2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>




お昼12時のシンデレラ(杉杉来了)(7)


シャンシャンのライバルになるかもしれないユエン・リーシュー登場。
ユエの友人で フォン・トンを好きな様子。
フォン・トンは ユエン・リーシューのことは妹のような存在だと思っているようだけど。
フォン・トンがシャンシャンを好きだと知った時 どう反応するかしら。

シャンシャンは ようやく フォン・トンが自分を好きかもしれない と気づく。
そうりゃそうよね。
屋上で 上海の夜景を見ながら年越ししていたら
フォン・トンが来て 抱きしめられたんだもの。
そう思って当然よね。

でも シュアンイーから
「職場恋愛で傷つくのは女。社長との恋愛は結末が見えている 手を出される前に逃げなさい」と言われて テンションが下がってしまう。

さてさて フォン・トンとのランチデートが復活。
屋上で年越しした後 フォン・トンに家まで送ってもらう。
その時 プレゼントを渡され
「また来るか。いいんだな?」と言われる。
なんのこっちゃ? と思うけど うなずく。
すると それは ランチデートの誘いだった。

シャンシャンはランチデートをやめられたら と
フォン・トンに 会計士試験の勉強をしたい と言う。
で、どうなったかというと…
フォン・トンは山のような教材を準備し 土曜日にテストすると言い出す。
不合格なら 減給 とも。
シャンシャン、余計なことを言っちゃったみたいね。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング