2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>




お昼12時のシンデレラ(杉杉来了) (6)


なんというか…
好きなら「好き」と言わないと伝わらないと思うのよね。ジョン様が言うように。
一緒にお昼を食べるだけで気持ちが伝わっていると思ったら 大きな勘違いだと思うけどなぁ。
シャンシャンは フォン・トンと食事するのは仕事だと思っているもの。



フォン・トンからの“正式採用おめでとう”メール。
シャンシャンは 社員に一斉送信したのだと思い 返信しない。
フォン・トンは返信メールを待っているのに。

シャンシャンは 同僚から 社長とジョン様とどっちが本命なの?と責められる。
騒ぎは大きくなり
ジョン様もフォン・トンも駆け付けるほどに。

シャンシャンは フォン・トンから呼ばれ 社長室に。
今日こそは 選り分け係を引退したい、一緒にお昼を食べるのもやめたい と言おうと思うが…
秘書から「最近社長は食欲がないの。沈んだ顔をしている。あなたと昼食をした後はいつも機嫌がよくなる」と言われると 躊躇してしまう。
それでも なんとか 選り分け引退宣言だけはする。

社員同士の恋愛禁止令が出される。
フォン・トンは「噂話をさせるために給料を払うつもりはない」と。
…って あなたが噂の元を提供しているんだけど。

フォン・トンはジョン様から
「キスすべき時は思い切ってしろ。抱きしめるべき時は手を握るだけじゃだめだ。こんなやり方じゃ思いは伝わらない。安心感を与えてやれ」と言われる。

シャンシャンは 同僚から 社長に恋愛禁止令を撤回するように言ってほしいと頼まれる。
そこで 社長室に行くと 社長は出張中で不在。
ちょうど フォン・トンから秘書に電話がある。

フォン・トンは秘書から「シャンシャンが会いに来てます。ただ会いたかったようです」と言われ、
韓国出張は正しかった と喜ぶ。
…離れれば シャンシャンが自分のことを気にかける、シャンシャンの気持ちがわかる と思ってたの?違うと思うけどなぁ。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング