2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>




台湾★とん♡だロマンス(上流俗女)(1)(2)

マンリン・・・安以軒 アン・アン
ファンジャン・ユー・・・マイク・ハー

ホ・ウェイチョン・・・信

マンリン父・・・賀一画
マンリン叔母・・・林美秀 リン・メイシュー
ウェイチョン養父・・・郭子乾
ファンジャン父・・・艾偉

シュウウェン・・・鐘欣凌 チョン・シンリン



主役2人が 生き生きとしていて とっても魅力的。
面白そう。  


マンリンは 恋人に振られ おまけにバカにされ 怒りのままに 「1年以内に金持ちのイケメンの彼ができなかったら尼になる」と宣言。
宣言したものの…
自信も あてもない。
頼れるのは結婚相談所に勤めている友人シュウウェンだけ。

シュウウェンに頼み込みVIP会員に。
お見合いを重ねるが “相手の態度に腹を立て テーブルをひっくり返す”の繰り返し。

マンリンは 相手の顔を知らないままお見合いにでかける。
父や友人に 絶対にキレないと誓ったから 必死に我慢する。
なのに 相手は失礼な態度を繰り返す。
ついには堪忍袋を緒が切れる。

見合いは不成功だったが、
マンリンは見合い相手から オークションに誘われる。

お見合い相手はファンジャン。
父親がとっても有名なおお金持ち。
ファンジャンは父の金を食いつぶしているドラ息子。
働きもしないくせに 父の名を借りて遊びまくっている。
そのくせ 「父親が有名なのは辛い。誰も知らない人が父親だったらいいのに」 とほざく。

マンリンは見合い相手が違っていたと知る。
シュウウェンから 予定していた見合い相手よりもセレブで オークションにはセレブが集まると聞き 喜ぶ。
一方は ファンジャンは相手が違っていたとは知らない。
予定通り画家とお見合いしたと思っている。
だから マンリンにオークションへの出品を依頼をする。

ファンジャンは 受賞した絵を出品してほしいと頼み、
マンリンは 受賞した豚を出品しようと考える。
…どうなることやら。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

めっちゃおもしろいですよね!!

mikajunさん、おはようございますm(__)m

最初からテンポよくおもしろいでしょ~!!

この後もどんどん面白くなります♪こうご期待!!

登場人物が全員、何らかのストーリーに絡んでてそこも見どころです♪

作品的にパッとしなくて残念続きのマイクでしたが、このドラマはホントに初めて王子とか悪魔とかの2枚目でない役を生き生きと演じていていちばんの作品だと思いました♪

合作ドラマですが、ほぼ台湾色だと思います。

ロケ地も台湾が多いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hisahisaさん、こんにちは

ほんと 面白いです。
「1/2の両想い」「スターな彼」は“ちょっと…”、
「晴れのち…」の2作は“あともう一歩! ”
今回は期待できそうで楽しみです。

逆○○○!
マルリンが元気ですよね。
アン・アンのあんな元気な表情を初めて見た気がします。
曲にも注目ですね。
プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング