2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




願いを言ってみて(117)-(122)

もう何なんでしょう、お決まりの 最後の集合写真。
今までのことが嘘のように みんなが笑顔。

そして “悪役が病気に→反省”
最近は 認知症が多いような?

自分を捨てた母、
探そうともしなかった母、
実の母娘だとわかっても母とは認めなかった母、
実の娘を罵倒する母、
とにかく 酷い母、
そんな母を 認知症になった途端 許せるもの?
認知症になろうと 助からない病気になろうと 私なら許せない。…心が狭いのかなぁ。  


ソッキョン母は 倒れたイヒョン祖母を放置する。
しかし 母の様子を不審に思ったソッキョンが イヒョン祖母を見つける。

イヒョン祖母の手術は 終了したが、
意識は戻らない。

ソッキョン祖母は社長になるため あらゆる手を使う。
ソウォン母殺害を計画するほど。
ソッキョン母は社長に就任する。

ソッキョン母は 物忘れがひどいことが気になり 診察を受ける。
認知症だった。

今度はイヒョンが喜ぶ番。
病気を理由にソッキョン母を引き摺り下ろし、社長に就任する。

意識が戻ったイヒョン祖母は イヒョンのやり方が気に入らない。
我慢して イヒョンのやり方を見ていたが、
イヒョンの不正が発覚。
イヒョンを会社から追放する。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング