2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




ハート泥棒を捕まえろ!(韓国題:キャッチ・ミー)





[DVD] ハート泥棒を捕まえろ!

[DVD] ハート泥棒を捕まえろ!
価格:3,119円(税込、送料別)




制作年 2013年
監督 イ・ヒョンジョン


出演 イ・ホテ・・・チュウォン
    ユン・ジスク/イ・スクチャ・・・キム・ジュン

    局長・・・チュ・ジンモ
    パク刑事・・・ペ・ソンウ

    お隣さん・・・チャ・テヒョン
    盗品売人・・・パク・チョルミン



出生街道まっしぐらの プロファイラーのイ・ホテ。
連続殺人犯をプロファイル。
警察はホテのプロファイルを参考に 犯人と思われる者を張り込む。
ところが その犯人がひき逃げに遭ってしまう。

(警察にとって)幸か不幸か ひき逃げ犯のおかげで
連続殺人犯を逮捕。
遺体も発見できた。

ホテは ひき逃げ犯を捜査するが…
ひき逃げ犯は 初恋の女性、そして今でも愛しているイ・スクチャだった。




楽しかったです。
カッコいい チュウォンと 可愛い キム・アジュン。
最高の目の保養になりました。

内容は…
はっきり言って 誰もが考えられる話。
ベタな展開。
けれど テンポがよく 随所に笑えるシーンがあって 楽しめます。
ちらっと出たチャ・テヒョンも 笑えます。

先日まで シネマートで上映されていたのですが、
観れず…
DVDレンタル開始日を知りたいと検索したら
なんと WOWOWで放送されてました。
“なにやってんの?”と 自分に突っ込みましたが、
映画館で観なくてよかったです。
「金返せ~」と叫んだかも。
まぁ チュウォン出演じゃなかったら 観ないですが。


関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング