2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>




とん♡だロマンス(上流俗女)(3)(4)


ファンジャン・ユー母が若くて 継母に思えてしまう。
母親役の女優さんの実年齢が44歳。
マイク・ハーが30歳。
ちょっと無理が…
歳が近い母子の設定。
韓国ドラマなら“実は…”ってことになりそうだけど…  


勘違いしたままオークションが始まり…
マンリンが出品したのは “子豚ウーホア”
驚いたファンジャン・ユーは その場から逃げ出したけれど
ウェイチョンに諭され 戻る。
自分が購入することでその場を収める。

しかし ユーの評判は今回も芳しくない結果に。
オークションを成功させて 父親を見返したいと思っていたのに…と がっかり。
それでも 最後まで 招待客をもてなす。

マンリンは ユーの友人たちが 陰で悪口を言っているのを聞く。
友人の悪口を言うなんて許せない!
ウェイチョンに止められるが ユー友人たちに文句を言う。
しらを切る友人たち。
友人たちに 疑って悪かったと詫びるユー。
マンリンは ユー友人にも 自分の言うことを信じないユーにも頭にくる。

しかし ユーは 陰で悪口を言われているとわかっていた。
それでも 表面上は友人として接するのが上流社会だと思っていた。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

お母さん女優さん

mikajunさん、こんにちはm(__)m

台湾のお母さん女優さん、実年齢低いですよね~。

進め!の杏仁母が同じ年ですが、それ以外は林美秀さん始めみなさん軒並み40代で、主角さんがアラサーの方が多いので、14、5才しか変わらない方多いですよね(^_^.)

しかも林美秀さんとか「王子さまをオトせ」のアーロン母とか、旦那さんがアラサーだからどうも…そのあたりも微妙ですね(^_^.)

このドラマのマイク母は初めて見ましたが、美しいですよね(^_^.)
最初彼女かと思ってしまいました(^_^.)

マイクのヘタレ御曹司&アンアンの直進型原石コンビ、面白いですね(^^)v

信さん始め脇役さんの方々もいい味出してます!!

hisahisaさん、こんにちは

実年齢が60歳前後の女優さんが少ないんでしょうか?
“お母さんが若い”と思うことが多いですが、
今回特に違和感があって
私も 彼女?と思いました。

アンアンの直進型原石は最高です。

信さん どこかで観たような?と思っていたら
コーヒーのCMに出演されてました。
つかみどころのない雰囲気がいいです。
プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング