2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>




群盗 民乱の時代








制作年 2014年

脚本 チョン・チョルホン
監督 ユン・ジョンビン


出演 トルムチ/トチ・・・ハ・ジョンウ
    チョ・ユン・・・カン・ドンウォン

    僧侶・・・イ・ギョンヨン
    テホ・・・イ・ソンミン
    イ・テギ・・・チョ・ジヌン
    チョンボ・・・マ・ドンソク
    マヒャン・・・ユン・ジヘ


ペクチョンの身分のトルムチは ある日 チョ・ユンから殺害を依頼される。
金欲しさに 請け負うが、
殺せなかった。
そのせいで 母と妹を殺され 自分も瀕死の重傷を負う。
生きる気力を失くしたトルムチの前に “群盗 智異山チュソル”の男たちが現れる。




う~~~ん…
カン・ドンウォンは カッコいいです。
でも…
西部劇好きじゃないんですよね。
西部劇そっくり と印象。(西部劇に詳しいわけではないですが)
圧制に苦しむ民衆が立ち上がる って感じにしては 音楽が軽い。

話の流れに問題はない。
予想通りに展開していくけれど それが悪いとは思わない。
ただ スムーズに流れないんです。
“ぶつ切り”な印象。
ナレーションが多いのと “章”仕立てになっているからかもしれません。

とにかく カン・ドンウォンはカッコいいです。
殺陣は 随分と上手になっていたし、
冷徹に切り捨てる顔も、
甥を見て戸惑う顔も、
すべてがカッコいいです。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

う~~~~ん!?

mikajunさんに一票!!!

とにかくカッコイイ!殺陣が綺麗ですよ。

カン・ドンウォンssiファンとしてはもっと売れる映画に出てもっとたくさんの人に良さを知ってほしいって感じです。

木蓮さん、こんにちは

好みはそれぞれですが…
カッコいいドンウォンを見れたので満足です。

ドンウォンとソン・ヘギョ主演の「ドキドキ私の人生」が夏の終わりごろ公開されるようで
楽しみです。
プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング