FC2ブログ
2019/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>




キツネちゃん、何しているの? あらすじ&感想




全16話 2006年 MBC

出演者 : コ・ビョンヒ・・・コ・ヒョンジョン
       パク・チョルス・・・チョン・ジョンミョン
       コ・ジュニ・・・キム・ウンジュ
       パク・スンヘ・・・アン・ソニョン
       ペ・ヒミョン・・・チョ・ヨヌ


演出  : クォン・ソクチャン
脚本  : キム・ドウ

 12345678910111213141516

1

「私の名前はキム・サムスン」の脚本家という事で ドタバタ・ラブコメですね。
「ファンタスティック・カップル」「愛しのおバカちゃん」ほどではありませんが、楽しくみれそうです。
ジョンミョン、髪が伸びて髭をはやした姿で登場。
「グッバイソロ」「ファッション70」とは違っていてビックリでした。

ビョンヒは成人男性向け雑誌「セシボン」の記者。
チョルスは放浪の旅?から帰宅。姉がいるはずの家には別の人が入居。
そこで別の家に不法侵入。食事をしてシャワーを浴びて。
そこはビョンヒの家。ビョンヒはチョルスの姉スンヘの友人なんですね。
だから、鍵の場所もわかったのね。

チョルスは姉が経営するレンタルビデオ店の地下に住むことに。
ビョンヒがずっとつきまとうわけよ。
旅はどうだったかとか お腹や腕を触りまくり。弟が帰ってきて嬉しい~って感じなんだろうけど・・・「お姉さましつこい!いやらしい!」ですよね。

ビョンヒの妹ジュニはモデル。そこで‘ブルドッグ’と呼ばれてる男に会います。
出演を降ろされたかと思えば出ろと言われ、何なのさ~
この男も何なのさ~
たくさんのドラマに出ているソン・ヒョンジュ。今回はこんな↓感じです。

ビョンヒは産婦人科へ。ジュニに「既婚者と言うべき?」と聞いたりして アホ~
産婦人科の問診・内診って嫌です。できることなら妊娠以外では行きたくないです。
診断は子宮筋腫。ビョンヒはショックを受けます。
で、なぜ?子宮の模型を買うの?
先生はガンの可能性は低いって言うんだけど、こういう時って悪いほうに考えちゃうんですよね。

ビョンヒは先輩を呼び出してお酒を。
携帯の待ち受けに先輩の写真をしているということは好きなのね。
勢いで告白したら・・・え~?男にときめく?ゲイ?ひゃ~
全然ケンチャナヨ~じゃないじゃない。
そうそう昔ビョンヒが先輩と行った映画は「Love Letter」でしたね。

2

ジョンミンは前髪を下ろすよりも上げたほうがいいと思いませんか?と 個人的な意見ですのでスルーしてください。
チョルスは以前勤めていた自動車整備工場に就職。

先輩にふられたビョンヒは子宮の模型を持ったまま地下鉄に。終点のオイ島まで来ちゃいました。
占い師にみてもらったら 愛嬌がない。
はあぁ~?
男性へのアピールが下手。一生独身のままではない。
だから!けっこんできるの?
簡単にはいかない。結婚してからも努力が必要だ。
まあ~何にしても 結婚生活には忍耐と努力が必要です(と思う)
怪しい占い師の後は酒を飲んで泥酔。
終電もなくなって スンヘに迎えを頼むと スンヘは弟を行かせます。
これが 間違いの?始まり。
チョルスはお姉さまの餌食になっちゃうのね~
あっ、でも、ビョンヒは男を知らないから餌食はいいすぎかな。

ジュニはブルドッグのファッションショーでまた一悶着。
ブルドッグはジュニに お前を使わない なんて言いながら 電話をかけてきてさ。
何?気に入ったの?そんな愛情表現はいらないわ。

ジュニは高校生の時にチョルスに告白して振られたんですね。
彼女ができたら邪魔するって・・・相手はお姉さんだよ~

せっかくチョルスが迎えにきたのに 車の鍵を捨てちゃったよ~
仕方なくホテルへ。
チョルスはビョンヒのことをウザイと思いながらも顔を拭いてあげるのよね
。 そしたらビョンヒは子宮がんだって告白するのよ。
泣き続けるビョンヒを慰めていると いきなりビョンヒがチョルスにキスをして・・・
朝よ~
ビョンヒはチョルスに怒っていたけれど 迫ったのはビョンヒじゃない。
キスしたビョンヒが悪い。

そうそう 以前編集者に来たヒミョン。
記事の依頼を受けていたんですね。渋っていたけど 受ける事にしたに。
ビョンヒに興味があるみたい。彼がチョルスの恋敵になるの?
私なら 若い男の子がいいわ。

3

ビョンヒとチョルスは9歳違うんですよね。オムツを替えたって言っていたけどあり得るわ。
そんな子とできちゃうなんて 犯罪?
いえいえ、愛があれば年の差なんて?

翌朝、チョルスは ビョンヒが子宮ガンではなく子宮筋腫だと知り怒ります。
子宮ガン という言葉に同情したんだもの。それで あんなことに・・・
怒って子宮の模型を捨てちゃいましたぁ~
あれってどうして買ったの?知りたいよ~
相談の結果、昨晩はサウナに行っていた事に。

ヒミョンとブルドッグと雑誌の社長ヨンギルは知り合いみたい。
ブルドッグのビルにヒミョンの泌尿器科の病院が入っているんですね。
ブルドッグはまたまたわからないことを。
ジュニを車に乗せて「誰かに似ていると言われた事はないか?」と聞き「カン・ウンミに似ていると言われたことがある。モデルで交通事故にあって亡くなったと聞いている」ジュニがそう答えるとジュニを車から放り出しました。
なぜ?わからない行動をするおじさんだわ。

ビョンヒったら スンヘの「真実を言いな」の言葉に言いそうになっちゃたよ~
スケバンだったっていう事をチョルスに言ったのを怒っていたのよ。危なかった~

ビョンヒは避妊をしたかが心配になりチョルスに確かめに。
突然のことなのにする?
やっぱりチョルスだけを責めるのはどうかと。
チョルスが言ってたじゃない「俺も男だ」って。
男はオオカミ。気を許したらいけませ~ん。ん?

この先 一夜の過ちがどう恋に発展するのかしら?

4

家のドアにハンドルがついていて「キス・ミー」って書いているからって キスする~?
普通しないでしょっ。

チョルスったら後輩に妊娠を告げられた時の気分を聞いて深刻な顔しているわ。
ビョンヒは産婦人科に 妊娠しているかわかりますか って聞きにいって 帰りは楽しそう。
ということは妊娠していなかったってこと?

ワインを飲みにチョルス家へ。
それだけのために行ったの?妊娠していないお祝いに?
でも話の途中でスンヘが来たから チョルスは勘違いしているみたい。
可哀そうにビョンヒが五つ子を産む夢をみているわ。

ブルドッグは奥さんを亡くしたんですね。
ヒミョンの病院で検査した時に お尻を笑われていたけど 何故?面白い模様のアザ?
笑った看護婦は辞めさせられてましたね。当然です。

チョルスは「赤ん坊の責任は取る。姉ちゃんの責任はとらない。」と
どうして 私の責任は取らないの?赤ん坊は私がみるわ!
売り言葉に買い言葉でケンカしてしまった2人。

ビョンヒはチョルスの家に行き 実は妊娠していない と書いたメモを置くのよ。
だけどそのメモをみないでチョルスとスンヘがビョンヒの家に来たから大変!
チョルスはスーツを着てるのよ。挨拶するの?
マッ、マズイ。「お母さん話があります。取り返しのつかないことをしてしまいました」
ビョンヒはチョルスの口を無理矢理塞いで別の部屋に。
そこで妊娠していない事を告げます。
万歳!万歳!と騒いじゃって・・・怪しいでしょう~
スンヘは疑いだしたわよ。

面白いのですが・・・
いまいち はまれないのは何故なんでしょう?

5

“オイ島での出来事”はなかったことに。
今まで通り姉と弟でいよう と指きりするんだけど チョルスはなーんか不服そうでしたね。気のせい?

ブルドックはジュニが気に入ったようで スポンサーになる と言い出しました。
朝早く呼び出したり、贈り物をしたり、ショーのメインをさせたり。
彼の亡くなった奥さんはジュニが似ていると言われているカン・ウンミ。
彼が運転する車にひかれて亡くなったそうで、ジュニに執着する理由がわかりましたね。

ビョンヒはヒミョンとホテルへ。
結局何ごともなく・・・
チョルスはビョンヒがヒミョンに送られて帰ってきたところを目撃。
やきもち妬いてる?ちょっと違うみたい。
チョルスも“オイ島での出来事”は初めてだったんですね。
だから ビョンヒが気になるのかしら?

面白くないわけではないです。
でも・・・少しつまらないかなあ~
これからですね。

6

ブルドックに閉じ込められたジュニは火事を出して脱出しようとします。
報知器が鳴って消防車が駆けつけて。成功?
この2人、どうなるの?
付き合うってことになるのよね。

チョルス姉ちゃん、勘が鋭~い
ビョンヒは オイ島で男女の関係になった?って言われて ちょうどチョルスが秘書女と帰ってきたのをいいことに 2人が付き合っている事にしちゃったよ~

ブルドックの差し金よね。ジュニは次々と仕事をおろされてしまいます。
チョルスに相談し 帰りは家まで送ってもらいます。
その帰り道 チョルスはヒミョンの車に乗ったビョンヒを目撃します。
嫉妬?車のボンネットに乗っちゃっいました。
びっくりするわ~
本人はわかっていないかもしれないけれど 嫉妬よ~
やっぱりはじめての女は忘れられない?
ずっと前から好きだった?

7

ビョンヒとチョルスはラーメン屋で叔母と甥っ子に間違えられる。
むちゃくちゃショックですよね。
でも・・・仕方ないかも・・・
年が離れすぎていて・・・
9歳年下なんてうらやましいというか 犯罪よ~

ビョンヒは本当に編集長になったんですね。
でも、昼間は取材拒否、
コンビニでセシボンを買おうとした人に声をかけると、
最初は声をかけられて喜んでたのに セシボンの記者だって名乗ったら逃げられちゃって。
辛くなったのかヒミョンに愚痴ります。

ビョンヒ母は社員(名前なんでしたっけ?)と映画に。
カップル席に座るから 他のお客に怪しまれて
「婿です」だって。
まさか・・・恋愛に・・・?あり得ないですよね。奥さんがいるみたいだから。

ブルドックは相変わらずジュニの仕事に口出しを。
とうとうジュニはブルドックに「今からあなたは私の彼氏よ」と宣言しちゃいます。
きゃあ~仕事のためだから仕方ないかもしれないけど
どうする~過敏性大腸炎、神経性頻尿だってよ~おじさんだよ~

ビョンヒとヒミョンが手をつないで歩いているのを見たチョルスは2人に水をかけます。
チョルス・・・ガキだわ。気になるからいじわるして。
ビョンヒもチョルスが気になるのか、ヘルメットを買って持って行くのよね。
でも、巨乳女がシャワーを浴びていてびっくり。少し怒りながら帰宅。

チョルスはヘルメットのお礼に屋台に呼んで「ヘルメットのベルトを締めて」って頼むの。可愛いわ~
「あなたは私にとって永遠にベイビーなの。」
「ベイビーが大人になって認めるのは難しい?」
「認めてるけど 私にとってはベイビーなの。」
チョルスはビョンヒのほっぺたをツンツンしながら 「俺が男に見えるんだぁ~」って言うのよ。
ビョンヒはベッドでほっぺたを気にしているし、チョルスはヘルメットしたまま寝ちゃうし。
2人とも、ィェ、チョルスったら可愛いわ~

チョルスはヒミョンにライバル心 全開。
いろいろ頑張っても・・・ヒミョンが勝ってるかな?
でも、チョルスの家で2人狭い所に隠れてキスするくらい近づくのよ。
2人とも意識はじめた?みたい。
チョルスは告白するのかな?今のままでは相手にされないわよね。

8

ブルドックとジュニは一緒に朝食を。
3000万ウォンのコートを買って貰って。今日は1億ウォンまで大丈夫 って・・・?

ヒミョンとのデート。
ビョンヒの頭の中は ヒミョンが14人と付き合った っていうのでいっぱいなのよね。
こうして14人と手を繋いだのかな?と思ったり
私にたどり着くまでの寄り道だったのよ とか。
はぁ・・・妄想が子供っぽいというか アホなんですけど。

デートの帰りにスンヘのビデオ屋に寄った2人。
嫉妬したチョルスはご飯を食べたい!って言い出すのよ。
で、家に帰ったらブルドックとジュニもいて、
4人でお母さんに挨拶することに。
チョルスはひとり仲間はずれ・・・ むっちゃ悲しい~

次の日
ジュニは付き合うなって言われたけど、無視することに。
お金持ちで高価なものを買ってくれるんだもの。スポンサーだしね。
ビョンヒはヒミョンから家でワインを飲もうと誘われ 妄想が広がるのよ。
キスまで?体も?オオカミにはならない?
歯磨きして準備万端なのに 何にもしてこないのよ。
少しずつ近づくんだけど むなしいわ。

チョルスは巨乳女とホテルに。
いざ寝ようとすると ビョンヒの顔が浮かんできちゃう。
で、ビョンヒ家の門を叩きながら ビョンヒ姉ちゃん~ って叫ぶのよ。
ビョンヒはこれからという時に 帰ってくるように言われて 怒り心頭。

「俺が責任を取るから付き合うな」と抱きついてくるのよ。
それを母と妹に見られ ビョンヒは何があったのかと責められます。
酔っているから とその場はごまかしたけど
翌朝、チョルスは 酔ってわからなくなったことはない と言って
「付き合うな」と言って抱きしめてくるのよ。
今度はスンヘに見られちゃったから大変。恐ろしい事に。

ところで チョルスはいつからビョンヒを好きになったの?
やっぱり オイ島の一夜から?

9

とりあえずスンヘにはごまかしたけど
スンヘはチョルスの言い訳を信じていないのよね。
会社にまでビョンヒに会いに来て・・・恐いよ~

ビョンヒ~逆効果でしょう~
巨乳女を呼んで「2人、お似合いよ」なんて言うから
チョルスに「俺が好きな女はこいつだ」って言われて 手をつかまれるのよ。

ヒミョンが好きか?愛しているか?
ヒミョンに寝起きの顔を見せられるか?
ヒミョンの前で穴の開いたジャージを着れるか?
チョルスはビョンヒに質問するの。
ビョンヒは何年もいれば寝起きの顔を見せる事ができるようになる。
今はドキドキしていたいと。

俺に一度もドキドキしたことがない?じゃあ俺のドキドキをどうしたらいい?
それはあなたの問題。そう言って突き放します。

結婚を考えると 楽にいられるのがいいけど ドキドキもないとね~
ビョンヒはチョルスとヒミョン、どちらを愛しているか、自分もわからないのかも。
でも、弟と思っている子を愛せるわけもなく、ヒミョンを思うことにしたのかな?
ヒミョンといる時はなんかぎこちなくて
愛しているという感じより 恋愛しているという状態が楽しいみたいな?
それって高校生がすること?

チョルスは引きこもってしまいます。
ビョンヒはスンヘに「何かあったのは確かだけど これからは絶対何もない」
と言って何とか許してもらいます。
チョルスも説得して 引きこもりは終わり。
でも チョルスはビョンヒのことをあきらめられないみたいですね。

ビョンヒは車を廃車にすることに。
廃車場で車に乗って懐かしんでいたら 中から写真がでてくるの。
ビョンヒとチョルスが写った写真。
景品で当たったと嘘をついてぬいぐるみをあげたって言ってたから
その頃からチョルスは好きだったのかも。
そこで車が倒れてきて 二人とも車の山の中に埋もれてしまうの。
チョルスは無理矢理キスを。

これでビョンヒもドキドキすることになるみたいですが。
チョルスみたいに 好きだけで突っ走れないし…
ついつい余計な事 世間体とか? 考えてヒミョンにしちゃうかも?
最後はチョルスと結ばれるだろうから その決定的な出来事を知りたいわ~

10

歯を磨いて 顔を洗って。でも、キスが忘れられないしドキドキもしているのよ。
会社でもぼーっとして。

「相手に好意があるからドキドキするのではなく
ドキドキするから相手に好意を持つ。どう思いますか?」って社長に聞くのよ。
どっちでもいいじゃん!どっちにしても好きなんだからさ。

チョルスも友達にハッパかけられてるわ。
死ぬ気でがんばれ!10回でだめなら100回がんばれ!

ビョンヒとヒミョン、ジュニとブルドック、4人鉢合わせしランチすることに。
ブルドックとジュニは付き合っていないと思っていたビョンヒは怒るのよね。
ヒミョンも義理の兄弟になったらどうしようと
結婚しませんよね って確認しちゃってさ。
この2人が兄弟になったら お母さんが可哀そうな・・・ そんな気がします。
むさくるしいもの。

スンヘ~ 巨乳女・ジュヒに言った
「チョルスが彼女を連れてきたら誰でもうれしい」その言葉忘れないでよ~

チョルスったらヒミョンの車のサイドミラーをもぎとって鏡にしてるよ。
そんなことするから幼稚に見えちゃうのよ。
デートに行くビョンヒのバッグを取り上げていたずらしたり。
バッグを取り返そうとした時のビョンヒの涙はショックだったみたいね。

チョルスの行動を幼稚と思うか、可愛い~と思うか、
私には幼稚にしか見えず・・・だからはまれないのかしらね~

などと考えてたら
ヒミョンが結婚の挨拶にビョンヒの家に来た時 頑張りました!
ビョンヒと結婚したい って。
スンヘに怒鳴られてお終い!かしらね。誰も本気にしないかも。

ヒミョンとビョンヒ
チョルスとビョンヒ
どちらがお似合いでしょう?どちらかというと チョルスかな?

11

今日のチョルスはとても可愛かった~

スンヘの怒りはすごいです。ホント、殺されちゃうわ~
スンヘの怒りに押されて、2人で逃げます。オイ島まで。
チョルスの気持ちが本気だとわかったのか落ち着いて話し合う事に。

チョルスは両親のお葬式の時に膝枕してくれた時から好きだったのね。
忘れるために旅に出て 帰ってきた時は平気だった。でも・・・
「いつでも待っている」そう言ってビョンヒの膝枕で眠るチョルス。
ビョンヒは片思いの気持ちもわかるから 「私のことを見ていてくれて有難う」という気持ちもあるのよね。

翌日、ヒミョンが来てくれて 話すんだけど、
ビョンヒの「愛してる?」の質問に「ビョンヒの手が今まで出会った人の中で一番温かだった」て答えるの。
愛してるってこと? う~~ん、その言葉も嬉しいけど、愛してるって言ってもらったほうが嬉しいかなあ~私なら。

うわ~ 恐~ 会社にスンヘがいる~
勢いに押されてオイ島でのことを言っちゃった!

チョルスとヒミョンは2人で飲んで
2人ともケーキを買って ビョンヒの家に。
ヒミョンは入れてもらえるんだけど チョルスは門前払い。
門扉ごしに チョルスは「愛してる」と言う。
ビョンヒはドキドキした?よね。
ヒミョンがキスしようとしたら ビョンヒは拒否するのよ。「家族がいるから」って。
ビョンヒ、ヒミョンを愛してる?

以前 遊園地に行ったときに貰ったぬいぐるみ。
その中にチョルスの手紙を発見。
旅に出る前の気持ちを書いているんだけど ビョンヒ、涙ぐんでたよね。
チョルスへの気持ちが段々大きくなっていくのよね。

12

「愛してる」と言われたら 胸が痛くなるし、
チョルスの手紙を読んだら 涙が出てくるし、
ビョンヒはチョルスが気になりだします

本屋でお腹が痛くなりスンヘに電話する。
スンヘはいなくてチョルスが電話に出て駆けつけます。
入院し手術することに。
チョルスかっこよかったわ~
ビョンヒを怒鳴って強引に入院を決めたのよ。
「僕は保護者です」って言ってね。

ジュニはブルドッグとのことで外出禁止に。
せっかくのメインでのショーもダメになっちゃう。
でも 離れている間 ブルドッグはジュニが気になってしょうがなくて・・・
ジュニが好きなのよね。
ブルドッグからジュニに会いに行くのよ。
2人抱き合って・・・

手術の日、麻酔をかけられている間 チョルスの夢をみる。
目が覚めて ヒミョンがチョルスに見えて「チョルス~」って言っちゃうのよ。
ビョンヒの素直な気持ちなのよね。
でも・・・ヒミョンはショックよね。
術後すぐなのにチョルスに会いに行く。
チョルスの手紙に書いていたように “心の赴くままに”・・・

姉妹どちらもうまくいって よかった~ と言いたいところですが、
お母さんの気持ちは複雑だろうなあ~
結婚したら チョルスがブルドッグの義兄になるんでしょう。笑っちゃうわ~

13

ビョンヒはヒミョンにさよならを。
チョルスに揺れたのではなく、ヒミョンに揺れたのだと。

ビョンヒとチョルスは気持ちを確かめあいラブラブに。
お互いをなんと呼ぶか悩もうが 遊園地でデートしようが “どうぞご勝手に” です。
なんだかね~チョルスは可愛いんだけど・・・ビョンヒが・・・
(チョン・ジョンミンは好きだけど コ・ヒョンジョンは苦手です)

ビョンヒとチョルスはみんなを呼んで告白します。
「反対だけはしないで。頑張るから」って。

ビョンヒ母は会社で愚痴るの。年下で何の取りえもないって。
「放っておいたらどうですか?運命じゃなければ別れる。運命なら反対しても結ばれる」
そう言われるんだけど ヒミョンに会いに行って、もう一度付き合う気があるか確認するのよ。

ビョンヒとチョルスは占いにみてもらう。
占い師なのに「自分の未来もわからないのに 人の結婚なんかわからない」って。占っている意味がないわよね。
そこにジュニとブルドッグもくる。
ビョンヒは2人のことを怒るんだけど ビョンヒ~意見できる立場じゃないでしょう。
9歳年下より17歳年上がおかしいっていうけど、私から見るとジュニとブルドッグのほうが普通に見えるし、気持ち悪くないんですよね~

ブルドックは結婚した時のことを想像するのよ
チョルスが弟になるのよ。義兄さんって呼ばなきゃいけないのよ。
ちょっと辛いわ26歳違いの逆転義兄弟。

チョルスはずっと「寝たい」と考えていて ホテルに行くんだけど・・・
ぎこちない2人。
チョルスはなぜか腕立て伏せをはじめ、シャワーを浴びたビョンヒはまた洋服を着るし。
なんとか やっと・・・はじめるぞーーーという時に
えっ?警察? 2人と連絡取れないスンヘが警察に言ったの?現行犯って何の?

14

ビョンヒは人妻に勘違いされて可哀そう。当然かな?。
妻の浮気現場に乗り込んだ夫と警察。上の階と間違えたのでした。

今夜ずっと一緒にいようと、チョルスの家で一夜を明かした二人。
スンヘが起きる前に帰るつもりがスンヘに見つかって・・・
ただ一緒に寝ていただけ。でも、お母さんは部屋に監禁する。
「素直にヒミョンと結婚して幸せになりなさい」っていうんだけど
違うでしょう、お母さん。好きな人と結婚してこそ幸せになれるのよ。

ビョンヒが監禁されていると知ったチョルスは家に駆けつける。
窓を割って逃げ出してお母さんを心配させたらいけないって窓越しにビョンヒ話す。
でもお母さんは警察を呼んじゃうのよ。不法侵入でチョルスは逮捕されてしまいます。すぐに釈放されるんですけどね。

お母さんとスンヘは何やら相談を。
ジュニはブルドックに会う事を条件にビョンヒを応援する事に。
ブルドックも決心したようで 前妻のポスターを燃やしましたね。

ビョンヒとチョルスは ビョンヒがヒミョンと会ったことでけんかします。
でも、ビョンヒの同窓会には出席。
同窓会に恋人と出席って多いですよね。一人身にはつらいわね。

そんな時 現役兵入隊通知表が。あと15日・・・

15

兵役って大変なんでしょうね。身近にいないのでわからないですが、兵役に行くと変わると言うのはよく聞く話ですよね。恋人と別れる人も多いとも聞きますね。

兵役の2年間、チョルスは心変わりしないと思うのよね。だって男ばっかりじゃん。女の人がたくさんいる所に行かせたほうが心変わりして若い子にいっちゃうような気がするんですけど…
勤務先の社長が言うみたいに旅じゃなくて兵役に行ったほうが賢かったかもしれない。

スンヘも考えてはいるのよね。好きなら、結婚したいなら彼女の人生も引き受けないといけないから 経済的なこととか大人になって欲しいのよね。

ジュニは結婚に向けて頑張ってますね。ブルドッグはその気はなさそうだけど。
たぶん、ジュニにはいろんな事を学んで欲しいんでしょうね。でも、結婚しても勉強でも何でもしたいことはできるんだから 結婚したらいいのに。ジュニも落ち着くんじゃないかしら。それとも前妻のように心変わりされるのが恐いのかしら。

ブルドックは姿を消し、チョルスは別れを言い出します。
最終回。別れるはずはないと思いますが、いきなり2年後になっていたらどうしましょう。それだけはやめてね。

16

とってもいい最終回。
心の赴くままに。ですね。
先の事は誰もわからない。今幸せになれると思う選択を、心の赴くままに。

ジュニはニューヨークにメイクの勉強に。条件は結婚することとお尻をみせること。
ジュニは「愛してる」と言うの。ブルドッグは何も言わないけど 涙を流してたから嬉かったのよね。
ところで 私もお尻の秘密を知りたいんだけど…わからないまま?

スンヘにとってチョルスは弟であり息子なのよ。だから深~く愛しているのよ。ビョンヒに「私より深く愛してる?」と聞く。当然じゃない。愛してるに決まっている。でもそれは比べられない。親は愛しているからこそ手放さなくてはいけない事もあると思う。
だからといって兵役に行くのは辛いわ。入隊の時に着ていた洋服が送られてくるなんて悲しい~遠くへ行って二度と帰ってこないみたい。

ビョンヒの誕生日。以前、チョルスに誕生日に開けてと言われていた箱を開けると車のキーが。
チョルスがバスを改造して作ったキャンピングカーのキー。「愛する人ができたらすぐに旅立って。ためらわずキーを差し込んで行きたい場所へ走り出せ」という手紙つき。
そうなの、ビョンヒはためらわずチョルスのところへ。
無理矢理外泊許可をとらせてキャンピングカーに乗せる。
2人はようやく本当のカップルに。


関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。


<視聴中>
ライフ
客:The Guest
ボイス2
ラブリー・ホラブリー
ナインルーム
魔性<マソン>の喜び

三国志~司馬懿 軍師連盟
鳳凰の飛翔(天盛長歌)
三国志 Secret of Three Kingdoms
如歌~百年の誓い~(烈火如歌)
海上牧雲記(九州・海上牧雲記)
バーニング・アイス-無証之罪-

<視聴予定>
皇后の品格
ロマンスは別冊付録(ROMANCE IS A BOUNUS BOOK)

恋愛動物
カンブリア紀
瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃(延喜攻略)
独狐伽羅~皇后の願い~
千年のシンデレラ~Love in the Moonlight


わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
大君-愛を描く     よくおごってくれるお姉さん

    
無法弁護士      ミスティ

    
 麗姫と始皇帝     麗王別姫

     
 ミーユエ      花と将軍

     
永遠の桃花~三生三世   擇天記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング