2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




大切に育てた娘ハナ(89)

自分の都合に合わせて
息子だ、
息子じゃない と言うソル会長。

ハナのせいで息子2人が自分に反抗していると思っているようだけど
あなたの自分本位な性格のせいなのよ!
早く気づかないとドウンにまで捨てられるわよ!  


理事たちが ユンチャンの意見に傾いている。
これはマズイ と、
ソル会長は「ユンチャンは自分の養子だ」と明らかにして その場をおさめる。

ユンチャンは戦略企画室をつくり、
室長に就任する。

ユンチャンの誕生日
ハナとドヒョンは 1年前にハナがドヒョンに別れを告げた公園で 祝う。

ユンチャンは ソル会長から
「お前がハナを排除しろ」と怒鳴られる。
そこで「望まぬ結婚をしたのはハナを釈放させるため。人生を棒に振ってもハナが無事ならいい。そんな僕がハナを切り捨てると思うのか」と言い返す。

2人の会話をドウンが聞いていた。
ドウンは ハナの家に行き、
ハナ家族に ドヒョンがラヒと結婚した理由を話す。
その前に ヒョソンとハナは ハミョンから 2人は男女の関係ではなかったと聞いていた

ハナは ようやく 素直になれる
ドヒョンに「1年前も今も愛している」と告白する。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング