2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




大切に育てた娘ハナ BS版(51)-(53)

ハナを愛する ドヒョンとユンチャン。
ハナを巡って火花を散らす。
その上 ユンチャンがソル会長の養子になったから ますます対立。

ソル会長の悪事を知ったドヒョンがどう動くのか…
ユンチャンとハナに合流するのか、
独自に父を倒そうとするのか、
まさか 父の悪事を黙認して今まで通り ってことはないわよね。  


ハナは社長公募に応募する。
ファンソは 内規で男しか社長になれないと決まっている。
しかし 市民団体が関係したため 女もなれることになったのだ。

ユンチャンとソル会長の養子縁組が成立。
ユンチャンはソル会長に招待される。
ドヒョンを入れて 家族の顔合わせの場。
ユンチャンは そこにハナを連れて行く。
「身寄りのない私の相続人です」と。

ユンチャンはダミー会社でSS株を買い集めてきた。
現在17%。
27%以上になったら攻撃する予定。
勝つためには ソル会長より株が必要。
持ち株には 上限があり 大量に購入できない。
しかし直系親族には上限がない。
ハナが相続人になれば ハナも上限なく株を購入できる。
ユンチャンとハナの株を合わせれば 対抗できる。

ドヒョンはハナを別荘に連れて行く。
「愛している」と訴えるが、
「感傷に浸る暇はない」と言われる。

ソル会長は SSの株を買い占めているのがユンチャンだと知り ショックを受ける。
ユンチャンに 会いに行くと、
「あなたは会長ですか?養父ですか?実父ですか?」と聞かれる。
「家庭を壊せなかった」と言い訳すると
「会社のためでしょう。ドヒョン母は資産家の娘だった。奨学金を渡して恩を着せ 犬のような扱いを。子供に必要なのは金ではなく父親です。家柄のいい妻と金と事業が大事だった。あなたのせいで人生が台無しに。壊されてしまった。一生許せない」と言われる。
「俺とハナは ソル会長とドヒョンを許さない」と言われる。

ラゴンは祖父に 社長選考会で 自分に有利にしろと言う。
「おじい様と僕の会社です。問題を教えてください。女には勝たせない」と。
…情けない。正々堂々と戦えよ!能力もないくせに 長男だから後継者?許せない。

社長に決定したのは当然 ハナ。

ラゴンは 問題を教えてくれなかったから負けたとパンロを責める。
…まったく 問題を知っていてもダメだったんじゃないの?自分の実力を知りなさいよ

ラゴン家族の生活費は 会社から支払われていた。
それが無くなる。
また 内規に従って ラゴン家族は 1年間平社員で働かなければいけなくなる。
ラゴンは パンロに泣きつくが…
…自分の都合で パンロに怒鳴ったり すり寄ったり。最低。

ドヒョンは 父とユンチャンの悪事を知る
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング