2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




大切に育てた娘ハナ(90)

じじい、まだ そんなこと考えていたのか。
ハナのためと祭祀をしたから ハナを認めたと思っていたのに。
1カ月後 会社を取り戻せたら ラゴンに社長をまかせるつもりだなんて!

ラゴンを二度と立ち上がれないようにする方法 ってないのかしら。
ラヒは チャン家の者ではないと明らかになれば 少しはダメージを与えられそうだけど
ラゴンは チャン家の者だし…
チョンランの不貞で生まれたと明らかになっても それはラゴンの責任じゃないし…
なんか ないの?  


ソル会長は ドヒョンの決裁権をはく奪する。
決済をうけにきたハナに 息子をダメにしていると怒鳴る。
また ドヒョンが企画している新商品をすべて中止する。

ラヒは SSのファンソ買収の内部報告書をユンチャンに送る。
これでユンチャンがソル会長を追いつめ、ドヒョンへの圧迫は強くなる。ドヒョンは耐えられなくてハナと別れる
と考えているようだけど そううまくいくかしら。

会議で
ユンチャンはソル会長を追いつめる。
ドヒョンはキム室長から出席した方がいいと言われるが、
少し覗いただけで 雲隠れする。

ドヒョンはハナ家の前で ハナを待っていた。
ドヒョンは父よりも何よりも ハナが大事。
ハナを絶対に離さないと思う。

ラゴンは 一族の大叔父に取り入り
都有司の印章を預かる。
これで一族の財政を握った。
一族の財政で“新ファンソ醤油”を立ち上げるつもり。
もちろん パンロには内緒。

ハナは ユンチャンが鯉のカギを持っていると知る。
なぜ?と不思議。
実はユンチャンが命の恩人だったと知ったら ハナはどうするかしら。
ドヒョンと別れてユンチャンと とはならないだろうけど。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング