2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>




はじめまして

【こんにちは~】

遊びに来ていただいてありがとうございます

※韓国、台湾、中国のドラマのあらすじ&感想のブログです。

ドラマを観て 面白かったこと、イライラしたことなど 吐き出したいと思い

ブログを始めました。

あらすじと感想を書いていますが

その日の気分やドラマの内容によっては テキトーあらすじになったり

ドクゼツになったりします。

個人的な感想、日記だと思っていただけると有り難いです。



【私のこと】

名前:mikajun

年齢:人生半分が過ぎました

引きこもっている場所:関西



【ブログ内のドラマ題について】

カテゴリー欄の題の前に何も書かれていないドラマは韓国ドラマ、

台湾ドラマは“台湾”、中国ドラマは“中国” と書いています。



台湾ドラマの各記事の題のドラマ名のあとに“(台湾版)”と明記しているのは

台湾で放送された“台湾オリジナルバージョン”を視聴しました。

日本放送版、台湾放送版が混在していて ややこしいですが 御理解下さい。



カテゴリー欄にあるドラマは ここ2年以内に観たドラマです。

それ以前のドラマは“韓国ドラマ”“台湾ドラマ”内にあります。

“視聴中のドラマ”欄以外のドラマは“視聴済みドラマリスト”から探したほうが

早いかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

パスワ-ドが必要に??

どうゆう仕組みになりましたか?

木蓮さん、こんにちは

たいした理由はないんです。
mikajun
を入力すれば見れます。

へこむコメントをもらうと
“パスワード入力しても読みたい人だけ読めばいい”と思ったり…
そのうちパスワード入力を外すつもりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~~

出演者が苦手でも面白かった ということありますよね。
そうわかっていても やっぱり出演者で観るドラマを決めてしまいます。
また遊びに来てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

アップしておりません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も*

お邪魔して楽しい時間を過ごさせていただきました。

新しい年に大好きなカン・ドンウォン&ハン・ヒョジュさんの映画が観れるようでワクワクしています。

ドラマも嵌れるものに出逢えたらいいですね!?

ありがとうございました。

木蓮さん、こんにちは

こちらこそ ありがとうございました。
コメント励みになりました。

カン・ドンウォンくんとハン・ヒョジュさんの映画、
日本版のリメイクのようですが、
私は原作も日本版の映画も観ていないので 楽しみです。

来年 どんなドラマに出遭えるか 楽しみですね。

あと1時間半ほどで 年が明けます。
年内に返事できてよかった~~
よい年をお迎えください。

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
視聴中のドラマ
被告人(全18話)

皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて(寂寞空庭春欲晩)(全40話)
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング