2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




大切に育てた娘ハナBS版(42)-(43)

ウンソン女だった。
ドヒョンはどうするのかしら。
ラヒと結婚しちゃったし…
離婚したくても ラヒとソル会長が許さないだろうし…  


ウンソンは苦しんだ末
女としてやり直そうと決心する。
“女でも醤油はできる。技術はラゴンよりも上”と。

ドヒョンは ウンソンがどうしているか気になる。
ソル会長の命令で 誰もドヒョンに ウンソンのことを話そうとしない。

ヨンホからは 留学して元気にしていると聞いた。
しかし ラゴンはウンソンの行方を捜していた。
妹は ウンソンが留学したと知らなかった。

そこで 新聞記事などを調べ…
ウンソンが女だったと知る。
男のふりをしていたため破門されたと。

ウンソン家族は ソウルに戻り 以前の家に行く。
ユンチャンは ウンソンのために 家賃を支払い続けていた。

ウンソンはユンチャンに会いに行く。
「優しくされても 信じられない」と言うと、
「信じなくてもいい。しかしお前には俺が必要なはずだ。一度でいいから話を聞いてくれ」と言われる。
「俺のすべてをかけてソル会長を倒しSSを奪う。そのために必要なのがお前の醤油を造る技術。金も権力もあるソル会長に足りないものはお前の実力だ。会長が欲しがる会社を一緒につくろう。俺を利用しろ。俺もお前を利用する」と。

ウンソンはユンチャンと手を組むと決める。
まずは ウンソンの醤油でSSの公募に応募することに。

ウンソンは 住民登録を変更。
名前を ハナに戻す。

ラゴンは ウンソンを見つけられず 新商品のめどが立たない。
そこで考えたのが“BP”
“BP”として売り出す醤油を募集することに。

ハナは SS醤油に応募することにする。
初めて造った醤油が まだ残っていた。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング