2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>




お昼12時のシンデレラ(杉杉来了) (8)


リーシューは シャンシャンにとって 味方なのか… 敵なのか…
たぶん…
フォン・トンに嫌われないために 今は シャンシャンに優しくしておこう ってことかしらね。

シャンシャンは フォン・トンとの恋愛を夢見ながらも
現実にはそんなことはあり得ない と思う。
フォン・トンのことが怖くて 避けたい とも思う。

一方 フォン・トンはシャンシャンの気持ちはお構いなしで 行動しているように見えて
シャンシャンのことがよく分かっている。
でも…やっぱり…
言わないとわからないこと ってあると思うのよね。
フォン・トン、シャンシャンに気持ちを伝えたほうがいいと思うけどなぁ。  


社員旅行。
今年 フォン・トンは財務部に同行することに。
…“財務部”というよりも“シャンシャン”と一緒に ってことね。

シャンシャンは 社長秘書から 社員旅行のことを言われ
行きたくない! と思う。
そこで 「入社1年未満は自費参加。私はお金がないので…」と断る。
すると「社長が払ったわ」と。
次に フォン・トンに「行きたくない」と言うと
「ならテストだ」と言われる。
最後の反抗。
遅刻することに。
“私を待たずに出発するはず~~~”と。
しかし みんなシャンシャンの到着を待っていた。
なんと 社長が出発時刻を変更していた。

ユエとリーシューも合流。
リーシューは シャンシャンに興味津々。
フォン・トンから シャンシャンのことを「まぁまぁがいいんだ。彼女に特別なものは求めていない」と言われて 納得したような顔をしてたけど
内心では“私の勝ち。こんな女のどこがいいのよ”と思っていた…はず、たぶん。

サイクリングを楽しむが、
フォン・トンはリーシューと先に行ってしまい
シャンシャンは 置いてきぼり。
…フォン・トン、どっちが好きなのよ!シャンシャンが好きなら もっと気遣いなさいよ。
シャンシャンは道に迷ったうえに 足を捻挫してしまう。

シャンシャンを探しにきたフォン・トン。
シャンシャンを背負って歩きながら「君を独りで泣かせたりしない」と言う。
…だから まずは「好きだ」と言わないと シャンシャンが戸惑うじゃない。

フォン・トンが出張したため
シャンシャンの世話をリーシューが引き受ける。

リーシューと介護士の世話は まるでシャンシャンを監視しているみたい。
2人や病院から連絡がいっているのか フォン・トンから届くメールも シャンシャンの行動を細かく把握している。

リーシューの言動は “私はフォン・トンの彼女よ” とアピールしているみたい。
シャンシャンから「彼女なの?」と聞かれ、
リーシューは否定する。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング