2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>




王の女たち~もうひとつの項羽と劉邦(王的女人)(4)


せっかちの呂樂。
占い師の話を最後まで聞かないんだから!  


海天は 殉葬者を解放すると決める。
これで 呂樂たちは助かったけれど…
海天たちは 大罪を犯したと処刑されることになる。

海天たちは 逃げだし 助かるが、
夜になって家に帰ると…
母と妻が殺されていた。

雲狂は すぐにでも決起したい。
しかし 叔父から「単独で動けば王位簒奪と疑われ 後世に悪名が残る」と諭される。
薛王の息子を入宮させ、復国の旗を掲げれば賛同者が集まると。

薛王即位後
雲狂は蘇哲将軍と共に 寇県を攻める。

呂樂と妙戈は 結婚運を占ってもらう。
呂樂は 皇后の相が出ていると言われる。
「相手とは もうすでに会っている」と言われ 舞い上がる。
占い師から「賭博が好きな人」と言われるが、聞こえていない。
のちのち皇帝になる結婚相手は 雲狂に違いないと思いこむ。

一方 妙戈は呂樂を待っていて 崖を落ち 雲狂に助けられる。
雲狂に 一目ぼれする。

海天たちは 洞窟にこもり 好機を狙っている。
龐万から「雲軍が 食糧不足で困っている」と情報が入る。
海天は 雲軍に味方すれば 勝機があると考える。
海天の父は「この際雲狂を頼るのだ」と言うが、
子書は「相手にとりこまれては損をします。使者を出して こう伝えましょう“海天と同盟を”と」と言う。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング