せになる資格がある」と言ってくれて 心を開きはじめる。

スファンはインジョンを調べさせる。
チキン店に会いに行くが、インジョンに「憎んでいるから 二度と来ないで」と言われる。

ヨンギといちゃつくインジョン。
ひとりカラオケで熱唱するスファン。
インギョンを捨てた罰を受けてもらわないと。
既婚者だと言わないで インジョンと関係を持ったスファンが一番悪いもの。

スファンは 帰宅中に 自宅近くで ユン室長を見かける。
友人だと思っているけど ジュランと浮気しているのよね。
スファンは気付いたみたいね。 ジュランから ユン室長の昇進を打診され 苦笑い。

インジョンはヨンギ義母に会う。
初対面なのね。まさかスファンの浮気相手なんて思いもしない。
ヨンギの結婚相手として会い、ウテクの誕生日に招待する。

インジョンはヨンギに どこにも行かないでと約束し、
2人は教会で誓う。

そして 誕生日。
インジョンとスファンは再会してしまう。


ジュランはミソとスキーに行っていて 帰宅中。
インジョンに会ったら どうなるんだろう…
ウテクがいるから 騒がないだろうけど
インジョン、せっかく幸せになれそうだったのに。

7

そこにジュランがいなかったのが幸い。
インジョンは不安を抱えたまま食事。
スファンも同じこと。食事を済ませると 会社に用があると家を出る。
門の前でジュランが帰ってくるのを待ち そのまま車に乗り込んで 会社まで。
会社で時間を潰し、食事をして帰宅。

インジョンは辛くて寝込んでしまう。
訪ねてきたスファンに 「別れるつもりだ」と言う。
インジョンは店を売りに出し 町を出て行くつもりでいる。
そう簡単にヨンギを忘れることができるのかしら…

ヨンギはクリスマスプレゼントにシーソーベンチを送る。
もし俺たちの前に大変なことが起きたら このベンチに座って 揺れないようにしよう。

翌日 ヨンギに会いに行くと ヨンギはインジョン父の病院にいた。
3人で海を見に行く。
インジョン父はインジョンが幸せで安心する。

ヨンギと別れる必要があるのかしら…
ジュラン母が言うように 盆と正月だけ会えばいいんだし。

インジョンはヨンギと別れた後 スファンに会いに行く。
「やはりヨンギとは別れられない。ヨンギがいなくなったら死んでしまう」と。
インジョンはそう言いながら 気を失いそうになる。それを抱きしめるスファン。
それをヨンギは見てしまう。


ジョエンそっくりのシニョンがハン社長秘書で登場。
ヨンギがシニョンを好きになってしまうのかしら。

8

スファンはヨンギに会いに行く。
スファンは勝手。
ヨンギとインジョンを別れさせようとする。
「オレが抱いた女を愛せるのか」と。

翌日 ヨンギは町を出て行ってしまう。
途中 スファン父の病院に行き、リハビリ中のスファン父を見る。
その後 スファン父は 転んで頭を打ち 亡くなってしまう。

葬式にきたスファンに ヨンギは 「遠くで 2人で ひっそりと暮らしたい。知らないふりをしてほしい」と頼むが スファンは承諾しない。

その夜 スファンは日本支社に行くように言われる。

散骨の後、ヨンギが出かけた隙に インギョンはいなくなってしまう。
ヨンギは急いで捜し、インジョンが乗っているバスを見つける。
車で追うが途中接触事故を起こし 今度は走り出す。
ところが 車に轢かれてしまう。


最近 “交通事故”は減ったような気がしていたのですが 欠かせない出来事ですよね。
記憶喪失になるのかしら?

9

ヨンギは頭を怪我しただけ。バスを追いかける。
インジョンはたまらず バスをとめる。
ヨンギがバスに乗り込み ラブシーンを演じる。

バスの同乗者だったら頭にくるわ。
“あんたたち バスを降りて ラブシーンしてよ”って感じ。

結局インジョンはヨンギの元に戻ったのね。
ヨンギが 「逃げてはいけない」と言うから ヨンギ父に 挨拶にいくことに。
でも やっぱり駄目なのよ。

ちょうどスファンと会ったから ヨンギがスファンと話している間、
インジョンは門の前で待っているんだけど
そこに スファンを迎えに ジュランとミソがでてくるわけ。
インギョンは隠れるんだけど 姿を見ただけで怖くなってしまう。

そこで アメリカに行くことに。

それがね…素直に行くわけないのよね。
インジョンは ヨンギに内緒で ヨンギ父を呼び出して すべてを話して
「ヨンギを愛しているから 私は消えます」と言うのよ。
消えるつもりなのに 話す必要があるの?
ヨンギを愛しているなら アメリカに行って 暮らせばいいじゃないの。

インジョンとヨンギ父が話しているところに
スファンとジュランが来てしまう。
ジュランは何にも知らないから スファンと続いていたと勘違いして 怒鳴ってしまう。

スファンが辞表を出したから ジュランが勘違いして怒るのは仕方ないとは思うけど…
ジュランもスファンの秘書と浮気しているから どっちもどっち。


インジョンがね…おとなしいんだか、優柔不断なのか、
嫌なことは嫌とはっきり言えるようで うじうじしているのよね。
ジュランって、そんなに怖い?
不倫したけど 今はしていないし、ジュランのせいで流産したんだし、もっと毅然としててもいいと思うんだけどなぁ。

スファンは病気なのかしら。
“最期はインジョンといたい”と言いだすかも。

10

ヨンギ父は別れるように言うけれど ヨンギは別れたくない。
ジュランはインジョンを非難するし もうぐちゃぐちゃ。

インジョンはヨンギに別れを告げ インスの元に戻る。

ヨンギ父が亡くなる。
スファンは会社を辞め、ヨンギが父の後を継ぐ。

ジュランは すべてインジョンのせいする。
インジョンはすべてを失っているのに まだ いじめたいの?
インジョンに会いに行き、「私たちの前から消えて」と言う。
いや、もう充分消えているんですけど… あなたが愛に来るからいけないんじゃないの?
スファンに愛されないのがインジョンのせいだけではないし、浮気男と再婚すればいいじゃない。


もう~ “わけわからない”の一言。

インギョンが住んでいる町を ヨンギの会社がリゾート地として開発されることに。
これはずっとスファンが進めていたプロジェクトよね。
立ち退きで揉めるのかしらね。

何をどうしたいのか…
ジェヨンそっくりのシニョンは いつスファンの前に現れるの?

11

何をどうしたいのか…わからない。

リゾート計画は進んでいる。
しかし 土地の権利者が 大韓建設(ヨンギの会社)から 立ち退き料をもらって いなくなってしまった。
そうなると 土地を借りていた人たちは 何の補償も貰えずに 出て行かなければならない。
反対運動がおこるが 大会社にとってはたいしたことではない。

撤去は予定通りに行われることになる。

撤去の前日、
ヨンギはインジョンに 俺の会社に入らないかと持ちかける。
そうすれば 希望の家(老人ホーム)は撤去しないと。

ヨンギはインジョンが好きなのよね。
愛しているから 捨てられたのが辛くて 復讐したい。
どうやって復讐しようかと考え 思いついたのが 自分のそばに置くこと。

撤去の日、インジョンは連絡するようにと言われていたのに 連絡しなかった。
だから 撤去がはじまってしまう。
インジョンは ヨンギに 「入社する」と言う。

12

撤去を中断したため 大韓建設は融資してもらえない。

インジョンはスファンに ヨンギを助けてほしいと頼む。

ヨンギはそれを知って怒る。
助けてもらいたくないわよね。

ヨンギとインジョンは愛し合っている。
なら 愛し合えばいいじゃない。
と 思うんだけど… どうして そう簡単にいかないの?
インジョンはヨンギに迷惑をかけないように と考えているから 別々に生きることしか考えていない。
ヨンギは 捨てられたから 復讐しか考えていない。

スファンは まだインジョンを愛しているし、取り戻したいと思っている。
そこで ジョエンそっくりのシニョンを利用することを思いつく。

そして ヨンギはシニョンに出会ってしまう。

元彼女に似た人に出会って惹かれるかなぁ…
まだ忘れていなければ 惹かれるわよね。
でも 顔は似ていても 性格は似ていないから…

このドラマ16話でいいんじゃないの?長すぎ。

13

シニョンに出会ってしまったヨンギ、夜 ジョエンの夢にうなされ インジョンの家に行く。
インジョンがドアを開けるのをためらっているうちに ヨンギは帰ってしまう。

翌日 ヨンギはインジョンを誘ってドライブに。

“ヨンギはまだインジョンを好き。インジョンだって ヨンギを好きなんだから ヨンギを突き放さないで 受け入れたらいいじゃない”
と 思っているから インジョンにイライラするばかり。
ヨンギに同情する私。

シニョンがヨンギとインジョンに出会ったのは偶然じゃない。
スファンの車で待機して 偶然を装った。
次に シニョンはインジョンの隣に引っ越し、インジョンを「お姉さん」と呼んで仲良くなる。
そして スファンとシニョンは入社し、シニョンはやたらとヨンギをかまいだす。

ヨンギは ずっと シニョンを警戒していたが、
シニョンの手首の傷を見てしまい おかしくなる。
シニョンは誘惑するために 近づいたから…キスしようとする。

それをインジョンは見てしまう。
インジョンはスファンから シニョンがヨンギの元彼女にそっくりだと聞いていたから…

14

インジョンは ヨンギとシニョンのキスシーンを見てしまい 慌てて その場を立ち去る。
追いかけてきたヨンギに 「邪魔してすみません」と言い、
ヨンギは「覗くのは悪趣味だ」と答える。

ヨンギとインジョン、なぜ~ 素直になれない。

スファンはシニョンと組んでいるくせに シニョンを何故入社させたか ヨンギに問い詰める。
そして 「インジョンが苦しむのは見たくないし またインジョンを愛するかもしれない」と言う。

スファンも何をしたいのか…
ヨンギとインジョンが愛し合っているかを確かめて 愛し合っているなら身を引くの?
本当に身を引けるの?

ヨンギはインジョンを避け、シニョンに近づく。
シニョンを利用して インジョンに嫉妬させたいの?それは復讐?インジョンを取り戻したいの?

ヨンギがシニョンに優しくしているのを見て インジョンは嫉妬。
だから 嫉妬するなら 「好きだ」って ヨンギの元に飛び込めば終わりじゃないの。まったく。

そして ヨンギは ジョエン母からの電話で スファンとシニョンが知り合いだと知る。


ここ数回 あらすじは 端折って書いてます。
何かあるたびに “うじうじしないで素直になれば終わりじゃん”と思い、だらだらと同じことを繰り返すドラマにイライラしています。
もっと、テンポよく進んで ヨンギとインジョンが結ばれて 終わりにすればいいのに。

さっさと観終わって終わらせたい気分。
でも 続けて数話を観る気もしない。

15

スファンはシニョンに 「約束のものは払うから もうやめる」と言う。
「インジョンを苦しめるために始めたんじゃない」と。

イヤ、十分苦しめているでしょう。
スファンはインジョンを苦しめないつもりだったの?あり得ないでしょう。
それに そんなにインジョンを好きなら インジョンとやり直せばいいじゃない。
インジョンが断るとは思うけど。

シニョンはもちろん辞める気はない。
次から次へと 何かをしでかす。 ハイ、頑張ってください。

「ヨンギを愛しているし、シニョンに嫉妬もした。
けれど 一緒になれない。
ジュランを見ると 身体が固まってしまう。
ヨンギも自分を見ると スファンを思い出すはず。
これからは ヨンギだけを思って生きていく」
そう言って インジョンはヨンギに別れを告げる。

でもね…そんなんじゃ…ヨンギが納得するはずない。

インジョンはヨンギ友人に「別れるなら 別れ方があるんじゃないか」と言われ
ヨンギに会いに行く。


わけのわからないドラマだわ。

16

ヨンギはインジョンを拒んでいたが 受け入れることに。

別れるまで愛する。
期限つきの愛って何?
愛し合っているんだったら 別れなければいいじゃない。

スファンはインジョンの手を手術してもう一度チェロを弾いてほしいと思っている。
自分のために 失くしてしまったものを取り戻してほしい。

そこで インジョンを呼び出す。
来たのはインジョンとヨンギ。
スファンはインジョンではなくヨンギに事情を話して インジョンを病院に連れて行くように頼む。

別れ際 スファンは倒れ ヨンギはスファンを病院に運ぶ。
そして スファンの病気のことを知ってしまう。
もちろん スファンは誰にも言わないように頼む。

ジュランって何。
シニョンからヨンギとインジョンが会っていると聞き、早速連絡してくる。
スファンが浮気したのは インジョンのせいだけじゃないのに。
いつまでも インジョンを不幸にしようとする。
人の不幸を願うから 自分も不幸になるのよ。


スファンの病気って 相当ひどいのね。
脳に腫瘍があって 手術して成功する確率は低い。
スファンは手術を拒否しているから 死を覚悟したってことなのよね…

17

やっぱり理解不能。
“インジョンにネックレスをかけて別れる”
“別れる時に ヨンギのために チェロを演奏できたらいいのに”

“別れても愛します”って…
んじゃ、別れなきゃいいじゃない。
問題はあの女、ジュランだけでしょう。
縁を切ればいいじゃない。会社も相続もみんな捨てて 二人でひっそりと生きればいいじゃない。

ヨンギとインジョンが付き合うのが嫌なジュランは インジョンを訪ねて来る。
しつこい女。 人生をめちゃめちゃにしたのはお互いさまなのに。
インジョンは 春までそばにいて ヨンギの気持ちが落ち着いたら別れる約束をしていることを話す。

スファンの病状はひどく何度も頭痛に襲われ倒れる。
インジョンもジュランも スファンの病気を知ることに。

ジュランはスファンのもとに駆けつけるけれど
スファンは 「すまない。インジョン」を繰り返すだけ。

だからジュランはインジョンに 「あなたが送って」と 言い放つ。
インジョンは見送るんだろうなぁ~

シニョンは本気でヨンギを愛しているの?
借金があるんだから さっさと約束のお金をもらって 終わりにしたらいいのに。

18

ヨンギとインジョンが病室に行くと スファンはいなかった。

スファンはヨンギ父の墓参りに来ていた。
で、また倒れて 病院に。

ヨンギは連絡を受けて駆けつける。
スファンはインジョンの名前を呼ぶし、スファン秘書にも 「最後だからインジョンに会わせてあげてほしい」と言われる。
でも ヨンギはインジョンに会わせたくない。

ヨンギは 自分が 手術するように 説得するつもり。
しかしスファンは拒んだまま。
ヨンギは仕方なく インジョンに説得してもらうことに。

スファンの手術が始まる

19

スファンは退院し、亡くなるまでを ジュラン、ミソと過ごす。
ミソは今までの分を取り戻すように スファンに甘える。
ジュランは スファンが亡くなってしまうことに おびえながらも 穏やかに 過ごす。

スファンはジュランに 「ヨンギとインジョンのことを を知らないふりをしてほしい」と頼む。

そしてヨンギの誕生日。
ヨンギとインジョンが別れる日。

ヨンギはニューヨークへ。

ただ 死ぬのを遅らせるだけの手術だったかもしれない。
でも その時間のおかげで ジュランは穏やかな気持ちでスファンを見送ることができたし、
ミソも思い出を作ることができた。
スファンも ここ残りなく 逝けたと思いたい。

シニョンは なかなか ヨンギのことを諦められないし、借金取りはくるし 大騒ぎ。
シニョンには触れたくないので 細かいことはパスして。
ヨンギに 自分の人生を歩んでほしいと言われ 引っ越していきました。
借金もヨンギが肩代わり。

20

1年後。インジョンは 子供達にチェロを教えている。

ヨンギは帰国。

2人は島に渡る船の前で 再会。
廃校で話した後 別れる。

夜 ヨンギはうなされる。
ジュランは ヨンギが インジョンを呼ぶのを聞いてしまう。
スファンにも言われたし、自分はミソとアメリカに行くし と考え ジュランは決心。
インジョンに 「あなたを許せないけれど 私は去っていく。私がいなければ あなたとヨンギはうまくいくでしょう」と言う。

でも インジョンはヨンギに連絡しないのよね。

インスとチャンスクの結婚式で ヨンギとインジョンは会う。
式が終わって すぐに帰ろうとするインジョン。
バッグを取り控室から出るインジョン。
ヨンギはインジョンを抱きしめる。

 1234567891011121314151617181920

関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

No title

期待した割には、全体に何か物足りない出来の様な気がします。
このドラマは、冒頭のキスシーンだけが記憶に残ったドラマでした。



韓どらおじさんサン、こんにちは。

だらだらと同じことを繰り返すだけ。
切ない気持ち、愛する気持ちが全く伝わってこないドラマでした。

No title

雨は大丈夫ですか!?

CSは電波が弱いと言われますが何度か映像切れてて再放送のお世話になっています。

雪国は雪で映らないことがよくありますがこの数年雨の影響も大きいです。
 
お知り合いのために録画し見ていない回もあるくらいの感動無しのまま終わってしまいました。

木蓮さん、こんにちは

雪国の方は 天候の影響をうけやすいですよね。
私は2日で“いい加減にして~”と思ってしまいましたが、もっと大変ですよね。

前半は続きが気になったのですが、だんだんつまらなくなり
早送りにすると ますますわからなくなるから それもできず。
はっきり言って時間の無駄でした。
プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。


<視聴中>
ライフ
客:The Guest
ボイス2
ラブリー・ホラブリー
ナインルーム
魔性<マソン>の喜び

三国志~司馬懿 軍師連盟
鳳凰の飛翔(天盛長歌)
三国志 Secret of Three Kingdoms
如歌~百年の誓い~(烈火如歌)
海上牧雲記(九州・海上牧雲記)
バーニング・アイス-無証之罪-

<視聴予定>
皇后の品格
ロマンスは別冊付録(ROMANCE IS A BOUNUS BOOK)

恋愛動物
カンブリア紀
瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃(延喜攻略)
独狐伽羅~皇后の願い~
千年のシンデレラ~Love in the Moonlight


わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
大君-愛を描く     よくおごってくれるお姉さん

    
無法弁護士      ミスティ

    
 麗姫と始皇帝     麗王別姫

     
 ミーユエ      花と将軍

     
永遠の桃花~三生三世   擇天記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング