2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>




お昼12時のシンデレラ(杉杉来了)(2)


もうすでに フォン・トンはシャンシャンにメロメロのように見えるんですけど…  


シャンシャンは 会社を辞めようかなぁ と思う。
しかし 「血液型も長所。これから実力を見せればいい」と説得され 考え直す。

ユエは シャンシャンにお礼がしたいと思う。
親元から離れて暮らしているのなら 食事が大変に違いない。
ユエは 昼食のお弁当を作ってあげることにする。

シャンシャンのもとに 社長秘書のリンダがお弁当を届けにくる。
「社長からです」
翌日も その翌日も 届けてくれる秘書は変わるけれど お弁当が届けられる。
そのお弁当には 必ず 豚レバーが入っている。
そして なぜか 昼食時 財務部を訪れる社員が増える。
みんな シャンシャンと社長の関係が気になっているのだった。

最初は嬉しかったお弁当も 毎日になると だんだん苦痛になってくる。
自分が“豚レバーを食べる動物”になった気がする。

シャンシャンは 一人で 誰にも見られず ゆっくり食べるところを見つける。
のびのびと食べられて とても嬉しくなる。
窓ガラスに向かって 笑ってみたり 体操したりする。

ところが…
その窓ガラスは マジックミラーのようになっていて…
そこは社長室で…
シャンシャンには中は見えなかったが、
中のフォン・トンからは シャンシャンの様子がよく見えていた。

フォン・トンは シャンシャンと一緒にお弁当を食べるようになる。
シャンシャンは外、フォン・トンは中 だけど。

シャンシャンが食べる様子を見てにっこりするフォン・トン。
シャンシャンと同じように食べるフォン・トン。
シャンシャンが寒くないようにと 炭をおこすフォン・トン。
シャンシャンに届けるお弁当を見るだけで嬉しくなるフォン・トン。

フォン・トンはシャンシャンが好きになった様子。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング